プロフィール

はっさく

  • Author:はっさく

  • 生産地:福岡
    最近はめっきりどっぷりジャニヲタやってます
    twitter @larulala

    ******************
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード

ラルラ ラルララ


--/--/-- --:-- はっさく


2009/03/28 18:00 はっさく

6連勤

20090328180017
やっと終わり!
1週間長かったよぅ(つд`)
2009/03/25 21:11 はっさく

発売日

20090325211155
一個前の記事 つづく で終わってますが
全然続いてない内容なんですけど気にしないでちょーだい(笑)
ライブの感想は日曜日に書けたらいいなー…

DVD買いましたよ。
ARASHI AROUND ASIA 2008 inTOKYO!
ラルクのは買ってません
パリDVDは買うけど
高いわ、やっぱり。

DVD、コンビニ引き取りにしてたのでついでにLE-CIELの年会費も払ったんですけど
お金払ってお店出る前に完了メールがきたよ。スゲー
本当は手数料の安い郵便振替にしようと思ってたんだけど
気付けば期限切れるまでに行く暇なさげだったので…なんか悔しい(>_<)
2009/03/22 18:30 はっさく

広島~米子

広島で開催されたMUSICCUBE09に行ってきました。
090322_1633~01

キャプテンストライダムがお目当てなので20日のみの参戦です
Pちゃんと合流してチケットをPASSに交換して
クアトロでOAのバリデライト⇒monobright⇒キャプテンストライダム
ナミキジャンクションに移動してDOES⇒YO-KING⇒フラワーカンパニーズ見てきました
OAのバリデライトは広島のバンドみたいで若そうだった。曲もMCも若かった
monobrightも初めて見ました。前から見たかったんだけどなかなか機会が無くて、白ポロ脱ぐ前に見れてよかったです。

お待ちかねのキャプストー♪
0.ペラペラ(リハーサル)
1.マウンテン・ア・ゴーゴー
2.CHERRY BOY
3.北京原人
4.Shangri-La
5.ペケペケ
6.キミトベ
セッティングしてるときメンバー出てきて練習しますってペラペラやってくれました
楽しかった!けど!!
ペケペケやるならシャングリラは他の曲と差し替えでもよかったんじゃないかな~?って思ったり30分とか短い時間でカバー2曲は多いかなぁ
キャプスト終わって急いで移動したから入場規制に引っかからずにすみました。
結構規制掛かってたみたいでDOES見てlego見にCaveBeに移動しようか悩んでたんですけど
結構疲れちゃってたのでナミキにずっといました
移動してたら入場規制に引っかかって会場は入れなかったかもだから
ナミキにいてよかったです。YO-KINGもフラカンも初見だったんですけど楽しかった!
Y○-KINGのMCでまさかのラルクの名前がでるし(爆)
炎上するからネットに書き込みとかしないでねって言ってました。
41歳の春、この歌を歌えるのは今しかない!って言って
41歳の春だから~♪って元祖天才バカボンの春を
フラカンも本当はアンコールダメなのに1曲だけやってくれて
この曲がすごく楽しかったー!
やっぱりキャリアが長い人は盛り上げ方もうまいなぁって思った
踏んでる場数が違うよね
フラカンの始まる前にふっと見回したら隣の隣の隣位に
菊ちゃんがいたので見てたら(見んなw)
目が合ったので軽く会釈したら返してくれました。ええひとやー

21日広島からバスで米子に移動
バスセンターでもみじまんじゅう買ってバスでもぐもぐ
ぐねぐねした山道を進むバス。酔いはせんかったけど疲れちゃって・・・
ライブまで時間つぶしがてら境港の水木しげるロードに行ってきました
米子駅の売店でかった焼さば寿司が意外においしかったです。
090321_1403~01

米子駅から境港行の電車は0番線からでるのです。おばけ乗り場~

IMG_0444.jpg

駅一つ一つに妖怪の名前がついてて米子はねずみ男駅
IMG_0446.jpg
ねずみ男の銅像と写真取ったりおみやげやさんみたりそれなりに楽しかったです。
歩いてると鬼太郎のコスプレしてるひとが道の反対側にいて
カメラとか持ってる人もいるしローカル番組の撮影かな?なんて
思ってたんですけど商店街を行って戻ってくる時にその人たちの近くを通ったんですよ
んで、鬼太郎コスしてる人の顔をみたら
え!?本物!?
なんと本物の鬼太郎でした。
鬼太郎のかっこうしてたのは声優の高山みなみさんだったんです。
わ!わ!どうしよう!って思って、とりあえず
Pちゃんに高山みなみ!って言ったら
すごく不思議そうな顔されました(笑)
握手してもらいたかったけどお仕事中みたいだし、スタッフさんらしき人もいて話しかける勇気が無かったのでちょっと遠巻きに見てたんですけど話し声とか聞こえて うわーほんものだ!みたいな
この2日間で一番テンションあがったかも(笑)
ヲタでごめんね、だって世代ど真ん中だもの
お母さんが子供にコナン君やでコナン君ー!って呼んでみってずるい子供の使い方してた。
で、米子にこんどはねずみ男の電車に乗って戻り
090321_2115~01
米子ベリエでキャプストとmonobrightのライブー

つづく。






2009/03/18 22:52 はっさく

1ヶ月のため息

今日は午後からお休み貰って病院で検査だったんですけど
その結果、来月手術決定みたいな

甲状腺に腫瘍が出来ちゃってまして…
今すぐ命に関わる物ではないし
体調に異変があるわけでも無いんだけど
このままにしてても治るものじゃないんで
早いうちに手術して取って貰うことにしました。

はぁ…ぁ…
決めたはいいけどやっぱり憂鬱
入院期間kenちゃんの握手会と被っちゃったし
ちょっと行きたかったのにー
とりあえず週末のライブでキャプストに元気貰ってきます(つд`)
2009/03/13 22:42 はっさく

年長さん

Mステ、出演者の中じゃ(タモさん除く)HYDE達が一番年上だよなぁ
なんて思って見てました
アップになるとやっぱりお肌が…可愛いけどおっさんだわ。
新曲買ってないんですけど、
Mステ見て買わなくて良いかなって(笑)
そのうち出るアルバム入るやろうし
troubleのPV付けてくれたら買ったんだけどなー

そんなかんじです。
2009/03/10 12:35 はっさく

kenツアーチケット結果発表!

福岡両日当選♪
いや~FC入ったかいがありました(笑)
今回のツアー、倍率読めなかったから
ちょっと不安だったんだけど取れて良かった!

チケットと云えばキャプスト@米子のチケットはいつ届くんだろう?
もうライブまで2週間切ったのに
まぁ、私も帰りのバスの手配とかまだしてないんですけどね(^_^;)
2009/03/07 17:45 はっさく

ギターおぼっちゃん

今日のKenちゃん@オリコン
スポーツ報知

ギリギリ2時前に帰って来れたのでアメスタの生放送見れたんですが
ちょっと重かったみたいでちょくちょく映像止まっちゃってスムーズには見れませんでした。
残念ー。30分ってあっという間ですね。
Ken牛乳も読みました。モサケンなんてヲタ用語が出てくるとは思わなかった(笑)
私はプリken派かなぁ?
ジョイサウンドとのコラボ企画のケイタイ動画のくじ引きのガラガラの影から
kenちゃんがジャーン!って出てくるやつがすんごく可愛いかった5回くらい繰り返し見てしまった。
MJは許容範囲内っていうか、がんばって!としか言えない(笑)

そうそう!タモリ倶楽部と音楽戦士の放送日が20日だそうで
その日広島行ってるんだけど広島って金曜日に放送されてるのかな?
2009/03/04 22:13 はっさく

ブギーナイト・フィーバー

キャプテンストライダムの新曲発売とワンマンツアーが決定したのです。

キャプテンストライダム・ディスコ・イヤー第1弾シングル
『ブギーナイト・フィーバー』が5月20日に発売決定!!
バンドキャリア史上最強のディスコ・ロック・チューン誕生!!
そしてこのシングルを引っさげ6月19日から全国8都市で行なわれる
ワンマンライヴツアー『CTSR DISCO JOURNEY SUMMER』もスタート!!

キャプテンストライダム
■11th Single『ブギーナイト・フィーバー』
2009.05.20 release
DVD付初回盤 AICL-2022~23 ¥1,500(税込)
通常盤 AICL-2024 ¥1,200(税込)

1. ブギーナイト・フィーバー
作詞:キャプテンストライダム 作曲:永友聖也 
-CHOKKAKUサウンドプロデュース-
2. 北京原人
作詞・作曲:梅田啓介
3. Shangri-La
作詞:電気グルーヴ 作曲:電気グルーヴ,BEBU SILVETTI

※初回盤のみ「ブギーナイト・フィーバー」のビデオクリップ&メイキングを収録したDVD付。


■全国ワンマンライヴツアー『CTSR DISCO JOURNEY SUMMER』
6月19日(金)札幌ベッシーホール
6月21日(日)仙台PARK SQUARE
6月26日(金)名古屋CLUB UP SET
6月27日(土)京都磔磔
7月 2日(木)福岡DRUM SON
7月 3日(金)広島ナミキジャンクション
7月 5日(日)梅田Shangri-La
7月11日(土)東京キネマ倶楽部



わーい!新曲ヽ(*´∀`)ノ♪
北京原人ってあのウガウガしてた新曲だよね!
Shangri-Laもライブで聴いて音源化して欲しいなーって思ってたので
収録されるの大歓迎!
CHOKKAKUさんって虹のプロデュースした人だっけ?

で、もひとつ超嬉しいワンマンツアーのお知らせなんですけど
福岡入ってるー♪京都とか大阪とか週末だし行ける?!
ってちょっとワキワキしたんですけど、よく考えたらこの日程って・・・もろ被りだよ
大阪行きたいけどKenちゃんのツアー@福岡と被ってる・・・被ってるよ
6/27の京都行きたいけどその日は仕事だしorz
折角のワンマンなのにー!!1本だけじゃ足りないよ
あとは東京くらいしか行けそうにないけどどうしよう。

でも福岡でKenちゃんとキャプストが日程被らなかっただけよかったと思いました。
だって会場お隣なんだもの。

もし被ってたら私どっちに行ったかな・・・
うわー超悩む!
2009/03/04 01:45 はっさく

でぃーぱー

20090304014529
DVD付きだけ予約していたので引き取ってきましたー
最近病院代とか予定外の出費が多くて
ちょっと貧乏なので嵐とかチャットモンチーの新譜も欲しかったけど我慢。

屋形船の応募どうしよう…遠征するお金無いよ
って、そんなん当たって考えろ。って話ね(笑)
DVDはAの方がkenちゃん可愛いと思いました。

deeperかっこいいですね!
英語のカバー曲もkenちゃんの声にあってるし
これでもちっと歌が上手かったらなぁ
バックの演奏が素晴らしいから余計…ゴニョゴニョ

ライブがとても心配です
今回は歌番組もあるし

頑張ってね!!
2009/03/01 13:40 はっさく

ハイモバ結果発表~

5/23福岡公演無事当選♪
土曜日が取れたのでひと安心です。
当たって良かったー

これでとりあえず福岡4公演参戦決定なんですが
あと2公演どうしようかな…
