プロフィール

はっさく

  • Author:はっさく

  • 生産地:福岡
    最近はめっきりどっぷりジャニヲタやってます
    twitter @larulala

    ******************
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード

ラルラ ラルララ


--/--/-- --:-- はっさく


2008/04/28 20:13 はっさく

2つの封筒

ひとつはLE-CIELから会報が届きました。
まだパラパラめくっただけですがyukihiro率高めっぽい!?
明日にでも読みます。

もうひとつはぴあから
musicぴあのVAMPS先行予約も当選してました♪
いやーシアキスに続きVAMPSまで当選あざーっす!
福岡だし雑誌の方で当たるだろうって思って他の先行申し込まなかったんですけど
正解だったね。振り込みに行ってこなきゃ・・・手数料痛いなぁ
そんなわけで福岡6DAYS参戦確定しましたv

真夜中の上映会はめずらしく私より友人の方が乗り気になってるので
チケ取り頑張りたいと思います。行けるかなぁ?
2008/04/27 12:53 はっさく

大人の時間ですなー

ラルク世界初!海外ライブを生中継…5・9パリ公演
ヤフーのトピックにも載っちゃってました。
詳細はこちら→http://www.t-joy.net/info/larc.html
中継してくれるのは嬉しい。
会場に北九州も入っててラッキーだと思う。まあ行ける範囲だし
リバーウォークは一度だけ行ったことありますなんだか床が斜めであるいてて酔った。
広島が入るのが珍しいよね。山口の人はどっちの方が近いのかな?
でもね、どうして電話予約なのよー!平日の10時からとか仕事中ですよ、一応。
別にLE-CIEL限定まではいわない優先位してほしかった・・・お金取るんだし。
5000円も取るならワンドリンクぐらい付けろとか思ってしまう私はせこいかしら?(笑)
シアター何スクリーンくらい使うんでしょうね?全館貸切?

※各地条例により、深夜上映の為18歳未満の方は保護者同伴でもご入場いただけません
最近は若いファンもいるので、一応。ルールは守りましょうねー

3時は深夜だよなー。4時からなら早朝って言い張れそうだったけど(笑)
もし行けても私は3時とか起きていられる自信がありません。
友達にメールしてみたけど行けたら行くのかな?
忙しいみたいでシアキス以来会ってないんだけど(2ヶ月前じゃん)余裕ないかなぁ・・・

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽

2008/04/25 00:58 はっさく

今週発売でした

20080425005854
キャプストの新曲を買ったらステッカー貰いました。
ジャケットで損してるよなぁ、やっぱり。

今は嵐ちゃん聴いてます
通常盤で良かったんだけどまだ初回盤が残ってたからせっかくだしって事で初回の方買っちゃいました
う~ん。嵐のCD買うの久しぶり!!
Happinessと5曲目が好きです♪嵐の曲聴くと前向きになれる気がする。

話は変わってアメトーークのエヴァ芸人にカヲル君ネタが出てこなかった…あり得ない。
ナッキーは可愛かったけど(結構ナッキー好き)
カヲル君が見たくて最後まで見てたのに(>_<)
最後の次週予告三石さんでびっくり!
まさにサービス、サービス?

ぶっちゃけ、レポとか写真とか特設サイト諸々ほとんど見てないからL'7ネタないんだよな~
ネタバレ回避ではなく言葉の壁にぶち当たった結果なんですがね(^_^;)次は何処だっけ?
ルシエルネットは入った方がいいのかな?
6月に入ってまとめて見ようかな~
東京のチケット届いたらテンション上がるかな。席次第?(笑)

2008/04/20 13:36 はっさく

今週発売です

20080420133614
はぁ、ホント可愛くない…

昨日、6/6のキャプストのチケットを買いに地元のぴあに行ったら
キャプストの新曲のチラシと目が合ってしまったので連れて帰ってきました。
裏には熱い永友さんの文章が載ってます。

まだ休み取れてないけど半休取って大阪前乗りするつもりで~す☆

一般で取った割には思いの外整番が若かったんだけど(2桁だった)キャパどのくらいなんかな?
初めて行く箱なのでドキドキです。
ちゃんと人入るのかなぁ…心配。
ホテルどうしようかな。
7日は心斎橋に泊まる予定にしてたんだけど
6日の箱梅田なんだよね~
ってまだ休み取れてないから(笑)

行きたいな~って思ってた嵐のコンサートにも行けることになりまして
もう感謝カンゲキ雨嵐ですよ。有り難うございます(>_<)
本当に楽しみ♪うへへへへ

昼から友達の買い物に引っ付いていったんですが
シャツワンピを鏡であてて見てて
友「なんか丈がこっち(モデルさんの写真が貼ってたの)と違くない?」
私「着たら丈少し上がるんじゃない?」
友「でも膝上にはならんし…」
私「…!。うちらと足の長さが違う。。。」

orz

結局買わなかったです(笑)
2008/04/19 00:47 はっさく

GAME

今やってるDSのゲームがね、先生になって出来の悪い生徒とラブラブするゲームなんですが
チャプター毎に試験があるんですよー4択だけど
もうね英語の成績ズタズタ(笑)
数学の問題とかX、Yを使った計算とか学校出て初めて解きました。
こんなに脳みそ使うゲームだとは思わなかった・・・なれたけど
ディストのはいがめ(HYDE版さめがめ)もEDちゃんと全部見ましたよ。
久し振りにやったら楽しかったので携帯アプリでさめがめ落としてしまいました(笑)
テトリスとさめがめとブロック崩しは中毒性ありまくりよね。
そんなわけですっかりゲーム脳なので上海の会見とか翻訳かまして読む気も起きず
日本語で書いてある所のだけみました。ふーんって感じ
向こうの人には愛想ないなぁって思われちゃうのかな?
会見って上海だけ?パリとかでも開くのかな毎回チェックはめんどくさいなぁと思いつつ
きっとチェックしてしまうんでしょうね。

ネットで注文していたパフュームのアルバムGAMEが届いたのでずーっと聞いてます
タイトル曲のGAMEがお気に入りです。ゴリゴリでかっこいいー!!
女の子はいいなぁ・・・
最近は通勤の時は真綾ちゃんかパフュームかトミフェブばっかり聞いてます。
妹にはヲタ過ぎると言われました。
今一番やりたい事は電王の映画を見に行く事です(笑)
仕事帰りだと上映してないんだよねー


2008/04/14 00:12 はっさく

ken’s voice 更新

マイスぺのブログkenちゃんが更新してました。英語

やっぱり英語かー
・・・これくらいなら何とか言いたいことはなんとなく分かるかな?
でも、日本語訳も付けてほしいところです。切実に。

2008/04/13 12:40 はっさく

撃沈

案の定GLAYのROCK SHOCKはずれてしまいました・・・
残念。もう少しいっぱい申し込んどけば良かった
やっぱりあきらめ切れないから当日会場行ってみようかなー

当日券でたりしないのかな?

最近L’ネタに触れてないけどちゃんとチェックはしてますが
なんか盛り上がりきれなくていちいちブログには書いてないだけです。
マイスペも見てみたけど登録するまでには至らず・・・あれは海外向けって事でいいのよね?
めんどくさがりの自分にはSNSは向いてない。
なにかアクションがあればファンブログ見れば内容つかめそうだし
ライブご招待とか企画があったら登録します(笑)
ツアー土曜日からだっけ?overseasのサイトのPHOTOとDIARYはジャックアイズ的なモノなのかな?
DIARYも英語で書かれたらやだなー
2008/04/12 09:11 はっさく

逆転検事

やりましたー!

ついにみったんが主人公です!! 

逆転検事発売決定!天才検事・御剣 怜侍が主人公だって!きゃぁぁ!みったぁぁん!!
どうしよう、たのしみすぎる・・・!
4がシステムとかあまり好みでなかったので、そこら辺がちょっと心配なんですが
(ゲーム時には致命的な問題だな・・・そいやぁまだ最後までクリアしてない
みったんが主人公てだけで買いです。
昨日からビタミンXエボリューションプレイ中です。
amazonで注文したら届くまで1週間かかった。
突っ込みいれる所が逆裁と似てるかもねー
ハジメちゃんから攻略中です。乙女ゲーはアンジェリーク以来です。
こっちの道に嵌っちゃったらどうしよう(爆)
2008/04/10 21:29 はっさく

当たればラッキー

当たる気がしないね!これ
電話掛け捲らなきゃいけないと思ってたらe+で抽選とか。。。
いいのか悪いのかわかんないけど、イープラスで当たった事ってあんまり無いから
正直当たる気がしないです。
ゼップのキャパ2000ちょいだけど倍率どのくらいだろう?
当たったらラッキーくらいに思っときます。

明日のいいともTAKUROさんらしいですね!…hyde紹介してくれないかな(笑)
2008/04/08 21:11 はっさく

春ですから

080406_1312~01

080406_1235~01

080406_1346~01

080406_1354~01


日曜日近所の公園にお花見に行ってきました。
春ですねー

GLAYさんのROCKSHOCK@福岡が気になってます
行きたいけどチケット取れるかなぁ?
当日は絶賛春休み中の妹に頑張ってもらう事にします。(勝手に今決めた)
気になるライブ色々あるけど、行けるか分からないからチケの先行予約申し込むの悩んでるのよね
嵐@福岡ドームとかキャプスト@大阪とか
うー・・・嵐行きたいんだけど誰か付き合ってくれるかな?
平日だから厳しいかなぁ・・・私も開演間に合わなさそうだもんな


2008/04/06 00:36 はっさく

CDTV待ち

まずはHYDE@福岡公演のチケットお譲り先見つかりました。
ありがとうございましたー♪
いやーよかったよかった!
このまま見つかん無かったらどうしようかと思ってたので
ちょっと気が楽になりました。さーあとは9/6のチケットをGETするのみね!
本当に福岡追加無くてよかった・・・!いや福岡は追加の必要ないと思ってたしね。

精霊の守り人が今日から地上波で始まったので
SHINEを聞いて朝からほぅわ~って気持ちになりました。
春ですね、陽の光のあったかさを感じるような曲
シングルで出さないのかな?早くフルで音源聞きたいです

そいえば、ラルク電車が走ってるみたいですね。
私そんなのに遭遇したら動揺して挙動不審になると思う。
一通り写メ撮って(とるんかいw)しばらくしたらいたたまれなくなって車両移動しちゃうかも。
台湾?じゃラルクのラッピングバスとか走ってるそうで…凄いな。恥ずかしいな。
ワールドワイドに活躍されてて追っかけきれません。
海外のファンの子たちはえらいなぁ。
ネットのおかげで日本のファンと情報伝達速度があまりかわらないもんね
萌えポイントもあんま変わらないみたいだし
当ブログもたまーに海外からアクセスあったりしてるもんなぁ
パワーが違うよね、うちなんてヌルイよね。
いまさらバーニングしようとはおもわんけど
再来週からツアーなんでしょ?
国内しか行かないから実感がわかない。
とりあえず健康にだけは気をつけてもらいたいです。






2008/04/05 01:52 はっさく

雑感

MステSP。
ラルクの出番後の方かと思って8時過ぎからお風呂入っちゃったら意外と出番早かった…orz
歌はちゃんと見れたけど
トークが頭からみれませんでした。録画見返します。…タモさんがkenちゃんって呼んどった!
今日のkenちゃんヒゲkenだわ~!

初登場の時のhydeのリアクション可愛いかったね。
ユッキーの笑顔に胸キュン(*´д`*)
デジタルハイビジョンで見てたから少し横まで見えておいしかったです。
も少しスタッフしっかりしてほしかったけどな。
YUIちゃんの博多弁の話に妹が驚いてた。
「~り」って言い方、方言やと思って無かったんだって。

音楽戦士。
すっかり寝てて起きたらスキマの人の歌でした。
自分ナイス(笑)
袖がながいの可愛ゆかった。
hydeの衣装がスペード柄でシアキスチックだわ~とか思った。
明日録画見返します。

HYDEモバイルのチケット先行は福岡初日と最終日申し込みしてて初日だけ当たりました。
あとは最終日だけでーす。
とりあえずMUSICぴあのハガキ出しまーす。

おやすみなさい
2008/04/01 20:15 はっさく

…。

20080401201538

またしてもtetsu!!!(爆)

ぺたぺたシールまでtetsu様でした。
セブヘブから4連続tetsu様ですよ…どんだけ~

たかがオマケ、されどオマケ。
ユッキーィィィィィ(つд`)

エイプリルフールの嘘だったらいいのに。


DVDはまだ届いてません。(Amazon組)
昨日発送されたみたいだし、明日来てくれたら良いな。
