プロフィール

はっさく

  • Author:はっさく

  • 生産地:福岡
    最近はめっきりどっぷりジャニヲタやってます
    twitter @larulala

    ******************
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード

ラルラ ラルララ


--/--/-- --:-- はっさく


2008/08/31 01:51 はっさく

福岡初日雑記

20080831015111
VAMPS福岡1日目はサンバからはじまりました。(違)
会場前で24時間TVやら色々イベントやってて野球帰りの家族連れやらなんやらで広場はカオス。

初日おもしろかったです。パーフェクトモーメントがイマイチ微妙だったのが残念だったけど
なんだろ?セトリの流れが悪い気が…
盛り上げ系もう少しがっつり固めた方が楽しいと思いました。
でもそんなことしたら前方のヲタが大変だな。
ジューケンさんがおもしろかったです!
DOLLYの時の動きとか
アンコールで2階席から登場したり(笑)
いいにおいがしたらしいですよ

HYDEの衣装が今日はゴシックな気分♪とか言ってジャケットに胸元がフリフリのシャツにネックレスしてました。
髪、もう少しどーにかすればいいのにな…
つまらない話といって僕イケメンと会った話
リハのとき視界に入って笑って歌えなくなっちゃったって
小学生の頃から好きでした。と言われて傷ついた。最近そうゆうのに傷つくから優しくしてね。(だっけ?)他にもつまらない話あるけど客が一番少ない日にやるってさ。

キャズが作ったDMCのSATUGAIの話
客席から歌って~って言われて
歌えないよー親に聞かせらんない。あんなの歌ったら胸が痛くなっちゃう無理無理!
↑言い方が可愛いかった

地元に帰って来たらツアータオル抱いてたお姉さんに「お疲れ様です!」って声かけられました(笑)
連帯感ってやつ?ちょっと嬉しかったです

ともかく福岡初日お疲れ様でしたー!

また明日ね♪
2008/08/30 11:36 はっさく

見つかりました

8月31日のチケットのお譲り先無事見つかりました!
色々な方にご迷惑お掛けしました…本当にすいません(>_<)
譲り先探すためにmixi復活したり(^_^;)

んで、Mステ!最新のユッキー!!
髪が伸びちょる。tetsuちゃんがちょっとさっぱりしてた。
部屋に地デジ対応テレビとレコーダー欲しいな。
放送は他の部屋の地デジテレビで見てたんだけど
KinKiのトークの時、剛側からのカメラに写ってたユッキーに胸キュン。
マイクの線で遊ぶ指とか、ちょっぴりレーシーな袖口とか(笑)
アナログじゃバッサリ切れちゃって勿体無い!
カステラとか切れ端が美味しかったりするやん?あんなかんじ(笑)

今日からVAMPS福岡です。
マルッと一週間、HYDEにキャーキャーしてきまーす☆

参戦される方々楽しみましょうね~!
2008/08/28 00:21 はっさく

シャランラ~

SHINE証はkenちゃんでした。
セブへブからオールtetsuだったんですけど
ここに来てkenちゃん!
yukihiroさんに出て欲しかったんですけど、kenちゃんなら仕方が無い。

シアキスDVDも帰宅したら届いてました。
こっちのフィルムシートはkenちゃんとyukihiroさんだったので満足です♪えへへ~
ライブの時ユッキーの足元のカメラがいいなぁーって思ってたら
DVDでかなり大活躍してました。New worldとか!
途中メドレーで寝そうになりながら(早すぎ)なんとか本編だけ通して見ました。
オフショットは明日見ます。眠い。。。


2008/08/26 03:04 はっさく

こんな時間に…

AmazonからシアキスDVDの発送メールが来ました。
こないだからメールがおかしい。
う~ん。発売日に届けば良いほうかな?
シングルは店頭で買います。
今度こそ、SHINE証yukihiroさんが来ますように(>人<)
もうtetsuちゃんはよかです。
yukihiroさんがよかとです!!
先日、ヤングなyukihiroさんの映像を頂きまして
可愛さにメロンメロンですよ。若い!若いよ~!

私はラルク加入前の事ほとんど知らないので
面白かったです。こんなことやってたんだー!って
んで、何だか可愛いユッキーが見たくてarkとrayの再発に付いてるDVDとかハー火とか見たりしてました。
…あぁ可愛い。チュってするとこでしばらく引っ掛かってました(笑)
アレは何回見ても殺傷力がありすぎる。
今はカッコいいよねぇ。

なんか身体中にポチポチ湿疹が出ちゃって参ってます(-.-;)
汗疹みたいなもんなのかなぁ
一応、病院行って薬貰ったんだけど
効いてるのかな、コレ…
2008/08/23 22:41 はっさく

最強のMONSTER

音楽戦士みましたー
相変わらずラルクアンシエルでした。うん、超ラルクだった。

やっぱりお母さんからダメだし食らったのはkenちゃんでしたね
L'7の会場で誰もがピアノの発表会を見守る母親の気分を味わってる時に
本物のお母様はみっともないと思ってらっしゃったのですね(笑)
一生懸命がんばったのにねー

今回のTV出演、ユッキーが一言でも喋る機会は来るんでしょうか?
喋んないのはいつもの事だしねーw
笑顔と演奏中のカッコいいところが見れれば満足なんだけど
いいところでカメラがhydeにいっちゃうんだもんなーそこが残念でした。
やっぱり3年後のライブじゃSAY3.2.1GO!はファンが歌うの?

来週ムックがスタジオゲストなんですね。ビビるゆっけが面白かったので見ようかな。

次はMステじゃー!

2008/08/21 21:35 はっさく

たまにはね、

たまにはラルクネタでも書かなければラブログさんと最強リンクさんから浮いてしまう・・・!!
いや、すでに十分浮いてるから

ちゃんとラルクも楽しみなんですよ!
キャプストに浮かれまくってたりtruthのDVD延々リピートしたり電王の映画化にわきわきしたりして
PVやらキューン兄弟やらまるっとスルーしてますけど
・・・キューン兄弟とかすっかり忘れてた。
ハロウィンライブなんて今日メールチェックして受付中って知りました。
行かないから申し込まないけど。
雑誌のインタビューってMSMミュージックに載ってるのと同じかな?
ワッツインも私がほったらかしてたら妹に先に読まれてしまった。

明日の音楽戦士はNEXUS4歌うみたいですねー
番組内容を見たら ラルクアンシエルが母親から強烈ダメ出し!
って書いてるんですけど(笑)
誰の話だろー?kenちゃん?teちゃんかな?


MJは2回出させてもらうから1曲づつOAだろうし来週のMステはどっち歌うんだろ。
NEXUS4がいいなー
2008/08/19 23:48 はっさく

九州キャンペーン熊本福岡編

8/17.18のおぼえがき。


8/17キャプテンストライダムトークイベント@熊本ジャンプショップ
ちょっと早めについたので会場ふらふら見てました。
ジャンプのキャラで出来たチョッパーのモザイク画っていうのかな?面白かったな
離れてみるとチョッパーのイラストなんだけど近くで見るとひとコマひとコマ
ジャンプのいろんなキャラが書いてあるの黒のところは大体リュークが多かった(笑)
ジャンプは3年くらい本誌読んでない上に
現役の時もNARUTOは飛ばし気味だったので(すいません)
NARUTO主体のイベントで話わかるかな~?って思ってたんですけど
なんとか知ってるキャラの名前出てきたし竹内さんのトークが上手いから楽しかったです。
サービスでランボちゃんで歌ってくれたし!!
リボーンのアニメはたまに見てるので嬉しかった(笑)

竹内さんの出番が終わってあんなに大勢居た
(800人くらいは居たんじゃないかな?座ってる人だけでも500人は居たし)
お客さんの波も引いて、4時からキャプスト登場。
上手側に居たら目の前に椅子並べ始めてわ、わ!って思ってたら
目の前に3人が。わー!
えっと、誰見てればいいのかわかんなくて話半分くらいしか頭に入りませんでした。
まず、菊ちゃんの髪の毛が黒くなっててびっくりした!
NARUTOのイベントだったので好きなキャラの話からジャンプの思い出話
菊ちゃんは永友さんはアラレちゃん買ってもらうためにコミックで漢字の勉強したそう
菊ちゃんはたるるーとくんのテレカを懸賞で当てた
梅ちゃんはキャプ翼とか北斗の拳とか好きだったって
マウンテンがEDになった時OAをEDだけ正座してみたとか
夏休みの思い出話とか
学生時代(永友さんは社会人だったそうで)夏休みに皆で千葉の海の家に
1泊2000円で泊めてもらった話とか
夏休みの宿題で永友さんがビールをいっぱい運ぶ装置を作って
提出したら先生がレストラン?でバイト経験があって俺はこんなの無くても片手で運べると
あっさり全否定された話とか
菊ちゃんはちょうちんアンコウの形をした貯金箱作って
お金入れたら通電してちょうちんが光るようにしたかったんだけど
硬貨って10円くらいしか電気通さなくて結局失敗だったとか
アメリカでのレコーディングの話もちょっと
アメリカでもジャンプ売ってましたよ。って言ってた

NARUTOのEDにマウンテン~が使われてたのってずいぶん前だし今のジャンプっ子には
銀魂に使われた風船ガムの方がなじみあったんじゃないかな?って思いました。
・・・熊本でも放送してるよね?
うーん、やっぱり1曲歌って欲しかったな。歌聴いたら あー知ってる!って
興味持ってもらえたと思うんだけど

長くなったので追記にCROSSFMの自分用メモ


⇒ 続きを読む
2008/08/19 18:54 はっさく

魔王効果?

予算の都合で(笑)嵐の新曲truthのDVD付き初回版だけ
買うつもりでタワレコに行ったら見事に売り切れ。

フラゲ日なのに!!

やっぱり国民的アイドル様は凄いですね。
もひとつの方はまだ並んでたんだけどな~
やっぱり魔王効果?
店出て即、地元の新☆堂(ジャニ贔屓)に電話してみたらtruth版は売り切れました。と

魔王効果が地元にまで…

ここなら有るだろ!って
天神の地味めのCD屋に行ったらまだ3枚位残ってました!
買えて良かった~(^_^;)

最近L'ネタ少なくて本当にすいません。
今日ようやくワッツイン買いました。
読むのいつだろ…
2008/08/17 18:33 はっさく

渋滞ちゅー

帰りは電車にしたほうが良かったかな…
熊本から帰りの高速バスが渋滞にはまってます。
行きはすいすいだったんですけどね

キャプストのトークイベント行ってきました!
イベント中隣に座ってた子がラルヲタだったんですけど(爆)
携帯にご当地シエルちゃんとシアキスストラップ装備してた。

意外と居るもんなんですね~

いつ福岡着くのかな?お腹空いてきちゃいました(-.-;)
2008/08/17 11:37 はっさく

超暇人なので

熊本行ってきます。

熊本であるジャンプショップのトークイベントにキャプストが出るんです
オフィシャルでの発表が当日ってどうよ?(笑)

家出るとき酷い雨だったんですが、雨上がって良かった♪

熊本行くとき高確率で雨なんですが、もしかして私雨女!?

2008/08/16 20:58 はっさく

明日のご予定は?

最近、毎日雨が降るから嫌です。湿気は敵です!(天パ)
近所の駐車場に、まっしろで怪しげなきのこがポコポコ生えてきてて
雨が降るたび大きくなってちょっと気持ち悪いんですけど
車停めてる人は気にならないのかな?車の下にも生えてるんだけど。

明日も九州は雨みたいで・・・
おととい位によそ様のブログで知った某イベント目的で
ちょっとお隣の県まで行こうかと思ってたんですけど、どうしようか悩み中。
オフィシャルに出てないんですけど、出るよね?ってか何で発表しないのー!?
検索しても詳細あまり出てこないし。m●xiとかでは話題出てるのかな?
行ってやっぱり出ません。とかだったら2年前の二の舞っていうか(苦笑)
いや、ロミーの中の人(私的には彼女はク●ミちゃん)にもちょっと興味はありますけど
あーもう!どうせ月曜日ラジオ見に行くからスルーしちゃってもいっかなー!!


でも、明日超暇なんだよね。


2008/08/15 13:05 はっさく

チケ来たー

20080815130500
VAMPS@福岡公演のチケ届きました。

整番、封筒に印字されてるんですね(^_^;)
開けるまでドキドキ!が無くてちょっとつまんない…
番号は特に神と呼べる物もなくこんなもんかな~?ってかんじでした。

ま、平日は開場に間に合わないから番号良かっても関係ないんですけどね。

福岡しか参戦しないので
6日間全力でVAMPS満喫したいと思います(*´∀`*)

2008/08/14 22:06 はっさく

のんびりしてます

ラルヲタ界隈では、やれSHINEのPVがフルでOAされただとか
NEXUS4がズームインに来ただとか

なんだか盛り上がってて楽しそうだなぁ・・・

全部ノータッチです☆

PV解禁かー、へー。で 終わってしまった。
おフランス写真集も振込用紙(ずいぶん前に)書いてまだ振り込んでないし
このままだとTV出演まで忘れそうで怖いんですが・・・
来週の音楽戦士だっけ?あ、ハードディスクの容量空けなきゃ
今日だって本屋に行っても音楽雑誌コーナーするっとスルーして
のだめと容疑者Xの献身の文庫版買って帰ってきちゃったし。
福岡で、もう出てたのか怪しいですけど
出てんのかな?


あ、キョードー西日本のメルマガにVAMPSの名前が載ってました
めんどくさいからコピペじゃ!


[V3 music program]
8/15(金)24:44~OAのKBC TV「V3」は!
(番組編成の都合上、OA開始時間が24:14~→24:44~へ変更となっています)
---
特集:柴田淳/VAMPS/杏子/KCB
先行:柴田淳/スピッツ/杏子
---
特集は6月にアルバムをリリースした柴田淳、Zepp Fukuoka 6DAYSが待ち遠しいVAMPS、アルバム「ENAMEL」が好調な杏子、待望の福岡公演が決定した元ORANGE RANGE・KATCHANのバンド[KCB]、4組からのメッセージ!!
先行はメッセージをOAする柴田淳、杏子に、福岡サンパレスとZepp Fukuokaの2DAYSが決定しているスピッツ!
お見逃しなく!



多分寝てます(爆)
2008/08/12 21:43 はっさく

読みが甘かった

キャプスト、18日に福岡キャンペーンみたいです。
キャンペーンしたほうがいいよ!チケットあんまり捌けてないみたいだし(爆)
ぴあ見たら何処も結構余裕ありみたいな。うーん・・・もう一公演くらい行っちゃおうかしら

来福知ってたら18日休みにしてたのになぁ
悩んだんだよね、14、15日休みにするか18,19日休みにするか
来週休みのほうがいい気がしないでもない仕事具合。
なぜか今週バタバタしてます。読みが甘かった。
月曜日がちょっとこわいなー 明日片付くといいんだけど・・・

そんなわけで自分用メモ↓
天神FM 14:30~
FM福岡 19:20~

クロスFMに18時台出ないかなー?


2008/08/10 21:55 はっさく

残暑見舞い申し上げます

20080810215525
今日は隣町のお祭りでした。
4時頃ヒドイ雷雨だったので心配してたんですが
無事花火上がって良かった、良かった♪

しかし、甲子園に見嵌まっていたため会場には行かず(笑)
近所で見てきました。
やっぱり花火は良いですね。
毎年もう少し高く上がらないかな~って思うんだけど
会場近くを飛行機が飛ぶから無理なんかなぁ?

今週は月火水働いたら休みなので頑張るー

2008/08/09 00:02 はっさく

美しさにくぎづけ

更新されたディスト新聞読みました。
インタビューは置いといて、何よりも惹かれたのがツアーグッツの広告ですよ。
HYDEが本当に美人! いやーやっぱ、この人すごいわ。
しばらく見惚れてました。100分の一でいいから美しさを分けて欲しい!
元が良い人は何使っても綺麗なのよね。羨ましー
ハロウィンライブも決定したそうで、平日なんで行けないんですけど
VAMPS云々は置いといてトミーは見たかったな。

で、話し変わるんですけど、kenちゃんのギター展示、アネモネギターはあるんですか!?
私、あのギターさえ見せてもらえればそれで満足なんですけど!!
前に(あれはいつだ・・・2,3年前?)福岡に来たときは会社から歩いていけるお店だったんで
仕事帰りにふら~っと立ち寄ったりしたんですけど
叙情詩ギターがパネルで残念だったことは覚えてる。
小倉はちょっと遠いなぁ
9/20からだそうで・・・ん?20日?広島行く日だ!小倉で途中下車して見に行こうかしら(笑)
2008/08/04 20:56 はっさく

改めましてこんばんわ なんて

キャプストソート 抜けてる曲があったので追加しました。
教えてくださってありがとうございます!

言われるまでぜんぜん気づきませんでした。

・・・この曲のシングル持ってたっけ、私?
ジャケットは好きで待ち受けにしてたりしたんですけどねー・・・(汗)
リミックス類はわざと入れてないんですが
A MEDLEY OF CTSR MEGA MIXはいれた方がいいのかなぁ?

この記事の笑顔にキュンキュンしっぱなしのはっさくでした。
永友さん素敵☆
早くキャプストのライブ行きたいー!!(>д<)
2008/08/03 01:24 はっさく

スーパーにて

20080803012431
マサヒロ…ユキヒロ…ヒロしか合ってない。残念。(何が?)

これ全部ユッキーだったらどうしよう!?とか思った土曜日の昼下がり。
…キモいな。hydeでもちょっとヤだな。

我ながら意味分かんない…
すべて暑さのせいにしてもいいですか?
なんかもう今年の夏はダメみたい(+_+)

8月もだらだらした更新ペースになると思われます。
流石に8月最終週にはテンション上がってるはず…!!

さっき流れたCDTVの8月の新曲紹介のコーナーでNEXUS4ちょっと流れたけど
PVまだ出来とらんちゃねー
まー火のDVDの映像が使われてました。
PV解禁はいつなんかな?CGバリバリなのかな?

2008/08/02 02:16 はっさく

NEXT_STAGE 2*

ハイモバからHYDE名義のメールが二通。
今日が誕生日だったので
バースデーメール、芸が細かいね~
ちょっとうろたえてしまいました(笑)

ラルクも月末歌番組出演するみたいで楽しみです♪
MステはネクサスとSHINEどっち歌うんだろ?
最近ユッキー欠乏症気味だったので
十分に補給しときたいと思います。
次、姿拝めるのいつかわかんないし…

HYDEから以外にも(笑)バースデーメール頂いてしまいまして
ありがとうございました!嬉しかったです(´∀`*)

