プロフィール

はっさく

  • Author:はっさく

  • 生産地:福岡
    最近はめっきりどっぷりジャニヲタやってます
    twitter @larulala

    ******************
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード

ラルラ ラルララ


--/--/-- --:-- はっさく


2009/06/30 23:11 はっさく

京都慕情

土日に京都へ行ってきました。

090627_2306~01夜の京都タワー

090628_1426~01

090628_1322~01八坂神社

090627_1332~01にしんそば


090627_1522~01豆餅

090628_1348~01抹茶パフェとわらび餅

inari001.jpg  IMG_0502.jpg伏見稲荷

京都へ行ったのはキャプストのライブがお目当てだったんですけど
観光しなきゃ損だわなーって事で色々楽しんできました。
ホテルまでの地図しか持たずに京都へ行ったので
京都駅に着いて観光案内所でまち歩きマップを貰いました。
京都3回目なんですけど下調べして京都来たこと一度もないわ・・・
土曜日はPちゃん達にお世話になって日曜日はひとりでぷらぷら
楽しい2日間でした。
今回は神社中心に攻めてきたので祈り倒してきました。
いい人と出会えますように、とか
キャプストが売れますように、とか
嵐コン行けますように、とかも(笑)
伏見稲荷でおもかる石を持ってみたんですけど今年ゆっきーに会えるかなー?って
思いながら持ってみたら、かなり重たかったので今年はやっぱり会えないかもね。

今度京都来る時は嵐山の方とか行きたいな
2009/06/26 00:43 はっさく

5×10

史上初!嵐が3日連続国立!5大ドームも制覇! 
ってわけで朝から踊らされてます(笑)
ベストアルバムも楽しみだけどツアーの方がもっと楽しみ!
朝から嵐ちゃんのすぺしゃるなお知らせにわきわきしてたら
その後送られてきたFCからの詳細メールに打ちのめされました。
やっぱり会員数多いと申し込み方法も厳しいんですねー
国立は今からFC入会しても申し込み出来ないみたいだし
ドーム公演はどうなんだろ?間に合うのかな?
なにはともあれ無事にチケット当選して福岡公演参戦できますように!!
2009/06/24 12:27 はっさく

会えなかった…

昨日はキャプスト来福キャンペーンだったんですが
仕事終わってLOVE FMのスタジオに着いたのが6時20分位で案の定ゲストコーナー終わってまして
結局会えませんでした(つДT)
…いや、チラッと永友さんは見た気がする
自分エスカレーター乗っちゃつてたから本当にチラッとだけど
スタジオから出てきてたの永友さんだったような
帽子被ってましたか?
次の番組は都合悪くて行けなかったし
ラジオの録音も出来てなかったし…

土曜日会いに行くからいいもん!(つд`)
2009/06/21 00:05 はっさく

あづいー

日中本当に暑い!梅雨は何処に行ったんだろう、30度超えとか嫌過ぎる。
昨日、キャプスト@福岡公演のチケットが届きましたー
・・・整理番号、毎回代わり映えしないなぁ。
これがkenちゃんとかだったら神なんですけど←キャパが違いすぎるって
先日妹が店頭で買ったとき(先行では私と友人の分だけしか申し込んでなかった)
番号が50番台だったらしくて、大丈夫!?って心配されました。
きっとぴあの割り振られてる番号が早いだけだと…おもう、よ?
6月23日にキャンペーンで福岡くるみたいなので

LOVEFM The Request Show 18:00~
FM福岡 Ging Ging Sparkling 19:20~


がっつりプロモーションがんばって!!
両方ともサテライトスタジオだっけな?行けたらいいなー
でも、ラジオよりライブ行きたーい!
もう待ちきれないんですけど・・・来週の土曜、出勤予定が休みになったんで
京都行っちゃおうかなーってちょっと本気で考え中。



2009/06/17 21:05 はっさく

確定メール

Perfumeの福岡チケット、プロモーターの抽選先行で当選!
やったーヽ(*´∀`)ノ
アミュモバではずれ、ローチケ・エンポス先行はクレカ持ってないので申し込むことすら出来ず
これが外れたらどうしよう、ラジオの先行は仕事中で電話掛けられないし・・・
ってかなりナーバスになってて
夕方届いた予約確定メール見たとき嬉しくてマジで泣くかと思いました。
なんとか1公演は参戦できそうです。よかったぁ!
明日チケット代振り込んでこなきゃ。

2009/06/12 22:30 はっさく

シンジ君とゲンさんと

Mステはレディ・ガガの衣装が肩がすごいよマサルさんみたいだなって思いました。
VAMPSよかそっちに目がいっちゃって(^_^;)
セレブのセンスはわからないわぁー

何故か私今日のMステ2時間SPだと勘違いしてて
急いで7時に帰ってきたら通常営業で
リアルにorz←こんな感じになりました。
なんで勘違いしとったっちゃろう?
HYDEの今の髪型かわいいね~

Mステの後、無性に《真実と幻想と》が聴きたくて今FLAのグラクロDVD見てます。
これ、じゅーねん前かぁ…
cradleで寝そうになりました。
trickまともに歌っててビックリ!…なんか物足りない(笑)
久しぶりに見たらたのしいなー

VAMPSのVAMPS届いたけど聴くのは明日にしましょ
2009/06/10 23:43 はっさく

どっか行きたい

VAMPSさんのVAMPS、届いてないので聞けてません
安さに負けたamazon組です。
店頭に並んでるのを見たんですけど、ジャケット黒の方がよかったかも・・・
通常買えばよかったかなぁ。DVDすぐ見ないだろうし

夏が暇なので何かライブに行きたいんですけど、どうしようかなーって考えてます
VAMPSのアリーナ1回くらい見たいんだけど、USJか名古屋か
USJのが近いからこっちかなぁ・・・
夏ジャックって手もあるけど一人で席なし長丁場はつらそうって考えちゃうと
乗り気になれない・・・この時期飛行機高いし(←これ一番ネック)
東京は行きたいんだけどねーお台場のガンダム見たいし、夏コミにも行ってみたいし

明日Perfumeのホールツアーのモバイルサイトの先行予約の結果発表なんです
結局FCには入らなかったので携帯有料会員なっちゃった(汗)
どうか当たりますように!
福岡取れなかったら城ホール遠征マジで考えちゃいそうだ
2009/06/08 12:31 はっさく

カジュアルな写真集

kenちゃんのグッズにフォトブックとフォトUSBメモリがグッズに追加されてますね

kenの笑顔と優しさで綴ったカジュアルな写真集

だそうで、表紙がアイドル写真集チック!(笑)
発送が6月末ならライブ会場で買おうかなぁ…
USBメモリも買っちゃいそう

■追記■
帰宅してUSBメモリのスライドショーサンプル見ました。
コレは買いですな!
通販の方今在庫切れてるみたい。早いなー

2009/06/07 11:31 はっさく

最後の地で

IMG_0467.jpgIMG_0476.jpg

井上雄彦 最後のマンガ展 重版 熊本版

熊本行って来ました!
人かなり多かった。当日kenも売り切れてました。
去年L'7で東京行った時上野で開催中だったんだけど行けなかったので熊本に来てくれてラッキー♪

凄かった…見せかたもだけど絵の迫力が凄いのなんのって
いったん最後まで見て、出る前に入口にバックしてもう一回
場内に響く足音が本のページをめくる音みたいだなって思ったり

帰りにポスターとポストカード買ってしまいました。
つい勢いで…
手拭いもちょっと欲しかったけどそれは我慢。
熊本での開催は6/14まで、一見の価値ありです!

自宅用のお土産にデパ地下うろうろしてたらこないだ大丸で買えなかったガトーフェスタハラダのラスクが売ってたから思わず買っちゃいました
わ~い♪(笑)

8月に北九州で高橋留美子展があるらしいので次はそれかな?マンガ大好き!
2009/06/05 23:17 はっさく

3ヶ月のおかわり

だらだらしてたら結構間が空いちゃった…
PCの調子が良くないんだよねー
先週はVAMPSのライブとかチャットモンチーのライブ行ったりしてました。
チャットモンチーもZeppだったんだけど中に入って同じ箱とは思えなかったよ(笑)
チャットの方が筋肉痛になったのは何故だ…
どっちも楽しかったですよ

今日は音楽と人買って来ました。
牛乳とPerfumeと人造人間の所だけしか読んでないけど
ken牛乳また3ヶ月続くんですね
ツアーの裏話とか読めるのかな?嬉しいけどたまには携帯FCのブログも更新して欲しいな~
牛乳のため再来月まで買わせて戴きます
ハッピーミルクフェスタ、楽しかったみたいで福岡県民の私もハッピーです(笑)
ツアーパンフが楽しみすぎるぅぅ!!!!
あとはPerfumeが気になる子ちゃんなyukihiroさん…直角二等辺三角形ツアー行くのかな?
私も行きたいんですよ、直角二等辺三角形ツアー!代々木の記事読んで更に行きたくなっちゃった…
福岡のチケット取れるかドキドキです。
