プロフィール

はっさく

  • Author:はっさく

  • 生産地:福岡
    最近はめっきりどっぷりジャニヲタやってます
    twitter @larulala

    ******************
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード

ラルラ ラルララ


--/--/-- --:-- はっさく


2010/08/30 00:35 はっさく

じつは11年前の入り口はこの子でした

今日は松潤のお誕生日です。
27歳おめでとうございまーす!!
その力強い瞳でまっすぐ未来を見つめてステキな27歳ライフを送ってください。
もうちょっと打たれ強くなるともっとかっこいいかもよ(笑)
デビュー当時一番好きだったメンバーは潤君でした。
出戻ってきたらすっかりカッコいい大人になってておねーさんびっくりみたいな

今回の嵐のツアーにもありがたいことに参戦させて頂ける事になりまして
私ははずれちゃったんですけど(去年当たって舞台も当たってるからそりゃはずれますがな)
嵐友さんが見事当選っ・・・!!福岡2DAYS、オーラスだよ~!!
本当にめでたい!もう1月が楽しみでねぇ。
そんなかんじでまだまだどっぷりAにはまっております。

熱は上がる一方ですよ

来年どーすんだ、私。
2010/08/16 00:11 はっさく

参戦してきました。


今日この日に参戦って言葉を使うのちょっと考えちゃうけど、ぴったりな言葉が浮かばないのでごめんなさい。

キャズ前最前正面な上にピックまでゲットしちゃいました(*´д`)ラッキー

こういうのゲットしたの初めてなので嬉しい♪
かっこよかったぁ!!
メモリーズ(たぶん)でウインク気味で舌べーってやってんのが可愛いかった
お手振りも頂きましたし
今日からキャズ坦になりそうです(笑)


最初はちょっと乗り気じゃなかったんですけど
ライブはじまったら楽しかったです(笑)
今度は城ホで会いましょう♪


2010/08/08 23:24 はっさく

マイブーム

これー!
banner_ruka_340_01_rnads.jpg

手を出したきっかけは友人なんですけど、いざプレイしてみたらまんまとどハマリっていうか
フルボイスなので台詞がちゃんと聞こえるように自室でもイヤホン装着してプレイしちゃったり
気が付いたら毎日寝不足ーみたいな
確実にお肌に来てます。ダメ人間です。


あーもう、最近はこういう2次元なものにハマってなかったから油断してました。
ヲタクは腐ってもヲタクなんだよ、どこまでいっても逃げられないんだよ・・・

あ、でもまだちゃんと3次元にも萌えてるから大丈夫です!
2010/08/03 22:01 はっさく

ひねくれ者の憂鬱

VAMPSのチケットが届きました。

私、福岡は8月15日だけ参戦するんですが、
相葉ちゃんの舞台でチケ運使いきったと思ってたのに…来ちゃったよ良番。

VAMPSはいつも3桁ザラで、良くて80番位とかだったんだけど…
コレがピークで無いことを祈ります。。。
だってこの後にもっと大事なチケの当落発表が控えてるんだから!!!
福が福を呼びますように(>_<)

で、これどうしよう(-.-;)最前行くべきなんだろうか…
でも箱ライブ久しぶりすぎで正直自信ない
勿体無いけどやっぱりちょっと下がってようかなぁ…
ライブちゃんと楽しみたいし

なんかVAMPSさんには困らせられっぱなしだなー
ヲタなら嬉しい事で困っちゃったりして
ひねくれてて本当にすいません。
