プロフィール

はっさく

  • Author:はっさく

  • 生産地:福岡
    最近はめっきりどっぷりジャニヲタやってます
    twitter @larulala

    ******************
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード

ラルラ ラルララ


--/--/-- --:-- はっさく


2011/06/18 17:43 はっさく

”Scene”~君と僕の見ている風景~ DOME+

ARASHI 10-11TOUR“SceneARASHI 10-11TOUR“Scene
(2011/06/15)


商品詳細を見る


オーラス福岡公演が収録されたこのDVD!発売を心待ちにしてました。
いや、今年の1月の公演なんですけどもう夢の世界すぎてまだ半年経ってないのかって感じです。
ニノの誕生会を兼ねて一緒に参戦した4人でまたまたシーホークで鑑賞会してまいりました。
ホテルでお泊り鑑賞会もうすっかり恒例行事と化してます。
しかしヤフードーム公演のDVDを見るのにこれ以上ぴったんこな場所なんてないわよ
たのしかったー♪あの日の記憶が蘇るー!
なんてったって最前だったんだもの。DVDより高画質で本物みたんだよ^^

アンコールのマイガール終わりのメンバー紹介で翔さんとニノの自由演技(笑)の下り
最初二人が目の前で拍に合わせてふざけ始めたから
私と相葉ファンの友人でそれに合わせて掛け声であおってたら
(なんかここらへんの反応が出身が違うってのを実感したw)
翔さんたち気が付いてくれてがっつりそれに合わせてポーズ決めてくれたくだりが
DVDにしっかり収録されてて4人で大爆笑しながら何回も見てました。
翔さんの視線の先に私たちが居ます(笑)
あー何回見ても笑えるwwこっち見すぎ!
もっとしつこくやってたんだけどさすがに編集されてましたね
翔さんのタイミングとリズムに合わせての掛け声頑張ったかいがあったww
翔さんから一生分のファンサ貰っちちゃったねー

もう・・・!思い出プライスレスのDVDですよ。ありがとう!本当にありがとう!
2011/06/18 14:54 はっさく

チケ当落

ラニバツアー、福岡両日当選しました(^^)

ラル友にお願いしてた大阪も取れたそうなので
福岡・大阪両日参戦しま~すv


福岡はまぁ、大丈夫だとは思ってたけど自分の分だけの申し込みじゃないと当落でるまで緊張しますね。
落選も出てるようなので無事に当たって良かった。

コンビニでチケ代払ったんだけど入金確認メールが来ないのが心配。
当落確認も大変だったし、手数料あんなに取るんだからちゃんとしてほしいなー
