プロフィール

はっさく

  • Author:はっさく

  • 生産地:福岡
    最近はめっきりどっぷりジャニヲタやってます
    twitter @larulala

    ******************
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード

ラルラ ラルララ


--/--/-- --:-- はっさく


2008/07/13 09:13 はっさく

CROSSFMでコメント流れマース

今日の11時からONAIRのCROSS FM COUNTDOWN KYUSHU HOT100 って番組の
12時台前半の「ARTIST'S FILE」ってコーナーでVAMPSからのコメントが放送されるそうでーす。
どのくらいの長さかはわかりません。
またちくびさんこんにちわの話だったらどうしよう。

金曜日のCBRのコメントは来福したときに撮ったものでなく
エキサイトミュージックとかで流れてる動画コメと一緒に取ったやつみたいでした。
なんかHYDEの胸元がやけに気になった(笑)
TVなんに床にねっころがって足ぶらぶらさせてだめでしょ!って感じだけど
よー考えたらこのひとMステSPでもねっころがって歌ってたしなぁ
くすぶる感情 | ホーム | 需要あるかわかんないんですが(笑)
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://larulala.blog9.fc2.com/tb.php/498-f000f0d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
会報斜め読み。 奇遇ですね、私も毎日会社で食べています♪ 繋がってるね!! ・・・そんな食べ方はしないけど(笑) 自由にノってくれ...
  • posted by Pのたわごと
  • 2008/07/15 20:39
  • PageTop↑
