プロフィール

はっさく

  • Author:はっさく

  • 生産地:福岡
    最近はめっきりどっぷりジャニヲタやってます
    twitter @larulala

    ******************
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード

ラルラ ラルララ


--/--/-- --:-- はっさく


2011/03/04 22:20 はっさく

ほっこりめんこいプレゼント


kenちゃんのFCで募集してたkenちゃん直筆のベベちゃんのファッション画

当たってしまいました。
いやーびっくり!!!

帰宅したら部屋に大きな封筒が置いてあって、
何か当たったのかな~?と、送り元もよく見ずに開封。


Σ( д )べ…べ…べべちゃん!!!


慌てて送り状見直して状況理解(遅)

正面と後ろ姿、それとTシャツ?デザインが2枚。計4枚も入ってました。

後ろ姿の絵は色塗りの時にちゃんと陰影意識して塗ってあったり

kenちゃんありがとうございました。
本当に嬉しかったです(>_<)

せっかくだから飾りたいけど日焼けしちゃうかしら。
あ!Tシャツつくってラニバ着てこうかな~なんちゃって(笑)


2011/03/02 21:20 はっさく

嵐会inシーホーク





ヒルトンシーホーク30階からの風景です♪

先週ですが今年もシーホークで嵐会してきちゃいましたー!
同じシーホークでも去年はJALホテルズでしたが、今はヒルトンだぜぃ!

しょーさんのバースデーやりたいって言ってたんだけど
結局遅れちゃったので、それならお兄ちゃんたちまとめてってことで
三人の名前をプレートに書いてもらったっていう(笑)
タルトはキルフェボンです♪しやがれで紹介してたよねー
おいしかったなー初めてたべたよキルフェボン。

泊まったお部屋がこれまた広くて快適で
アップグレードして正解だったね
TVもおっきなAQUOS世界の亀山モデル!
大きなTVで嵐さん出演のMステ見て、風景コンのDVD見て、バーテンダー見て
結局、朝6時までDVD見てました(笑)

次はドームDVD出たらやりたーい!!!
その時また安い宿泊プランあるといいな~(笑)
