プロフィール

はっさく

  • Author:はっさく

  • 生産地:福岡
    最近はめっきりどっぷりジャニヲタやってます
    twitter @larulala

    ******************
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード

ラルラ ラルララ


--/--/-- --:-- はっさく


2010/05/14 12:37 はっさく

消えそうな糸

VAMPSの福岡キャンペーンの観覧、両方ともハズレちゃったみたいです。
う~ん…今回は縁が無かったみたい

まぁ、未だに新曲聴いてないし、買ってないし
ハズレちゃうのは当たり前かもね(^_^;)
でも、こういう系のイベント募集あんまり外したことなかったんだけどな…
相葉舞台に運使い果たしたのかしら?それならば本望だわ!!!(笑)

メディア露出も本当に全然見てなくて
ライブのCMでちょろりと新曲のPVらしきもの見たけどどんな曲だったかパッと思い出せん←
今夜のMステは約束があるから見れないし

縁が無いなー
2010/05/09 01:04 はっさく

東京にきてますの


相葉ちゃんの舞台を見てきました!

席が2列目でして…もうないわこんな近いの。
手の血管とか、ワシワシなでくりまわしたくなるような後頭部とか
涙も鼻水までバッチリ見えた(笑)

ちょうカッコ可愛いかったよー!!!
風邪気味だった?結構グシグシしてた

でもお芝居上手になったなーって思いました。
すごい引き込まれたもん!
役と相葉ちゃんが近いところがあったのかもだけど
すごい練習したんだろうなーっていうのがお芝居から伝わってきました。

見ることが出来て本当しあわせです。

もっとあるけど眠いので寝ます。おやすみ
2010/05/03 00:08 はっさく

春とメガネと私

先週メガネを買いまして、それが出来上がったので昨日から使ってるんですけど
まだ慣れない。
見え方もだけどメガネをかけた自分を鏡でみたときに不思議なかんじになります。
あれ?あ、私だ!みたいな 久しぶりの縁ありメガネってのもあるんだけどね。
とりあえず新調したメガネで相葉ちゃんの舞台バッチリしっかり見てきます!
ええ、このために買い換えたといっても過言ではありませんよ

前のメガネだって確か東京ドームに遠征するからって買い換えたんだよね
何かイベントがないと大きな買い物って決断できないのよね・・・
毎日使う物だから値段ではなく気に入ったものを買っちゃったので
ちーっと予算オーバーしちゃったけど、おまけしてもらっちゃいましたw
大事に使いたいと思います

天神のVAMPSイベ一応申し込んでみたんですけどあれ当選枠何人くらいなんだろう?
はずれたらお友達と遊ぶので行きません(爆)

