プロフィール

はっさく

  • Author:はっさく

  • 生産地:福岡
    最近はめっきりどっぷりジャニヲタやってます
    twitter @larulala

    ******************
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード

ラルラ ラルララ


--/--/-- --:-- はっさく


2009/02/27 21:36 はっさく

五飛

昨日のタイトルがカトルだったので(笑)私はデュオが好きでした。
ってそんな話はおいといて、
kenちゃんのライブのチケット申し込もうとしたら
申し込み画面が表示されなくて申し込めなかった・・・
混んでただけかなぁ?明日もっかいやってみよ。今日はもうめんどうだ

ルシエルからメール来ましたね。これはまだFC限定情報?
公式サイト見ても載ってなかったし
最近そこら辺の境界線がわからなーい情報解禁日は○日です!とか書いて欲しい。
amazonさんまたお世話になります(笑)
⇒ 続きを読む
2009/02/26 23:38 はっさく

quatre

クロニクル4届いたので早速見ました。

繋ぎの映像、うちの母親受けは良かったです(笑)
私も結構真剣に見ちゃったよ
見てて皆さんよくこんな仕事受けてくれたなぁ…って思ったけど
職人さんってやったこと無いことに燃える性分なのかしら?
大漁旗の実物見たーい!
4に収録されてるPVはどれも好きなんだけど
SEVENTH HEAVENとDRINK IT DOWNのPVが特に好きなので買って良かったな~♪

メイキングはそんなに衝撃は無かったです。
ゆっきーはBAN☆よりてっちゃんのベース弾いてるときのキョトンとした表情の方がツボでした。
かわゆー

ってか最近扁桃腺痛くて萌えとかそれどころじゃないって云うか…
明日午前休もらったので病院行ってきます(つд`)
2009/02/22 12:31 はっさく

バースデー

永友さんお誕生日おめでとうございます☆
今年こそ飛躍の年に! 新曲楽しみにしてますからー!!!

広島で開催されるMUSIC CUBE09のタイムテーブルが発表されました。
私が参戦するのは20日だけなんですけど20日券ソールドアウトしたんですね!
今回チケットどれくらい出てるんだろう?
入場規制とか引っかからないといいんだけどなー
21日に凛として時雨が追加されたんですね。

で、肝心のタイムテーブルですよ。
意外と見たい人多かったから気になってて・・・
クアトロで16時からmonobright17時からキャプスト!
よかった、ちゃんとクアトロだ(笑)
あー!鶴見たかったのにキャプストとかぶってる・・・orz
DOESとかぶんなかっただけましかな?(DOESは18時からナミキ)
クアトロからナミキまで10分掛からなかったよね?
でもmonobright⇒キャプスト⇒DOESの銀魂ルート(笑)な人って多い気がする。
ポリも見てみたいけどレゴも5月にワンマン行くことになっちゃったから
予習がてら見てみたかったし・・・悩むなぁ。



2009/02/21 18:45 はっさく

忘れちゃうので

★Perfumeの武道館DVDが4月22日にリリース
楽しみだけどお金が・・・買うけど
★逆転検事の発売日は5月28日
発売日忘れそうです。DSiに買い換えたい
★ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 6月27日(土)公開決定!
楽しみー♪
★幻想水滸伝ティアクライス公式コンプリートガイド発売日延期
ショック!来週発売だったはずなのに・・・
キャラクターガイドとイラスト集も出るんだよねお金が・・・
★monobrightの福岡公演が5月27日(水)
チャットモンチーが5月31日(日)DOESが6月14日(日)

行きたいけど行けるかなぁ・・・5月集中しすぎ(つд`)

知らない間にVamproseChannelなるものが出来てたんですね。

せっかくなので貼ってみる。もうこっちのPVも出来てたんだー

キャプストの公式サイトじゃ大安おばけナイターの予告ムービーも流れてたし
やっぱり行きたいー
2009/02/20 22:39 はっさく

ブーブー

20090220223936
20090220223934
20090220223932
20090220223929
友人に誘われて豚もつのお店に行ってきました。
名前忘れたけど(すいません酔っぱらいです)
こめかみの部分のお肉が美味しかったです。
Pトロ(トントロ)とか色々盛り合わせ頼んだんだけど
全部美味しかったです♪
お肉が新鮮だからぷりぷりコリコリなのよ
色々珍しい部位も食べたよ~
おちん●んとか(笑)意外と大丈夫でした。
マジックしてくれるお客さんがいて(店員さん曰く一昨日から常連さんらしい・笑)それ含め可笑しかった
もうちょい会社から近かったら良いのになー
2009/02/20 01:24 はっさく

可愛い泥棒さん

今朝のめざまし見ました。
7時代しかめざまし録画してなかったんだけど
6時代とかにも流れたのかな?
宝石泥棒さん可愛かったッス
なんかワタワタしてて、どんくさそうだな…と(笑)
troubleのPVは今度出るシングルに付かないんだよね?
うーん、残念。

VAMPSチケットの入金完了メールも来たし
とりあえずひと安心かな?
早くライブ行きたいなー
2009/02/16 20:51 はっさく

結果発表

激戦の東京・川崎関係ない福岡っ子なので結構気楽(笑)
福岡4公演申し込んで
5月19日・22日・26日の3公演当選となりました。
土曜日だけはずれー。

まぁ、土曜日は厳しいだろうなって予想はしてたけど案の定・・・
去年も土曜日はずれたんだよね。今回もハイモバでがんばります。
他にも地方限定の先行とかあるだろうしね!
1日だけ2階席申し込んでたんですけどちゃんと2階席で当選。
前の方だといいなー
あとは、残りの平日公演どうしようかな~ってかんじです。
それより、この後控えてるKenちゃんのチケ先行が怖いです
土日だしなぁ…

2009/02/15 03:39 はっさく

代表

ラルクが1位を取ったというJ-MELO見てたんですけど
受賞のコメントがまさかのジャックからで驚いた(爆笑)

メンバー忙しいからって、表立って活動してんの2人だし
こういうときこそリーダーの出番でしょーが!
まさか社長が出てくるとは…
ジャックいつもおんなじ格好ですね。


さ、寝よ。

2009/02/14 17:41 はっさく

アスアド君に

asuad.jpg

自分のブログなのに退去せよって言われたwww
そんなかんじで幻想水滸伝ティアクライスのブログパーツが
出来てたので新しく貼ってみました。
普通こういうブログパーツって発売前に出来るものなんじゃないのかな?
発売されたの12月なんですけど(笑)
DSで幻想水滸伝始まる。ってキャッチコピーがついてますけど
これからDSでリリースするってことなのかな?
さっきからリロードしまくってんだけどポーパス族が出ないなぁ~
2009/02/14 12:01 はっさく

春呼ぶ嵐

春一番が吹いたとおもえば、HYDEさんのベストアルバムが出るそうで
もう何がいつ出るのわけわからんのでまとめてみた

2/25 L’Arc CHRONICLE4¥3990
3/4  Ken シングル(3種¥1575×2 ¥735)
3/13 VAMPS シングル ¥1500
3/18 HYDEベストアルバム 初回生産限定盤¥3675
4/22Kenアルバムリリース ¥3780
これにVAMPSのツアーチケ先行発表が来週で
Kenちゃんのツアーチケ先行が3月あたまだっけ?
嵐だ・・・お金が吹き飛んでいくわー

↑のクロニクル4とけんちゃんのシングルDVD付A・Bは予約済み
VAMPSのチケットは福岡4公演申し込み済み
噂の吸血鬼VS人造人間は申し込みませんでした。
人造人間はユッキーと違うと思う、思いたい。
4月のけんちゃんのアルバムは買うつもりだけどまだ予約してない
HYDEベストとVAMPSシングルは見送りです。今回はレンタルでいいやっ!
PV全部持ってるし、持っててもほぼ見てないくらいなので…
GLAMOROUS SKYのために買うのもなー
PVのラインナップ見てHELLOとHORIZONとCOUNTDOWNのPVが
それぞれどんなのか思い出せなかった。お化けが出てくるのはどれだっけ?

それにルシエルの継続があるんだよね~
継続メール来たけどそっちのけで新しく嵐のファンクラブ入っちゃったし(笑)
3/25にでる嵐のDVDもネットで予約しました♪

今年の春は大変です。






2009/02/07 23:14 はっさく

ひらひらと花が舞う頃

*嵐のseasonの着うたフルをDL。auのCMソングだけあって他のキャリアより配信早いみたい。
春の匂いのする曲でした。甘酸っぱいよー
大野君のソロパートがドキッとするほどすばらしいのですよ

*音楽と人買いました。
巻頭って大変なんですね。kenちゃんお鼻赤くなってる、寒そう・・・
ラジアンでの新曲OA聞いたけどなんか水っぽい曲だなーって思いました。
福岡と別にもう一箇所くらい行こうか悩んでるんだけどどうしようかな~
東京か名古屋の2日目位しか行けそうな所ないんだけど
・・・kenちゃんきちんと歌えるんだろうか?
ジャックの記事も今年も楽しく読ませていただきました
お弁当に不満そうなkenちゃんが可愛い(笑)
社長の濃い思い出詰まった映像が私も見たい!
ユッキーのインタビューは”叩く日が来るから”って言葉にじーんとしてしまった
で、活動についていけそうに無い自分がいる
気がつけばもう終わっちゃってた、みたいな。ありそうで笑えないわー
早く叩く日が来ないかなー・・・ラルクが恋しくなってしまった
P41の横向いてる写真が好きです。カメラ目線よか横顔の方がすきなので
あ、笑顔の写真も好きよ。スタイリストさんの名前が無いから私服なんかな?

VAMPSDVDはまだ見てません。今日時間あったはずなのにな・・・
開封はしたんだけど見る気があんまりおきないっていう困った。
2009/02/03 21:32 はっさく

まるかぶり

キャプテンストライダムpresents 大安おばけナイター
下北沢SHELTER開催決定☆

◆5月 8日(金)大安  ←チッタディスト限定
◆5月14日(木)大安  ←吸血鬼 VS 人造人間
◆5月20日(水)大安  ←福岡2日目

VAMPSとまるっとかぶってます!いやチッタ限定は限りなく行けないし
かぶっても、かぶるとかそういう問題じゃなくて、問題は
平日に下北沢なんて私、無理!
カレンダー見て数えちゃったよ。大安あと2つずれてたらな~
一回くらい行けたかもしれないのに、残念。
水中人間も行けなかったしおばけナイターもダメなんて(つд`。)ヒドイ
とりあえず3月楽しみにしときます。久しぶりにおばけナイターのテーマ聞きたかったな

ってか5/14だって申し込むか悩んでるのにさぁ・・・
あ、福岡は申し込んだからねー>相方へ





2009/02/02 22:14 はっさく

気になる『VS』

VAMPSの先行予約申し込んどこうと思ったら込み合ってて繋がらなかった・・・
チッタの限定ライブが色々面白いことになってますけど
U-18やら男子限定やらカップル限定やら。
昔から疑問なんですけど男子限定って楽しいもんなんですか?
GLAYとか西川ちゃんとか野郎ライブやってるけど
私が女子だからわかんないだけかなぁ。何が面白いのかわからん
むさっくるしそうだし華が無い・・・あ、お花さんはステージに居るか(笑)
吸血鬼vs人造人間っての人造人間って何?acidかな!?ってちょっとテンションあがったんだけど
たしかGacktも今アンドロイドやってるよねー
どっちだろ?ってこれ対盤ライブってことでいいのよね?
行きたいけど日程的にきっついなー
そういえば各会場、開場が少し早い日あるけど去年のモノラルみたいなゲストバンドがあるのかな?
またモノラル見たいな♪

あ、kenちゃんのFC入会手続き完了メールが今来た!
早速ログインしてきまーす♪

2009/02/01 22:03 はっさく

ゆるい日曜日

朝のスーパーヒーロータイムを見て2度寝して起きたらお昼過ぎてた・・・
起きて一番にしたことは、kenちゃんのFC入会手続きでしたー
クレカ持ってないから銀行振り込みにしたんだけど
銀行振り込みは手続きに時間掛かるみたい?
まぁチケット先行に間に合えばなんでもいいんだけどねー
しかし、1年で3000円って高いのか安いのか・・・

ラルクの会報のバックナンバー売るよってのを会報で見たので
見てみたら結構売り切れてるのもあってすごいなーって
私は昔LE-CIELBOX買っちゃったから買うもの無かったんだけど
って、たとえ持ってない号があったとしても
今更定価+送料払って買う気はおきなかったとおもうんだけどさ(笑)
ヤフオクとか中古書店とか探せばもっと安く買えそうな気がするんだけど・・・
とか言っちゃだめ?










2009/02/01 00:02 はっさく

会報が来たよ

ざーっと読んで、kenちゃんとゆっきーのコーナーの内容逆じゃないかな?
って思いました。 いや、別に良いんだけどさ・・・
JACKの写真のゆっきー素敵ね、やっぱドラム叩いてるところかっこいいー
このくらいの髪の毛のかんじ好きだなぁ。元気そうでよかった(笑)
今回の会報は巻頭からkenちゃん特集なかんじでしたね
そいえばkenちゃんのアルバムがソニーのオンラインショップで予約受付中だったんだけど
sonymusicshop今回のソロの流通はソニーなの?
参加されてるドラマーさんが早々たるメンバーで凄いですねー
そいえば曲ごとにいろんな人に頼むってインタビューで言ってたっけ
シングルはこないだお店で予約したんだけど、アルバムはネットでいいかな~?


