プロフィール

はっさく

  • Author:はっさく

  • 生産地:福岡
    最近はめっきりどっぷりジャニヲタやってます
    twitter @larulala

    ******************
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード

ラルラ ラルララ


--/--/-- --:-- はっさく


2009/12/30 22:38 はっさく

今年のライブを振り返る

今年のライブを振り返るバトン 2008年の回答はこちらです。
今年も色々行けたので振り返ってみたいと思いマース

▼今年行ったライブを列挙してください。

1/24 DOES 東名阪福 ツーマン巡業「2×4」w/キャプテンストライダム
福岡BEAT STATION

3/20 MUSIC CUBE 09 広島市内

3/21 monobright LIVE TOUR ブライトンロック200~素敵なあなたに歌われ対バン~
w/キャプテンストライダム 米子ベリエ

5/19・22・26 VAMPS LIVE 2009 Zepp Fukuoka

5/31 チャットモンチー 2009 いま一度ライブハウスを洗濯し申す!ツアー
Zepp Fukuoka

6/27 キャプテンストライダム CTSR DISCO JOURNEY SUMMER 京都磔磔

7/2 キャプテンストライダム CTSR DISCO JOURNEY SUMMER 福岡DRUM SON

7/4・5 Ken TOUR 2009 “LIVE IN PHYSICAL” 福岡 DRUM LOGOS

8/12・13 Perfume 直角二等辺三角形ツアー 福岡サンパレス

8/22・23 VAMPS LIVE 2009 ユニバーサルスタジオジャパン

9/5 アンジェラ・アキ 福岡サンパレス

9/18 ARASHI Anniversary Tour 5×10 福岡Yahooドーム

10/14 ユニコーン 川西幸一50歳記念 チョットオンチー栄光の50年-番外編-なんちゃってGROUND
福岡 DRUM LOGOS

10/31 VAMPS HELLWEEN LIVE 2009 品川ステラボール

11/21 GLAY ARENA TOUR 2009 THE GREAT VACATION マリンメッセ福岡

12/5 ARASHI Anniversary Tour 5×10 東京ドーム

計21本

▼今年一番印象に残ったライブは?
Kenちゃん@福岡
あの締込み姿は衝撃的でした。参戦するまであそこまで楽しいとは思ってなかったので嬉しい予想外でした

▼今年一番楽しかったライブは?

福岡も東京もとてもとても楽しかったです。

▼泣けたライブは?
歌で泣けたのはアンジェラアキ 


▼もし楽しくなかったライブがあったら教えて?
ないです
楽しくてPerfumeのサンパレス2日目とVAMPSのUSJ4日目は当日チケット探して行きました

▼一番印象に残った曲は?
嵐のA・RA・SHI あの衣装で見れるとは思ってなかったし
去年のドームじゃやんなかったし


▼一番印象に残ったMCは?
「うちらモッシュとか起こるバンドじゃないから」
チャットモンチーのあっこちゃんがモッシュが起きてる客席に向かって言ってて
男前でかっこいいなーって
ライブ始まったときから押しが酷くてすごく違和感感じたんだけど
それを言っちゃえるってすごいなーって思いました。

▼行きたかったけど行けなかったライブはある?
キャプストの大安おばけナイターと嵐の国立
国立は本当に行きたかったけど、ドーム行けたからいいです。
贅沢は言いません、てか言えません。
VAMPS@福岡1公演だけ体力的な面で行くのやめたけど、それは別に・・・


▼行きたくなかったけど行ったライブはある?
ヘルウィンライブは申し込んだ後に嵐で東京遠征することになってしまって
ハズレて貰わないと困るなーとか思ってたら当たってしまったので正直言って困りました。
本当に申し訳なかったです。
楽しかったんだけどこんな私が当たっちゃって本当にごめんって…

▼今年一番行った会場はどこ?
Zepp福岡4回

▼初めて行った会場or都道府県は?
米子ベリエ(鳥取)京都磔磔(京都)ことしは2つかな?
京都はライブで行ったのはお初でした
京都磔磔は不思議なライブハウスでした。また行ってみたいです!
探偵ナイトスクープのステッカーが柱に貼ってあって すごく関西だー って思ったw 

▼遠征はした?
東京大阪京都広島鳥取と行きましたー
広島⇒鳥取とかもうやんないと思う

▼ライブの前後に起こったアクシデントなどどうぞ
・鬼太郎ロードで鬼太郎コスプレした高山みなみさんに遭遇
・会場に向かっていたらキャプスト御一行とすれ違う
・ドリームザライドを貸しきるVAMPSご一行を目撃
・座席に着いたら客電が落ちた嵐@ヤフードーム
・ライブじゃないけどkenちゃんが目の前を通ってったときは固まって動けなかった

▼メンバーが投げたものキャッチした?
そおいう運まったく無いんだよねー

▼チケット代・交通費・ドリンク代etc・・・どのくらい使った?
チケット代121320円 手数料とドリンク代いれたら13万位かな?
去年はラルクとVAMPSのチケット代でこれくらい行ってたので減りましたよね。
交通費は15万位だと思う。ちゃんと計算してないからわかんないや
ご飯代とかグッツ代とか入れたらちょいオーバーしそうだけど。
今年は保険金で遠征したようなもんでした。
4月に入院したんですけど、その時保険金が意外と出たんで行っちゃえーって京都とか(笑)
来年はもう少し計画的に!


▼今年最後のライブは?
嵐@東京ドーム!
嵐で東京ドームに遠征する日が来るなんて思わなかった。と何度つぶやいたか

▼来年は今年よりたくさんライブに行きたい?
そこそこでいいです。
嵐は来年も行きたいです!行けますように!本当にどんな席でも文句言いません。
会場に入れるだけでいいんです。どんな席だって楽しいから。
acid1本くらいは参戦したいところです。
Kenちゃんは絶対行く!!VAMPSはわからん!テツヤはどうだろ?


▼来年最初のライブはもう決まってる?
決まってません。うーんどうなることやら。
秋の京都に行きたいのでだれかいい季節にライブやってください(笑)

▼一緒にライブに行った人、行きたい人、会場で会った人、5人に回しましょう。
来年の私に投げマース。来年も楽しいライブに参戦出来ますように
2009年お疲れ様でした♪
2009/12/24 13:09 はっさく

クリスマスー

相葉ちゃんお誕生日おめでとう!!
そして、ニノちゃん大奥入場おめでとう!(爆)

せっかくのクリスマスイブ&相葉ースデイだっていうのに
胃腸炎にかかってしまい寝込んでます(ρ_;)
この年の瀬に会社お休みしてしまいました。
本当にごめんなさい orz

今年の私のクリスマスのディナーはお粥さんです
ホワイトクリスマスだね…ふふふ

胃腸が治ったらケーキ食べちゃる!
明日はMステですね
ラルクさん新曲もやって欲しかった気もしますけど
4人が揃った姿が見れるんならなんでもいいかー
2009/12/20 22:57 はっさく

ぷち大人買い

20091220225720
本屋さんでためし読みの冊子を読んだら
おもしろかったので一気買い。当たりでしたー!
マンガ大賞は伊達じゃないね!
2009/12/11 21:25 はっさく

大人気!

20091211212528
ワンピースの映画のチケットを買いにキャナルシティまで来たんですが
初日の12日のチケットはレイト以外すべて完売!!
凄いー!
日曜日のチケットはまだ買えました。
(日曜日の10時は完売してましたけど)
なんか並んでる半分以上がワンピースのお客さんだったんですけど
今日来といて良かったー!
これ当日じゃ買えないと思う。
明日なにも知らずに来る人多そうだよね…
キャナルは土日なら確実に0巻貰えるそうです。
14日以降の配布方法は未定だって書いてありました
私も0巻目当てです(^O^)
全巻もってんのに一冊足らないなんて我慢出来ないしー
27日にルフィ役の田中真弓さん達来場の舞台あいさつがあるそうで
それちょっと行きたい(笑)
2009/12/11 02:52 はっさく

センチメントになるのも夕暮れなら仕方ないのさ

ナタリーにkenちゃんの昨日のライブレポ読みに行ったら
シュノーケルの活動休止のニュースを知ってショックを受けました。
妹がちょっとファンの時期があって、ライブ付き合って行ったりしたこともあったし
キャプストと一緒にツアーやったりしてたから
水中人間行ってみたかったのになー
9月にベスト出してたからもしかしたら…って思ってたんだけど
予感が当たっちゃって本当に残念です。

で、心配になっちゃったのはキャプストですよ
余計なお世話かもしれないけど大丈夫かなぁ…って
最近目に見える活動が無いし、こういう事があると不安になっちゃうのは仕方ないよね
この業界生き残り大変そうだもん
マハナも終わっちゃったし、
永友さんが連載してたらしい?(ごめんなさい。ここら辺で売ってないんで読んだことないです)
ラッキーラクーンも休刊みたいだし
永友さんはピンでイベント出るみたいですが…
あれは何のイベント?
みんなでバンドでお仕事しようよー(>д<)
待ってるの私以外にも居るからさぁ!

そろそろ明るいニュースが聞きたいです!!
2009/12/09 18:05 はっさく

寝ても覚めても夢の世界

20091209180524
先週末東京行ってきました
目的は、あらしー!!!!!
土曜日参戦してきました♪
嵐で遠征する日が来るなんてねぇ…12月5日がどんなに待ち遠しかったか
ペンライトの電池替えて持ってったから(笑)
9月の福岡公演から季節は変わってもう冬ですよ
チケット取れるだけでも凄い倍率なのに2回も参戦出来て本当にありがたい事です。
席は1階スタンドの後方だったんですが
メンバーの開演前の気合い入れの声もちゃんと聴こえて感動!
その後三時間半?あっちゅーまでしたよ。
本当に夢の世界だったよ…
見たものそのまま映像に残しておけたらいいのにね

ニノソロがかっこよくてさ、後ろのビジョンが二分割されて左右反転したニノちゃんが背中合わせになるように映ってんのが激しくツボでした。
ニノ翔コンビのエアバンドも可愛かったな~
大野くんのダンス超格好良いし
TVとかあんななのに(笑)
相葉ちゃんのソロ中胸元ばかり双眼鏡で凝視してごめんなさい
ご挨拶中も汗で透けた背中に萌えてごめんなさい
ってか笑顔が眩しすぎる…!!!
福岡ではやんなかったマイガールも聴けたし
バスも見れて嬉しかったです♪
本当に楽しかった!
次も参戦できますようにっ(>人<)
そして1日も早くDVDが出ますよーに!!

しかし、本当にこのままズブズブいっちゃいそうで怖いわ…
