プロフィール

はっさく

  • Author:はっさく

  • 生産地:福岡
    最近はめっきりどっぷりジャニヲタやってます
    twitter @larulala

    ******************
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード

ラルラ ラルララ


--/--/-- --:-- はっさく


2008/11/30 21:03 はっさく

CM

レガシィのCMやっと見れました。
なんか全然クリスマスって感じがしなかった(笑)

CMといえば海外でも色々CMにも使われてるんですよね。ヤクルトやらビールやら
中国のチョコのCMとか前に瞳の住人が使われてたは知ってたけど
マイドリとかSHINEも使われてるってのは知りませんでした。
上海江崎グリコ
↑MousaってチョコのCMです。
ラルクの曲は男性より女性の方があうな
ビビアンスー久しぶりに見たー
2008/11/30 00:07 はっさく

パソコンからこんばんわ

家のPC起動するの1週間ぶりです。いろいろ滞りがちですいません。

再発ハリクリは買ってません。CDショップを覗いてないので現物も見てないー
ハリクリグッツも購入予定は無い。カレンダーも言わずもがな
♪無い無いばっかできりが無い 現状はそんなんで
・・・これTMRの何の歌だっけ?レベル4で合ってる?
カレンダーは買っても飾ったためしが無いので去年から止めました。

あ、マンスリーVAMPSは買った!ハロウィンの写真見たかったから
パラパラとしかみてないんですけど女装HYDE思ってたよかゴツッ
腕の血管とかが男らしいんだよねー動いてるのみたらそう気にならないんだろうけど
うーん、実に残念。

あとはクロニクル4が出るのは楽しみ♪
ぜひともDRINKITDOWNの最後シーンのメイキングを・・・!!
L’7のDVDはいつだろねー?

先週受けた血液検査の結果を聞きにいったんですが
ほとんど正常でした。やっぱり最初受けた時VAMPS週間真っ最中だったから
疲れが出ちゃってたのかな?
とりあえず一安心。
そんなかんじです。最近はperfumeの新曲に夢中です。
祝☆紅白出場決定!






2008/11/28 21:13 はっさく

お誕生日おめでとうございます

20081128211301
kenちゃんお誕生日おめでと~!

これからも皆に愛されるkenちゃんでいて下さい。

ニコニコしてるkenちゃんも大好きなんだけど
ken様のちょっと危なげな色気にもドキドキしたい今日この頃

キャー!!って言ったげるからライブやって欲しーな(笑)

今年はポンデkenちゃんで祝います(笑)
ミスドの箱がクリスマス仕様でかわゆかったです(´∀`*)
2008/11/24 14:13 はっさく

HAPPY 40th BIRTHDAY!

yukihiroさんお誕生日おめでとうございます!

めでたく40歳になられるとのことなので、
ゆっきーの好きなとこ40個挙げてみようかとも思ったのですが
まともな内容の事が両手分位しか浮かばず
残りは好きなのか貶してるのかわからないような内容になってきたのでやめときます(笑)

私はカッコいいyukihiroさんが大好きなので
自分がカッコいいって思うことを存分にやってもらいたいです。
たまに笑顔が見れればもっと幸せ(笑)

これからの活躍も期待してます。
40歳になったからってドラムやめないでね






2008/11/22 15:46 はっさく

E:要精密検査

9月に受けた健康診断で貧血で引っかかってしまったので
病院でもう一回検査してもらおうと思いつつ、気がつけば2ヶ月近くたってしまい
これじゃあいかん!と病院に行ってきた
先生にやせなきゃだめよ。っていわれました。
それは本人が一番知ってますから・・・orz
ついでにインフルエンザの予防接種もしてきたので今年の冬はきっと大丈夫!
12月は仕事が忙しいんですよー風邪とかインフルとか罹るわけにはいかないので
今から本気で嫌なんですけど。

しかし一度に2回も注射刺されるって嫌ですね。

2008/11/13 21:59 はっさく

巡り巡るよ

ハリクリがレガシィのCMに使われるそうで
全国的なタイアップがついてよかったですね!
NEXUS4よりはいっぱい見れたらいいなと(笑)
ハリクリが似合う季節がやってきたんですね。一年って早い!
去年の今ごろは楽しかったなー
今年は去年と比べてあんまり楽しくないなー(苦笑)
再発は多分買わない・・・と思います。

新木場のイベント行かれた方のブログとか読ませていただいていたら
STORY OF THE YEAR が楽しかった!って書かれてる方が多くて
ちょっと気になってマイスペで視聴してみたらカッコよかった。
ライブ見たかったかもー
acidも楽しかったみたいでなによりです。
私がacid見れるのはいつだろ~?

なにか漫画が読みたくて帰りにブックオフに寄ったんですけど
音楽雑誌のコーナー見てたら99年頃のゆっきーのインタビューが載った音人が
あって思わず買ってしまった。
金光さんのインタビュー童貞(笑)をささげたお相手が
ゆっきーだったってのははじめて知りました。
本人覚えてないってそれってやり逃げ(爆)
2008/11/11 21:31 はっさく

ぬくぬくしたい

いま一番コレが欲しいんです。

チロルチョこたつ。ひとめぼれっていうの?
はがき書いて出してるけど当てるの難しいだろうなぁ・・・

最近はローソンで売ってるショコラプリン味のチロルが好きです。
2008/11/09 21:06 はっさく

温かい心

来年用の手帳を買いました。来年のライブの日程もちらほら出てきたし
予定立てるにはやっぱり手帳があったほうが良いかな?って思って
お店で色々見てみたけど、やっぱり今使ってるメーカーと同じシリーズに落ち着いてしまいました。
どうせプライベート用だし、機能性はそこまで求めてないしね
http://www.e-maruman.co.jp/business/diary/cotori/index.html
↑これの白地にピンクのばらのカバーの物を買いました。
きりんと悩んだんですけど(黄色だし金運UPしそうだなぁって(笑)
ちょっとブルーな時これが視界に入ったらなんかいらっとしそうだなー
っておもって結局落ち着いてる物を選んでしまった。
ピンクのばらの花言葉は
「上品」「温かい心」「美しい少女」「病気の回復」
だって。・・・ひとつも当てはまらない(爆)健康だしー
「温かい心」くらいは持ちたいと思います。

今使ってるのと見比べてみて結構改良されてるので使うのが楽しみです♪
付属の路線図も、より細かくなってるし。これ一番おもしろかった!
路線図って結構重要じゃないですか?遠征予定立てるときとか
今回仙台と広島まで追加されて、福岡も地下鉄だけじゃなくて
西鉄とかもちょっと載ってていつも自分が使ってる春○原まで載ってたのがうれしかったり(笑)
大阪なんて京阪神路線図と名が変わって滋賀まで載ってるし
細かすぎて目的の駅見つけるの大変ー
2008/11/08 18:29 はっさく

ワンステップ

あまりにもスパムコメントが多いのでコメント入力の画面に画像認証機能をつけました。
スパムコメントがうるさいからってコメント欄はずしちゃうのもちょっと寂しいし
コメントくださる方には少し面倒おかけしますがよろしくお願いしまーす。
つーか、本当にどうにかなんないのかねぇ
携帯に通知メールが来るように設定してるのでこまめに消すようにしてるんですけど
PCから見ると消し忘れがあるし・・・これで減るといいんだけど。

2008/11/05 01:30 はっさく

2×4

20081105013030
朝、家を出たら霧に包まれてました。
太陽もキレイに丸に見えるくらいに
ふやふやした空気の中を歩くのはちょっと楽しかったです。
電車が遅れてたのには参ったけど…
会社で霧の話をしたら東区は霧出てなかったって
こっちだけだったのか

話変わってキャプストの来年のライブの日程が
今月に入ってボチボチ発表されてきてワクワクソワソワしてます。
最初、シュノーケルとの水中人間ツアーにまたしても
九州スルーされて軽く凹んでグチグチ言ってたんですが
(九州出身者があんなにいるのに九州来ないのが意味分かんないよね)
DOESと福岡で対バンが決まって浮かれてます♪
わーい♪1月が楽しみ!

音人イベのレポちょっと見たんですけど
新曲とか無かったんですねー
…こりゃ、動くのはしばらく先かな?
2008/11/03 17:53 はっさく

最後のシ者

081103_1723~01

まるごと一冊カヲルきゅんだらけの本です。
千明ちゃんとかナッキーからのコメントも載ってました。
カヲル君が登場してる部分の漫画のダイジェストが掲載されてるんですが
自分は当の昔にコミックス買うのやめてて初見だったんです。
まさかシンジとあんなことになってるとは知りませんでした。
・・・今度コミックス買ってくる!(笑)
コミックス版のカヲル君はちょっと子供っぽくて可愛いね。

もうアニメ系のムック本は買わないって思ってたのになぁ。
やっぱりいいよなぁ、カヲル君。エヴァのキャラの中で一番好きだー

はやく劇場版公開されないかな。
2008/11/02 22:30 はっさく

食欲の秋

行ってきました、B-1グランプリ
友人達と行ってきた。寝坊してごめん。

IMG_0386.jpg
すごい人出で東町公園会場以外のところのは食べれなかったのが残念。
他の会場にも行ったんだけど長蛇の列に並ぶのがしんどかったり
食べたかったのが売り切れてたりしたので
シロコロホルモン食べたかったー(コレが今回1位だったらしい)

081102_1023~01
八戸せんべい汁 おせんべいがアルデンテの食感だそうで
好きな味だったので帰りにおみやげ用のせんべい汁セットを買いました。

081102_1144~01 081102_1149~01
たまごふわふわと久留米やきとり(豚バラとダルム(大腸))
たまごふわふわは名前が可愛い
茶碗蒸しの上澄みの味がした。食感がしゅわーってしてちょっと面白かった
やきとりもおいしかったです。塩効いててビール欲しくなった(笑)
あと行田のゼリーフライを食べて、デザート食べたいと抹茶アイス
そのあと時間を空けてフルーツ屋で買ったフルーツのラップサンド
地元に帰ってきてから近所でやってた産業展でたこ焼き
家に帰ってから肉まんに夕飯におでん・・・

ご馳走様でした。明日は控えます。

IMG_0387.jpg
会場で見かけたかわいこちゃん
おなかのぽっけにはいってるのは鯖だそうで、勝手に友人達とさばにゃん♪って呼んでたら
本当の名前はさばトラななちゃんというらしい。さばにゃんの方が可愛いのに
2008/11/01 21:06 はっさく

ぶらり旅

久留米でやってるB-1グランプリに行こうと母と2人でJRに乗りました。
鳥栖に停車中流れてきた乗り換えのアナウンスを聴いて母が

母 「ねぇ、○○ちゃん ここで乗り換えて佐世保行かない?」

私 「・・・は?」

そんなわけで佐世保に行ってきました。

081101_1219~01 081101_1449~01
言い出すほうもアレだけど付き合う方もアレだよね・・・
佐世保は母が子供の頃住んでた街なのです。
到着して街の変わりっぷりにびっくりしてたけど。(私ははじめて来た)

かなりうろうろしたのでいっぱい食べました(笑)
081101_1339~01 081101_1337~01
↑蜂の屋のシュークリーム フルーツが載ってない方がここの名物のビックシュー
中にバナナやらキウイやら入ってるのです。
かなりのボリューム。カスタードクリームが濃かった
母より母の姉の思い出の味だそうで、写メ撮って送りつけたら
かなり羨ましがられた返信がデコメで送られてきました。・・・おばちゃん若いなぁ。

あと長崎ちゃんぽんと皿うどんをふたりで半分こずつしてたべて
どっちも九十九島産の牡蠣が入ってた。やっぱりちゃんぽんは牡蠣が入ってるほうが美味しい!
んで、帰りの電車でテイクアウトした佐世保バーガー・・・
これもおいしかったです。写メるの忘れた。

特急が途中で佐賀のバルーンフェスタの会場も通過したので
熱気球もみれました♪
1101a.jpg
こっちも楽しそうでした。早朝とか夜に行くと綺麗なんだよね。
すっごい人だったけど。




