プロフィール

はっさく

  • Author:はっさく

  • 生産地:福岡
    最近はめっきりどっぷりジャニヲタやってます
    twitter @larulala

    ******************
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード

ラルラ ラルララ


--/--/-- --:-- はっさく


2010/12/25 15:12 はっさく

年末ってかんじ

Mステみてやっぱりこの4人から離れられないなぁと思った次第でございます。
ここ2年くらいあらしー!な毎日を過ごしてましたけど
嵐が出てきたときよりラルク出てきたときのが感動したもの
まあ、ラルクさん登場時ゆっきーしか見てなかったけど←
今朝編集がてら見返したらhydeさんの登場時の格好が変だった。みんなが言ってたのはこれかぁと確認
歌う時の衣装ももなんかすごかったけど
歌い始めたらあんまり気にならなかったなー
歌ってると顔つきがどんどん変わって見えてくるのが不思議
選曲も良かったと思うし。
最近HEARTをまたよく聞いてて、ウィンタいいなぁって思ってたのでタイミング良かったっていう

衣装が…とか思ってたら相葉さんの衣装もなんか不思議だったけど
登場の時のにのちゃんの衣装がちょーかわいくて女子!?みたいなw
お着替えしちゃって悲しかったです。あれはキュロット?

Mステで満足しちゃったけど来週は紅白があるんですよねー
紅白は明日曲順発表らしいです。
BLESSはオーケストラ入れて演奏するのかな?
夢の世界 | ホーム | 今年のライブを振り返る2010
Comment
〉fumiさん
Mステのにのちゃん、フードが可愛いさをさらに増してましたよね(>_<)
本当可愛いかったー♪

最近ラルヲタさんにも嵐好きさんが増えてきてて嬉しいです♪
コメントありがとうございました(^^*)
こんにちは^^
最強リンクからきました
わたしも嵐とラルク好きなので、ついコメントしちゃいました(笑)
ニノの最初の衣装かわいかったですよね!
パーカー+スカートっぽいのがかわいすぎました><


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://larulala.blog9.fc2.com/tb.php/804-446ebdcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
