プロフィール

はっさく

  • Author:はっさく

  • 生産地:福岡
    最近はめっきりどっぷりジャニヲタやってます
    twitter @larulala

    ******************
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード

ラルラ ラルララ


--/--/-- --:-- はっさく

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/09/30 02:25 はっさく

フラゲはしてない

SWEET DREAMSアマゾンで他のものと一緒に注文したので届くのは早くて週末かな?

HDDレコーダーがいよいよいっぱいいっぱいに・・・
必死に空けてぷっすま録画しましたよ。
アルパカに草あげる相葉ちゃんが可愛かった
しかしレコーダーもうどうしようもないよこれ
元々調子悪くてDVDに録画もできないし
買い替えたいけどそのお金はどこからひねり出せばいいんだ・・・

JTBで前金払ってきました。希望通りのプラン取れてよかったー
9月も終わっちゃいますね。仮装が決まんないんですけどどうしよう
とりあえずネットで色々見てはいるんですけど、可愛いなーって思ってもサイズが無かったり
予算と折り合わなかったりで、中々決めきれないっていうね
一回しか着る予定の無いものにそんな値段出せるかー!
福岡だったら何処行ったらコスプレって買えるんだろう?
一から作るという根気は無いし。
LOFTとかインキューブいったらなにかあるかな?
ハイモバでHYDEさんにやってもらいたいコスプレ募集してたけど
個人的にはこれ
着てもらいたいです(笑)
ナースとかメイドとか女装系は何着たって似合うにきまってるし!


スポンサーサイト
2009/09/26 23:46 はっさく

はみちゃん

20090926234639
VAMPSの会報、ポストからはみ出てました。
コレせめて封筒ビニールにしてくれないかな
雨降ったら怖いよねー
あ、10月4日のMUSIC JAPANにもVAMPSさん出演みたいですねー
相葉ちゃんが表紙のTV誌見てたら載ってました
表紙の雑誌を買い込んでるところにばったり友人と会ってしまいちょっと恥ずかしかったり…
嵐のプレミアムナイトのハガキも出してきました。
当たったら奇跡だね!
当たりますように(>人<)

…もしあたっちゃったら3ヶ月連続東京行きかー
2009/09/24 23:06 はっさく

チケ取り並にドッキドキ

ハロウィンのチケット代を振り込んでその足で旅行代理店行ってきました
今回は早いです、私にしては。
かなりお得な飛行機+ホテルのパックのチラシを見つけたんだけど
それが明日から発売で、客室数限定!!って書いてあったので
今日予約的な申し込みしても大丈夫か聞いとくだけ聞いとこうと思って代理店に寄ってみました。
話聞いたらやっぱり明日からしか受付できないそうで
明日朝一で手配してくれるって言ってくれたけど
各日10室限定だそうで、確実に取れるとはお約束できませんって言われちゃいまして
無事取れますように(>人<)
お金出せばいいんだけどさー
12月にも東京行くしケチれるところはケチりたい!

12月の東京行きの手配はお任せしてるので気が楽です(´∀`)
ホテルも素敵なところだし♪お世話になりまーす

で、ハロウィンのゲストって誰?

2009/09/22 15:10 はっさく

痛い思いやり

秋は予定ないし、一回くらいハロウィン行ってみてもいいかなーって
かる~い気持ちで申し込んだハロウィン

そんな気持ちで申し込んだので抽選発表の日なんてすーっかり忘れてまして
ラブログさんみて今日だったのか!と
急遽12月に別件で東京行く事になったので
ぶっちゃけハズレて貰わないと金銭的に痛いなって思ってたんですけど
当たってしまいました。あはっ

10/31とか倍率高しなはずなのに信じられない
足の手配とか仮装とかどうしようー
2009/09/21 21:37 はっさく

嵐@福岡

IMG_0640.jpg

IMG_0644.jpg

画像は19日のものです。チケットないのにグッツ買いに結局19日もドーム行きました(笑)
私は18日に参戦してきました♪
仕事終わってからしか行けなくてギリギリ間に合うか!?って感じだったんですけど
唐人町からタクシー拾ってるとき同じく嵐コンだろうという感じのテンパッたお姉さんが居たので
ヤフードームですか?乗りませんか?ってとっさに声かけてドームまで相乗り
ドーム着いてもゲートが遠くてさ、それに加えてすごい向かい風で
走りながらHappinessの歌詞が頭の中をぐるぐるしてました
で、なんとか会場入って席みつけてミサトさんにグッツとペンライト渡されて
座る間もなく客電落ちたっていう
ここまでギリギリのミラクル初めて!
相葉ちゃん以上に汗かいてました、わたくし
普段走んないせいか始まって1時間くらいグロッキー状態でしたけど
なかなかMC行かないから体力的にはしんどかったけど
コンサートがすんごい楽しかったから気力で乗り切ったったよ
昔の曲もいっぱいやってくれたのが嬉しかったなー
A・RA・SHIもやってくれたし!
去年無かったんですよね、A・RA・SHI
それもあの伝説のMステスケスケ衣装まで見れるなんて!!
10年越しの願いが叶いました(笑)
アンコール最後にseasonも聴けて大満足です。

そ・し・て12月も参戦することになりました!
嵐で東京ドーム行くことになるなんて・・・
東京ドームなんてラルク以外で行くこと無いと思ってた
当ててくれたミサトさんに感謝カンゲキ雨嵐です!!



2009/09/18 01:44 はっさく

山を越えて風に乗って

明日は仕事という山を越えて嵐に逢ってきます!

ぶっちゃけ仕事処じゃないんですが
連休前で立て込んでるので早退できないんです(ρ_;)
開演たぶん間に合わないんだろうな
連休が明日からなら良かったのにな
明日はノーザンで(笑)全力で急ぐ!
…5分で良いから押してくんないかなぁ
去年の15分の優しさが今年も欲しかった(>_<)

結局振りのおさらいも出来なかったけど、私が参戦は明日だけなので
後悔しないよう目一杯楽しんできます!
2009/09/11 23:36 はっさく

リーダー参上☆

一個前の記事に引き続きトモダチコレクションの話です
てっちゃんつくりました。我がなんしよう島(うちの島の名前です)にラルクメンバーそろいました!
とりあえず目標達成です!!(笑)

090911_2011~02

090911_2031~01
バイト中

090911_2029~01
Miiニュースのオガワ社長

090911_2002~01
照れるけんちゃん
けんちゃんにメタル歌わせると動きがめっちゃ本物のkenちゃんぽくてびっくりした

090911_2053~03
かしゆかとけんかするはいど
かしゆか「はいどのぶりっこ!」
はいど 「ぶりっこって言う方がぶりっこなんだもん!」
ぶりっこって言葉を久しぶりに聞いたわ(笑)

自分でつくっといて云うのもなんですが(笑)
このはいど可愛いです。







2009/09/08 21:16 はっさく

「時間が経つのが早いと思う時」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「時間が経つのが早いと感じる時」です。 最近、時間が経つのが早いと感じる水谷です。小学生の頃は、とっても、時間がゆったりだったのに対して今は、小学生の頃の何十倍ものスピードで、時間が過ぎている気がします。特に20歳を超えてからは、...
FC2 トラックバックテーマ:「時間が経つのが早いと思う時」



今です。
本当に早いー気が付いたら一週間とかあっという間です。
はやいよ・・・ブログもほったらかしだし。書きたいこと色々あるんだけど
気が付いたらVAMPSさんのツアーも終わってしまって
ハロウィンもあっという間に来るんだろうな。
USJ楽しかったからハロウィンも気になってます。お祭りはたのしいよねー☆

あとはゲームやってるとき!
先日DSi買ったとき一緒にトモダチコレクション買ったんですけど
(友達とゲーム売り場見ててひょんなことから買うことになってしまいまして・・・)
芸能人とかつくるよりリアルな友達作るほうがむずかしいですね。
とりあえずラルクメンバーを!と意気込んでは見たもののまだ3人だけです。
てっちゃんはムズカシくて保留中・・・ハミごにしてるわけじゃないからね!

画像は追記に~

⇒ 続きを読む
2009/09/02 21:30 はっさく

テスト

DSiをかったので早速色々触ってます。
色はレッド!指紋べたべたです(笑)
DSブラウザーをDLしたので
きょうはDSから更新ちゅう。
入力はケータイのほうがらくだわな
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。