プロフィール

はっさく

  • Author:はっさく

  • 生産地:福岡
    最近はめっきりどっぷりジャニヲタやってます
    twitter @larulala

    ******************
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード

ラルラ ラルララ


--/--/-- --:-- はっさく


2011/09/25 13:30 はっさく

一週間がはやい

9/18.19

ラニバーサリーツアー@マリンメッセ福岡参戦してきました。
お昼ころPちゃんたちと合流→ライブ→打ち上げ→0時から朝の5時過ぎまでタイバニ上映会→7時過ぎに帰宅して12時過ぎに起床→Pちゃん達と再び合流→ライブ→ミサトさんと打ち上げ→終電で帰宅

ハードスケジュールでした。なので改めてレポる様な記憶が無いよよよ…
2日間お隣りでご一緒したPちゃんのブログみてください(笑)

さすがに初日の打ち上げは上映会行くから最初の1杯のみであとはソフトドリンクでしたけどw
ライブもたのしかったけどタイバニ上映会もたのしかったー
みんなで最終話ワキワキしながら見て最後のお姫様だっこで拍手が起こるってw
Tジョイ博多は結構ノリがよいお客さんがおおいのかな?
ラルクでパブビュー来た時もほぼ総立ちで普通のライブノリだったし
(よそは違ってみんな座って見てたって聞いてびっくりした)

2日目は珍しい投げちゅーも貰えたしーw
ユッキー前もしてなかったっけ?って自分のブログを検索してみたら
まー火福岡でも投げちゅーしてたみたいで
そうか、そんなに私が好きかと←

次参戦は12月の大阪でーす。その前11月のタイバニイベントにいきたいでーす♪
2011/09/10 17:00 はっさく

ラニバツアー用ネタバレ回避アカウント

ラニバネタバレ用のTwitterのアカウントを作ってみました。
Twitterは性質上ネタバレを避けにくいので…
ラルヲタは結構遠征組も多いし、ネタバレOK!って人が多いので
ネタバレアカウントいるかなーとか悩んだんですけど
フォロワーの中にネタバレ嫌な人もいるかな?って思いやりのある方に使っていただけたらと思ってます。
こちらでーすhttp://twitter.com/20thLAni_br


使い方はネタバレツイートの頭に@20thLAni_brと入れてツイートするだけです。

ネタバレ見たくないのにこのアカウントをフォローすると
フォロワーで同じくこのアカウントをフォローしてる人の@飛ばした発言が見えてしまうので気を付けてくださいねー

でも実際ネタバレアカって広まると結構便利だったりするんですよ
手っ取り早くネタバレレポ見たい時このアカ宛のツイート検索するとレポ拾えるし

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽

2011/09/06 21:01 はっさく

ネタバレアカをよろしくー

*ネタバレアカウントの記事を一番上にのっけときまーす*
ラニバツアー用ネタバレ回避アカウント

私はツイッターでも主に嵐関連のつぶやき多めでラルクファンのフォロワーが少ないので
ツイよりブログのほうが見てもらえそうな予感
あ、このネタバレアカウントでネタバレをツイートするわけではないですからね!
自分のネタバレツイートを他のネタバレ避けてるフォロワーさんに見せないために使ってください。


いつのまにか9月に入っちゃってますね
届いたラニバ@マリンメッセのチケットは両日うしーろのほうでした。
やっぱり味スタでチケ運使っちゃったかなー
土曜日はライブ後Tジョイ博多のTIGER & BUNNYの最終回上映イベントにいきまーす!
24時はじまりで終演朝の5時だぜ☆
翌日もラニバ行くんですけど えっと、寝てたらごめんなさい←
タイバニ、ハマってしまって初回特典のCD目当てでブルーレイまで買っちゃってます…
こんなオールのイベント行くまでハマっちゃう予定ではなかったのに
大きな画面でおじさんとバニーちゃんの愛の行方を見届けたくてw

