プロフィール

はっさく

  • Author:はっさく

  • 生産地:福岡
    最近はめっきりどっぷりジャニヲタやってます
    twitter @larulala

    ******************
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード

ラルラ ラルララ


--/--/-- --:-- はっさく


2011/05/31 01:24 はっさく

虹を見て思ひ思ひに美しき

20110528
28日のみ味スタ参戦、29日は博多に戻ってパブリックビューイングで参加した20thラニバ
28日はアリーナA4で参戦してまいりました。
ちょっと色々ありまして参戦が危うかったんですけど無事お祝いできてよかったです。
しかしこんな大きなライブで最前ブロックとか…ヲタ続けれてみるもんですね
びっくりしたよ、これまでチケットは取れても席運はあまりないほうだったので
チケット来た時Aってスタンドのブロックの事かと思ったもんw
Aと云っても端のほう、ゆっきーは見えないかもなとあきらめかけてましたけど
席に着いたら肉眼でドラムセット見えるよぉぉとこの時点で涙目(単純)
カメラマンさんがたまにじゃまで見えなくなってしまうことがあったけど
ちゃーんと4人おがめました
花道きたらめっちゃ近かったっす。もうきっらきらしてるの!はいどが!!
濡れたけんちゃんのシャツが透けて乳首まで肉眼でわかるくらい近かったのよ・・・
りょうてでなげきっすとかどんだけご機嫌なのけんちゃーん!
久しぶりにはいどの美しさに感動した。本当に美しかったよねラニバのはいどは
ブルーリーの手拍子ぱぱん☆をはいどと一緒にできたのがたのしかったんだけど
周りにあんまりやってる人いなかったようなきがしたのが・・・

3年の間で消えかけてた気持ちとか不安とかあの雨が洗い流してくれたように思います。
この気持ちが消えないうちにラニバツアーに参戦したいですw

あぁ、本当に楽しかった!
ありがとうラルク!
2011/05/24 23:52 はっさく

大きな買い物


車、買っちゃいました!

貯金飛んでった\(^o^)/


今月から職場が移転して交通に難のある場所になってしまったので
車通勤しかないべって事で買ってしまいました。

震災の影響で中古も値段上がってたから新車買っちゃった(笑)

通勤に使うのはもう少し練習してからにしようと思ってます。
だって私はペーパーゴールドドライバー…
免許取ってから5回も乗ってなくて、免許証は身分証明書としか使ってないこだったもの…

練習がんばります。


納車の時に担当さんからお花貰って記念撮影したんだけどそういうサービスあるのかな?
緑のフォトフレームに入れてくれたのがちょっと嬉しかったです(笑)
2011/05/19 23:19 はっさく

チケット来たー

初日のみの参戦なので2日目の博多でのライブビューイングのチケット取りました

飛行機を取ってたので手数料払って予約変更したら
予約を間違えてたことに気付きまして・・・
ライブビューイングには間に合うんだけど東京での予定が…うっうっ

一応問い合わせしてみたけど、どうなることやら

それ以前に最悪行けなくなっちゃいそうなことが起きそうな状況なんですけどね…


ラニバ行きたいよー><

チケット無駄にするのもったいないくらいの席きちゃったし
2011/05/01 15:43 はっさく

5月です

カレンダー通りのお休みなので3連休×2のお休みですの
特に大きな予定もなく…お金もないのでちょこちょこ用事済ませながらおうちでだらだらしてます
5月になったことだしようやくラニバの飛行機とホテル予約してみたり
本当に一人遠征だとやんなきゃって思ってても後回しにしちゃうからだめだ
FCチケット取れてからしなきゃーしなきゃーって思って5月に突入してしまいました
新宿のホテルにしたんだけど予算的に去年相葉さんの舞台遠征の時泊ったホテルは断念
あそこ国立も見えて個人的に楽しかったんだけどね、今本当に貧乏なので…
JALのネットから申し込むパックにしたんだけど代理店とかのパックよりお安かったっす
自分は28日だけの参戦なんだけど知り合いに会えるかな?

結局29日は参戦断念。内容的にたぶん私が楽しめるのは29日だと思うんだけどーw
あーでもBlurry Eyesとか風にきえないでとか聴けたらいいなぁ
