プロフィール

はっさく

  • Author:はっさく

  • 生産地:福岡
    最近はめっきりどっぷりジャニヲタやってます
    twitter @larulala

    ******************
カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード

ラルラ ラルララ


--/--/-- --:-- はっさく


2008/01/31 21:29 はっさく

Show Down !!

『DMC4』公式HPにてラルク主題歌付きPVがShow Down!!
公式サイトで2/29まで期間限定でDRINK IT DOWNがフルで聴けます。
私のPCだと画面最大で見ると音がぶつ切りになっちゃうので
ブラウザ最小化して音だけ楽しんでます。かっこいい…!

3日連続で中学の友達Iと電車で一緒に
月に1度会うか会わないかって感じだったのに3日連続遭遇(笑)
めずらしいこともあるね。って思ってたら
その後電車の回数カード落としたらしく改札でひっかかる
あと6回分くらい残ってたから朝から凹みまくり
6回分だと1400円くらい分なんですよ、微妙に惜しい金額じゃない?
駅員さんに落し物の問合せ先を教えてもらったので休み時間にダメ元で電話してみたら
なんと届いてました!
どなたか知りませんがありがとうございます!

土曜日キャナルにPerfumeが来るらしくとっても見に行きたい!
2008/01/29 21:26 はっさく

サンキュー

080126_2100~01


おめでとーおめでとー
hydeさんお誕生日おめでとうございまーす♪
公然の秘密のお誕生日ですが、めでたい事は祝っとけ!って感じで
おめでとうございます!
いつも素敵な曲を、歌を、そして萌えをありがとうございます。
これからも色々と楽しませてくださいね。

でもさ、今日、B-PASS立ち読みしてたら”1.29B.Dおめ!”って感じの投稿がバリバリ載ってて(笑)
いいのかしら?って思いました。いいのかしら?
音楽雑誌なら公式のプロフくらい一応確認しようよ。っておもったり

上の写真は今日食べたケーキ!じゃなくて
こないだ弟がお店から持ってきたパンです。(弟は先月からパン屋さん)
中はチョコレートパン。BD用の季節商品だそうで
あ、ケーキも食べましたよ。

今日はキャプストの来福キャンペーンだったのですが、
公開放送は仕事中の出演だったので行けず(TдT)
仕事帰りにFM福岡の入ってるビルの前を通るんですが
あー今、上に居るのよね、会いたかったぁぁぁ!って心の中で叫んどきました。
五月に福岡のライブイベントに出演だって!わーい♪
詳細は2,3日後に発表できるかな?って永友さんが言ってた
2/1頃情報解禁なのかな?楽しみー♪
Fブラッド的なイベントって言ってたんですけど何?どこでやるんだろ?
久留米?(笑)
永友さんが初めて買ったCDはドラえもん音頭のLP版
わたしもドラえもん音頭のカセット持ってた!わーいおそろいw
2008/01/26 23:14 はっさく

厳しい道のり

母上様がコ●クロのライブに行きたいと所望されておりまして
こうゆうの得意でしょ?とチケ取りを命ぜられたのですが
(得意じゃないよ!得意だったらもっと行ってるよ!とは言えませんでした)
プロモーター先行にエントリーするも落選。
マリンメッセで落ちるとかありえない!
何のための有料会員だー!ってちょっぴりムカついたんですけどー
昨晩もTVで先行があったのでエントリーしたけどどうなんだろう?
先着順だったら絶対取れてたんだけどな。
今回のコブ●ロのツアー
どの先行のチケットでも全部名前住所が印字されて
入場時身分証もってくるようにだと
名義が違うとチケット持ってても同伴者も入場不可だって
アリーナ公演なのにめちゃくちゃ厳しいのよね。
ヤフオク・ダフ屋対策なのは分かるけどアリーナ公演で
入場時本人確認チェックするとか可能なのか?
こんなめんどくさいライブ私は行きたくないなーっていうのが本音です。
いや、チケット取れても私は行かないんだけどね。

プロモーター会員の期限来月で切れちゃうんだけど8月のZeppのために更新しようか悩み中。
デスト入った方がいいのかな?でもなーデスト入りたくないんだよね。
ライブには行きたいんだけど・・・






2008/01/25 18:37 はっさく

魅惑に困惑

噂の魅惑のラルク大家族SPなんですが、
福岡は放送無いっぽいです。
フリーペーパーの月刊番組表見たら音楽戦士の後の番組は映画でした。
うーん残念…見たかったな~
だってどんな番組かめっちゃ気になるし
魅惑とラルクは繋がるけどラルクと大家族は繋がんないんだもん(笑)

遅れてもいいからFBSさん放送してくれないかな~
2008/01/24 03:21 はっさく

新アー写

hydeの髪型がヒデキ通り越して聖子ちゃんに(笑)
大阪のライヴでもヒデキ通り越して聖子ちゃんみたいって言ってたんですけど
さらに聖子ちゃん化してません?くりんくりんですねー
懐かしアイドル路線?(笑)
ツアー終わったらそろそろ切らないかなぁ…
kenちゃんとかゴス○ラーズか韓流の人みたい
新曲のイメージに合わせてこんな感じになっちゃったのかな?
みんな人相悪いっすね

このアー写ではyukihiro先生が一番かっこいいって思いました。

えへっ

2008/01/24 03:06 はっさく

わがままチャック

キャプテンストライダムの新曲わがままチャック☆買いました~
タワレコで買ったら水色のピック形ストラップがオマケについてきました。
渋公DVDも同発ですが、こっちはAmazonで注文したのでまだ届いてません。
給料前でお金無くて払込みまだしてないから当分届かないんだけどね!
今、お財布がとても軽かとよ…(-.-;)

わがままチャック、ジャケットのイラストは可愛いくないけど
初回版のハートのホログラム?キラキラは可愛いです。
しばらく歌詞カード揺らして遊んでました(笑)

今どきの子は5時から男とか知らないだろうなぁ…とか思ったり。
CD聴いて今回の新曲は音がスパッとした感じがしました。
NY効果?プロデューサーのせいかなぁ?
イントロのリズムから体が動かさられちゃうかんじ
気が付けばCDと一緒に歌ってます。
CD出たあとライヴ行きたかった~(>_<)
3月のライヴ決まったけど秋田とか九州から遠いし!
大阪も水曜日は無理ッス…orz
キャプストのライヴ行きたーい!!

そういえばこないだカラオケ行ったからDAMで流れてるコメント見たけど
わがまま度チェックの解答編が見れなくて続きが気になってます。
続きはどうやったら見れたのかしら…
2008/01/17 22:15 はっさく

まだ1月

大阪から帰ってきてなんかシアキスシックみたいな。
気が抜けてます。燃え尽き症候群?
まだ1月ですよ、早えーよ(笑)
さいたまから帰ってきた時は、あー楽しかった!位だったのに。
12日の日記は一旦さげちゃいました。週末あたりちょっと書き直して上げ直します。

先週音楽と人買ってたんですが感想書きそびれてたので書いとく。

可愛いかったです!!
あ、一言で終わってしまった(笑)

新春お年玉鼎談はあれyukihiroさんへのお年玉みたいな。
すっかりファンの子になってて可愛いかったです。
藤井さんとのツーショの写真を見て
昔、パールの笑顔いっぱいのyukihiroさんの広告あったやん?
アレちょっと思い出しちゃって
年取ったけど今も格好いいなぁ…(*´∀`*)って思いました。
ライヴやるのかしら

ラルクのyukihiro先生のソロインタビューは
新曲の製作過程の話とか知れて良かったかな。
ドラム、もっと前に出てもいいですよ。
むしろもっと前に出て!!って感じなんだけど(笑)
゛開かれた 心で゛って身に付けてるオープンハートのあれに掛けてるのかな?
そういえばこれ毎月一人づつインタビュー載るの?

2008/01/14 16:17 はっさく

1/11 キャプテンストライダム 『全開チャック●●ツアー』 熊本Be-9

一番最初に書いときたかったのでキャプストから
もうね、短かったけど超楽しかった!

【セットリスト】
1.わがままチャック
2.キミトベ
3.ケムリマン
4.長い坂の上る途中
5.CHERRY BOY
6.LONE STAR
7.マウンテン・ア・ゴーゴー

今回もサポは横山さん。
永友さんの格好がピンクの豹柄シャツに中もピンクのTシャツでパンツが赤だったかな?
で、髪も伸びてたし「うわぁ・・・」みたいな(笑)新しいギターと合ってましたよ。
3人とも赤系の服でした。

会場8.5割がたチャットのファンだったし最初は結構皆様子見って感じだったけど
マウンテンですごく盛り上がってたし
終わったあと横のチャットファンの男の子が連れの女の子にキャプストかっけー!!
って言っててなんか嬉しくなった。
短かったけど中身は濃かったと思います。すごく良かった!今年も楽しめそう♪
ケムリマンの菊ちゃんがすっごくいい顔で叩いててキュンキュンしてしまいました。
CHERRY BOYは視聴もしてなかったので初聴きです。
イントロと赤の照明がめちゃくちゃマッチしててカッコよかった。
わがままチャックより好きかも。着うたDLしてしまいました。
シングル買うからいいやって思ってたのに悔しいー!
ケータイでは音がしょぼいからPCで聞いてます。


MCは菊ちゃんが熊本出身なので地元ネタとか
ライブハウスの近くに神社があるんだけどそこの鳩を菊ちゃんの弟が
捕まえるのめちゃくちゃ上手くて捕まえたまんま車で家まで帰ろうとしてたんだけど
やっぱり飼えないから車から放したら神社の方に帰っていった
帰巣本能だ!。見たいな話と(これ何が言いたかったんだっけ・・?)
加藤清正公の像の帽子の長い部分には夢が詰まってるって話と
マウンテンの振り付けをチャットモンチーのえっちゃんが考えてくれた話とかそれくらい?
サビの♪山のように~で両手で頭の上で山を作って
♪見える~で山を作ってた手で親指と人差し指でわっかを作って目のところに持ってくるやつでした。
これ定番化するのかな?楽しかったから又やりたい(笑)
あー!今年はリリースいっぱいやってツアーもいっぱい回るって言ってた。
是非今度は福岡に・・・!

行きかえりバタバタしてて会場出たら10時過ぎてて急いでタクシーで駅まで向かいました。
博多行きの最終間に合ってよかったけどお腹ペコペコで参った。
駅の周りお店ないし
列車の中でなんか買おうって思ってたら車内販売おわって、ましたorz
食べ物お土産に頼まれて着いてすぐ買ってたからしレンコンしか持ってなくて
いくらお腹すいてるからってここでレンコン齧るのはちょっとね。

2008/01/13 23:52 はっさく

ゆっきー大好き

kenちゃんがそう言ってました。
kenちゃんばっかずるい!私も大好きって言いたい!!(笑)

大阪最終日とても楽しかったです。見所いっぱい夢いっぱい?

hyde、tetsu、kenちゃんのクロストークが見られるとは思いませんでした。
yukihiro先生から御言葉が頂けるとも思いませんでした。

今日みたいな雰囲気いいなぁ。
kenちゃんがね、tetsuちゃんを両手広げて待ち受けてたんだよ。
kenちゃんがね、hydeと背中合わせで演奏してたんだよ。
kenちゃんがね、ゆっきーの方見てがに股でギターガシガシ弾いてたんだよ。

kenちゃん、福岡でもよろしくお願いします。

2008/01/13 09:16 はっさく

大阪からおはよう

ラルク@大阪公演3日目鑑賞してまいりました。
さいたまより改善されてるな~って印象です。
おてつのコーラスの音がちっさくなってました。
あーおもしろポイントが…(そういう事言っちゃダメです)
hydeの髪が編み込みじゃなくて良かったな。
最初声が酷くておいおい(-.-;)って思ったけど。
アンコール後巻き返してくれて本当良かった!
霧の都の王子も今はジャングルのオッサンだもんな~…

さて、11時にホテル追い出されたあと何しよう…
今回はインテ行かないし。
(どうして毎回被るんですかね)
今日はどのくらい押すのかな?

今日も楽しんで行こー♪

2008/01/09 12:44 はっさく

2008ライヴ初め

今日からラルクさんは大阪公演ですね。
私は12、13日の参戦です。
参加席の当日券が10000円ってメルマガが来たけどあれは本気?
参加席のクセに1万は高過ぎ~!!!
さいたまも当日券1万だったのかな?
さいたまとセトリ変わったりするのかな?

私は今日はGLAY@福岡サンパレスに参戦です。
年末のコラボの一件で何とも云えぬ心境ですが(笑)新年一発目のライヴ、楽しんできまーす。

あと、11日のキャプストは無事最初から見れそう!良かった~

*******************

キャプストの来福キャンペーンは1/29確定かな?
16:30~天神FM
19:20~FM福岡  出演。
ゲスト予定表に載ってました。
CROSS FMには出ないのかしら?18時代のCROSS FMの番組にも出演してくれるなら仕事終わって見に行けるんだけどな。
2008/01/06 21:45 はっさく

休みも今日まで

明日から仕事です。

嫌だなぁ・・・

連休中は本当に食う寝る食う寝るしてたので明日から日常に戻れるか心配。
金曜日に早退できるかも心配。
何人にかは言ってるんだけど一番言わなきゃいけない人に言って無くて
休み前に言っても忘れられそうって思って言いそびれてたんですよ。

そうそう、コンビニの店長に「さいたまどうでしたか?」って聞かれた(爆)
微妙に避けてたんですよ、触れられたくなくて
やっぱり忘れてくれてなかったんですね。
気になってたんですよー。って気にしなくていいですから!
一緒に居た友Sが「来週は別のところ行くんですよ」(・∀・)ニヤニヤ
な~んて余計な事を言いやがったので又行きづらくなってしまいました。
どうしてくれる。大体、大阪は君も一緒に行くだろうが。
土曜までに風邪治せよー





2008/01/03 21:29 はっさく

ばきゅーん☆

正月休みで暇なのでキャプストの正月コメントをダラダラ見たり
excite Music
So-net MUSIC
2本ともネタ被ってます。他にもあるのかな?
去年はso-netでポラ当たったんですが、今年は応募とかはもういいかな~
オフィのスペシャルコンテンツも見たけど撮影場所の予想が当たってたので満足(笑)
××は「バキューンバキューン」って読むのね

すっごくファンみたいなことしてるけど
未だに新曲の着うたDLもせず、cwの視聴もやってませーん
どうせライブで聴くしいいかなーみたいな。
あ、音楽と人にも載るのね!
yukihiroさん目当てで買うつもりだったからちょうど良かった!

2008/01/01 22:52 はっさく

2008 スタート!

あけましておめでとうございます

昼過ぎから父の実家に年始の挨拶に行っておなかいっぱい食べてきました。
親戚のちびっ子たちと遊んでて
「そんなの関係ねー!@オッパッピー」と「ラララライ@藤崎マーケット」
の浸透率に驚き。TVでやってたらいっせいにやりはじめるんだもん。
にしおかすみこまで一緒に「ア゛ー!!」ってやってたよ(笑)

初詣に行っておみくじ引いたら大吉!ワーイ!
旅行のところに楽しい旅になるって書いてあったので
今年も楽しく色々いけたらいいな。と

2008年も楽しい年になりますように
素敵な出会いがありますように! (>人<)
今年もよろしくおねがいします。



