プロフィール

はっさく

  • Author:はっさく

  • 生産地:福岡
    最近はめっきりどっぷりジャニヲタやってます
    twitter @larulala

    ******************
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード

ラルラ ラルララ


--/--/-- --:-- はっさく


2011/02/18 12:28 はっさく

ラニバ当落

5月のラニバ、土曜日だけ申込みして当選してました。
今回は1日めだけ参戦しまーす!

大きな会場だし、基本的にチケット申込みではずれる事をあまり考えないタイプの人間なので(※嵐除く)
まあ今回も大丈夫だろ~って当落発表の日も忘れるくらいに気楽に考えてたら
意外に落選の方々がいらっしゃってびっくりでした。
はずれた人はメモリアルチケの人なのかな?
正直、埋まるか心配してたのに(爆)
二次とか受付しないで当選増やせればいいのにね。

ホテルと飛行機の手配しないとー
ホテル、新宿が無難なところかしら…
去年相葉さんの舞台遠征で泊まった新宿のホテル、眺め良かったし
また泊まりたいけどちょっとお高めなんだよねー
どうしようかな~
2011/02/12 15:15 はっさく

ガツン

gantz

試写会行ったり、トレーラー見に行ったり
公開初日に見に行って、手形ポスターに手合わせて
にのみやさんのおててのほうがちっさくてちょっぴり女子としてうちのめされたししてました。
いやーでもハイドのほうがちっさいかなー?
ちなみにミサトさんは神カルのポスターに飛びついてました。


試写会は松ケンと夏菜さんの舞台挨拶付きだったので生の松っちゃんみてきたよー♪
しかし、嵐コンの翌日だったのでキラキラ5人組の魔法にかかった状態だったのであんまり覚えてないっていう…
さすがに宮崎にはいきませんでしたけど。

原作よりかなりエログロ表現は抑えられてるらしいですけど(原作未読)
グロいのが苦手な人にはちょっと目をそむけたくなるシーンもありますけど
パート2が見たいって思わせる出来になってました。かっこいいんだよ、くろのくん!

前売りまだ手元にあるのでまたみにいきまーす♪

