プロフィール

はっさく

  • Author:はっさく

  • 生産地:福岡
    最近はめっきりどっぷりジャニヲタやってます
    twitter @larulala

    ******************
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード

ラルラ ラルララ


--/--/-- --:-- はっさく


2010/03/22 22:42 はっさく

宿題くん!

※3月28日を持って関係各社へ提出分の署名は締め切られたそうです。
署名の募集は4月30日まで行われるそうなのでそれまではリンク貼っておきます。



サイドバーにバナーを追加してます。
『嵐の宿題くん』メモリアルブックの出版実現のため、署名へのご協力をよろしくお願いします。
『嵐の宿題くん』メモリアルブックの出版実現のため、署名へのご協力をよろしくお願いします。

辺境のそれもラルヲタのブログですが
ラルク好きで嵐も好きな人の目に留まればいいな。と思いまして
趣旨に賛同してくださる方いらっしゃいましたらご協力おねがいします!

泣いても笑っても今夜いよいよ最終回!




2010/03/22 12:48 はっさく

絶賛休日出勤中

三連休のはずが仕事が忙しくて休みは日曜日だけでした(;_;)
今、会社death。

昨日VAMPSの会報が届いてたのでパラパラ流し読み

VAMPSさんDVD出したりレコーディングで海外行ったりしてるんですねー
知らなんだ…

会報来て思い出したけどそいえばFCの継続特典来てないような。
3、4ヶ月前に更新手続きしたんだけど…
問い合わせたほうがいいのかな?面倒だけど
そいえばLE-CIELもちょっと前に更新メール来たけど、期限4月だからまだいいや。ってほったらかしてたけど気が付けばもうすぐ4月じゃん…。

日が経つのは早いなぁ
2010/03/05 22:10 はっさく

(相葉)君と見る千の夢

本日は相葉君の主演舞台のチケット当落発表でした。

結果は当選でした。

いやったぁぁぁぁ!!わたしやったよぉぉぉ!!!
今年のチケット運はコレに使っちゃったかもしれません。

以前からまー火とかシアキスとか倍率高めのチケ取りの時に
会社帰りにある神社にお願いしに行ってたんですけど
神頼みってマジでありだとおもいます。
毎回なんやかんやで希望は大体参戦できてたりするから
今日も最後のお願いに(選挙みたいだw)お参りして帰ろうかなーって軽い気持ちで寄り道して
境内を出たときにメール着信があったので携帯開いたら舞台の当選メールでした。
ひざ震えたから びっくりだよ、本当に。
帰りにATMで入金してきました♪
神様ありがとう!まさきにあってくるよーヽ(*´∀`)ノキャッホー
足とホテルの手配とかしなきゃ。わくわくだー


2010/03/01 23:51 はっさく

ペプシロックで!

ネットdeラルクイズ7問正解でした。
この結果はどうなんだろ?メンバーよりファンの方が正解率は高いよね、間違いなく(笑)
いっこいっこサイト回るのはいいんだけど動画の形式一緒にしてくれたらいいのになって思いました
ペプシも見たよー I Love Rock'N' Rollカッコいいなぁ!!
音源出してほしいなー 

でも私はコーラは赤いやつの方が好きです。
yukihiroさんもそうだよねー?(^^)

今日はこれ以外にも色々情報解禁が多くてメールがいっぱい来た日でした。
嵐のライブDVDも発売決定したし♪もう予約しましたよー
3月4月はお手手繋いで飛んでく諭吉さんが増えました。

気が付いたら2月終わっちゃってました。3月はもうちょっとブログのほうも更新がんばる。
1ヶ月に記事3つはさみしいしな

