プロフィール

はっさく

  • Author:はっさく

  • 生産地:福岡
    最近はめっきりどっぷりジャニヲタやってます
    twitter @larulala

    ******************
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード

ラルラ ラルララ


--/--/-- --:-- はっさく


2009/05/20 22:22 はっさく

今日はお留守番

昨日はVAMPS福岡初日行ってきました。
今日はお留守番、さすがに今年は毎日通いません(笑)
会社に相方ちゃんがお迎えに来てくれたのですが、ドームで野球やってたせいで車止めるのに一苦労。
なんとか開演に間に合ってよかったです。
ゼップは何度も行ってるけど2階席は初めてだったのでちょっとウキウキしてたんですけど
眺めいいねー!最前だったってのもあるんですけど。

予習まったくせず行ったんですけど楽しかったです
1曲目のHYDEの歌がちょっとどころじゃなく酷く感じたので大丈夫か本気で心配したけど
終演後にEVANESCENTのシングル買いました。
アルバムに入るから買わなくてもいいやーって思ってたんだけどライブで聴いて
コレは買って帰ろうと決意。CWのLifeOnMars?も凄くよかったし
ライブ中もHYDEの声がこの箱の中だけに入ってるのがもったいないっていうか
もっともっと広いところで聴きたい!って思った

体調が万全で参戦したかったなー
腕上げてノったり飛んだり跳ねたりとかまだあんまり出来ないから
それがちょっと悔しかったです。






2009/05/18 22:15 はっさく

前夜祭

20090518221450
20090518221448
5時半に仕事を終えて5時40分にはキャナルにいました
タクシーって便利!(歩きたくなかっただけなんだけど・笑)
1階の端の方に居たのであんまり話聞こえなかったんですけどねー
なのでレポは無理(>_<)正面の方だったらもう少し聞き取りやすかったのかな?
二人とももそもそ話すんだもん。
平日だしどのくらい集まるんだろう?って思ってたんだけど人いっぱいでした!
HYDE途中からサングラス取ってた
サングラスしてると取って取ってうるさいんですよ。
だとさ

HYDEも可愛かったけどKAZも可愛かった!
HYDEがKAZの汗拭いてあげようとしたのとか
照れて恥ずかしがる仕草が可愛かったです

明日の3時半からFM福岡で放送されるそうです
明日はいよいよライブ!
金曜日のチケの譲り先が見つからないので自分で行こうかなって思ってます
万博はどうしようかなぁ…
話かわってamazonからメールが来ない~
発売日が一緒だったからラルクのパリDVDとキャプストのシングルまとめて頼んだのがマズかったかな…
DVDは置いといて、シングルは店頭で買えば良かったかなぁ…早く聞きたい!
2009/05/15 23:40 はっさく

はりきってマイペース

天神大丸でやってるうまいもの大会に551蓬莱が出店してたので買いに行ってきました♪
ちょっと並んだけど(551が一番並んでた)買いに行って良かったです。当分大阪行く予定もないし
久しぶりに食べたけどやっぱりうまいー

もうひとつ気になってたガトーフェスタ・ハラダのラスクはやっぱり売り切れ
朝から行かなきゃダメかなぁ…

話変わって昨日のライブ
ギャァァァア!行きたかったぁ!!

って、本来ならなきゃいけないんだろうけど、
やっぱりゆっきーかぁ…意外性がなさすぎる…
で、終わってしまった私はどうすればいいですか?
自分が実際その場に居ればそりゃあ楽しかっただろうけど
…いや、HYDEに嫉妬して終わりかも(笑)

とりあえず来週のVAMPS楽しんできます~
月曜のキャナルにも仕事終わってから行くつもりです♪
キャナルは職場からそう遠くないので6時からなら間に合うはず!
2009/05/10 00:12 はっさく

わくわくするわ

Perfume待望の2ndアルバム発売&2度目の全国ツアー開催
行きたい!!
これは行きたい!本当に行きたい!!全力で行きたい!!!
しかーし、福岡2DAYSあるけどチケット取れる気がしない・・・orz
いっそマリンメッセなら強気でいけたのに、サンパレスとか激戦必死な予感
平日なだけちとマシかな?でも夏休みだし うーん読めない!
本当、一年前一般でロゴスのチケット取れたのは本当に奇跡だったんだなぁ
いっそFC入っちゃったほうがいいのかな?先行にまだ間に合うみたいだし
でも今年はあらちとkenちゃんのに入っちゃったしなぁ
ぱひゅまで入っちゃったらFC5個目・・・。
そいえばあらちはコンサートいつやってくれるんだろう?
自分は1月の終わりに入会して会員番号が38万台だったんだけど、もう42万台までいってるみたい
勢いのあるグループはすごいなぁ。チケット取れるかな←結局コレ

2009/05/06 22:57 はっさく

まだまだ募集中

VAMPS ZEPP福岡公演のチケットの席種交換もしくはお譲り先を探しています

チケットの嫁入り先まだまだ募集中ですのでよろしくお願いします!

*募集終了いたしました*


結局15日のlegoのライブも行くのをやめてしまいました。
自分で決めたんだけど本当に残念。30日のチャットモンチーもどうしようか悩み中

しかしまぁ、こんなにも何もしなかった連休は初めてかもしれません。
ほんと何もしなかったなー
入院中読んだ本の続きが気になって続編とか作者さんの他の著書とか
ネットで注文してそれ読んだりしてました。
あ、音楽と人も買いました。kenちゃんが愛しすぎるぅぅぅ!
牛乳終わっちゃって寂しいです。
これからはもう少し携帯FCの日記更新してくれるといいな
キャプストの永友さんのインタビューも載ってたので買ってよかったかな
LECIELの会報も読みましたけどユッキーのコーナーの取材日ずいぶん前ですね
おいらは今何やってんのか知りたいです。
サカスは行けないし、そもそもドキュメンタリーすら買ってないので未公開映像見ても・・・
福岡まで巡回してくれたらワキワキ見に行きますけど
東京までは行けません。お金無いしねー



2009/05/05 12:50 はっさく

VAMPS福岡公演 交換or譲ります

VAMPS ZEPP福岡公演のチケットの席種交換もしくはお譲り先を探しています

5月22日(金)HYDEIST先行 1Fスタンディング 1枚 (H200番台)
5月23日(土)HYDEROOM先行 1Fスタンディング 1枚 (コンビニ未発券)交渉中

上記の1Fチケットを2階指定席に交換してくださる方を探しています。
同日交換でなくても福岡公演の5/19.26日以外ならば日付は問いません

交換先が見つからなければお譲りも考えているので
譲渡希望の方もお気軽にご連絡ください
お譲りする場合はチケット定価+手数料+送料負担お願いします。
この記事の非公開コメント
もしくはlaru-lala☆auone.jp ☆を@に変えてご連絡下さい

大変難しいお願いですがよろしくお願いしますm(_ _)m


*募集終了いたしました*


2009/05/03 21:23 はっさく

意外だわ~

キャプテンストライダムの永友さんがmixiで日記始めたそうなので一応マイミク申請してみました。
特にコメントとかするつもりはないけど(^_^;)
一応アカウント持っててよかったです
でもなんでマイスペースじゃなくてmixiなんだろ?
マイスペの方が広くアピール出来そうなのに…
そうそう、今月発売の新曲のジャケットがソニーの通販サイトに載ってたんだけどPVに出演されるゲストってこの方なんでしょうか?
確かに意外な人選でちょっとびっくりかも~
早く新曲聴きたいなぁ
2009/05/02 17:17 はっさく

届いた!

GWですけどおうちでおとなしくしてます
木曜日出勤したんですけど、まだ社会復帰には早かったみたいで
結局金曜日休んでしまいました・・・会社の皆様すいません

LECIELから会報届いてたので読んでたらVAMPSの福岡公演のチケットも届きましたー
5/19・22・26の3公演分 
2階席で申し込んでたチケが前のほうだったらいいな~って思ってたら
本当に前の方だったので嬉しいです。HYDEさんありがとう(笑)
1人参戦の22日と23日のチケットは譲り先探そうかなって思ってます
折角取ったのに残念だけど、こればかりは仕方ないもんね
募集のエントリーは改めてあげますが、
気になるか方いらっしゃいましたらメールかコメントください。
22日(FCチケ)と23日(ハイモバチケ)それぞれ1枚づつあります

・・・誰か2階席と交換してくれないかしら。
