プロフィール

はっさく

  • Author:はっさく

  • 生産地:福岡
    最近はめっきりどっぷりジャニヲタやってます
    twitter @larulala

    ******************
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード

ラルラ ラルララ


--/--/-- --:-- はっさく

スポンサーサイト

2008/06/30 22:39 はっさく

アーティストさんへの思いバトン

チサトさんから回ってきました。アーティストさんへの思いバトン!
指定されたお題が ユッキー。。。
あぁ・・・生暖かい目でご覧下さい(笑)


[ルール]
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーに突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること

指定:yukihiro


1.ユッキーと出会った場所


どこだっけ?winter fallのMステかな?
ドラム叩いてる姿がかっこいい・・!って思って
DIVETOBLUEの頃には結構ユッキーラブって感じでした。
すっごく可愛かったの、あの頃のユッキー!



2.ユッキーのどこに萌える?


笑顔
ドラム叩いて無いとき体でリズム取ってるとき
肩から二の腕に掛けての筋肉
P'UNKの時間
細い腰
手、指、
ちょっと伏せ目がちな時の横顔
キャップかぶったときにピッと出てる耳
ほにゃっとした喋り方
結構怖がりなところ

とりあえず今日はこのくらいで



3.ユッキーはSとMどっちでいて欲しい?


P'UNKとacidのときはドSがいいです。

でもさ、ドラマーって基本どっかM気質を持ってないと
続かないと思うんだけど私だけ?(笑)


4.ユッキーのどんな仕草に萌える?

タバコ吸ってるときの仕草はすきだなぁ。
あとやっぱ笑ってるときはきゅんきゅんします。
客席あおるとき指でクイクイってするのとか
座ってるときに口元に手をやってるときとか


5.ユッキーの好きな所は?


ドラミング ドラム叩いてるときが一番素敵で無敵だと思う。
ステージはけるときに客席にお辞儀するところとか、可愛い所とか


6.嫌いな所は?

嫌いなところ?うーん・・・
好きな人の嫌なところって見えないからわかりません。


7.ユッキーに望んでいることは?

MCのときもうちょっと喋ってくれると嬉しいです。
3年後筋肉あんまり落ちてないといいなぁ。


8.もっと絡んでほしい人は?

kenちゃんと仲よしの所みるとほっこりします。
いつも話し振ってくれてありがと、kenちゃん!
hydeにはL'7東京以来ちょっとジェラシーです。
ちゅーしやがって!裏山!


9.ユッキーを描くときに主張しているところは?

ここ数年お絵かきしてないから無いです。


10.家族にするなら?

お兄ちゃんかな?
実際のユッキーの妹がらみのエピソードを聞くと、とても可愛がってくれそうだし(笑)


11.学ランとブレザー

学ラン!


12.私服はジャージとジーパンどちらでいてほしい?

ステージでもジャージだし・・・(爆)
私服はジーパンがいいな。


13.結婚したい?

してくれるんなら。いつでも、プロポーズお待ちしてます。

デートは一回お願いしてみたい。手繋いで歩いてみたいです。


14.最後に愛をどうぞ

是非、助手席に乗せてください♪


15.回し隊ヲタさんをどうぞ(先着10名)

ねば玉さん⇒hyde
雲隠さん⇒hyde
まぁさん⇒yukihiroさんで

よければお暇なときにでもお願いします。

打っててユッキーに会いたくなりました。
DVDでも見ようかな

今夜はラジアン | ホーム | 広告の品
Comment
>雲隠さん
blogではおひさしぶりですね♪
息抜き代わりに妄想爆発させちゃってください!!(笑)

そうそう、チューしたんですよ。
L'7東京初日のP'UNKの時にhydeがユッキーの背後から寄ってきて
ほっぺにチュってしやがったんですよ!
ターゲットはてっちゃんだけかと思ってたのに、不意打ちなんてずるいです。羨ましい!
チューされたほっぺに手を当ててちょっと照れてるユッキーが超可愛かったです。

>まぁさん
いきなり回してしまってすいません(汗)
他のユキヲタさんの回答見てみたくって回してしまいました。
私もお友達少ないのでバトン系はたまに回ってくるといつもアンカー爆走してますw


>みゅーさん
はじめまして。いつも遊びに来てくださってるなんてありがとうございます!
ユキマニのツボついてました?(笑)
好きな所を上げていったらやっぱり本物に会いたくなっちゃいますよね~
次ぎ会えるのはいつになることやら。早く会いたいです(><)
はじめまして! いつも拝見させてもらっています。
あまりにゆきまにのつぼをついた解答を見てコメさせてもらいました。
私もユッキーに会いたくなりました。
こんばんは!
うふふ、今、AWAKEでyukihiroさん見てます。
じゃー、見ながらやりますか!

回して下さって、有難うございますm(_ _)m

だって、わたしユキヲタですから^^
・・・でも・・・回す人がいない・・・1人しか・・・orz
はっさくさん、お久しぶりです!!
ちょっと最近、色々とヤバイ状態で、すっかりご無沙汰しておりました;;

バトン頂戴いたしますー☆なんかもう妄想が暴走しそうな内容ですね(笑)
えっ!ハイドユッキーにちゅーしたんですかっ!!えええ…それは羨ましいなあ(ヲイ)


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://larulala.blog9.fc2.com/tb.php/483-a205632f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
○ アーティストさんへの思いバトン はっさくさんから頂きました、「アーティストさんへの思いバトン」。 これは… どうか引かないでや...
  • posted by Peeping Tom
  • 2008/07/08 00:06
  • PageTop↑
この度、はっさく様(「ラルラ ラルララ」様)から回ってきました、 アーティストさんへの思いバトン!(バトーン!!)←うるさい お題...
  • posted by 『まぁ』の小部屋
  • 2008/07/01 17:49
  • PageTop↑
