プロフィール

はっさく

  • Author:はっさく

  • 生産地:福岡
    最近はめっきりどっぷりジャニヲタやってます
    twitter @larulala

    ******************
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード

ラルラ ラルララ


--/--/-- --:-- はっさく


2009/11/25 21:50 はっさく

misdo×ローズオニールキューピー

CM見てかわいいなーって思って、ギリギリ200ポイントあったので
今日早速スクラッチに交換してきましたv
SA390184001.jpg
金賞ゲットだぜ!かわゆいのぉ(*´∀`*)

このドーナツ部分はずれるんですけど、思わず好奇心が出てしまって・・・

SA390182001.jpg

ここまでピッタリはまるとは・・・




2009/11/24 23:27 はっさく

11月24日

yukihiroさんお誕生日おめでとうございます!





今日からOPENしたモバイルサイトも未加入ですし
最近マジでyukihiroファンって名乗るのがおこがましい状態ですが
てか、家族からは既にラルクファン上がったと思われてたっていう…
まだちゃんと好きよ!
私なりのマイペースでやっていきたいと思いまーす。
今発表されてる二本は多分行かないと思います。
大阪行こうかとも思ったんだけど
チケット代が値上がりしてたのでやめました←
チケ代、前は5000円しなかった気がするんですが…
いつのまに6000円とかに上がってしまったとですか?今回から?高くない?
2009/11/22 22:44 はっさく

冬の夜

IMG_0690.jpg

昨日ライブ帰りに天神のイルミネーション見てきました。
昨日から始まったみたいです。
あれから2年も経っちゃったんですね 
はやいなぁ・・・

もうちょっと上手に写真撮れるようになりたいな
最近取った写真全然現像出してないから、今年撮った分は今年中に現像出すぞー!

2009/11/22 14:01 はっさく

THE GREAT VACATION

20091122140135
GLAYのアリーナツアー初日参戦してきました。
15周年だからシングル曲とか定番曲多目かと思いきや
結構新曲多目だったので
もうちょいベスト聞き込んで行けば良かったな~
十分楽しかったけどね!
途中TERUさんが歌詞ボロボロでドツボに嵌まってました(笑)
この時JIROちゃんが苦笑いしてて可愛いかった
MCで 俺この歌100…もしかしたら200回位歌ってるはずなのに歌詞が出てこなくなっちゃうもんなんだねとか話してたら凄くいいタイミングで音がなって
言い訳は良くないってことだね。
って(笑)
メンバーの衣装が赤と黒で纏めてあってカッコ良かった。
HISASHIが赤いりぼんでヤワラちゃんみたいな感じであたまのてっぺんを結んでて可愛いかった(笑)

アンコール最後の曲でTAKUROが被ってたテンガロンをTERUに被せて
その後TERUはキーボードのセイさんに被せてたり
メンバー紹介無かったのがちょっと残念。
また福岡来てくれたら行きたいです♪
今度はあったかい時期に!
2009/11/21 12:53 はっさく

空を自由に飛びたいなー

☆先日の東京遠征で乗った飛行機で行き帰りともに
ものすんごい耳痛に襲われたので、12月に備えて飛行機用耳栓を購入。
鼻が悪いので気圧のせいで毎回耳と鼻の奥が破裂するかって思うほど痛くなっちゃうんですよね
こないだは降りた後も耳鳴り酷くって散々だったので…
効くといいなー意外に高かったし!

☆地元菓子屋の懸賞で日帰りバスツアーが当たるも
行程にあまりそそられない&日程的にも微妙だったのでスルー決定。
旅行よりお菓子の方が良かった

☆24日に始まるモバイルサイト入るか悩み中なんですが
だって、チケットも関東方面は激戦だけど、もし福岡があったとしてよっぽど狭い箱じゃない限りチケット取れると思うんだよねー
何より誕生日に始まるってのがなんか…そういうのキャラじゃないと思うヨ…
日程でてから決めるかぁ

☆今さらですが、Twitterでアラシゴト中心につぶやいてます。
興味あるかたはそちらもよろしくお願いします♪
機能未だに分かってないんで垂れ流し状態ですが←

☆今日はこれからGLAYのライブ行ってきまーす♪
2009/11/05 20:27 はっさく

麦わら海賊団

20091105202721
20091105202718
ワンピースのコースターセット当たった!
コミックスが出たとき書店でやってたコースターのキャンペーンの事知らずにコミックスをコンビニで買っちゃって
ちと残念な思いをしたんですが
セットで貰えて嬉しいです♪
やー、やっぱり2万名にプレゼントだと当たりやすいね!
2009/11/03 00:52 はっさく

10th☆Anniversary

20091103005207
嵐デビュー10周年おめでとうございます♪

楽しい時間と笑顔と心に潤いをくれる彼らに最大級の感謝を込めて
これからも仲良しな五人でいてください。

そんな訳で今日はいつものメンバーで嵐会してきました☆
なんていうか、L’でもここまでやったことないよね
10年前の私に一言伝えられるなら
10年後あの子達にどっぷり夢中だからその赤いチケット握り締めて
握手会行っとけ!って言いたいです。
本当に人間ってどう転ぶかわからないもんですね
ま、楽しいからいいや(笑)
2009/11/01 15:01 はっさく

東京カンコー

20091101150140
20091101150137
20091101150135
東京来るの5、6回目なんだけどまだ行ったこと無かったので行ってきた!
やっぱり東京って高いビルがいっぱいだね

これからホテルに預けてた荷物引き取って空港に向かいます。
もう疲れたよー
早くおうちに帰って嵐特番みたいー
お昼頃汐留にも行ってきたんですが特番のリハーサルしてたよー
生で見れるひとが羨ましいです。
首から『大野』とか『相葉』とか提げてるスタッフさんは見た(笑)
