fc2ブログ
プロフィール

はっさく

  • Author:はっさく

  • 生産地:福岡
    最近はめっきりどっぷりジャニヲタやってます
    twitter @larulala

    ******************
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード

ラルラ ラルララ


2007/09/18 00:34 はっさく

8年振り

今日は友達とマリノアシティに行ってきました。
マリノアシティ、出来てから初めて行きましたよ。
ほとんど冷やかして帰って来ました(笑)
カバン欲しかったんだけどキャリーにばっかり目が行くのが…

この場所は昔、福岡マリノアっていって
99年のグランドクロスの福岡公演が行われた場所なんですよねー
グラクロを最後にアウトレットモールが建ったのでした。
天気悪かったけど、帰りに駐車場からみえた海や島があの日みた景色とかわりなくて懐かしい気持ちで胸がいっぱいになりました。

今度来るときは観覧車乗りたいな♪
ここの観覧車ever greenっていうのだ(笑)
レッツ回答! | ホーム | バナナの街
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://larulala.blog9.fc2.com/tb.php/318-ef757e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
同僚がガンダムの試写会当ててました(笑)高河ゆんが好きなんだって。ガンダムSEED好きのラル友はスーツに萌えないそうですよ。ラル友のT坊も当ててたな。さすがアニヲタ!(絶対ラルク目当てじゃない:笑)
  • posted by Pのたわごと
  • 2007/09/21 20:58
  • PageTop↑