プロフィール

はっさく

  • Author:はっさく

  • 生産地:福岡
    最近はめっきりどっぷりジャニヲタやってます
    twitter @larulala

    ******************
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード

ラルラ ラルララ


--/--/-- --:-- はっさく


2009/04/29 18:17 はっさく

ハッピー☆ミルクフェスタ

090429_1435~01

kenちゃんに会いにライオン広場行ってきました
kenちゃんのトークは3時からってサイトに載ってたので
1時頃天神に着いてご飯たべてました
何時間も待つ気力は無かったし顔が見れて声が聴ければいいやって思ってたので
MCのブッチさんの番組にはkenちゃん何度も出てるからトークも面白かったです
kenちゃんニコニコしててその笑顔にキュンキュンしてしまいました
さすがに疲れちゃったので2件目はしごせずに帰ってきてお家でラジオ聞きました
一瞬だけどかなり近くで拝めたし満足です。うふふ~
夜までプロモーションがんばってねー!

○おまけ○

090429_1806~01
今日の福岡のラジオ欄なんですけど
kenちゃんの名前の前にサクラとか書いてあるとどーしても黒い方のサクラを思い浮かべてしまう(笑)
たまたまMCが咲良ちゃんて言う女性アナウンサーってだけなんだけど(因みにこの方ラルクファン)


2009/04/28 17:53 はっさく

入院9日目

退院しましたー♪
家に帰ってきたら寒かった
寒かったので今お腹にカイロ貼ってます
病室の私のベット窓側で日当たり良かったからなぁ。家日当たり悪いから(苦笑)
今日明日で体慣らして木曜日には出社するつもりです
木曜まで休もうか悩んだんだけど・・・
やっぱり休めばよかった!って木曜日思うだろうな、100パー(笑)

kenちゃん明日はKBCラジオの夜の番組にも出るみたいベロベロバー
他には無いよね?クロスFMとかLOVEFMとか出ないよね??
天神FMはうち電波入らないのであきらめます
明日どうしようかなー
イベントのタイムテーブルでてるからその時間だけ会場行ってみようかな
人どれくらい集まるんだろう?
ライオン広場広くないし高いステージとか設置され無いかぎり人波で見えなさそう
首が上に伸ばせないんだよねー傷が開いちゃうから
2009/04/26 21:30 はっさく

入院7日目

うたばんで初めて嵐の新曲ちゃんと聴きました。
ムテキのダンスカッチョいい!!相葉ちゃんの腰が素晴らしかった!(笑)
PVでも躍ってるなら初回版欲しいかも


話し変わって、kenちゃんの握手会行きたかったなぁ
kenちゃんと握手出来るチャンスなんてこの先あるかどうか…うぅ

そんなkenちゃん、29日福岡のラジオ番組幾つか出るみたいで
オフィが番組とラジオ局間違っちゃってるけどいいのか?(笑)
何気にkenちゃん拝めるチャンス増えとるけど
私に見に行く元気は…(-o-;)
体力的に自信が無いので来月のVAMPSのライブの参戦減らそうかと思ってるんですが、福岡のチケットなんて譲り先みつかるかな?
2009/04/24 19:32 はっさく

入院5日目

20090424193201
首のガーゼも点滴のチューブも取れました♪
点滴針のあとがあざにならなくてよかった。
ガーゼ取れてテープ貼ってるんだけど傷は痛々しいし、実際痛くて首が上に動かせないのは変わらないんだけど気分は変わるしね。
…抜糸痛いんだろうな(-.-;)

嬉しいことにお見舞いにお花とかお菓子とか色々頂いちゃったんですけど、残念ながら食べるのは退院までおあずけです。
食事の制限とかは無いんだけどガリガリしたもの食べると傷が痛むので…クッキー系はまだ無理かな(苦笑)退院してから美味しく頂きます♪
退院したらケーキバイキングの約束したのでそっちも頑張りたいです(笑)
kenちゃんのアルバムもperfumeのDVDもお家に届いたし。早く見たいー!!
2009/04/22 10:06 はっさく

入院3日目

昨日手術でした。
心配して励ましのメール下さった方々ありがとうございました。
本当に嬉しかったです(>_<)
無事終わりました。悪性じゃなかったよ!よかった!!
悪性だったら甲状腺全摘だったので…
昨日の夜は一人で歩けなかったけど今朝はなんとか歩けたし
首を固定してるから寝起きするのに苦労するけど(-.-;)
なんとか生きてます。よかったです!
2009/04/19 21:50 はっさく

出たとこ勝負

アマゾンからKenちゃんのアルバムの支払いメールが来てたのでコンビニでお支払い
明日から家にいないので届いてもすぐに聞けないのが寂しいなぁ
同じ発売日のPerfumeのDVDは安さに負けて楽天で予約しちゃって
コンビニ引き取りにしちゃったので到着メールが来たら妹に引き取りに行ってもらわないと

明日からちょっとだけ入院してきます
日が近づくにつれてどんどん嫌になってたんですけど、もう引き返せないし(苦笑)
入院も初めてだし手術も初めてだし・・・やっぱ嫌だなぁ。
でも、いろんな人に心配と迷惑を掛けちゃってるのでさっさと良くなりたいです。

最善の結果に終わりますように!
無事退院できてライオン広場でKenちゃんに会えます様に(>人<)
2009/04/19 00:01 はっさく

なんやかんやざんす

アメスタの放送見ててkenちゃんが髪の毛いじいじしながら話してるのが
すんごい気になってもやもやしました
うーん・・・私髪の毛いじりながら話す男の人苦手かも~
アメスタ、MCの女性とお友達みたいでヨソ行き感があんまり無くて
むしろ女性陣におされ気味で(笑)新鮮な感じでした。
番組のブログに動画がちょっとだけUPされてるので見逃しちゃった方はこちらで
http://ameblo.jp/amebastudio/entry-10244854832.html
満月ポンって食べたこと無いなー

毎日のようにVAMPSやらけんちゃん関連のメール色々来てますが
まともに読んでないんですけど(特にHYDE関連)読んどいた方がいいのあるんかね?
ってか最近本当に色々取りこぼしまくりですよ嵐とか…
全部追っかける気は元々無いんだけどもうちょっと見たかったなーって
ザ・クイズショウも最初15分見逃しちゃったし
昨日のマツジュンと櫻井くんの番宣も・・・
マツジュンが出たはなまるは録画してたけど最後切れちゃってたし
櫻井くんのズームインくらいしかまともに見てないや
でもズームの両手で顔隠しながら恥ずかしがる相葉ちゃんが
ものすんげー可愛かったから結果オーライね!
これは録画しとけばよかったなー
志村動物園もあんまり見れなかったし。櫻井くんが青木さやかのほっぺにチューしてる所は見た!
バラエティ的にカワウソにチューさせるのかな?って思ったのに櫻井くんがチューしちゃうから
ちょっと見直した(笑)


2009/04/15 23:00 はっさく

ライオンさんがライオン広場に

九州 Love Milk Club presents FM FUKUOKA ハッピー ミルク フェスタ
日 時 2009年4月29日(祝・水)ステージイベント 12:00-17:30
会 場 ライオン広場


kenちゃんツアーで福岡来るからキャンペーンでも来てくれるといいなーって思ってて
もしキャンペーンで来るとしたら大阪の次かな?
なーんて予想してたんだけど、名古屋のが先に発表されちゃって
福岡いつ来るんだろう。。。来ないのかな?
もし来てくれても入院と被ったら残念だなぁって思ってたら
4月29日は退院予定日翌日!行けるかもー♪
友達に行こうよ!ってメールしたら、退院して速攻かい!ってつっこまれました。
そんなかんじで無事退院して元気だったら見に行きたいと思います。
・・・行けなかったら凹むなぁ。7月まで生Kenはおあづけか

17日ビートシャッフル出るの知ってたのにすーっかり忘れて
歯医者の予約入れちゃってたよ。あれネットで見れたよね。
18日はちゃんと忘れないようにしなきゃ!


2009/04/05 22:50 はっさく

とまどいながら

自宅のPC立ち上げるの久しぶりです。
昼間ブログのテンプレ変えて記事書こうとしたらPCの電源落ちたので
もう一度再チャレンジー
書きたいことは色々あったはずなんですけど時間がたつと薄れちゃうね
なのではっきり覚えてる今日の事から

◆ハガレンのアニメ、前回終了したところから続きをやると思ってて
映画で一応まとめたのにどうすんだろ?って思いながら見てたら
また最初からやるんですか?
ヒューズ中佐が出てきたとき思わずぎゃぁ!って声出ちゃったよ。
生きてるー!!ってことは、また・・・そんなぁ!ヒドイ・・・

◆キャプテンストライダムの新曲がお昼のラジオ番組でOAされたみたいなんですけど
運悪くそのメールに気がついたのが12時過ぎで番組聴けませんでした。
メール、昨日送ってくれたらよかったのにな・・・残念。

◆音楽と人買いました。気がつけば最近毎月買ってるし
ストリートビューで写真の場所とか見てみたり
ユッキーPerfume見に行ったなんてびっくり!武道館かな?
Perfume好きなミュージシャンって多いなとは思ってたけどユッキーまでぴったんこ?
ystkサウンドに興味があるならcapsuleのが濃いと思うんだけど
Perfumeのほうが好きなのかな?中毒性あるもんなー
ユッキーものっち派かしら。
Perfumeのライブ行きたいー!私なら代々木行くね(笑)
またツアーやってくれないかなー
しかしユッキーほっそいなぁ。

あとはLECIELの継続のパスケースも届きました。
去年何貰ったのか思い出せないな
最近発表された夏のライブ色々はスルーするです。
USJはちょっと行きたいなって思ったけど夏真っ盛りにあそこにライブで行くのはしんどいよ
ってかUSJでライブするならラルクでやって欲しかったな

