プロフィール

はっさく

  • Author:はっさく

  • 生産地:福岡
    最近はめっきりどっぷりジャニヲタやってます
    twitter @larulala

    ******************
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード

ラルラ ラルララ


--/--/-- --:-- はっさく


2010/01/22 13:29 はっさく

つぶやき

最強リンクさんのツイッターに登録させて貰いました
が、今になってやっぱりやめときゃよかった感でいっぱいです。
ラルクなつぶやきってあんまりしてないし、プロフ画像からして浮いてるし(爆)
ラルクなつぶやきぼちぼち増えるかねぇ…
その前に使い方もう少し覚えたいな

来週の音楽戦士はトークありだと嬉しいんですが
TV番組表みたら久保田利伸さんのお名前が一番に書いてあったのでゲストトークは久保田さんかな?

あと2月3日発売のNHKウィークリーステラ(NHKのTV雑誌)にラルクのインタビューが載るみたいです。
ステラのサイトに予告載ってましたー
2010/01/16 16:31 はっさく

メディア情報更新

LE-CIEL、TVラジオ雑誌情報が更新。

1月23日土曜スタジオパークはコメント映像かな?
生ゲストは別の方みたいだし
公開収録のインタビュー時の映像でもいいな~

いまからCDでーた買いに行ってきまーす。
地元に入荷してるといいんだけど…
2010/01/14 00:23 はっさく

VAMPS年間スケジュール一挙公開!

もひとつナタリー経由で知りました(笑)
VAMPS年間スケジュール一挙公開!
http://natalie.mu/news/show/id/26307

公式サイトも更新されてま~す。
福岡4日間か~それくらいがちょうどいいんじゃない?
2010/01/13 18:23 はっさく

4人でボブスレー

ナタリーにラルクさんの記事載ってますね。
http://natalie.mu/news/show/id/26282


オフィシャル映像ってなんですか?
使い回す用?
2010/01/12 22:44 はっさく

3連コンボ

けんちゃんにばんぷすにあらしのファンクラブの更新が重なってしまいました。
好きが多いのも大変です
嵐は期限までもうちょっとあるんだけど、うっかり忘れちゃ大変なので早めに払いに行かなければ!
嵐のFC会員ナンバー、もうすぐ60万代らしいですよ
1年前に入った私は38万台・・・1年で20万も増えるとか凄い通り越して怖すぎるー
ルシエルの更新は4月だからもう少し先ですね。
で、ルシエルさん会報まだですか?

永友さんがツイッターで明日からはレコーディングとつぶやいておられるのですが
キャプストのレコーディングですよね?いよいよ動く!?
わくわくしてきました!

2010/01/07 21:40 はっさく

ダブる

20100107214052
新年早々やっちゃいました(-"-;)
amazonでお買い物したんですけど同じ漫画二冊注文しちゃってました。
箱開けてから気が付いたっていう…
色々まとめて買ったから注文間違えに気が付かなかった!
1冊だけ返品するのも面倒だし、どうしようかなぁコレ。

誰か、夏目友人帳集めてるけどまだ9巻買ってない人いない…よなぁ
2010/01/04 18:53 はっさく

あけおめ2010

あけましておめでとうございますー
2009年は気が付けば終わってました…なんか2ヶ月くらい飛ばした感があるんですけど
2010年はしっかりしたいです。
しっかりしたいって言ってる時点でぼんやりしてるけど
とりあえず健康第一で!元気があれば何でも出来るはず(笑)
今年もよろしくお願いします

今日は大宰府に行って来ました。三が日過ぎたら少しは空いてるかな?とか思ったら
結構混んでました。福岡じゃ一番有名だしねー
梅が枝餅も食べて満足です。
ルシエルからメールが来てたのでギャオで映像見たんですけど
うちのへたれたPCじゃ上手く再生できなくて結局ゆーちゅーぶで見ました。
PVはシングル買って堪能したいので1回しか見てないんですけど
コメントの方は3回くらい見たよ!
今日買ったTV誌読んでたら 新曲リリースするラルクが各局音楽番組に続々登場。詳細は次号で!
って書いてあったのでリリース週あたりに色々音楽番組出るのかな?
楽しみです♪

