プロフィール

はっさく

  • Author:はっさく

  • 生産地:福岡
    最近はめっきりどっぷりジャニヲタやってます
    twitter @larulala

    ******************
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード

ラルラ ラルララ


--/--/-- --:-- はっさく


2010/12/25 15:12 はっさく

年末ってかんじ

Mステみてやっぱりこの4人から離れられないなぁと思った次第でございます。
ここ2年くらいあらしー!な毎日を過ごしてましたけど
嵐が出てきたときよりラルク出てきたときのが感動したもの
まあ、ラルクさん登場時ゆっきーしか見てなかったけど←
今朝編集がてら見返したらhydeさんの登場時の格好が変だった。みんなが言ってたのはこれかぁと確認
歌う時の衣装ももなんかすごかったけど
歌い始めたらあんまり気にならなかったなー
歌ってると顔つきがどんどん変わって見えてくるのが不思議
選曲も良かったと思うし。
最近HEARTをまたよく聞いてて、ウィンタいいなぁって思ってたのでタイミング良かったっていう

衣装が…とか思ってたら相葉さんの衣装もなんか不思議だったけど
登場の時のにのちゃんの衣装がちょーかわいくて女子!?みたいなw
お着替えしちゃって悲しかったです。あれはキュロット?

Mステで満足しちゃったけど来週は紅白があるんですよねー
紅白は明日曲順発表らしいです。
BLESSはオーケストラ入れて演奏するのかな?
2010/12/18 23:40 はっさく

今年のライブを振り返る2010

今年は本当に全然ライブ行かなかったんですけど一応毎年やってるので
今年も振り返りたいとおもいます!去年の回答はこちら

▼今年行ったライブを列挙してください。

7/24 HIGHER GROUND 2010 海の中道海浜公園野外劇場

8/15 VAMPS LIVE 2010 BEAST ZEPP FUKUOKA

10/9,10 Ken TOUR 2010 “Hey! Join The Party!”福岡DRUM LOGOS

11/27 VAMPS LIVE 2010 BEAST 大阪城ホール

計5本

ちなみに去年は21本…激減です。

▼今年一番印象に残ったライブは?
HIGHER GROUND いろんなアーティストみれたから

▼今年一番楽しかったライブは?
kenちゃんかな。ほっこりした。べべちゃんも可愛かったし!

▼泣けたライブは?
泣いてはないなぁ

▼もし楽しくなかったライブがあったら教えて?
ないでーす

▼一番印象に残った曲は?
kenちゃんの白い花 kenちゃんが泣くとは思わなかったから


▼一番印象に残ったMCは?
孝行息子ー!

▼行きたかったけど行けなかったライブはある?
嵐の国立。今年もはずれました~
永友さんの弾き語りライブも行きたかったなぁ

▼行きたくなかったけど行ったライブはある?
なし!

▼今年一番行った会場はどこ?
ドラムロゴス

▼初めて行った会場or都道府県は?
海の中道の広場 ハイグラはじめて行ったけど思ったより快適だった

▼遠征はした?
大阪!城ホは久しぶりだったからたのしかった

▼ライブの前後に起こったアクシデントなどどうぞ
京都の駅のロッカーに荷物入れたまま大阪に向かおうとしたこと
電車乗る前に気がついたからセーフでしたけど(でも改札入ってた)
本当にびっくりしたww

▼メンバーが投げたものキャッチした?
キャズのピック☆ 色々ライブ行ってますけど初めてGETしましたv

▼チケット代・交通費・ドリンク代etc・・・どのくらい使った?
チケット代33320円(手数料含まず。入れたら35000円位かな?)
交通費、グッツ代入れても7~8万くらいかなぁ?

▼今年最後のライブは?
VAMPS大阪城ホール
紅葉の季節に京都に行きたくて、だれかいい季節に関西でライブやってくれないかしらと前から思ってたんだけど
いいタイミングでVAMPSが大阪でやってくれたのでうれしかったです。
まぁ、京都観光は大奥ロケ地めぐりみたいになってましたけど(笑)

▼来年は今年よりたくさんライブに行きたい?
ボチボチでいいです。ラルクは行きたいけど国内どれくらい回るかわかんないし
うーん・・・来年はどうなるんだろー 


▼来年最初のライブはもう決まってる?
嵐@ヤフードーム ちかっぱ楽しみであります!

▼一緒にライブに行った人、行きたい人、会場で会った人、5人に回しましょう。
毎度のことながら来年のわたくしに 

今年はキャプストが活動休止しちゃったのが大きかったかなー
本当にさみしかった。新しいバンドを新規開拓って気分にもなれなかったし

ライブじゃないけど大きな出来事は相葉ちゃんの舞台見に行けたことです
チケット当たったのもミラクルだったけど席もこれまたミラクルで
しばらく現実戻ってこれなかったもんあまりにかっこよすぎて!
SPの試写会で生岡田君を拝めたのもラッキーな出来事でした。
今年は総じてチケ運良かったかな。VAMPSも最前だったしv
本数絞ると運が集中するのかしら
 
来年の私がよいライブと出会えますように
心動かされるライブが見たいなー
