プロフィール

はっさく

  • Author:はっさく

  • 生産地:福岡
    最近はめっきりどっぷりジャニヲタやってます
    twitter @larulala

    ******************
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード

ラルラ ラルララ


--/--/-- --:-- はっさく


2008/03/30 21:33 はっさく

一旦下ろします

一つ前の記事は一旦おろしました。
やっぱりフライングが過ぎたみたい?

正式発表楽しみにしてまーす。
2008/03/29 10:37 はっさく

ガンガンいこうぜ

怒濤のライブイヤーらしいキャプストがシュノーケルとのSPRIT TOURも発表されて
またライブが増えてたのでざっと並べてみました。

2008/05/08 (木)石川県 金沢van van V4 18:30/ 19:00 w/藍坊主
2008/05/10 (土)福岡県 『BEA presents F-X』海の中道海浜公園 デイキャンプ場 10:30 /12:00
2008/05/20 (火)熊本県 熊本DRUM Be-9 18:30 /19:00 w/藍坊主
2008/05/21 (水)大分県 大分 T.O.P.S 18:30 /19:00 w/SCOOBIE DO
2008/06/01 (日)長野県 長野 LIVE HOUSE J 18:30/ 19:00 w/SCOOBIE DO

2008/06/04 (水)広島県 広島ナミキジャンクション 18:30 /19:00 w/シュノーケル
2008/06/05 (木)京都府 京都METRO 18:30 /19:00 w/シュノーケル ※ゲストバンドあり

2008/06/06 (金)大阪府 梅田Shangri-La 18:00 /19:00 w/いとうせいこう&POMERANIANS≡
2008/06/12 (木)千葉県 千葉LOOK 18:30 /19:00 w/シュノーケル
2008/06/14 (土)埼玉県 HEAVEN'S ROCKさいたま新都心 18:00/ 18:30 w/シュノーケル
2008/06/15 (日)茨城県 水戸LIGHT HOUSE 17:30 /18:00 w/シュノーケル
2008/06/21 (土)神奈川県 F.A.D横浜 18:00/18:30w/シュノーケル


増えたねぇ・・・ツアー決まって嬉しいけど
どうしてシュノーケルとやるのに福岡が入ってないの!?
早良区の癖に!!ってシュノーケルが好きな妹とブーブー文句言ってました。
(シュノーケルは早良区出身の人が居るんです)
きっとそのうちまた別のライブで福岡来るだろうけど。怒涛らしいし
スプリットツアー一番近いの広島か。仕事終わって新幹線乗れば7時半までには着けるかな?
行きたーい(>д<)
日程的にはさいたまとか横浜は行けるんだけど・・・
あーどうしようF-Xもまだチケット買ってないし。
1,2本位は行きたいなぁ。いけるようガンバる!
6月の1週目まるっと1週間休みだったらL'東京ドーム行った後福岡帰らず
広島行って京都、梅田、L'京セラドーム♪なーんて、素敵な1週間送るのに(笑)

2008/03/25 23:26 はっさく

宇多田ヒカル表紙の

毎度おなじみアイビジョンプレスにささやかですけどシアキス@福岡のレポが載ってます
写真付でしたー
hydeは帽子被ってない写真使ってほしかったなぁ・・・
見れる人は見てみてね♪

今日は仕事終わりにヤフードームまでソフトバンク戦を見に行ってきました
友人にタダ券あるけど行かない?って誘われたので。
友人が宗リンファンだとはじめて知りました。意外な一面を観た気がする・・・
私はそんなに好きな選手が居るわけでもないので
途中で出てきたモニ太(福岡のローカルTV局のキャラクター)に夢中でした。
前から可愛いなーって思ってたけど、きぐるみ可愛いー!
ヒーローインタビューの時もなんかモニ太ばっかり見てました。ごめんなさい
またタダ券あるとき誘ってね☆

試合終わって帰りのバスでラル友さんから籠ピカメール
帰宅してさっきディスト覗いてみたけどまだ重たかったです
NEWSだけ見てきたけど・・・
土曜日の私、もしかしすぎ(爆)
もちろん偶然ですからー


2008/03/22 22:52 はっさく

もしかしてヴァンプ

噂のキューン兄弟を確認のために早送りで肝心な部分だけ見た。
再配信はPVフルで流れないのな。

PV見たとき誰だろう?絶対メンバーだと思うんだよねーって
何度も最後だけ リプレイ→一時停止 して見たりしてたけど
ゆっきーやって確証はもてなかったんですよ。だって見てたのTVじゃなくて某動画サイトだし
鼻の下から上唇にかけてのラインが違うような?でも
口あけたときのシワはユッキーっぽいし。。。って悩んでたのですっきりしました。
愛が足りなかったのね。
ヴァンパイアかー・・・いいですなー


動画といえばもうすぐ発売のDVDのサンプル映像?みたいな動画もみたけど
ドラムのカメラアングルが素敵な予感!hydeの声がちょっと疲れて聞こえるけど…(^^;)
発売が楽しみでーす

2008/03/20 19:45 はっさく

ピンクのドレス

ヤフートップにあったうーたんの記事を読んで

うーたんの、「ピンクのドレスを(挙式でも)着ます」 「旦那さんの分もデザインしています
の一言にすごくナチュラルに

あー ピンクのドレスてっちゃんも着るんだー・・・って思った

・・・違うよ、タキシードだよ、タキシード!!新郎なんだから!
いやだってあの人やったらきっと何かやってくれると(笑)

幸せそうで何よりです。いいなー

結婚かぁ・・・私の高校時代の友人が今度結婚するんですよ。
彼氏が大分に行くから付いてくことにしたんだって
私はそうゆう事に当分縁がなさそうなので羨ましさMAXです。
2008/03/19 12:35 はっさく

…可愛くない!

キャプテンストライダムのオフィシャルサイトで新曲のジャケット画像がUPされてたんですが

可愛くなーい!!!
可愛くないよ、永友さん!!!(>д<)
可愛くなくても良いから
もうちょいキモくないのが良かった
新曲気持ち悪い曲なんかな?

携帯からサイト見てたらあの画像が表示されて
一瞬グロ画像踏んだかと思った(*_*)

私、苦手なんですよね。
目玉がギョロっとしたアメリカンなかんじが
(あ、目玉のおやじはOKです・笑)

新曲は楽しみだけど、正直あのジャケットは…キモいよぅ
悪夢見そうだよ…

苦手っていうか生理的に無理!(爆)
2008/03/16 18:02 はっさく

う?

テンプレ一瞬変えたんですけどカスタマイズがすんでから改めて変えようと思います
ぜんっぜんわがんねー

MUSICAとワッツイン買いました。
ワッツインは どアップの写真はいらないかな。。。
ドリンキの歌詞が載ってて私は目と手を勘違いしてたと気づきました
手負いでもその手に賭けよう だと思ってたんだよね
そのあとの歌詞が掴めるか?とかだったし
MUSICAは一部の人には衝撃の(笑)はぐちゅー写真より
次ページのユッキーにメロキュンでした。
hydeの写真は表紙のが一番艶かしいよね
4人対談ってレコ直かどっかのサイトに乗ってたやつの完全版でしたね。
色々喋ってたんだ。
28Pの変拍子の所のはなしがちょっと可愛かったな


話ちょっと変わるけどHYDEROOMの右から左に流れてくるHYDEの一言って週代わり?

東京と大阪のホテルを予約。
むーん東京ドーム公演の度にドームホテルに泊まりたいなーって思うけど
貧乏なので今回もちょっとリーズナブルな所にしました。
今回はドームから近いから楽かな?
ラニバの時どこに泊まったか全然思い出せなかった・・・
アジアライブは覚えてるんだけどな。

2008/03/15 10:45 はっさく

【譲】HYDE@福岡公演チケット

お譲り先見つかりましたので募集は締め切りました
ありがとうございました~

HYDE×K.A.Z NEW PROJECT LIVE TOUR 2008 
福岡公演のチケットのお譲り先を探しています。

*3/20ちょっと訂正

8/31(日)ZEPP福岡 1枚  お譲り先決まりました 

9/ 5 (金)ZEPP福岡 1枚


*定価(6660円)+FC手数料半額(350円)+送料(配達記録代)を負担してくださる方にお譲りしたいと思ってます
*入金・発送方法は相談して決めたいと思っています
*福岡市内天神・博多駅周辺ならばチケット到着次第事前手渡し可能です
*転売等非常識な目的の方はお断りします

希望される方、質問等ございましたらお気軽に
ブログの非公開コメント、もしくは laru-lala☆auone.jp  まで(☆を@に変えて)ご連絡下さい

よろしくお願いします
2008/03/14 18:45 はっさく

げっちゅ★

20080314184503
20点貯めました…可愛い!

すっかりローソンの魔の手に嵌まってしまい
ECOバックもお茶に付いてるミニ巾着も6種類揃えてしまった…
クリアファイルはもういいや。
マグカップ、期間中あと1個ほしいかも(´∀`*)

そんなこんなでリラックマに夢中でワッツイン買ってくんの忘れました
ま、いっか。MUSICAと一緒に買うかな
めんどくさいから発売日同じにしてくれたら良かったのに

ワッツインWEBの放談画報は見ました
あんまり好き好き言ってたらkenちゃんのプレボがお漬け物だらけになっちゃうよ。

私は白菜のお漬け物が好きです。

4月4日のMステSPやっぱりL'Arc出るんだね
3時間分HD空けなきゃな…(-_-;)
2008/03/11 23:38 はっさく

はじめて

籠ピカしてるとメールを頂いてたので
ミーハー気分で見に行ったらカメラ繋がりました♪
なんかタイミングよかったみたい。最後バイバイでお別れ。
こんな時間にも来るんですね。なんとなく夜中にしか光らないもんだと・・・

L'7のチケット代払ってきました。
はぁ・・・そろそろホテルとか決めなきゃなー
大阪はどこらへんだとドームに行きやすいのかな?
電車で一本で行ける所がいいよね。









追記は仕事の愚痴です。
⇒ 続きを読む
2008/03/10 23:11 はっさく

待ってたよー!

DRINK IT DOWNのPVが超かっこいいんですけどー!
30秒くらいの映像なのにこんなに引き込まれちゃうのはやっぱり

曲がかっこいいからよね!!

本当にこの曲カッコいいよね。
ライブで聴いてこうゆう曲待ってました!って思ったけど
PVちょろ見てこうゆうの見たかったの!って思ったもん
たまに一時停止してはふぅ~って見惚れてます。早くフルで見たいなぁ


ユキヒロ写真集届きました。
いやー待ってるときから思ってたけど
届くのを待ってるときが一番楽しいよね!
買って後悔はしてませんけど8000円は高かったとおもうなー
凄かったです。
ムキムキでなんていうかかじっても美味しく無さそうっていうか
バッタ?体、緑に塗ったらリアル仮面ライダーみたいな(どんなたとえよ)

ドラムだけでこんな体になっちゃうのはこの人だけだろうな
腕の血管とかさーなぞりたーいって思いながら見てました
後ろ向いてる写真とドラム叩いてる写真が好きかな~?

明日にでもチケット代払ってこなきゃ。
2008/03/07 22:49 はっさく

empty

仕事が忙しくなってまいりました。
超・繁忙期だからと半月ほど前からバイト君が入ったのですが
中々仕事を覚えてくれなくてイライラ…なんか合わないんだよね。
最近はちょっとマシになったかなーいや、でもあんまり・・・(苦笑)

月曜日会社行きたくないなー
明日熊本行きたい(>д<)
シアキスで充電した元気とか萌えとか全部使い果たしちゃったみたいなので
いい加減yukihiro写真集を発送お待ちしています。
アクセス解析見てると毎日「yukihiro 写真集」関連ワードに引っかかってるんですけど
皆待ってるんだから早く送ってー!!

追記に巷で噂のラルクからのラブレターを
⇒ 続きを読む
2008/03/07 03:36 はっさく

貧乏女子

L’7ドームチケットは申し込んでいた分まるっと当選してました。
東京初日と大阪2日、3公演で5万円です。最終日は3万円です!(やっぱり血迷いました)
HYソロ足すと10万円くらい今月チケット代に飛んでくのね。
東京2日目まで見て帰れるかわかんなかったんで申し込まなかったんですけど
案の定全プレっぽいし後からでも余裕でチケット見つかりそうでよかったです。

5月のF-Xのチケット今週末発売なんですけど、そんなお金ない!(爆)


<お知らせ>
HYDE@福岡公演 8/31・9/5のチケットが各1枚づつ余ってます
もしご希望の方いらっしゃいましたらご連絡お待ちしてます。
(この件は後日改めてエントリー上げます)
2008/03/03 22:13 はっさく

門前払い

auですが、何か?  
今日からスタートのHYDEのモバイルサイト
なにやらとっても充実してるらしいじゃなーい?
私、auなんで見れないんですけどね、auなんで
てっちゃんのサイトがアレだから比べちゃうよね
私は付き合いきれなくて解約しちゃったけど。






