プロフィール

はっさく

  • Author:はっさく

  • 生産地:福岡
    最近はめっきりどっぷりジャニヲタやってます
    twitter @larulala

    ******************
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード

ラルラ ラルララ


--/--/-- --:-- はっさく


2009/01/29 20:39 はっさく

バースデー

20090129203953
お誕生日おめでとうございます

40歳、オジサンの曲がり角巧く曲がって
いつまでも素敵なあなたでいてください

愛を込めていっただきまーす♪(笑)
2009/01/25 18:17 はっさく

大画面で誘惑

近所のディスカウント店のテレビコーナーのデモで嵐のライブDVDが流れてて思わずガン見
大画面に映る相葉ちゃんの笑顔に奇声が出そうに(笑)
大人ですからね、抑えましたよ。って大人だったら
釘付けにならないよね(^_^;)←3曲位その場で見てた人
見てて、この映像ドームみたいだけど私の持ってるTimeのじゃないような…って事はアラウンドアジアかな?
ってことで、その場で携帯からAmazonでDVD注文しちゃった(笑)
買おうか前から悩んでたんだけど実物見たら欲しい気持ちが爆発しちゃったYO!
恐ろしい子達だわ…踏ん切り着いてよかったのかな?
そうそう!今日は櫻井くんの誕生日ですね!
お誕生日おめでとうございます♪

昨日はキャプテンストライダムのライブに行って来ました
今年参戦一発目本当に楽しかったです♪
今、PCが妹が課題やってて使えないので(この記事は携帯から)
昨日の日記は後日書きたいと思いまーす
2009/01/23 23:18 はっさく

アフター5からの通勤生活

VAMPSのツアー発表されましたね。
もうどこまで誰に解禁されてんのかわかんないので日程は省略
また通勤かぁ・・・うれしいような、めんどくさいような。
平日ばっかりだし埋まるのかなぁ?
今度はちょっと考えて申し込みます。もうあんなめんどくさい目には遭いたくないし・・・
スペシャルが気になる

GW過ぎに熊本に遊びに行こ(お目当ては井上雄彦センセのマンガ展)って
ぼんやり予定してたんですけどこれはちょっと前倒しを検討せねば。

しかし今日寒いー(>д<)明日もちかっぱ寒そうです。
最高気温4度って無いわー





2009/01/21 00:04 はっさく

-20点

20090121000435
昨日のkenちゃんが出たイベントの動画見ました。
kenちゃんが花束持ってる絵が見たかったのに無かった…それにkenちゃんベーシストになってますよ(笑)
そういえばDeeperの発売日って
嵐の新曲の発売日と同じね、3月4日。
今度ちゃんと予約してきます。屋形船応募したいし(笑)
そういえば前のラルカフェのイベントの時は応募期間スゴい短かったよね?
発売日から1日位しか無かったような…
今度もタイトな応募期間だとしたらネットで買うのはちょっと怖いなー
地方だと応募したいのに届かない!!なんて事になりそう…

キャプスト@米子のチケが無事取れたので
3月の3連休に広島米子遠征してきます☆
浮かれてるるぶ買っちゃったんだけど、これ米子乗ってなかった(爆)
行き方は載ってっから良いけどさ
米子って博多から結構遠いのねー
その前に今週末は福岡!楽しみです♪
2009/01/19 21:35 はっさく

クリア!

幻想水滸伝ティアクライスようやっと終了ー
108星に二人足りませんでした…残念。
ナンバリングと別にティアクラも続編でないかな?
・セーブデータが2個しかない
・すりぬけの札が無い
・またたきの手鏡もない
・強制でダンジョンの奥に連れて行かれて帰りは自力とかひどい
・サポメンが一人だけ
・ラスダンの宝箱の装備がショボい
・回廊から出るときすぐ出れない
・本拠地にお風呂がない
・本拠地にミニゲームが無い
・パーティー編成画面で協力攻撃がわからない
・二週目にお金とか引き継ぎがない
等々、プレイしてて色々不満は沸いたけど(笑)
キャラクターも良いし、音楽も良いし
ポーパス族可愛いし♪
かなり楽しめました。
公式ガイドが出るの楽しみだな~絶対買うもんね。
2009/01/17 21:20 はっさく

もみもみ

昨晩は友人達とひっさしぶりに会いました。あけおめー
なかなか時間が合わなくて2ヵ月半ぶりですよ。
今年はどっか旅行に行きたいねーって話とかしてました。
本当に行きたーい!6月くらいなら皆大丈夫かな?
一人が途中で仕事に呼び戻されちゃったのでお開き
自分も帰るつもりだったんだけどお店で待ってれば?って言われたので
ついてって友達のお店で1杯だけ飲んで待ってました。
地元に少し前に出来たラウンドワンに行ったんですけど
カラオケルームにマッサージチェアがあってカラオケそっちのけで揉まれてきた(*´∀`*)
ちょっと高かったけど部屋綺麗だったしマッサージチェア気持ちよかったからまた行きたいです(笑)

ワッツイン立ち読みしてきたけどジャックのページの写真ざーっと見て
ユッキーがいるのかいないのかわかんなかったので記事は読まず
kenちゃんの放談とムックとの対談読んで帰ってきちゃいました。
また仕事帰りにでも立ち読みしてきます。
買うのは音楽と人だけでいいよね?

2009/01/11 21:29 はっさく

天狗と海賊

妹がKAT-TUNのDVDを借りて来てたので便乗して鑑賞
(妹が私の部屋で見てたから半強制的)
貸してくれた子はかつんのファンじゃなくてバックのJrの子のファンらしいが…中丸君の弄られっぷりと
上田君がお菓子!電池!お菓子って客席にほおってたのがなんか可愛かったです
あと天狗(笑)と山P

ドーム×海賊かぁ…
オッサン海賊4人組(笑)のDVDはまだかな~?

ジャニーズのグループってどこまで名前知ってたら一般教養として平均的なんだろ?
私はKAT-TUNまではなんとか全員名前わかるんけど
NEWSとか関ジャニ∞とかになると何人グループかも危ういかんじっす(^_^;)
2009/01/09 12:46 はっさく

ケイゾク

HYDEISTの継続更新した後にハイモバからリリースのお知らせメールが(笑)
タイミング良いな~
新曲タイトルの長さ、私絶対覚えられない自信があります。
ライブDVDにglamorous skyが入るのが楽しみー♪
次はLE-CIELの更新があるんだよねー面倒だなぁ
あとクロニクル4をamazonで予約
思い付いた時に頼んどかないと忘れてしまうので
そしてずっと悩んでた某カレンダーもポチっと注文してしまいました
ラルクのカレンダーは買わなかった癖に…
4月始まりのカレンダーなんて初めて買うわ(笑)
kenちゃんのシングルもついでに予約しとこうかと思ったんだけど
こっちはタワレコでポイント使って買おうかな?って思って保留
曲まだ聴いてないしー
ドラマ福岡じゃやってないんだよね。
マイスペで試聴とかやんないかな

お金がどんどん飛んでく~
3月はキャプストで遠征もあるのに…orz
2009/01/06 19:36 はっさく

2009

あけましておめでとうございます。
5日が仕事始めだったので、ブログの更新も5日からにしよ。なんて思ってたんですが、一週間ぶりの仕事に思いの外疲れてしまい、明日でいいや。みたいな(笑)
年始からこんなぐーたらブログですが本年もよろしくお願いします。
年末年始は外出以外はずっと幻水やってました。
そろそろ60時間越えそう。一周目なのに…寄り道しすぎだわ
初詣や初売りも行ったけど人多かったなー特に太宰府!
2日に行ったんやけど元旦が天気悪かったせいか例年にも増して参拝客多かった
駐車場のオバチャン曰く並んでたら本堂まで軽く1時間半位掛かるらしいとの事だったので
裏道からちゅっちゅくちゅ~っとショートカット(笑)
絶対ご利益無いよね~なんて言いながらお参りを済ませ
梅ヶ枝餅やらおやつ買い込んで1時間位で駐車場に戻ったらオバチャンが帰ってくる早さに驚いてた(笑)
明日は帰りに会社の近くの神社に行こうかな
