プロフィール

はっさく

  • Author:はっさく

  • 生産地:福岡
    最近はめっきりどっぷりジャニヲタやってます
    twitter @larulala

    ******************
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード

ラルラ ラルララ


--/--/-- --:-- はっさく


2008/12/31 23:03 はっさく

2008年にそっとbye-bye

年々、一年が過ぎるスピードが早くなってきてる気がします。
もう今年終わりなんて…
今年はL'7終わって燃え尽き…とまではいかないけど
一時期かなりラルクってかyukihiroに対しての気持ちがLOWな感じになっちゃって
最近はL'ネタも無いし、PC触る時間も前よか減っちゃって
ブログも続けようか、どうしようか少し悩んだりしたんですが
ブログが無いとストレス発散の場が無くなっちゃうので
もう少しだらだら続けたいとます。

来年はもっとドキドキしたりワキワキしたり
楽しい一年にしたいなぁ
では良いお年を~
2008/12/29 00:31 はっさく

行き着くのはパラダイス

自分のために来年のリリース関係だけ一旦整理。

2/1  KenオフィシャルモバイルFCスタート(チケット先行は2/18までに入金 年会費¥3000)
2/4  VAMPS LIVEDVD リリース ¥6660
2/25 L’Arc CHRONICLE4 リリース ¥3990
3/4  Ken シングル(3種¥1575×2 ¥735)リリース
4月 Kenアルバムリリース
春 L'7ドキュメントDVD
6月~7月 Kenツアー


これにVAMPSの新曲もあったね!いつ出るんだっけ?
5月が空いてるなー・・・ラルクでリリースとかしないかな?
並べてみましたけど全部は買いませんよ。お金ないって
3月はキャプストで遠征するしー
しかし、kenちゃんのライブの倍率ってどのくらいなんだろー
私SOAP行ってないから読めない・・・
2008/12/27 18:25 はっさく

留守番組の戯れ言

本日仕事につきJACK留守番組です。
なんとか仕事納めしてきました。お疲れさまー
職場に定年退職される方がおられたんですが
お別れの言葉って難しいですね。

んで、仕事終わって携帯でジャックのサイト見たらセッションでゆっきー出とるし
私、アニスちゃんはkenちゃんとなんかやるもんだと思ってた
いぃなぁ!ドラマーyukihiro見たかった(>_<)

昨日のMステはラルクが出るまで長かった…
ハイビジョンで見たくて居間のTVで見てたので
なんか2曲聴けて嬉しいんだけどあっと云う間でした。
ゆっきーは髪伸ばす方向なんかな?

これからGiGS買って帰る!
◇追記◇
GiGS買ってきました。
ゆっきーってkenちゃんのとこにも遊びに行ってたんだ~
ツアーやらアルバムやらモバイルFCやら色々発表されましたね。
ツアー、福岡にも来てくれるのが嬉しい♪
2008/12/26 13:07 はっさく

早く帰りたい

だって今夜はMステSP!
楽しみだけど、今夜は篤姫の総集編も見たいので(笑)
ラルク登場は9時以降にお願いしたいもんです。
去年は7時までに家に帰れなくてケータイのワンセグで見ながら帰ったなー

LE-CIELから去年はクリスマスカードが届いたけど今年は来なかったから
今度は年賀状かな?
そして会報は今年も1月に延期かな?(笑)
そうそう!ディストのムービーちょっと見たけど
ほっとんど音声聞こえなくて何しゃべってんのか判らないまま公開終了してしまった…
アレ、何しゃべってたの?
2008/12/25 21:43 はっさく

kenちゃーん!!

GIGSの表紙がサイトにUPされてますね。コチラ
シングルのタイトルも載ってますな。
新曲気になるー!どんな曲なんだろ?

しかし、この表紙は・・・本屋さんでドキドキしちゃいそう


2008/12/24 22:03 はっさく

イブ

今日は朝からチマチマ嫌なことが重なって
帰りは帰りで電車が事故で止まってて
クリスマスイブなのにこの仕打ちは何?!って気持ちだったんですけど
ハイドさんたからのメールに癒された(笑)
さんたさんありがとねー

メリークリスマス☆
2008/12/23 23:19 はっさく

百万世界で僕と握手

幻水シリーズの新作ティアクライスプレイ中。
一回クリアしたら素敵サイト様探しに行きたいな。
ラルララ軍のネクサス君でやってますんで
百万世界で見掛けたらよろしくお願いします♪

あ、今更ながらCDでーた買いました。バナナといちごちゃんの対談(笑)
今回はtetsu様じゃなくてtetsuちゃんだなーって思いました。

3/20のMUSIC CUBE 09のチケットは買ったんだけど
3月のキャプストとmonobrightとの対盤のチケット先行申し込みし忘れちゃった(-_-)
どうしようかなー
とりあえず3月広島には行きます♪
2008/12/18 23:19 はっさく

2009年を憂う

写メ日記にもちょろっとUPしてるんですけど
来年の会社のカレンダーを見てて、わーい5連休が2回もあるー♪な~んてうきうきしてたら
来年度は土曜日出勤日が3.6.9.12月にトータル4日もあるという、大変ショックな事実が判明しまして
早くも来年のジャックも参戦不可能な予感大。
うわーん(つдT)来年こそは行きたかったのにー!!
こんなに早く夢が散ってしまうなんて・・・私いつになれば忘年会いけるのかな?
それに、出勤日と大事なライブが重なったらどうしよう!って
ドキドキハラハラして2時間くらい仕事どころじゃなかったです。
今のとこ予定してる分はセーフだけど、これからドッキドキ。
これまでこんなに出勤日多いことって無かったのに、来年はどうしてー!?
はぁー、ショック満開。
2008/12/16 12:27 はっさく

3月に悩む

キャプストのライブなんですけどね…
3月の広島のイベントもどうしようか悩んでたのに
monobrightのツアーの鹿児島熊本米子対盤ゲストだと
楽しそう!行きたーい!!
けど熊本・鹿児島共に平日orz 3月のこの時期は平日厳しいなぁ
やぱ広島行くべき?休みだし、モノもキャプストも出るし…
でも広島いったら翌日の米子も絶対行きたくなると思う。

…3連休、旅しちゃう?(笑)
2008/12/15 20:49 はっさく

12月15日

内容がないのでタイトルが浮かばない…
久しぶりにPCを起動してメールチェックしたら一杯たまってた
ディストも色々更新されてるんだねぇ…(全然見てない人)
メールチェックしないから来月の更新忘れそう

最近は久しぶりにカラオケ行ったり
新しく出来たショッピングモールに行ったり
仕事ちょっと頑張ったり、そんな感じです
そのせいか?扁桃腺腫らしてしまって痛い…
今日一時間早退して病院いったんだけど
ライブでもないんに早退すんの久しぶりだなーって
なんか勿体無い気がしました。…間違ってるよ、自分。
友人達と休みが中々合わないので
結局、今年は忘年会無理っぽいねー残念。
2008/12/12 12:36 はっさく

くるくるミラクル

先日、年末ジャンボ宝くじを買いました。
当たんないかな…いや、当たって!!!

バラで買ったくじの中に末尾が666のくじがまざってました。
神様仏様HYDE様(笑)宜しくお願いします(>人<)

当たったら遠征し放題!(笑)
って、し放題とまではいかなくても
たまにはちょっとお高いホテルに泊まりたーい
…今んとこ遠征の予定ないんだけどさ
来年のライブの予定は今のところ1月のキャプスト位
コレがまた整番にミラクル起きてるのですごい楽しみ♪
菊ちゃんのブログに超気になる事が書いてありますが
GW位かな?どうか行ける日程でありますように!
んで、場所も近いと嬉しいな(笑)
2008/12/10 12:21 はっさく

音人

音楽と人買いました。
ざーっと流し読みしただけだけどムックのミヤ君って
ワンピースに出てくるトラファルガー・ローに似てない?
最近ワンピースの新刊買ったんですけど
音人のミヤ君見て何かに似てる…って考えてしまって(笑)
最初立ち読みしたとき一番お目当てのはずだった
音人イベの記事にはなんだか肩透かし食らったかんじがしたんですけど
結局お買い上げ。perfumeも載ってたしね
打ち上げレポの方が中身濃い目ってどうなん?(笑)
あ、スリーショットは良かった。
でもRTOCの写真あれじゃyukihiroってわからんっ!(爆)
会報にもレポ載っけてくんないかな~
2008/12/05 21:50 はっさく

年末だー

ラルクさんがMステスーパーライブに出るそうで
もうそんな季節なのね
何歌うのかな?NEXUS4?SHINEがいいなー
嵐も出るしperfumeも出るし楽しみ~♪
あぁ…レコーダー空けとかなきゃ
DVDレコーダーの調子悪くて録画してもDVDに落とせないんだよね
今HDの中身が飛んだら死ぬ
レコーダー新しいの欲しいなぁ…

しかし今日寒い!!
筑紫野に新しく出来たショッピングモールに行きたいんだけど
明日も絶対寒いよね…天気予報雪マークだし
う゛~どうしよ

最近仕事が忙しくてなんかもやもや…いつもは12月は暇なのに
ジャックにも行けないし今年はついてないわー
ぱーっと買い物でもして発散したい~(>_<)
2008/12/04 18:13 はっさく

にしてつ

毎日西鉄電車で通勤してるはっさくです。

tetsuモバからメールが2通も来てた(笑)
また西川さんと対談なのねー
前に雑誌で対談してたのは何年前だっけ?
オフショかなんかで二人でマフラー巻いてたのだけは覚えてるんだけど(笑)
あれは可愛いかったですよね!
最近kenちゃんの放談は読んでるけどCDでーたはチェックしてないので
tetsuちゃんがどうなってるのかさっぱりわからないです。元気にしてる?(笑)
yukihiroさんは今月の音人はライブレポが掲載で
来月の音人の巻末特集でyukihiroさんと今井さんと藤井さんと鼎談掲載だそうな…
ひっぱるね~(苦笑)

《追記》この記事LE-CIELの携帯サイト見て書いたんですけど
対談云々ってもしかして前の情報が残ってるだけ?
やだ!勘違い恥ずかしー(*_*)
