プロフィール

はっさく

  • Author:はっさく

  • 生産地:福岡
    最近はめっきりどっぷりジャニヲタやってます
    twitter @larulala

    ******************
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード

ラルラ ラルララ


--/--/-- --:-- はっさく


2008/09/29 22:12 はっさく

milky way

20080929221200
コンビニで発見。
思わず買ってしまいました(笑)

会報もパリ写真集も届いたんですけど
どっちも1回パラ見してなおしてしました。。

会報は週末大阪行くとき移動の暇潰しに読もうかな。
昔ライブ会場の大型ビジョンでゲームやりたい!って
言ってたのはkenちゃんだっけ?
ユッキーのコーナーを読んでなんとなく思い出したんだけど自信はない。
2008/09/27 00:20 はっさく

いまさら過ぎだとおもう

幻想水滸伝シリーズの新作が出ると知ってサイトを見に行けば
幻水のネットラジオが配信されてました。びっくりした
8月から始まってるしー

ラジオ幻想水滸伝 集まれ!108星!

いまさら1をラジオドラマ化するなんて(10年以上前の作品よ)
コ●ミのやることがイマイチわかんないんですけど
1も好きなので懐かしい気持ちいっぱいで聴いてますw
グレミオが子安さんなのが不思議だ。ってか全体的に配役が不思議だ
リアルタイムでやってた時勝手に脳内キャスティングして遊んでたのは私だけじゃないはず・・・!!

しかし新作はDSかー



2008/09/25 21:19 はっさく

すれ違い

キャプスト追っかけて5日大阪に行くことにしたんですけど
ちょうどその頃VAMPSも大阪なんですね!
前日もライブやってるなら行きたいなーって思って調べてみたら4日はオフ会でした。
残念。
機会があればもう一回くらいVAMPS見たかったんだけどなー
ピックのガチャガチャもやりたかった。

そんなかんじで会報もおフランス写真集もまだ届いてないので特にネタがありません
明日届いたらいいな。
今週仕事が結構ハードだったので・・・腱鞘炎になるかと思った。
こないだの広島のライブのMCで菊ちゃんが 
つらいことでもやり続ければいつか終わる って言ってたんだけど
その言葉の意味が良くわかった(笑)

なんでもいい、癒されたい~

飲みにいきたいなぁ。最近蒸し暑くてちょっとうっとうしい。
いつ涼しくなるんやろうか
ビール飲みたい!
2008/09/20 22:46 はっさく

明らかに食べ過ぎ

20080920224656
3時過ぎに広島に着いてお好み焼き食べて、
苦しい…飛んだら出そう(-.-;)

な~んて唸ってたんですが
ライブ終わったらお腹空いてしまい
結局帰る前にもう一枚食べてしまいました。

お昼はソバ入りだったので夜はうどん入り♪
お昼食べたのの方が好みだったなぁ。
ソバ入りの方が好きみたいです。
しかしソース系はビールが進みますな。
今度は牡蠣が美味しい季節に来たいので
冬に誰かライブやりません?(笑)

今日も超楽しかったです!!
菊ちゃんがすんごい力入ってて
ドラミングが素晴らしかったです。

でも、ちょ~っとまだ踊り足りないので
10月の大阪も行っちゃう事にしました。

えへっ♪(*´∀`*)

今回のツアー、大阪で聴きたい曲が1曲あるんです
この会場で聴かずに何処で聴くんだ!!ってやつが(笑)
大阪は開演早いから新幹線間に合うはずだし
行ける行ける、大丈夫!

なのでyukihiroさんには今年はもう会えないわ。
ごめんなさいね、
でも他に貴方の事待ち望んでる女が山のようにいるんだから良いよね?
2008/09/20 09:38 はっさく

明日に向かって福岡で踊れ!!

20080920093823
超楽しかったです♪
本当に踊りまくってきました。
今回はネタバレ無しで行った方が絶対楽しい!!

やっぱりワンマンは100%楽しめていいね。
OPのSEから遊び心がいっぱいでワクワクしちゃいました。
梅田さん側最前で見てたのですが
梅ちゃんが言った新曲のタイトルがちゃんと聞き取れなくて
隣にいた連れに 行こう?GO?どっち?って聞いてたら
梅ちゃんに聞こえてたみたいで、ご本人から説明されてしまいました。
かなり恥ずかしかったです(爆)
それだけ近かったって事で
肌めっちゃ綺麗やった。羨ましい…
梅ちゃん作の曲がとってもノリノリで好きでした。
菊ちゃんの詞は面白かった(笑)
え?そこ省略!?って感じで
永友さんの曲は愛の言葉と世界が繋がってる感じ
本当に大切な人が居るんだろうな~って
女子力の低い私にも伝わってくるもの

来年結成10周年らしいですよ。
なにやってくれるのか楽しみです。
2008/09/18 23:16 はっさく

セーフ?

台風の動向にビクビクしてたここ数日
こっち(九州北部)には来ないようなので一安心。よかったー

そんなわけで明日は待ちに待ったキャプストワンマン!!
気合入れるために(?)チューラジ聴いてます。前回聞き逃してるわ・・・
ツアーグッツの茶漉しつきタンブラーとやらが気になる。
明日実物みて良さ気だったら買おうかな

明後日は広島にもお邪魔するのですが
広島行きの交通の手配とか何にもしてないんですけど
どうやって行こう、何時頃行こう、何処で暇つぶそう。ちなみに日帰り予定
ノープランです。場所もイマイチ・・・ナミキジャンクションなんですけど
検索してたらSOAPの冬将軍のレポが引っかかったので
思わずブートレグDVD引っ張り出してみてしまいました。
kenちゃんがもさかわゆかったです。
ナミキってBe-1くらいの箱なのかしら?
ステージにいっぱい人が乗ってて大きさがわからんかったです。
とりあえず狭いってことだけはわかった(笑)


2008/09/15 11:46 はっさく

台風が九州に来ませんように

ブログのテンプレートを変えてみました。
自作できたらいいんですけどねースキルが無いので(苦笑)

録画してた魔王の最終回を見たんですけど一回見て即消した(笑)
最後要らなかったよね、絶対。
愛と憎しみは紙一重の感情って事なのかなぁとか思ったり
次クールのニノのドラマも楽しみにしておきます。あと佐藤健くんが出るやつも気になる
あんまり三浦春馬は好きじゃないんだけど・・・どっちもTBSじゃん
だらだらしてたら3連休もあっという間に3日目。はやい
天気もぱっとしないし今日もだらだらして終わりそうです。

タイトルは今一番気になること
今週は本当に天気悪いと困るの!!(><)



2008/09/13 18:36 はっさく

おはようございます

一週間寝まくってました。
3週間ほど前から悩まされてる湿疹の原因が
寝不足と毛穴に雑菌が入って炎症起こしてるって言われたので、
それじゃあ寝るか!って毎日10時間くらい寝てた
意外と寝れるものですね。寝ても治る訳じゃないんだけどね

音楽と人のイベント、私行くのかな?
acidがライブやるって!!キャー!!!って気分になれなかったんですよね・・・
好きなんですよ?大好きな人たちと一緒のイベント決まってよかったね。とは思ったけど
ぎゃー!!絶対行く!!ってならんかった。
なんだろ、私B-Tもソフトバレエも通ってないからかな?
日程も微妙だし、土曜か日曜にやろうよー
朝一の飛行機で福岡帰るのメンドクサイ(多分乗り気になれない最大の理由コレだw)
VAMPS見に来てた(?)って話みたときも 何で福岡まで?って感じでなんか醒めちゃったし。
ハイユキコンビは好きなんだけど、自分でもわからん~

私acidに対してエンジン掛かるの遅いからなぁ
私がacidさいごに見たのside cの大阪か…初めて最前だったのにユキヒロさんは
ステージ奥のお立ち台から動かなかったという思い返せばドSな思い出
でもたのしかったな。

とりあえずどうするかは来週のキャプストライブ行ってから考えよう!
キャプストが楽しかったらキャプスト増やす!(爆)

音人イベントでかい箱だし今先行申し込まんでも大丈夫だろう、うん。

最後に、このブログのユキヒロさんの話が面白かったです。
http://ameblo.jp/usagizake/entry-10138054492.html
2008/09/07 13:40 はっさく

福岡6日目雑記

6日目が一番キテました。
記憶が…いつにもましてぐちゃぐちゃ打ってます。

福岡6日目、バリ熱かったです。本編飛ばすからアンコールどうするの!?って心配になるくらい
Words Of Loveやった。
HELLOで腰ふりふり踊っててちかっぱ可愛いかった。SEASON'SCALLのファルセットとか
ラストのmidnightcelebrationの切れっぷりとか
ミッドナイトで終わるのが好きだったので嬉しかった。
HYDEが8日間来た人ー?って言ってたとき
元気よく「はーい!」って言えました(笑)

白いシフォンブラウスのHYDE
マイクスタンドに絡まる薔薇薔薇薔薇
今夜は薔薇の王子って呼んでもいいよ
王子~ヽ(*´∀`*)ノ

HYDEがキャズにちゅー、おかえしにHYDEにちゅー
HYDEがするのはまたか、って感じなんだけど
キャズがしてるのんはなんかぎこちない感じがして萌える
恥ずかしそうな感じがたまらん。
ジューケンが客に水飲む?あーんして、あーんってやってた
口の動きが大きいから遠目でもなに言ってるか分かるってすごい(笑)
壁にアーリーのスティックが貼ってあったり。
終演後KAZのサインも見つけられました。無駄に触ってきた(笑)

yukihiroさん来てたって話ですが、私は見てません。つーかさっき知りました。
仙台にも行ってたってのも知らなかったし。
出待ちしたけど車はメンバーの移動車が出る所しか見なかったしなぁ…
ユッキーはさっさと帰っちゃってたのかな?

一週間ですっかりVAMPS ADDICTです。
福岡全通すればいいやって思ってたのに…あの空間が恋しい。
楽しい一週間をありがとう、VAMPS!!
愛してるよー♪
2008/09/06 12:38 はっさく

福岡5日目雑記

ハゲでメガネでカメラマンじゃ
ラルヲタだったらみんなチャーリーだと思うって!(笑)
今回のツアーカメラマン、緒車さんじゃなくて今元さんだそうです。
チャーリーって言われて困ってるからチャーリーって呼ばないでってTシャツ着ようかなって言ってた(笑)
チャーリーの方がもちっと背が高い?
OPは初日と同じレーザーの檻みたいな
こっちの始まりのほうがHYDEがイヤらしいかんじで好き。
今日はHORIZONやってくれました♪
前のブロックの後方センターに居たんだけど結果KAZさん側に流されちゃった
ジューケンがコッチ来たときに超アピってたら
目が合ってめっちゃ笑ってくれて嬉しかったです(笑)
HYDEはグレーのパンツがチラチラ
悔いを残すな!明日俺が調子が良いと思うなよ!
ってHYDEが言ってて、確かに!って思った(爆笑)
声が疲れてるな~って思う所もちょこちょこ…

木曜日はアーリー以外のメンバーで柳川に行ったそうです。
川下りとせいろ蒸し食べたっちゃん。って
最初食べたとって言いよったんやけどちょっと考えて食べたっちゃんって語尾を言い直してて可愛いかった。
HYDEもあのどんこ傘かぶったのかな?(笑)

今回のツアーずっと滞在してて何も問題がないんだよね。
でもひとつ残念なことがあって、これだけずっといると情が湧くっていうの?
帰るのがさみしいのぉ~
↑子供みたいな言い方が可愛いかった。

VAMPS福岡、残り1公演。
楽しんできま~す☆
2008/09/04 22:42 はっさく

VAMPARKってきました

20080904224242
会社帰りにZepp寄って来ました。

幾ら使ってしまったのだろう…結局UFOキャッチャーでタオル位しかゲット出来ませんでした(つД`)
このタオル宿泊プランに付いてくるやつかな?
人形欲しかったな~意外と可愛いかったし

ゲーセンとか最近行ってないからさっぱりでした。
これから行く予定の方は練習しといたほうがいいと思うよ。

会場内では昨日のライブ音源が流れてました。
会場のJINさんとジューケンのサインやっと見つけれた!

チャーリーがワニワニパニックで遊んでました(笑)

今夜はMJですが、眠いので寝ます。
いつもより早起きさせられて血まで抜かれたらヘロヘロですよ。
(仕事前に健康診断だったんです)
2008/09/04 12:37 はっさく

福岡4日目雑記

4日目、6時15分頃会場に到着。3日目よりお客多かった気がしました。
MONORALは2曲だけ間に合ったー!
少しでも聴けて良かったな。
SEASONS CALLのキャズが格好良かった!あとFAITHが良かった。perfectmomentは自分は昨日はあんまり入り込めず
HYDEAWAY楽しかった!1曲解らない曲があったんですが、あれはなんかのcw?
アンコールでアニスを呼び込んでマリリンマンソン

今日はアラビアンメタルの帝王が来てるんだけど呼んでいい?アニスちゃ~ん♪
日本でいちばん大好きなボーカリストです

ステージにアニスが出てきてペットボトルでHYDEと乾杯。その後2人顔寄せて何か話してると思えば見つめあって口ちゅー
ちゅーしたあと手の甲で口押さえるHYDEの仕草が可愛いかったです。
…身長差がいいよなぁ。やっぱり百合だよなぁ

その後HYDEがキャズ側に引っ込んだからもしかして…と思って上の通路見てたら移動する小さな影が
二階席にHYDEが登場!
二階いいなぁ。
LOVEADDICTでギターの入るタイミングが分からなくなってキャズの所に行くHYDEも可愛いかった。

VAMPSの曲がもっと増えたらライブももっと楽しくなるんだろうね。
あと2公演で福岡終わっちゃう(>_<)
shining over youが聴きたいんだけどやらないかなぁ…
2008/09/03 12:32 はっさく

福岡3日目雑記

福岡3日目、イイ男がいっぱい見れてしあわせ(笑)
既にお酒が入ってたので記憶があまり無いんですが
HYDEがちかっぱ可愛いかったです!
なんか相方とずーっと可愛い可愛い言ってた気がする。
OAのMONORALも楽しかったし!
アニス、髪短くなっててカッコ可愛いかったなぁ…
前から気になってたので見れて嬉しかったです。
サポートギターの人どっかで見たことあるな~?
って考えてたんですけど、あれもしかして元事変のヒラマさん?
今日も見たいんだけど会場に着くのが6時過ぎてしまうので間に合わない(泣)
1曲位は聴けたら良いな。
アニスはアンコールでも出てきて拡声器使ってルーシー歌ってました。しゃがんでたらHYDEにこめかみ辺りにちゅーされてた
HYDEとアニスが絡んでるの見ても、なんつーか百合?OPが1、2日目と変わってB級ホラーみたいな映像からキャズとジューケンのシルエットがバンバン出てその後上にぶら下がってるギター抱えたHYDEのシルエットが飛び降りるのに変わってました。
なんか3日目は色々絡んでたなぁ…HYDEがキャズの足元に膝まづいて股関の辺りに顔近づけてたらキャズがHYDEの頭に手を掛けて自分に寄せてたり
その後HYDEはキャズの股くぐってた。
ジューケンともなんかやってたなあれは未遂?
この人たち何がしたいんだろ…
あ。グラマラススカイが聴けて嬉しかった!
初めて聴けました♪
リストには違う曲が書いてあるんだけど最近抜き打ちでやっても皆動じなくなってきちゃって…
何~?
秘密、言っちゃうとやってーって言うでしょ?
おまけしてー
ひとつ増えたらひとつ減るんです。等価交換
守んないと死んじゃうよ?↑なんか客とこんなかんじのやり取りしてた。
グラスカHYDE間違ってたけど(笑)
HYDEがちょっと待ってって言うから何かと思えば
…クチュンってクシャミ
クシャミすら可愛いのか!!!
TIME GOES BYでJINさんが大きな手鏡とりだしてお化粧するふりしてるのが可笑しかった。
スタッフも爆笑してた(笑)

3日目も楽しかったです♪
もう折り返しちゃったよ
早いね~
結構喉と足腰にキテます(^_^;)
2008/09/02 01:18 はっさく

オフってきました。

若干申し訳ない気持ちも持ちつつ、ディストオフ会参加してきました。

席はかなり後ろの方だったのですが、段差あったから視界は良好。
幕が開いたら時からHYDEは可愛いかったです。
足をジタバタさせて喜んでるのが一番ツボでした(笑)可愛いかったなぁ…

最後のアレの時も何言えば良いのかまったく
思い付かなかったので、名前呼んで貰いました。

名前呼んで貰える日が来るなんて…!!
11年前の自分に教えてあげたいわ(笑)

最後でかなり記憶飛んじゃった。
はぁぁ…

明日は午後休とったので相方とランチかお茶でもしばいて会場行きます。
MONORAL初めて見るので楽しみです♪
では明日もZeppで会いましょう!
2008/09/01 10:03 はっさく

福岡2日目雑記

2日目が6日間中整理番号が一番良い日だったのでちょっと頑張ってみた。
(頑張ったといってもジューケンとHYDEの間2、3列目位ですが)
Tシャツがぐっちょぐちょになってしまって
明後日着ようと思って買っといたツアーTに着替えて帰って来ました。
あのTシャツ部屋着行きだな(つ∀`)
ジューケンさんのTシャツにすれば良かったかな?
丈とかは大丈夫なんだけどなんか胸がキツい…

初日より楽しかったです!!
初日に感じたもやっと感もあんまり無かったし
少しずつ改善されてるんでしょうね。

キャズもHYDEもジューケンもめっちゃ目の前で見れたし
一番ツボだったのは最初の方でレーザーの檻(でいいのよね?)
を舐めるHYDEでした。
あの表情エロすぎ!!
や~やっぱりHYDEは美人。
アンコールで上半身裸。
チクピバッチリ
キャズにちゅーしてた
ジューケンにお尻撫でられてた

missionが楽しかった!
mission大好きー!!

私のハートにやっと火が付いてきました。
ライブって楽しいよね
これでもう少し押しが弱かったら良いんだけど(^_^;)
斜め前の子がいきなり倒れるし。
あとライブ中は仕方ないけど退場のときまで押したら危ないって

今日はオフ会行ってきます♪

HYDE満喫してるなぁ(笑)
