プロフィール

はっさく

  • Author:はっさく

  • 生産地:福岡
    最近はめっきりどっぷりジャニヲタやってます
    twitter @larulala

    ******************
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード

ラルラ ラルララ


--/--/-- --:-- はっさく


2010/06/14 00:10 はっさく

でちゃった?

いやー!広告出ちゃった?広告だけは出すまいと思ってたのに
一ヶ月ぶりになっちゃいましたね。トホホ

その間VAMPSのキャンペーンとかリリースとかTV出演とかはほぼスルー状態
曲もうーん・・・金髪ってあんまり・・・なので、余計に。
私的不動のワーストはスピドリ時のパツキンドレッドヘアーです。
けんちゃんのツアーは福岡行きたいと思ってます♪
ソロはけんちゃんだけが純粋に楽しみなのです。

で、今更な質問なんですけど、acidのメルマガってあるのかな?
有料会員とかなって無くても読めるやつ。
HYDEもけんちゃんもてっちゃんも昔の私がきちんと登録してるみたいで
なにかあればバカスカ送ってくるんだけど
(てっちゃんとか携帯サイトとっくに解約してるのにも関わらず)
よくよく考えたら私ユキヒロさんのソロのニュースはLECIELからのメールでしか見たこと無いなーって
特に追ってないんで、困ったことなかったから気にしてかなったんだけどさw
大体携帯はオフィシャルもブックマークしてない位だもの
なのでラブログの新着一覧をみてビックリしたので久しぶりにブログ書いてみました。
武道館って何?私の知ってる武道館だよね?
私がしばらく離れてる間に武道館クラスの人気者になっ・・・てないよね?
はーびっくり!大丈夫なのかな、客席埋まんない気がする。埋めようとは思ってないかもだけど
何で武道館なんだろ。思いで作り?

あと爆撃とかいつから出来た言葉なんだろうなって。前からあったのかな?
知らないうちに色んな新語が出来ててもうおてあげです
ツイッターでもラルヲタさんのツイートリストみても意味わかんない言葉がちらほらり

ってか、私の周りソロ追いかけてる人がほとんどいないから余計に疎くなってるっていう
オフでL'関連の話しないもんなー

あ、アルバムは予約したよー 音源は楽しみです
今はそんな距離感で応援してます(^^)
L'から離れたらお金たまるかと思ったけど全然貯まんないー
