プロフィール

はっさく

  • Author:はっさく

  • 生産地:福岡
    最近はめっきりどっぷりジャニヲタやってます
    twitter @larulala

    ******************
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード

ラルラ ラルララ


--/--/-- --:-- はっさく


2009/07/30 12:40 はっさく

梅雨バテ

嵐@国立抽選落ちましたー(つД`)
難しいとは思ってたけど、落ちると凹みますね…orz
9月のヤフードームは取れますように!
ってか本命はヤフードームだから!!
東京行ったらお台場ガンダム見に行くという野望が絶たれてしまったのが残念。

しかし、8月暇になっちゃったな
…VAMPSでも行こうかしら
2009/07/24 22:49 はっさく

最大級の警戒だって

20090724224928
降水量のグラフが真っ赤です。
地元に着いたら道が水没してまして
回り道したんだけど同じだったので諦めてざばざば水溜まり突っ切って帰ってきました。
冠水で通行止めになってる道もあったり
御笠川大丈夫かな?寝てる間に溢れたらどうしよう

東京に日帰り出張してたおとーさんと連絡がつかなくて心配してたら
大雨で飛行機が福岡空港に降りられず
関空に飛ばされたって連絡が
お気の毒さまです…
2009/07/22 23:49 はっさく

90%OFF

日食の話です(笑)
福岡は90パー隠れたそうで
私の居る部屋には窓が北側にしか無いので
外にでて日食観察してきました。本当は仕事中だけど
私が降りた時にすでに15人くらい先客が居て、その後も人がとっかえひっかえ
外に出たらすこし薄暗いのに太陽は明るいっていう不思議
それにセミが鳴いてなかった。いつもあんなにうるさいのに 
雲が掛かった時に太陽が欠けてる姿がくっきり見えました。
厚紙に穴ほがして光をうつすってやつやってみたけどイマイチよくわかんなかったです。
写真撮れなかったのが残念。
しかし、貴重な体験だったわー




2009/07/20 22:01 はっさく

会報

20090720220115
VAMPSの会報が届きました
母から怖いの来てるよ。って渡されてナニコレ?状態でした(笑)
私、会報の発送メールとか見た記憶まったく無くて、メール確認してみたら
VAMPSのFCからのこれまでのメール全部迷惑メールフォルダに届いてました。
迷惑メールは携帯に転送されないからそりゃ知らないハズだわ…
私の中でVAMPSは福岡のライブ終わったら熱すっかり落ち着いちゃって…今ドコで何してるのかさっぱりです。
会報はゆっきーも載っててそこだけちゃんと読みました。

ラルクの会報も連休中パラパラ読んだけど、yukihiroインタビューの写真のあのお肌は一体…
動いてくれるの来年でいいですから!!
2009/07/16 18:59 はっさく

只今三回裏

20090716185913
20090716185911
ヤフードームに来てます!

あらちのbelieveが流れて思わずギャー!!って言ってまいました…

妹とその連れドン引き(笑)

9月に本物に会いに来るからね!!!
2009/07/05 09:21 はっさく

ハッピー山笠!

kenちゃん@福岡行ってきました
ギタートラブル?とかあってどうなるかハラハラしたけど
か~な~り楽しかったです♪
衣装は大阪1日目と同じかな?
ラバボ聴けたし弾き語りでforbidden lover!ギャー!!!
途中で君たち手拍子とかないんかってkenちゃん
ギミユアネームの♪フワリフワリ誘う君へと~のとこでビシッと客席を指差ししてたんだけどkenちゃんとばっちり目があった!
(…ライブ中は勘違いしてなんぼよね)
アンコールでkenちゃんまさかの締め込み姿で登場(爆笑)
上タンクトップで、締め込みの下にグッズのピンクのパンツ履いてた
色々面白かったんだけどアンコールのあの姿で全部飛んでっちゃいました

あぁ、前をチラチラ捲るのはヤメテー
その姿でMy Angel歌うのもちょっとヤダー

何だかんだ言ってますけど楽しくて面白おかしいライブでした。
今日も楽しみ♪
2009/07/03 08:50 はっさく

キャプスト@福岡でした。

20090703085006
すんごい楽しかったです。
永友さんにときめきまくってきました
今年一番ときめいたー
新曲も好きだけど、泣きそうに見えるけど俺は今笑おうとしている は本当に素敵

アンコールのご当地ソングはスピッツのさわって変わってでした。
♪天神駅の改札口で君のよれた笑顔~
永友さんの歌うスピッツはなんか地に足着いてるかんじ
人間譜面台役の梅ちゃんがコーラスしてた
MCで箱の近くで見つけた仔猫の可愛さにメロキュンな永友さんも可愛いかったです。萌え~(笑)

最後永友さんが客席をケータイでパチリ
mixiの日記に載ってますね
私写っとる(爆)

あぁ楽しかった!
ツアーじゃなくても福岡来たいって言ってたから期待してます。
今年のミュージックシティ天神出ないかな~
