プロフィール

はっさく

  • Author:はっさく

  • 生産地:福岡
    最近はめっきりどっぷりジャニヲタやってます
    twitter @larulala

    ******************
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード

ラルラ ラルララ


--/--/-- --:-- はっさく

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/02/29 21:23 はっさく

踊り狂うクールファイブ

キャプストの3/9のマハナの公録は行けません。
公録の事は知ってたんですけど、その日は朝から法事です。(TдT)
今日オフィからメールが来て駄目押しで凹みました。
なぜに14時からなのだ、永友ちゃんよ。せめて16時からだったら熊本まで行ったのに!!
F-Xより大阪の802イベが羨ましいです。ブリグリ見たかった!
年末くらいにずーっとLos Angelesにはまってたりしたのでブリグリが見たかったです。
F-Xは何か面子が暑苦しいし(笑)タイムテーブルが出てから行くか決めようかなぁ・・・
エルレとモノとポリと同じ日だと楽しめるんだけど、ないだろうな。

←にこれからの参戦予定を追加しました。
HYDE@福岡とりあえず4公演あたりました。
ギリギリにデスト入ったんですけどやっぱり地方はそこそこ取れるものなんですね。
あとは土曜日!めざせ福岡皆勤賞ー!



スポンサーサイト
2008/02/29 09:09 はっさく

春、朦朧

鼻炎持ちにはつらい季節が始まりました。
仕事中もくしゃみ連発で、くしゃみと共に今何やってたか記憶が飛んでゆきます。

L'7のチケットは今のところ参戦確実な東京・土曜日と大阪土日申し込みました。
…申し込みしたよな?私
ま、ドームだしなんとかなるよね。
ってアリーナの時に余裕ぶっこいて痛い目みたんですけど~アハハ( ̄▽ ̄;)
他にやらんといかんことあったかな…?
本当に最近ダメダメなんですよ(T_T)
春は花粉飛ぶし、虫も出るし、仕事は忙しいしで
あんまり好きじゃないです。

そういえばLE-CIELで受付してたyukihiro写真集の二次販売が売り切れてましたね。
完売するとは…
ラブログ界隈では買ったと云う方がちらほらいらっしゃいますが
私の知り合いには自分以外購入者がいないので(笑)一体どのくらい売れたのか気になるところです。

早く届かないかな~
2008/02/22 12:51 はっさく

ずっしり

まー火写真集届きました!
こりゃ12800円するわなぁ…って思った。
安い!とは思えませんが、このボリュームなら納得かな
買って良かったです(*´∀`*)
見た次の日ユッキーが夢に出てくる位良かった。

沖縄の手繋ぎ写真が私の思い描いていたユッキーのテンションと違って可笑しかった。なんか勝利したボクサーみたい。
エイドリアーン!みたいな(笑)
kenちゃんとtetsuちゃんなんて恋人繋ぎやし~
ユッキーがドラム姿だけじゃなくパンクのベース姿の写真も結構いっぱいで嬉しかったです♪
ベース姿もかっこいい…!!!!
邪念だらけなので、奇声を抑えながら見ました(笑)
いや、実際あの場でも異常なテンションでしたが(-_-;)
hydeが綺麗。美人。
tetsuちゃんもキラキラしてた。

大本命のyukihiro写真集は3月に発送延びちゃったみたいでショックです。
まだ待たなきゃいけないのか~

あとは…あ、LE-CIELに年貢を納めてまいりました。
これでドーム公演の先行申し込みが出来ます
L'7チケット代、お値段据え置きなんですね
下がるとは思ってなかったけど現状維持な分まだ良かったのかな?
どうしようかな…大阪最終日3万の席にしようかちょっと血迷ってます(笑)
今回は地元の友達が忙しくて遠征する余裕なさそうなので一人参戦になりそうやし
このツアー終わったらまたしばらくL'Arcのライヴ無いやろうし
それならば確実にそこそこ見れる席で観たいなって。
あ゛~こんな考え方するようになった自分が嫌だ!
2008/02/19 22:24 はっさく

終演

シアキスおつかれさまでしたー。
今回もいろんな方にお世話になりました。ありがとうございました!
アリーナだから楽とか思ってたら意外と大変だったシアキスも福岡で終演です。
最終日の感想を携帯からブログに送ったんですが
モブログのほうに送っちゃってたみたいですね。
ラルクのツアーで初日と最終日を見るって事が初めてだったんですけど
ライブって変化していくものですね。改めて実感しました。
代々木も行けたらよかったなー
最終日はまさかの接吻フルにすっかり腰砕け。本当に強烈でした
ドキドキしたいって言ったけどここまでドキドキさせられちゃうとは!
だからヲタ上がれないんだよね
最終日も楽しかったです。何か今回一番が決めきれないな・・・
セトリはBLACKROSE始まりの方が断然好きでした。
福岡で元気なてっちゃん見れて良かったな。
hydeはものすんごい美人やったし、kenちゃんもかっこいいし
ゆっきーは言わずもがな、いっぱい笑顔が見れました。
結局ツアー中喋ったのは「フュージョン」だけ?

ゆっきーの雪だるま胴体の所に線が入っててマッスルになってた(笑)

また福岡でラルクアンシエルのライブが見たいです。
次は何年後かな?
やりくりして来てくださいね♪(笑)

でもなーなんか来週もどっかでライブあるんじゃ…て気分。
終わった感がしないんですよね。
最後に何も発表なかったから?次が決まってるから?遠征じゃなかったからかな?w
2008/02/18 12:52 はっさく

タイトル変更

メディア情報が更新。
魅惑のラルク大家族SPはどこに行ったの?(笑)
最初のインパクトが強すぎてタイトルがすごいつまらない…

福岡じゃ見れないので関係ないんですけど
後輩君たちは置いといて、ラルクのライヴ映像は見たかったです(>_<)

⇒ 続きを読む
2008/02/16 23:00 はっさく

シスターオブキス

20080216230034
場内アナウンスのお姉さんが思い切り間違ってました(笑)
ライヴ終わりに来た居酒屋さんの店内がすごーい感じでした。
店内に滝が!!

個人的には今日はなんかあまりギャーって盛り上がりポイントが少なかったです。
hydeが不思議ちゃんでした
博多弁ちょっと上手くなっとったね!
hugしてちゅーのまえに早々にNew Worldでてっちゃんにちゅー
kenちゃんがLINK(だったかな?)で千鳥足みたいな不思議ステップ踏んでた。
パンクのIwishのカウント片手ついて叩いててしんどそうやったな~(笑)
ユッキーは低く構えすぎてもうベース床ついとった。あとユッキーカメラの位置がいつもとちょっと違った?
spiralの時に足元からバンバンってちょっとズームしたのが面白かったな。
上からのショットとかいつもよりちょい多目みたいな。
RSGからshout~に行くときの繋ぎのドラムにキュンキュンしました。

明日は最終日!
もっとドキドキしたいです。
2008/02/15 02:45 はっさく

我に続け、さあ行こう♪

夜中KBC見てたらシアキスのCMが流れてました。
画面いっぱいのあのツアーロゴは可愛くなかったです。
ラニバの映像かな?でも曲はセブンスヘブン。hydeが投げKISSしてた。ちゅー
そうです、いよいよファイナル福岡ですよ!
遠征組の皆さん、マリンメッセ辺鄙な所ですが頑張って来てください。
当日は臨時バス出るようです。にしてつ
西鉄の携帯サイトはブックマークしといた方が便利かも知れません
帰りが大変なんですよねー地下鉄までも遠いし
呉服町からだと博多駅まで行きたい人は中洲川端で乗り換えしなきゃ行けないんだ…
祇園まで歩いたら博多駅まで歩くのと変わらない?
急いでる人はタクシー拾った方が確実かも
天神からタクシーで1200円くらいだったから、博多駅までだといくらだろ?
2000円しないと思うけど・・・
2008/02/10 01:08 はっさく

JCD

ジャパンカウントダウン見てたらキャプストのDVDが1月後半のチャート10位にランクインしてました!
DVD持っとるけどTVで紹介されるとテンション上がるね♪
ちょうどマウンテン~のところが流れて思わず一緒にclap!
ライヴ行きたい~!

BIG BAN BUZZ、メニュー画面で曲を選択する時がちょっと面白いです。
GOOD HARVESTとか誰!?って感じ(笑)

2008/02/09 17:29 はっさく

自宅警備中

名古屋も終わっていつの間にか代々木も折り返し
遠征とかしてる割に一度も代々木に行ったことがないはっさくです。
一番ライブやってる会場なのにね~
ここまで来るともういちど7daysでも代々木でやらない限り
代々木には一生行かないかもしれない(笑)
来週福岡だよ・・・早いなー
パンフを買わないといけないんですよ、今度こそ!・・・忘れそうだな。
当日寒くないといいんですけど。

ツアーといえば次のツアータイトル決まったみたいで。
TOUR 2008 L'7~Trans ASIA via PARIS~のL’7って何て読めばいいんですか?
インフォコムがチケット事業から撤退するのでって他のプロモーターのメルマガに
載ってたんですけど、チケデリってここのシステム使ってたよね。
そろそろチケット先行とかあると思うんだけどシステム変わるのかなぁ?
ラルク関連は色々被害を被った方多いでしょうし変わった方がいいかもね。

あとは、書店発売分のまー火の写真集が3月発売に伸びてたんですけど
LECIEL通販分もまた延びるんでしょうか?
今のとこ2月中旬でしたよね。ツアー写真集は延びてもいいんですけど
yukihiro写真集がこれ以上おあずけされるのはなー


2008/02/06 09:39 はっさく

可愛いぞユッキー

音楽と人買いました。
今月号もyukihiroファンにとって非常に美味しい一冊ですな。
やっぱり天嘉レポは音楽と人が一番面白いですね(笑)
今月号もユッキー可愛いなぁ…どうしよう。参っちゃう

人との出逢いって大切にしないとダメですね。

acidの写真って他の雑誌あんまり載ってなかったから
yukihiroさんの写真載ってて良かった。
大阪公演が実現しますように!
大阪飛び越えてついでに福岡とか…
マーヴェリックの皆様、打ち上げは中洲とかどうですか?(笑)
2008/02/03 23:57 はっさく

決めポーズまで一緒にする勇気はありませんでした

土曜日はキャナルシティにPurfumeを見に行ってきました♪
寒かったからどうしようかって思ってたけど
次のチャンスがいつ来るかなんてわかんないしなーって思って行って来たよ
行ってよかったです。楽しかった!可愛かったなー
上の階でごはん食べてたら時間が来ちゃったので4階から見たんだけど
ダンスのフォーメーションが俯瞰で見れて面白かったです。
チョコレイトディスコが頭の中でずーっと繰り返し中。
誰か権力のある人この曲使ってあげてください!(笑)

ちょっと時間があったので建物の中ふらふらしてたら
キャプストの風船ガムが聞こえてくるから何かと思えば
ジャンプショップの店頭で銀魂ながしてました。
キャナルにジャンプショップあったんだ・・・仙豆が売っててちょっと買いそうになったり(笑)
2008/02/02 23:21 はっさく

明日、春がきたら

困ります!お金がありません!(><)
今月からいっぱい飛んでゆきそうですね~どうしよ。
音楽と人の予告に今度はacid android名義でyukihiroさんの名前が!
えー何!?またインタビュー載るのかな?わーい!

まー火@沖縄DVD予約完了ですv
すっかりDVDはネットで買うようになってしまいました
浮いたお金でDRINK IT DOWN買えてお釣りがくるし・・・

次のツアーも発表されましたね。早いなぁ!まだツアー残ってますよ?
名古屋でこんなに大きな発表しちゃったら最終日何発表してくれるんでしょうか?
何にもなかったら寂しいよね。
正直、ツアーのお知らせ聞いても「あ~お噂はかねがね」ってかんじだったので
あまり驚きはなかったんですけど(笑)
あ、パリはびっくりした!おフランス!
本当に働き者ですね。
次のツアー、大阪は行きたいです。
東京は土日いけるかなぁ?月初は休み取りやすい方なので大丈夫だとおもうけど・・・
海外はね~一度くらい海外公演観てみたい気もあるけどね。
そこまで行動力が無かとですよ。う~ん・・・
ドームのチケット代が心配です。これ以上上がったら嫌だな。

色々出費が重なるんだけどライブの予定が重ならない所がありがたい
5月に行こうと思ってるキャプストもバンプも上手い具合にずれたし






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。