プロフィール

はっさく

  • Author:はっさく

  • 生産地:福岡
    最近はめっきりどっぷりジャニヲタやってます
    twitter @larulala

    ******************
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード

ラルラ ラルララ


--/--/-- --:-- はっさく


2011/07/24 14:36 はっさく

結果オーライ

あらしさんのツアー結果当落は私名義は落選でした。
うぅ二年連続ツアー落ちた凹

まぁ、でも
落選結果知る前にミサトさんから当たったよー!!って連絡貰ってたので
どん底に沈むほど凹みはしなかったけど

そんなわけで今回もお友達のお世話になって(大感謝!)ヤフードームであらしに会ってきます☆
いつものメンバー、私以外はみんな当選してたのがすごい!!
おかげでみんなで同じ日に参戦です^^

自分名義が落ちちゃったのは残念だけど
今回申し込むときに同行者も一緒に登録しなくちゃいけなくて
結局一人自分名義、同行合わせて当たっても1公演ってひとが大多数だったみたいなので
同行で当たっちゃったからハズレちゃったのかなーって
今度当選祈願に行った神社にお礼を言いに行くのでその時復活当選もお願いしようww



当落出る日、チケットいただいてたのでヤフードームに野球見に行ってたんですよね。
なんでリアル現地で当落発表を待たねばならんのだ…!!と試合中生きた心地がしなかったです。
んで、その日試合開始前にGoingの収録で亀梨君が松中と鷹の祭典ユニ着て対決してたよーって先に来てた妹に聞いて全力でうらやましかったです。
私も亀梨君見たかったー(><)←ミーハー
2011/07/17 11:27 はっさく

ドリフェス結果発表

結果みたら落ちてました、ええ。
友人にも頼んでたんですけど全部落選ー(涙)

2次募集エントリーしてみたけどどうなんだろ
当たってほしいなぁ・・・

嵐も福岡の結果がそろそろ出るので夕方来るメールに毎日ドキドキしてます。
こっちはチャンスが一回コッキリなので当たってほしい(><)



2011/07/12 22:36 はっさく

当たったらいいなー

ラルカフェはスルーしましたがテレ朝フェスは先行申し込みしてみました。
さいたま行かないからこっち行ってもいいかなーって思いまして
これだけ豪華なメンツ見れてラルクとチケ代一緒だし!
Perfumeと同じ日だったらもっと必死になってたかな(笑)

当たったらいいなー

それ以上に嵐コンのチケット当たってくれないかなー!!
先日当選祈願に某神社に行ってきました
もうね、こればっかりは神だのみしか思いつかないんよね
某神社はマジでご利益アリなのですよ!

今回も神様おねがいします
