プロフィール

はっさく

  • Author:はっさく

  • 生産地:福岡
    最近はめっきりどっぷりジャニヲタやってます
    twitter @larulala

    ******************
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード

ラルラ ラルララ


--/--/-- --:-- はっさく


2008/05/31 12:00 はっさく

雨で残念。

20080531120013
東京寒い!!(>_<)

ちょっくら観光して会場に行きたいと思います。

羽田空港でギタリストの野村のよっちゃんを見た。

どうせならあゆ見たかった。

2008/05/30 23:00 はっさく

明日は

20080530230045
こうならないように気を付けます。
今日寝坊しちゃったんだよね。遅刻はせんかったけど
明日は早起き出来るかな(^_^;)
つーか、ジャンプ40周年なんですね!スゴい
最近は全く読んでないんだけど今はなにが流行ってるのかな?
リボーンはアニメたまに見てます。ゴクデラ君(字が判らん)可愛いよね

帰りに小倉-博多間の切符を金券ショップに買いに行ったら店が18時までとか!
仕方ないから他所のお店に行ったけど余計歩かされて損した気分

明日は東京、雨みたいですね。ひどくならないといいんだけど…
今度こそ東京タワー登りに行こうかなって思ってたんやけど
行くなら日曜のほうがいいかんじ?

シアキス写真集が届いたので明日の準備終わったら見たいとおもいます♪
2008/05/30 03:21 はっさく

あの日あの時あの場所で?

ラブログさんの新着一覧で知りました。
なんですか?幕間ドラマって(笑)
HYDEがディストで言ってた”遅刻すると損する”って言ってたのはこれのことかなぁ?
でも幕間っていうからにはアンコ待ちの時?
3日目行けないからオチがわからないや・・・
京セラでは何もやらないのかな?
31日は東京雨なんですかね?半袖しかもってかないつもりだったんだけど寒いかな・・・
明日バタバタ荷造りしたいとおもいます。(まだしてないのか)


そうそう!めざましTV見ました。
インタビューあるって思ってなかったからびっくりした。
HYDEかわいかったっすねー女の子みたい
口元がちょっとしわが目立つなぁとか思っちゃったけど
新曲はイェイイェイのウォウウォウってかんじ?(パヒュネタですいません)
走ってって踊ってるところがかわいくて3回くらいそこだけ見た
DVD付予約してこようと思います。
あとは・・・ハイモバのミッション3の画像も可愛かった
サドル一番下ww
CDでーた立ち読みしてきて答えらしきものは確認できたけど
・・・コレは似てるって言っていいのかな?可愛さなら負けてないと思うけど
10代の娘。と可愛さで張り合えるなんて凄い通り越してミラクル☆
2008/05/28 00:49 はっさく

タイトルが出てこなーい

VAMPS@福岡公演のチケット発売のCMが流れてるんですけど
FAITH LiveDVDの映像かしら?曲聴いてこの曲なんだっけ感がぬぐえないんですけど
えーっと・・・ジーザスクライスト?ソロ曲はシングル以外はタイトルが覚えきれてないんですよね。
この曲好きなんだけど、好きなんだけど・・・なんだっけ?みたいな(苦笑)
acidとか5,6曲くらいしか曲とタイトルが結びつかないというダメップリ。
本当にすいません。
明日朝のめざましでVAMPSのPV解禁だそうで7時代だと良いなー
どんな曲なんだろ?楽しみにしときまーす♪

そろそろ遠征の支度し始めないと・・・服とかどうしよう!?
福岡はもう半そででも良いくらいなんですけど
東京は暑いの?
2008/05/26 21:29 はっさく

9.19

20080526212902
秋にキャプストがワンマンライブをやるって話を聞いていたんですが

某フリペを見てたら載っちゃってました。
わーい♪福岡も来るー!

9月19日 (金)DRUM SON

DRUM SONかぁ、前回はBe-1だったのに…
(ちなみにキャパ:SON 200ちょい Be-1 400位)
うーん、世の中厳しいですね(苦笑)

何はともあれ
VAMPS@福岡と被んなくて良かった(笑)

2008/05/25 22:09 はっさく

コンダクター

キャプストのインターネットラジオが更新されてたので見てました。
キャプテンストライダムのチューチューラジオ
今回はゲストにシュノーケルの3人が
最近永友さんがギター1本弾き語りで歌うコーナーが出来て聴き甲斐が出てきました。
でも暗いスタジオでスポットライトひとつで歌う永友さんを見て
思わず食わず嫌いの罰ゲームみたい。なんて思っちゃったら
もう罰ゲームにしか見えなくなりました(笑)
素敵なコーナーなんですよ!リクエスト受付中らしいんで今度メールしてみよっかな。
今回配信中の分を聞いてシュノーケルとの対盤行きたくなりました。
今月は金銭的に無理だから諦めますけど。。。行きたかったな、菊ちゃんの誕生日前後とか。
どうしてあんだけ九州人があつまっとんのに九州に来ないのか解んないわー
そいえば、6月に出るアルバムのジャケットは素敵だったので本当によかったです。
いや、また手に取りにくい物だったらどうしようかとちょっぴり不安だったので(^^;)


2008/05/23 20:38 はっさく

Mステでさらりと爆弾発言

2011年のL'Aniversary Liveってツアーなの!?

Mステ見てたらMトピのコーナーにラルクが
3年間ライブお休みして2011年に大規模ツアーを行うと発表って
言ってたんですけど・・・
いや、大規模ツアーなんて初耳なんですが(笑)
ラニバやるって話だったから単発ライブだとばかり思ってました。
ツアーなんだ・・・単発ライブのほうがスペシャル感があっていいと思うんだけど
いやーびっくりした!大規模ツアーってさ会場の規模のことなのか本数が半端無いのかどっちだろ?
でっかい会場でやるなら今よりチケット代下げなきゃ動員難しいと思うんだけどな。
perfumeちゃんまで出てたし録画しとけばよかったなー
2008/05/22 22:51 はっさく

やっぱりイマイチ

7日のチケットが届きましたー
一応アリーナだったんですけど、どこら辺だろコレ?
確実にいえることはまだ届いてない3万出した最終日が一番いいお席だってっことですよ(苦笑)
しかし、セキュリティパックの封筒かさばるなぁ。
2011年までに席運がよくなると良いんだけど…

キャプストのライブのために6日から大阪に滞在するんですけど
当初の予定では午後休とって仕事場から直接向かおうと思ってて
休暇の申請を今日したんですけど
なぜか全休取ることになりました。月初は暇だから1日休んじゃいなよって言われて
良いんだけどさ、休ませて貰えて嬉しいんだけどね、
仕事場から駅に向かう道すがらに新しくできたドーナツ屋でおやつ買って
新幹線で食べようと思ってたのに・・・
私のドーナツ!!(><)
無事お休み貰えたのでホテルも追加で予約完了!7日だけは先に予約しといたんだけど
6日の予約はまだだったのですよ。
今日見たら7日は満室になってました。・・・宿泊客ラルヲタだらけなのかな?(笑)

FCサイトでグッツが発表されたけど、まぁ今回もいまいちっつーか
走るやつはシエルちゃんじゃなくてメンバーのちびキャラとかだったら買うのにな
つーかステージセットがなのにどうしてなの?


2008/05/18 22:56 はっさく

たまにはお手伝い

ぐんぐん伸びて虫がついちゃう前に伐採!伐採!って事で
親と一緒に我が家のささやかな庭の枝木を切ったんですが・・・ちょっと切り過ぎたかなぁ
約1本、緑の部分がほとんど無くなっちゃたように見える。ま、いっか。また伸びるやろ(笑)
ゴミ袋に入るサイズに枝をのこぎりで切ってたんですけど久し振りにのこなんて使ったから
なんか微妙に二の腕が疲れてる。明日がちょっと怖いなぁ

そういえば先週届いてたPerfumeのDVDようやく見ました。
ラルクのパリ上映会やら新曲情報やら(あ!この事まだ書いてなかったね)
2011年問題やらですっかりそんな気分になれなかったんですよね~
なのでようやく見ました♪これ見ててperfumeがゲストに出てた
チャーバス見逃しちゃったんですけど(T_T)
来週はちゃんと忘れないようにしたいです。
DVD安いからperfume気になってる人は皆買ったほうがいいよ。損しないから!

FAN SERVICE~BITTER~ Normal EditionFAN SERVICE~BITTER~ Normal Edition
(2008/02/13)
Perfume

商品詳細を見る
2008/05/17 17:13 はっさく

お嬢様とお呼び!

お嬢さまとお呼び!お嬢さまとお呼び!
(2008/03/12)
森 奈津子

商品詳細を見る

お嬢さまボロもうけお嬢さまボロもうけ
(2008/03/12)
森 奈津子

商品詳細を見る

お嬢さまと青バラの君お嬢さまと青バラの君
(2008/03/31)
森 奈津子

商品詳細を見る


お嬢さま大戦お嬢さま大戦
(2008/05)
森 奈津子

商品詳細を見る


森奈津子のお嬢さまシリーズが復刊してるー!!!
知らなかった・・・ウワーめっちゃ欲しい!買う!買う!!
って思ったんだけど
4冊買うと1万円・・・orz 高いよー(つд`。)

10巻分4冊に分冊して新作短編が収録されてるとしても1冊2520円かぁー
小学生頃大好きだったんですよね、モリナツのお嬢さまシリーズ
中々売ってなくて古本屋巡ってシリーズ全部集めたのもいい思い出
つーか全巻集めるのに3000円使ってないんじゃないかな?(笑)
持ってんならいいじゃないって気もしますけど、新作短編が気になる!
図書館とか置いてないかな?久し振りに行ってみようかな
近所に市民図書館あるんだけど最近全然行ってないわ

しかし、この挿絵は失敗だと思う
縦ロールがトレードマークの麗華様なのに何よこの気の抜けた髪型は!!
別に今の時代でもがっつり縦ロールでもいけると思うんだけどな
マリみての瞳子ちゃんとか居るし。萌え系とか関係ない面白さなんだけどな
花園学園高等部シリーズも復刊しないのかな?

テーマ:気になる本・雑誌 - ジャンル:本・雑誌

2008/05/16 22:04 はっさく

ささやかな楽しみだったのに・・・

チケットが届きました。今回から1公演ごとの配達なんですね。
シートで送られてきて一枚一枚ベリベリ分けるのが結構好きだったので
ちょっと寂しい。
母が受け取ってくれたんですがクール便のトラックが来たから
何かしら?ってわくわくしてたら封筒でがっかりしたわ。と
あと2回ほどがっかりしてもらう事になりますな。
肝心のチケットはうーん。。。微妙?スタンド1階席でした。
あんまり期待してなかったけど、去年から本当に席運無いなぁ
そろそろガツンといい席来てもいいはずなんだけどなぁ。
大阪はどんなんだろう?最終日はP席なのである程度保障されてるけど
大阪初日も見やすい席やといいな

こないだから悩んでいた東京2日目の参戦ですが、結局いくことにしました!
悩んだら動く!解決するにはこれが一番の解決策。
長い事ラルヲタやってて学んだ事はそれくらいだもの。

ちょっと面倒だけど1日の深夜便で北九州に飛んで月曜の朝は小倉から出社する事にしました。
家に帰るタクシー代考えたらホテル泊まった方が安かった。
朝一の飛行機で福岡に帰っても仕事ギリギリ間に合うんですが
朝4時におきれる自信が無い。あとスターフライヤー乗りたいってのが最大の動機です。
ライブ前何しよう、上野の美術館に井上雄彦の最後のマンガ展見に行こうかな。
ちょっと気になってるんだよねー直筆なんてめったに見れないし
バガボンド読んだ事無いんだけどね(汗)

チケットどうしましょ。探さなきゃな。
当日会場で安く譲ってもらえたりしないかなぁ(笑)

明日はソウル公演ですね。空港に着いた写真とか動画見たんですけど
ユッキーが何かやらかして連行されてる人に見えました・・・ごめんなさい。
kenちゃんのストールあれhydeとかが巻いたら地面引きずりそうね

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽

2008/05/13 20:08 はっさく

遠い約束

「来年のことを言ったら鬼が笑う」といいますが
3年後の事を言い出されたら誰が笑うんでしょうか?

『三年後までスケジュール決まってる』って常々インタビューで言ってたけど
いきなり三年後を教えてもらってもどないせえっちゅー話ですよ。
NEXT LIVEと言い切っちゃってるのは
三年後の20thラニバまでラルクのライブが入る余地は無いって事ですか?
あーそうですか。大体次は30周年って言ってたじゃないか!
どうせなら虹に掛けて24周年でお祝いとかすればいいのにね。

2011年までにシアキスDVDやらL'7DVDやら写真集やら
KISSの時のストック曲やらパンクアルバムやらRSG以降のベストアルバムやら
出そうと思えば何でも出して集金できるもんね。
あ、DVDじゃなくてブルーレイでリリースでかもね。
過去のDVDもブルーレイで再販とかもイケルなぁ

どんなにリリースが有ってもライブがなきゃ寂しすぎる。
三年もお預けなんて(T_T)
2011年って私、幾つ?……第三ラウンド突入?
うわっ!なんかそっちに軽く目眩が。
何してるんだろう?
職場は変わっちゃったかな?結婚は…してないだろうなぁ(苦笑)
私の未来、眩しくて見えないのか、暗くて見えないのか想像がつきません。
はぁー・・・朝からため息しか出てこないんですが
ラルヲタとしての今後ってより自分の将来に不安を感じて
大丈夫か、自分!?

インターバルには慣れってか(慣れたくないが)ラルヲタやってたら嫌でも免疫つくけどさ
あーなんだろう。
ソロの活動も楽しみな部分も有りますよ。パリ中継見てkenちゃんの歌ってるところもっと見たいなー
とか思ったりしたけどさ
3年って言われると長く感じるよ
ソロ活動だとしてもさacid動くの?
3年間ドラム叩くゆっきーを生で拝めないかもしれない
本業ドラマーなのに

それは嫌だ。

仕事中やっぱり1日もライブ行こうかなって本気で考えてました。
ライブ終わって、9時半の飛行機乗れるかなぁ?

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽

2008/05/13 01:05 はっさく

朝からいいかんじ

今朝のめざましTVでパリ公演の映像が流れてましたね~
朝の番組でhydeのfxxk!の煽りはまずかったみたいでロックンロールとかテロップ出てましたが(笑)

FCからメール来てたけどウチは地方紙取ってるからコンビニで買うかな…
しかしお金かけてますな!

そういえば、HYDEの写真集がでるそうで
表紙のパチパチは2、3冊買ってたよなぁ?って思って探して引っ張り出して見てたんですが
HELLOの頃のとか全く中身に覚えが無かった…そういえばこの頃は私の中で一番興味薄れてた頃だっけ。
いや~ある意味新鮮。

666の頃出たやつにまだスターダスト☆の頃のダイゴが載ってた(笑)
質問コーナーの最後にヒトコトって問いに
I'll be back って答えてたのにはちょっと笑ってしまった
この頃から今の状況は想像出来ないよね~
2008/05/11 18:08 はっさく

ソテ!ソテ!!

ラルク・アン・シエル、初のパリ公演速報
BARKSにも写真付で記事が
私はヤフーミュージックの記事から飛んだので(内容同じっす)
いきなり出てきたhydeの大きな写真にびっくりですよ。

kenちゃん、いやken様の写真が最強。
惚れるね。

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽

2008/05/11 08:40 はっさく

ソテ!

スポーツ報知にパリ公演の記事が *リンク先若干ネタバレ注意*

「ラルク」パリ制圧 日仏に虹架けた!…全20曲5500人熱狂

制圧なんて物騒な見出し付けられちゃってますね(笑)
中断した理由とかフランス語のMCとかもちょっと紹介されてました。
kenちゃんまたテープ砲に撃たれちゃったんですね。
・・・何度目?気をつけてほしいもんです。
ライブ中hydeが「ソテ!」って何度も言ってて「飛べ!」って意味かな?って
友達と話してたんだけど正解だったみたい。
明日の朝のワイドショートかでちょっとでも紹介して欲しいな。

あーーライブ行きたい!
私はL7'、東京初日と大阪2日間だけの予定にしてるんですけど
生中継参加して東京2日目も行きたくなってきちゃいました。月曜休めないんだよ。
まだ交通手段予約してないんだよね。。。
朝一の飛行機かスターフライヤーで帰るとかすれば行けるかなぁ?
2008/05/10 14:51 はっさく

めるしー らるくあんしえる

真夜中の上映会、北九州会場に参加してきましたー
家出る前に1時間半位寝てったので思ったより楽だったな
それでも眠たかったけど。
壁際だったけど後ろのほうの席だったので見やすかったです♪
たいした感想じゃないですけどネタバレもあるので追記に

楽しかったです!みんなで見れば盛り上がるものですねー
再上映して欲しいくらいですよ。できれば2000円くらいで(笑)

あ、新曲はやりませんでした。
家出る前にCM見たんですけど自分寝ぼけてたせいか反応が鈍くて
ラルクと気づかずに東方なんちゃらの曲かと勘違い。あちゃー
・・・てっちゃん曲かな?









⇒ 続きを読む

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽

2008/05/09 20:44 はっさく

bitter

20080509204400
連休前よか連休明けの方が忙しかった…(- -;)疲れた~
上映会一緒に行く友達が迎えに来るまで時間があるので
寝ようかなと思ってお風呂まで済ませたのに
…ワキワキしちゃって寝れないんですが(子供か・笑)
ライブの熱に浮かされて勢いで注文しちゃった
perfumeのDVDが昨日届いたんだけど見る時間が…

明日絶対見るぞー!!

2008/05/08 22:38 はっさく

パリへの手土産?

このタイミングで新曲情報解禁って事は
パリには手土産(新曲)持って行くってことですか?
そうだよね、聖地とか大仰に謳ってる場所に手ぶらで乗り込むなんて
あのラルクアンシエルがするわけ無いわよねぇ。あはははは~

NEXUS 4 NEXUSって”結び(つき), 関係, 関連, 結合”って意味らしいですけど
4が何を示すのか・・・季節とか?
私がやって欲しいなーって思ってた事が実現したらいいのにな。
2年目もラルクが続けて使われるってことはマイドリの評判が良かったってことですよね?
スバルさん2年目もいっぱいCM打ってくださいねー♪(笑)
リリースはいつかなぁ?SHINEもはよCD出して欲しいんですけどいつですか?

10日、会社の人にBBQやるんだけどって誘われたんですがお断りしました。
3時から北九州で生中継見なきゃいけないのに、11時に集合とか無理です。
BBQ行く元気あるなら海中にキャプスト見にいくね
F-Xどうしようか悩んでたけどパリ中継が決まってスッパリあきらめがつきました
オール明けに野外ライブとか死ぬ。絶対死ぬ。
2008/05/07 21:20 はっさく

リピりたい

20080507212039
ハーゲンダッツのミルフィーユ
これ美味しい~!!!
サクサクのパイとストロベリーアイスが(*´∀`*)
また食べたい!…けどしょっちゅうハーゲンダッツ行けないからなぁ。
これ期間限定メニュー?
コンビニとかで売ってるドルチェのミルフィーユとどう違うのか気になる。
同じ位美味しいのかな?

さっきプロモーターからVAMPS福岡公演の電話先行のお知らせメールが来ました
やっぱり田舎は先行多いね~
2008/05/06 21:24 はっさく

終わってゆく~

ゴールデンウィーク・・・
金曜の夜にPerfumeのライブ
土曜はぼーっと何もせず
日曜、部屋の掃除・パン配り
月曜、バンプのライブ
火曜、気がついたら終わりかけ

金曜のPerfumeが楽しすぎてバンプは超あっさり塩ラーメン気分
シアキス振りに行ったマリンメッセはステージがとてもすっきりしてました。
何もなくてもライブは出来んのよね。派手な方が楽しいけど
音は微妙だったけど・・・最初の方全然低音聞こえないんだもん。
ライブ前に遊んでたら疲れちゃって結局ダブルアンコ見ないで会場出ちゃったし・・・
楽しくても3回くらい曲仕切りなおされたら萎えるYO!
日曜日のパン配りってのは弟がパンを食べきれないくらい持ってきたので
友達にパン入らんかね~ってメールして配達したのです
ある友人からは爆笑され、ある友人からは「ローマイヤー先輩みたい」と言われ。
ローマイヤー先輩ってハムの人じゃん!(笑)
貰ってくれてありがとうでした。

今週は3日働いたらパリ中継☆楽しみ~

2008/05/05 22:42 はっさく

VAMPS

20080505224217
キョードー西日本の冊子の表紙がVAMPSでした。
ラックにあのアー写いっぱい並んでると良い眺めでしたよ~
裏表紙のアヴリルちゃんに負けてないと思うわよ(笑)
1Pインタビュー付き。
福岡ってどんな印象ですか?って質問に
HYDE:やっぱり食いもんが美味い。
福岡に行くとラーメンばっかり食べて、太っちゃうもん。

太っちゃうもん。って女子か!
改めて思うけど、目標はソールドアウトしない事ってスゴいよね。
売れてる人にしか言えないセリフだわ…

キョードー西日本のサイトでも見れるみたいですね→こちら
5/9放送のV3と5/19放送bariyokaで福岡公演チケ先行があるみたいです。

2008/05/04 21:27 はっさく

GO TO マリンメッセ

先月末くらいから バンプ マリンメッセ 臨時バス のキーワードでうちのブログに来る方が
えらい多いんですが・・・

えっと、私も行きますけど、交通機関については
うちではなくこちらの西鉄バスのサイトを参考にしてください
マリンメッセ福岡臨時バス
他県からはじめてこられる方、会場へはバスでしか行けません。
そして周りに何もありません。前回のマリンメッセの時会場の外に仮設のロッカー設置してたと思うけど
あまり数は多くなかったしアリーナの人駐車場にめっちゃならばされてたから
番号良くて張り切ってる人は荷物は駅のロッカーに預けて早めに会場行ったほうがいいかもね

わたしは並ぶの嫌なんで明日はスタンド席です(笑)
あした何時からだっけ?
新しいアルバムわざわざ友人に焼いてもらったにもかかわらず全然聞いてないんだけど大丈夫かなぁ?
雨降らないといいなー

テーマ:BUMP OF CHICKEN - ジャンル:音楽

2008/05/03 18:31 はっさく

Perfume First Tour 『 GAME 』@福岡ドラムロゴス

0502perfume02.jpg


Perfumeのライブに行ってきましたー♪
やっぱりファンは男性が多いから見えるかな?って心配やったけど
後ろのPA卓近くの段差のあるところをキープできたのでそこそこ見えました。
もう武道館まで行ってしまいたいくらいですよ・・・惚れた。
のっちもあ~ちゃんもかしゆかちゃんもめっちゃ可愛かった!
どうして平日なんだ!!
ニューアルバムGAMEを引っさげてのツアーなのでアルバム曲中心でした。
一曲目はアルバムタイトル曲のGAMEからスタート!最初マントをまとって出てきた3人
ジャケ写で持ってるライト使ったダンスがかっこよかった
コンピュータードライビングとかマカロニとかファンデーションとか
あとTakeme Takemeでは椅子を使ってちょっとやらしく誘ってるみたいな挑発的なステージ
♪Takeme Takemeのところで人差し指をクイクイしてた。
ジェニーはご機嫌斜め→チョコレートディスコの流れが楽しかったなー
一緒に振りやると楽しいしあの一体感にはまると思う。もちろんコールも全力で(笑)
SEVENTH HEAVENとPuppy loveが聞けなかったのがちょっと残念。

MCでツアーグッツの金と銀のアトマイザーをカップルで持つと素敵って事を
伝えたくて寸劇で紹介してるらしく
各会場1話ずつ進んでいって福岡で第4話目
あ~ちゃんが女の子役でのっちが男の子役のち男(笑)
のち男があ~ちゃんの事が好きになってあ~ちゃんのアドレス聞いたら逃げられて
後日のち男があ~ちゃんに呼び出されてって
3話までのダイジェストをかしゆかちゃんアテレコでやってたんだけど
これがめちゃくちゃぴったり!のち男とか神ってくらいぴったんこでした。
次の日~って場面が変わるときにあ~ちゃんとのっちがくるくる~ってその場で回ってて可愛かった
4話ではあ~ちゃんがのち男に告ったー!と思わせて「って、冗談(はぁと)」って
ばっさりのち男の気持ちを切り捨てるという(笑)
会場中「えぇぇぇぇ!」の嵐でした。のち男に同情するよ、のち男かわいそう
これ続きが気になるなぁ・・・のち男可愛かったなぁ。好きですって言われた時
「えぇ~!!」って驚き方がキャンキャンのビックリするマスオさんみたいで面白かったなぁ

あとあ~ちゃんが男子!女子!ってaikoがライブでやってるコール&レスポンスやってたなぁ
それ以外!ってところで返事してた人たちは私が入場待ちしてるときに前に並んでたオカマちゃんたちかしらとか気になったw
チャートバスターズのたばっちとこけ隊員も2階席でみてたらしく(私のいる所からは見えなかった・残念)
男子!女子!こけちゃん!って呼んでのりで返事した客に突っ込みいれてた
他にも楽しい事MCいっぱいあったんだけど書ききれません。
あ~ちゃんの話切り替え早いし盛りだくさん過ぎてww
1000人くらいでハンカチ落としやりたいっていいながらハンカチ落としのルールを
あまり理解してなかったり
あ、ラジバンダリ~とかのっちが小島よしおのピィヤ~ってやつやってた。可愛かった。
2時間半位あったんだけどあっという間でした。

福岡は音楽に厳しい人が多いイメージがあってステージに立つのが怖かったけど
今日はこんなにもたくさんの人が私達を見に来てくれて一緒に歌ってくれたり
楽しそうな顔をしてくれて本当に嬉しいみたいな事をかしゆかちゃんが話してて
こっちこそこんなに楽しませてくれてありがとうって気持ちでいっぱいでした。
本当に楽しかったです!
ツアーって大変なんて言わずにまた福岡でライブやってね♪

0502perfume.jpg


perfume03.jpg

ツアーグッツのエコバック。結構大きめでマチもあるから使えそう
500円でした。どっかのバンドはやっぱりぼったくり過ぎだよなー

テーマ:Perfume - ジャンル:音楽

2008/05/02 08:30 はっさく

待ってた!

キャプテンストライダムのnewアルバムの詳細が発表されました!
わーい♪タイトルは

『音楽には希望がある』

希望。良い言葉やね~
収録曲のリストを見てこのタイトルはあの新曲?とか予想してます。
とりあえず、去年の熊本城ライブでやってた新曲は東京ジャンボ☆ディスコだと思う!

6月が楽しみです☆

今夜は待ちに待ったperfumeのライブに行ってきます♪
楽しみ~(´∀`*)
今日は真面目に働きます…
2008/05/01 20:08 はっさく

真夜中の上映会 チケットGETへの道!

仕事片手間に延々電話かけてたんですけど繋がらず
昼休みに母から電話。私ではなく母上様が取ってくださいました。
ありがとう、お母さん!!
番号を教えてもらったら何か少ない。頭文字英語やし

私「●×××▲▲▼▼って他に何も言ってなかった?」
母「予約番号それしか聞いてないわよ」

いつもチケット引き換える時10桁くらいの番号じゃないですか。なんか変だなぁ?って思って
m●xiで聞いてみたらコンビニで発券するには13桁の発券番号が要ると。

おかあさーん!!

親切な方がメッセで問い合わせ番号を教えてくださったので掛けてみるも延々話中。
もう一回チケット取ったほうがいいかなぁ・・・って思って特電に掛けたら10回くらいで繋がるも
既に福岡は売り切れ。広島は残ってたけど広島まで行くのもなぁ・・・と思いとどまる。
また問い合わせの電話掛け捲って繋がったのが2時過ぎだったかなぁ?(もちろん仕事中)
オペレーターの人曰く
発券先のコンビニを指定する時に九州のチケットはam/pmじゃ発券できないのにam/pmで
発券するように入力したせいで発券番号が振られずに電話が終わってしまったらしい。
セブンの発券番号を新しく振ってもらってなんとかチケットゲット出来ましたー!

母上様にはとりあえずお礼とお疲れ様をかねてビールを3本ばかし買って帰りました。
本当にご迷惑をおかけいたしました。


あー疲れた・・・

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽

