fc2ブログ
プロフィール

はっさく

  • Author:はっさく

  • 生産地:福岡
    最近はめっきりどっぷりジャニヲタやってます
    twitter @larulala

    ******************
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード

ラルラ ラルララ


2007/10/16 21:46 はっさく

甘くなかった

ルシエルネットは落ちました。
こんな事なら友達にも頼んどけばよかったー!
そうだよ、FCで落ちまくりだったんだから
NETでも倍率上がるの当たり前じゃないか!
落選に一通り凹んでたんですが、

さいたま初日を当ててくれた神が…ハレルヤ!
さいたま初日行ける事になりましたvv
あとはさいたま2日目の確保に向けて全力で頑張ります。

ムジカ昨日買ったのはいいけどまだちゃんと読めてません。
ユッキーが実はMってところだけはしっかり読んだ。
つーか相変わらず鹿野のインタは読みにくい・・・

MJはマダムhyde降臨でよかった、可愛かった。
アレ何ヶ月前のラルクさん?2,3ヶ月くらい前?

キューン兄弟はガリレオ見ながら見てたから
再配信でまた見直したいと思います。
ユッキーが毛づくろいしてるお猿さんみたいだった。
てっちゃんが最後までアレで見ていられませんでした。
hydeはSだと思う。


なんとなしに | ホーム | CBR!
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://larulala.blog9.fc2.com/tb.php/330-66059ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)