fc2ブログ
プロフィール

はっさく

  • Author:はっさく

  • 生産地:福岡
    最近はめっきりどっぷりジャニヲタやってます
    twitter @larulala

    ******************
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード

ラルラ ラルララ


2006/06/27 22:05 はっさく

気になってしゃーないの

くまもとお城まつりが気になって仕方ありません。
AI VISION PRESSの記事のインフォメーションは
くまもとお城まつり事務局(熊本城総合事務所)
http://www.city.kumamoto.kumamoto.jp/

このURL、熊本市のサイトでした。
お城まつりって市民のお祭りみたいですねー
ライブがあるよ!って事はわかったけど、
詳しい事ぜんぜん載ってないんだもん。
チケ代とかも載ってなかったんですけどフリーライブなのかなぁ…

ちなみに18日がキャプストで、17日がタカチャ
19日が古謝美佐子さんという方の島歌コンサートが
同じ会場であるそうです。
他の方二人のサイトも見てみたけどくまもとお城まつりのことは
載ってませんでした。


>Pちゃん
18日がお誕生日なんですね!
誕生日にライブとか運命ですね。
そりゃ、行かなきゃ!って思っちゃいますよねー(笑)
三曲なんていわず、1時間くらいはやってほしいなぁ。
次の日、Pちゃんのバースデー割りに引っ付いて
一緒に大阪行くのもアリかも…
次の日どうやって大阪行こうかなーって考えてたんですよ。
早く詳細発表になってほしいですよねー

あ、明後日お仕事半休取れたので周南行ってきます!
「あのー明後日、三時半に帰りたいんですけど…」
「1日休んじゃえば?」
「いや、1日はいいです。」
「じゃあ、午後休とりなよー」ってなわけで
一時半に仕事あがって周南行ってきますv
こんなにあっさり休ませてくれるんだったら今日長崎行けばよかった…
公演日が近づくと前売り券が買えなくなるという事を
初めて知りました。当日券出なかったらどげんしようか。
明日電話してみようかな。


行ったり来たり | ホーム | また熊本か!
Comment
いいなあ、山口!!
当日券は出るんじゃないですか?
平日ですし・・・。

あ、先ほどメール送らせて頂きました♪
勝手に1人で盛り上がっててすみません(笑)


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://larulala.blog9.fc2.com/tb.php/140-c3053cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)