プロフィール

はっさく

  • Author:はっさく

  • 生産地:福岡
    最近はめっきりどっぷりジャニヲタやってます
    twitter @larulala

    ******************
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード

ラルラ ラルララ


--/--/-- --:-- はっさく


2009/10/31 10:10 はっさく

行ってきまーす

と、言いつつ飛行機にまだ搭乗出来ないんですが…
10:15発なんだけどなー

あ、搭乗はじまった!
それでは、行ってきまうぃっしゅ!(笑)
2009/10/27 12:42 はっさく

コラボT

鬼太郎Tシャツ着て、キャプストライブに行きたい!
水木しげる先生が大好きな永友さんに見せたいだけなんですが(笑)

でもキャプストのライブの予定が無いからチャンスが無いっていう。残念
ツイッターとか見てると永友さん遊んでばっかりな印象なんですが
バンドの活動はしばらく何もないんでしょーか?
年明けで良いからライブやってくれないかなぁ…
2009/10/25 01:14 はっさく

ただただ流される

やらなきゃいけないことあるんですけどやる気が起きない
今日も暇だったけどたいしたことすることなく一日が終わってしまったorz
仕事でフラストレーション堪りまくりです。うがー!
なので今の私の心のオアシスは嵐・・・
プレミアムナイトはハズレたっぽいんですけどね(つд`)
松潤のケンタッキーのCMに遭遇するたびに無駄にドキドキしてます。
ケンタッキー行かなきゃ!でも家から遠いんだよね、ケンタッキー
明日から嵐ウィークだしPV集も出るし楽しみですね。

ヘルウィンの準備も終わってないし・・・あと一週間だし
代理店行って飛行機のチケットとか引き取ってきました
仮装も一人参戦だしやる気もお金も無いので黒のワンピースで
魔女っぽいかんじで行こうかと思ってるんですけど
ワンピース半袖でぺらっぺらなので何か羽織らないと入場で並ぶ時絶対寒いんだよね。。。
マント買おうか作ろうか悩んでたらあと一週間になってしまいました。
どうすんべー。靴とかスニーカーでもいいかなぁ?

amazon見てたらおすすめされました。ジャケットかわいいー
けど買うか買わないかはDVDの評判次第かな?
来年は2匹から3匹に増えてたりして(来年もでますよね?笑)
Hurry XmasHurry Xmas
(2009/11/25)
L’Arc~en~CielP’UNK~EN~CIEL

商品詳細を見る

2009/10/18 00:07 はっさく

地獄へのチケット

ヘルウィンライブのチケットが届きました。封筒に番号書かれると開けるドキドキ感が無いよね。
FCからメールが来るまで事前本人確認のことすっかり忘れてました。
そうか、本人確認ってFCイベントだけじゃなかったんだ・・・
東京久しぶりだからホテルに荷物預けたら観光しよう!って思ってて
ガイドブックとか立ち読みしてたんだけど
本当はちょっと足を伸ばして相●亭行こうかとも思ったんですけど
一人で行く勇気と時間が無かったので今回はあきらめました

会場行くのはギリギリでいいやって思ってたんだけどな
一人参戦だし、知り合いもおらんし
まぁ、あせる必要もない整理番号だったんですけどねw1000番台だし
たしか1800くらいだったよね?キャパ。横長い会場だったことは覚えてるんですけど
事前本人確認したら入場する時には身分証明書とか持ってなくても大丈夫なのかな?
免許証とか落としたくないから、あんまり会場の中持って入りたくないんですが
会員証忘れそうだから今からチケットの封筒に一緒に入れとこうかな
2009/10/17 18:28 はっさく

なんちゃってGROUND

ユニコーン@ドラムロゴス参戦してきました!

とてもとても楽しかったです!
開演前にLucy In The Sky With Diamondsのカバーとかが流れてて
これ他のライブ前でも聞いたなーって悩んでたんですけど
夏のキャプストのツアーの時だっけ?
蝉と鈴虫の鳴き声のSEが流れてメンバー登場。
1曲目はひまわりから始まって、照明が暗かったみたいで民生さんが「暗い」「暗い」言ってた
で、2曲目の服部で会場中さらにヒートアップ!周りの人みんな大合唱w
ダーティサーティのところをフォーティに歌詞変えて歌ってた?
ペケペケのEBIさんの歌い方が超アイドルチックで可愛かったです

1 ひまわり
2 服部
3 ペケペケ
4 オッサンマーチ
5 BLACKTIGER
6 R&R IS NO DEAD
7 働く男
8 WAO!
9 ヒゲとボイン
10 大迷惑
11 HELLO
En.
12 すばらしい日々
トータルで1時間15分位かな?あっというまでした。
予想通り年齢層高かったです(笑)
なので始まってかなり圧縮してたからびっくりした
みんな若い時の気持ちに戻っちゃったんかな?
2009/10/13 23:15 はっさく

明日はさり気に帰ろう

明日、会社の歓送迎会と被ってしまったんですけどライブをとりました。
いきなり言われても予定入ってるから無理!(><)
なんか前もこういう事あったような・・・
大体平日は暇なんですけど、被る時は被っちゃうもんなんですね
でも行けないの私だけじゃなかったからちょっと気が楽です
元々会社の飲み会はあんまり好きじゃないんで
正直行かずに済んでラッキーって感じなんですけど
もつ鍋は食べたかったな。

そろそろお鍋の季節ですねー 
2009/10/11 21:44 はっさく

HYDEと遭遇


20091011214419


20091011214427


ポケモンのwi-fiひろばで←
トレーナーさんハイヲタさんなのかなぁ?
偶然同じタイミングでTERUもいたんですけど
あぁ、二人とも本物だったらいいのに!(笑)
二人とも話しかけたら取り込みちゅうでした。残念
2009/10/07 12:37 はっさく

会報来てました

kenちゃん足ながい!
ゆっきー肌白すぎ!
会報をパラ見した感想でした。まだちゃんと読んでない…
エヴァ好きなので、ゆっきーのコーナーは楽しくよめました(笑)
L’カレンダーの画像はじめて見た。この髪型あんまり好みじゃないなぁ…
まぁ、カレンダーは最初から買うつもりないんですけどね。
Hurry Xmasは…DVDの評判が良ければ買っちゃうかも?でもシアキスだしなー
ライブの映像ならゆっきーハミゴにされてないかな?
話変わって、来週ロゴスにユニコーンのライブ行って来ます♪
軽~い気持ちでなんちゃってgroundのプレオーダー申込んだら当たっちゃった(^^;
楽しみなんだけど、楽しみってよりどうしよう!って気持ちのほうが大きいんですが…
でもでもロゴスでユニコーン見れるチャンスなんでもう無いだろうから楽しまないと勿体無いよね!
8時開場、9時開演って終わるの何時頃だろ?
終電に間に合うとは思うけど
ペケペケやるかな?
キャプストのカバー聴いていつか本物聴いてみたいなー!って思ってたので聴けたらいいな
e+の手数料の高さにもびっくりしたけど
なんやかんやで1000円以上取られるとは思わんかった
手数料ぼったくり過ぎ~
