プロフィール

はっさく

  • Author:はっさく

  • 生産地:福岡
    最近はめっきりどっぷりジャニヲタやってます
    twitter @larulala

    ******************
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード

ラルラ ラルララ


--/--/-- --:-- はっさく


2013/01/14 15:44 はっさく

今年1回目

昨年の最後の記事が昨年の8月でした。どうもお久しぶりでございます。
去年の参戦分をとりあえずまとめておこうと久しぶりにブログ書きまーす

2012年参戦ライブ&イベント
ARASHI LIVE TOUR "Beautiful World"
1/14 福岡yahoo!JAPANドーム

EndlessSHOCK
1/21 博多座

Perfume 3rd Tour 「JPN」
2/11.12福岡国際センター

L'Arc~en~Ciel
20th L’Anniversary WORLDTOUR
5/12 横浜日産スタジアム
5/19.20 大阪USJ
5/26 国立競技場

BOB
5/13 東京グローブ座

嵐のワクワク学校
7/15京セラドーム

SexyZone Johnny's Dome Theatre ~SUMMARY~
8/12梅田芸術劇場

VAMPS LIVE 2012
9/8 ZEPP FUKUOKA 

ARASHI LIVE TOUR "Popcorn"
12/9 福岡yahoo!JAPANドーム

KANJANI∞ LIVE TOUR!! 8EST
12/23 マリンメッセ福岡

ジャニかラルクかって感じですねぇPerfumeも入ってるけど
BOBは関ジャニの丸山くんの舞台です。
去年はラルクにも嵐にも何回もあえて幸せでした♪
ぽぷこんはもう少し入りたかったんだけども努力が実らなくて残念だったので今年頑張りたいです。

ちなみに今年2013年初ライブは
kadomatu


SexyZoneの大阪城ホールに参戦してきました(笑)
夏に見たときよりみんな大きくなってたし(特にマリウスちゃん)
アルバム出たのもあってオリジナル曲が増えてて楽しかったです。
ジャニーズカウントダウンで一人で立派に爪あとを残した(他の子U18なので出れない)
中島健人くんもかがやけんとしてたよー
春に全国ツアーやるみたいなので福岡にも来てくれたらいいな


2012/08/13 23:06 はっさく

今年四回目のおーさか



先月は嵐のワクワク学校で、昨日はせくしーぞーんちゃん達を見に日帰りで大阪いってきちゃいました。てへ☆

すっかりラルクが無いときはジャニさんに転がり落ちてます。

今のとこL'ソロはばんぷすさんの福岡に1回入るだけです。
あしっどは行く予定なし…うむ


昨日は初めてせくぞんちゃんのコンサート入ったのですけど
本当本当ほんっとーーにみんな可愛くてきらきらまぶしかった…
少年期の美しさっていうの?
生でみたらみんな顔ちっちゃいわお肌つるつるだわ(〃ω〃)

ファンも若い子多いし
何よりタレントが自分の半分くらいの年の子だしで行きたかったけどちょっと…ってどうしようか悩んでたんですけど
行ってよかった!初めてでも全然楽しかった!!


新曲が夏なのにクリスマスの曲なので( ゜Д゜)ポカーンってしちゃいましたけど(笑)
TVで見たのに生でみたらサンタ衣裳姿がかわゆくて季節なんてどうでもよくなったw
またチャンスがあればコンサート見に行きたいな。



2012/03/04 20:04 はっさく

2月通り越して3月

2月は久しぶりな友達達と会ったりPerfumeのライブ行ったりしてたらあっという間に終わってしまいました

Perfumeは二等辺三角形ツアー@福岡以来でしたけど
会場がサンパレスからお隣の国際センターにステップアップ
だけどあの子たちには狭い、狭すぎる!
スタンドが木製のひな壇みたいな席でそれに音が反響してたのか
低音がガンガン下から響いてくるっていう珍しい体験させていただきました
今回のツアーネタバレ禁止なので詳しく書けないのがもどかしい~
2012/01/18 22:09 はっさく

おひさー

ブログほったらかしてる間に関ジャニ行ったりラルク大阪行ったり
2012年になったり、嵐見に行ったりしてました。
先週の土曜日嵐コン@福岡に参戦してきたのですけど一年ぶりの生嵐さんに
しょっぱなから涙目っていう…
次は自分でチケット当てたいです。オーラス本当に入りたかったー!!!!!!

今週末は博多座にSHOCK見に行きます。来月はPerfumeちゃん。
ラルクは横浜1日目とUSJ両日参戦予定。

現場でお会いできる方々今年もよろしくお願いします!
2011/11/05 12:06 はっさく

T&B

IMG_0729.jpg

おひめさまだっこ


IMG_0749.jpg


ワイルドタイガーとバーナビーのフィギュアを手に入れました(*^ω^*)
ネットでも瞬殺だしなかなか買えなかったんですけど友人のおかげで無事わが家に!
ありがとう、そしてありがとう!
いろんなポーズつけられるのたのしいなー
