プロフィール

はっさく

  • Author:はっさく

  • 生産地:福岡
    最近はめっきりどっぷりジャニヲタやってます
    twitter @larulala

    ******************
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード

ラルラ ラルララ


--/--/-- --:-- はっさく


2010/02/22 00:38 はっさく

早く冬が終わればいいのに

2週間も落ち込んでるひとみたいだ(苦笑)おひさです
こないだブログみてくれてる友達に会ったときちょっと心配されてしまいました。
私がブログほったらかしてるから悪いんですが 
解散したの?残念だねって。解散してないから!休止だからと訂正したけど
話してて私も言い間違っちゃったりね。もうだめだわたしまだどうようしてる
最近は仕事でもストレスたまることばっかりで 正直コレっ!ていう大きな楽しみが無いから
張り合いも無くため息ばっかりついてるきがする あぁしあわせが逃げてゆくー

友達が宮崎に引っ越しちゃうのでGWに遊びに行こうかなとか考えてはいるんだけど
その子に宮崎なんもないよって言われた(爆)そりゃ福岡と比べたらダメだろう
宮崎行くのは初めてなのでちょっと楽しみなんですが、気軽に会えなくなっちゃうのは寂しいよね
宮崎遠いしな 交通手段も乏しいし
もいっこ5月に行きたいのがあるけどまだ申し込み始まってないし、チケ取り激戦必死だと思うので
取れたら奇跡位に考えてます。チケットの神様に祈るのみ!
でも5月まで何も無いって寂しいな acidスルーしなきゃよかったかな でもなー
なにか3月とか4月ごろ無いものか、どっか行きたいー(><)
2010/02/07 23:46 はっさく

キャプテンストライダム活動休止

今週はキャプテンストライダムの活動休止のお知らせにベッコリへこんでました。
いまでもへこんでますけどね

なんでーぇぇぇ!!!!って気持ちなんですけど 最近の活動具合とかからみれば
そっか、って理解できないことも無いのがすんごい嫌なんですけど はぁぁ・・・
休止前にライブも無いしね。←これ一番へこんだ
もう決まっちゃったことだし、また活動再開してくれる時を待つしかないんですよね

寂しいな 本当に寂しいよ
活休決まってたんだったら新曲レコーディングしてるとか
これからの活動に希望持っちゃうようなこと
日記とかに書かずにいてくれたらよかったのにな
新曲があるならきっとライブやってくれるって思ってたのに・・・

キャプスト知ってちょうど4年位かな?妹から借りた108DREAMSがきっかけでライブに行って
はじめて見たライブで、すーっかりはまってしまいその時から大好きなバンドになりました
落ち込んだり、つらい時ときにキャプテンストライダムの曲やライブから元気もらったりしてきました
一緒に歌ってたら悩みとか飛んでっちゃうんだよねー

本当に3人には感謝の気持ちでいっぱいです
楽しい思い出も、出会いも、笑顔もくれたバンドです
3人がまた集まって私たちの前で音を重ねる日が一日でも早く来ることを願ってます

チューラジ聴いてたら永友さんからまさかのラルク発言が(笑)
チューラジもしばらくお休みか。ベスト出るころにはやるかな?
先日ラルクのベストと一緒にキャプストのベストも予約してきました。
本当は一緒に通常版も買いたいんだけど
3月4月は嵐のシングルとマイガDVDBOXとラルクのベストと他にも色々
即買っておかなきゃ後から買いにくいものが続々リリースされてお財布厳しいので
余裕が出来たら買いたいと思います。

しかし、心にぽっかり穴が開いたみたいだ キャプストのライブに行けないなんて
私はこれからどこでストレスを発散すればいいんだろうか
ソロで活動されてもこっちまで来ることなんてなさそうだし
・・・嵐?嵐は活動激しすぎて追っかけきれないんだよな
そもそも求めてるもんが違うし キラキラ度合いも段違いだし 気軽にライブ行けないし


2010/02/01 00:18 はっさく

お誕生会

金曜日にシーホーク泊まってきました。
目的はお誕生日おめでとうとDVD鑑賞会です
100130_1019~02

これケーキ!
0129
翔ちゃんはいわずと知れた櫻井君ですよ。だってお泊りの目的は嵐会ですから!!
グリーンラベルで乾杯しました。CM翔さん出てないけど
途中DVDの調子がおかしくなって
フロントに電話して係りの人とか来てもらっても解決しなくてね
お隣の部屋が空いてますのでそちら使われてもらってかまいませんのでと
カードキー作ってくれたので隣の部屋にTV使いに移動したんだけど(ちなみにこの時AM1:30過ぎてました)
結局調子悪いまんまだったのが残念。あれデッキかケーブルの調子が悪かったのかな?
そしてにのが映ると映像乱れるっていう・・・相葉ちゃんに替わると映像戻るし(笑)
しかし恥ずかしかった・・・
スタッフさんにお楽しみのところ申し訳ありません って謝られたのがものすごーく申しわけなかった
結局4時ごろまで見てました。
またみんなで嵐会やりたいです!
でも嵐で集まる時なにかしらネタ的なことが起こるのはなんでだろうw

