プロフィール

はっさく

  • Author:はっさく

  • 生産地:福岡
    最近はめっきりどっぷりジャニヲタやってます
    twitter @larulala

    ******************
カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード

ラルラ ラルララ


--/--/-- --:-- はっさく


2007/11/30 23:34 はっさく

お疲れ11月

色々あった11月でしたね・・・
このブログも今月は過去最高のアクセス数を叩き出しました。
Mステ見てたら東京事変が出てて、あーライブ行ったのいつだっけ?
ってカレンダー見たらまだひと月立ってなかった。
あれー?今月の事だったっけ?
そして林檎ちゃんの顔が別人に見えました。茶髪可愛い!

KAT-TUNの番組は見事に寝過ごし録画を後から見たんですけど
いやー可愛かったね、みんな!
上田君がシャイボーイなかんじで可愛かったです。
KAT-TUNの子達が"hydeさん""hydeさん"ゆーてるのが
なんだか微笑ましかった。
私、ジャニーズに明るくないんだけどKAT-TUNって
ジャニーズの中でもあんまり人に懐くようなイメージがなかったので。
二度見も可愛かったし。
馬鹿な子ほど可愛いって典型を見たような気持ちになりました。
亀梨君も天然ちゃんだったのね・・・大変だね、お互い。
バラエティ班のお二方、最後に笑いをありがとう(笑)

来週はクロニクル3とヤフーのライブトークがありますね!
ライブトークって4人で出るんだっけ?
2007/11/28 21:06 はっさく

お誕生日おめでとう!

kenちゃんお誕生日おめでとうございます。
花に水、人に愛、kenちゃんにはギターです!
これからもギターといちゃこらして素敵な曲いっぱい作ってください。

まー火じゃあなたの笑顔にやられっぱなしでした。
来月から始まるアリーナツアーでも笑顔のkenちゃんに会えますように。
お誕生日おめでとう!

誕生日にかこつけてこれからケーキ食べます。
なんか毎年ken誕のときはチョコケーキ選んでるなぁ・・・





2007/11/26 20:12 はっさく

ラルクが表紙の

AI VISION PRESS貰って来ました。
071126_1833~01.jpg

インタビューはオフィシャルインタビューの抜粋みたいな
hydeとtetsu中心でした。
あ、でも砂時計の歌詞を見てhydeが「teっちゃんってそんな人だったっけ?みたいな」って一文は見たこと無かったな。
他のフリペとか読んでないので、もしかしたら既に載ってるやつがあるかもだけど。
VA欲しいけど近所にTSUTAYA無いんだよね。DROPSはmixiで読みました。

レコーディングを終え・・・リーダーtetsuによる他メンバーの寸評ってやつがちょっと面白かった。
teっちゃんからしたらhydeは一番のお兄ちゃんらしいよ(笑)
一番頼るし、冷静だし、優しいし、スゴイ努力家だしとhydeをべた褒め(惚れ?)でした。
・・・何も言うまい。
kenちゃんは先輩だから他のメンバーに対する接し方と
俺に対する接し方が違う。俺には厳しいですよ。俺にはね(笑)。だって
kenちゃん、tetsuに厳しいんじゃなくてhydeに甘そう。
つーか、メンバー皆hydeに甘そうなイメージ(笑)
ユッキーはドラム録りが早かったからいつもなら
ユッキーが時間かかってる間に自分が練習するつもりが
今回それが出来なかったんだって。

GETできそうな人は見てみてね。
2007/11/25 14:31 はっさく

福岡のフリペ

26日から配布のAI VISION PRESSの表紙がL'Arc~en~Cielだそうです。
http://ai-station.co.jp/ai_vision_press.php
これ表紙の人ってインタビュー載ってたよね!
前HYDE載った時もインタ載ってたし。
明日駅で貰ってこようっと♪
2007/11/24 15:02 はっさく

誕生日は素敵な日

yukihiroさんお誕生日おめでとうございます♪
これからのご活躍を期待してます。
去年はドームでお祝いできて楽しかったな。
バースデー企画のチラシにホテルに帰ってから気がついたのも
いい思い出です(笑)
あれから一年素敵な思い出が出来たのはあなたのおかげです。
ファンにならなかったら出会えなかっただろう
素敵な事がいっぱい起きた一年でした。
ありがとう、これからもずっと応援してます。
いやーめでたい、本当にめでたい!
そんなめでたい日にweeklyぴあ先行さいたま公演の当選通知が我が家にやってきました。

Thank you jesus! 

なんてめでたい日なんだ!
うわーん!(*つд`*)本当に嬉しい。
ゆっきー本当にありがとう!大好き!!(>д<)
コラボパズルを揃えたら早速いいことがありました。
いいことってコレの事だったのね!

はがき速達で出してよかったな。
あきらめない事って本当に大事だよね。月曜日の私グッジョブ!
そんなわけでチケット争奪戦から無事脱出です。
お疲れ様でしたッ!

2007/11/23 23:04 はっさく

天神のクリスマスに行ってきた!

行ってきました!
1123kanban.jpg

一人で寂しいって言ってたら一緒に行きませんか?って
お誘いされちゃったのでyさんと一緒に行ってきました。
本当に声掛けて下さってありがとうございました!
いやー遠征とかはホイホイ一人でも行っちゃえるけど
イルミネーションは結構きついね。あれは素敵な彼氏と行くもんだと思った。
yさんと一番遠い設置場所で待ち合わせて
各所に設置してあるパズルを探しに
場所によっては上だったり下だったりで
分かりにくいったらありゃしない。
結構歩いたかなぁ?ダイエーとか久し振りに行ったよ。
新天町が見つけにくかったです。
途中VIOROの街頭モニターにメンバーのコメント流れてるのに遭遇。
反応しすぎです。ヲタ丸出しでした。
あれどこだったらコメントはっきり聞こえるのかなぁ?

●大丸●
1123daimaru.jpg

パズル全部集めたらこんな感じ。
●おもて●
SA390174.jpg

●うら●
SA390175.jpg

ジャケ写だろうなーって思ってたらあたり。
裏にちゃんとキューンのロゴにNOTFORSALEの文字

カウントダウン前のメンバーのコメントはインタビュー形式で
hydeが10分くらい話してたかな?
次がkenちゃん。5,6分
そしてリーダー30秒(笑)
最後にゆっきー5分くらい
tetsuは1分くらいはなしてたかな?って思ったんだけど
携帯で録ったムービーの時間見たらこのくらいだった。
ゆっきーですら「えー・・・」だの「うー・・・」だのいいながら
一生懸命話してたのに!
ファンも「え?終わり??」みたいな。
ソファに座ってる映像だったんだけどただ座って話してるだけなのに
個性が出ますね。hydeはソファの上であぐらかいて座ってて可愛かった
鼻すすってたけど風邪ひいてたのかしら?
グラサンなしで可愛かった。
kenちゃんはゆったり深く腰掛けて足組んでかっこいいの!
ゆっきーは袖をイジイジしながらしゃべるからガサガサ音がマイクに
結構楽しめましたよ。あちこち探し回るのも結構楽しかった。
天気よかったから昼間あったかかったし。
天神とコラボってくれてありがとう!
福岡でファンやってて良かったです。マリンメッセで待ってるねー♪
イルミネーション見ながらHurryXmas聞くのピッタリだね。
また期間中もう一回くらい行きたいなー

●おまけ●
IMG_2670.jpg

やっぱり枝が邪魔だなぁ・・・
2007/11/22 22:58 はっさく

天神のXmasへ行こう ●L'ネタまとめ●

ここ最近のアクセス解析みたらダントツで天神の(以下略)の件で
検索して来られる方が大勢でした。
解析といえば、2日連続で 
L'Arc~en~Ciel tetsu 再婚 
のキーワードで来られた方がいらっしゃるのですが彼は初婚です。
いつの間に誰と離婚したんだ。これ以上私にダメージを与えないでください(笑)

ようやくL'のオフィにも載った事だし、
明日時間あるラルヲタ福岡県民は天神に来んね~

天神のXmasへ行こう2007

☆イルミネーション点灯式☆

【日時】2007年11月23日(金・祝)17:00~
【場所】警固公園 福岡市中央区天神

警固公園に大型スクリーンを設置し、天神のクリスマスへ行こう2007の
オフィシャルテーマソング「HurryXmas」を歌う
L'Arc~en~Cielからの、イルミネーション点灯カウントダウンを放映します。
そのほかサンタガールズが警固公園に登場! (17:00頃~)
ご来場いただいたお子様に光るアイテムをプレゼントいたします。(500個限定。なくなり次第終了となります。)

17:00~ラルク アン シエルインタビュー映像他 放映
17:59~イルミネーション点灯カウントダウン
18:00~イルミネーション点灯。ラルク アン シエルPV放映

 ※ラルク アン シエルの生出演はございません

だそうです。本物来ないから。

コラボパズルは11/23-12/25の期間中
天神の各商業施設に設置してあるL’ArSTATIONにて配布。
全部集めるとなんかいいことあるかも!?
配布ポイントが載ってるL'ArMAPは
公式サイトと今発売中の九州ウォーカーに掲載ちゅう。
配布箇所に入ってる施設内でコメントが流れてる所もあるみたいです。
とりあえず街中がHurry Xmas!って感じになるのかなぁ?なるといいな。

イルミネーションは本当きれいなので、見にこれる方は期間中遊びに来て見てね。




2007/11/22 08:20 はっさく

今年一番バカな人

もうバカだなぁ。としか言いようがないです。
最初公式サイトで見て写真に衝撃うけて、間を置かず同じ写真がメールで回ってきて笑いが止まりませんでした。
連日衝撃画像をありがとうございます(笑)
おかげで仕事が手に付きません。
渋谷はさいたま行くついで(本当についでか?)に見に行こうと思います。ああ、楽しみ!
今日は何もないといいな。

でも、あそこまで恥ずかしい人だったなんて。
話出来すぎー!!
こんな話りぼん漫画スクールに投稿したら一次で落とされそう。

あの写真出す必要あったのかな?
他のメンバーはどう思ってるのかちょっと聞いてみたい。

あの写真を見てなんかTMR西川ちゃんの結婚写真思い出しちゃいました。
当時ファンだったから結婚はショックだったけど
あれは可愛いかったなぁ…
お嫁さん大事にしてあげて下さい。
めざましで会見ちょっとみたけど、いい娘っぽいんだもん。
結婚の主役はお嫁さんだし。
若いな~って思ったけどtetsuが精神年齢低いからちょうどいいのかもね。
もう少し歳が近い人だったらアレにはイラっとするだろうし。
でも結婚を前提にお付き合いって本当に好きだったんだねぇ…
そこはちょっと羨ましい。
お幸せに。

でも、おめでとう。はやっぱり言いたくありません。ささやかなファンの反抗です。

昨日のラジオはtetsuだとやだなぁ…て思ってたらtetsu一人で出てくるし(爆)
一応ラジオつけてたけど最後の謝りっぷりが可笑しかった。
あれいつ録ったのかな?
収録のとき既に結婚決まってたんだろうね。

やっぱりtetsuはバカだと思いました。

2007/11/21 12:53 はっさく

続・天神のクリスマスへ行こう

発売中の九州ウォーカーにラルクとコラボパズルの詳細がのってました。

天神に隠されているパズルのピースを集めよう!☆L'ArMap(ラルマップ)←スマップみたいだ!(笑)

11/23~12/25の期間中天神にL'Arc~en~Cielのステーションが出現!(L'ArSTATION)←ミュージックステーションみたいだ(笑)

そこにパズルのピースが置いてあって全部集めると良いことあるかも!?だそうです。
良いことってなんだろ…

詳細は九州ウォーカーを見て下さいね。
簡単にいうと天神の街中で宝探し?

インタビューがゆっきーオンリーだったから買ったんだけどちょうど良かったな。
3時位からのんびり行こうかって思ってたんだけど朝から行った方がいいのかしら?

一人で行くのが段々寂しくなってきました。

2007/11/20 12:41 はっさく

捨て身のKISS (注!少し腐ってます)

渋谷に行きたいです。
あの看板の写真めっちゃ撮りたい!!(笑)
買っちゃったよ、新聞。
買ったのが白黒記事だったのでカラーの写真で見てみたいな。
ゆっきーの横顔…堪らん(*´д`*)
kenちゃんもワイルドでカッコいい!!
tetsuとhydeは百合みたい。
kenちゃんとゆっきーのほうがエロイよね。
どうやってこのカップリングになったのかな?
(この場合カップリングと表記すべきだよね、やっぱりw)
リーダーのご指名?
tetsu様良かったね。
変態だストーカーだ、なんて言われてたのに
長いこと想っとったhydeにキスされて…あははっ。
で、質問なんですが、あれ本当にぶちゅっとやっちゃってるんですか?
99%合成だと思うけど、1%くらい本当にぶちゅっとやってたらいいのにな~みたいな(笑)

仕事中も笑いが込み上げてくるんですけど、午後も頑張ります。
帰りにKISS買って帰る!

2007/11/18 09:26 はっさく

年貢の納め時

tetsu様が結婚!!本当に朝からびっくりしました。
うわーうわー!16歳差って私より年下
どんだけ若い子が好きなんだ。

最初酒井彩名ちゃんと酒井若菜ちゃんがごっちゃになって(寝起きだし)
どっち?とか思ってしまった。
私kenちゃんの再再婚の方が先だと思ってた・・・
まさかteっちゃんが結婚だなんて。
おしあわせにね。

大阪、名古屋のプロモーションでこの件突っ込まれるのかな?
名古屋はファン入れるんだっけ?
どうせなら会見とかやればいいのに。
2007/11/17 21:24 はっさく

隠れたハートマーク

昨晩はMステ、MJ、音楽戦士とお疲れ様でした。
音楽戦士を録ったのでMJはビデオで録ったんですけど
二曲やるのは知ってたけどトークありとか嬉しいけど、早く終わってー!
ってドキドキしました。疲れる・・・音楽戦士は濃かったね。
てっちゃんはストーカーで変態かぁ。否定する言葉が見つからない(笑)
西野のポジションがFLAのやまちゃんぽくなって来てない?

曲でhydeの格好にびっくりした。なんなんなん!?マダムお帽子!?
帽子hydeが好きなので非常に高ポイントです。柄は置いといて。
3番組ともhyde両耳にイヤホンして歌ってたけど前からしてたっけ?
Mステも音楽戦士も♪キャンディケーン~のところでkenちゃんが写るのがちょっと面白かった

ラジオはブロードバンドの配信を見てたんですけど曲紹介とか
yukihiroさんの曲流れてる時指でリズム取るところとか
ペットボトル触る手つきとかマフラー外してお膝に畳んで置く仕草とか
ハァハァしながら見てました。
曲が流れてる時てっちゃんと何はなしてたんだろう?
私服素敵。FMFUJIも聞きたかったなぁ。
あと今夜はJCDがありますね!楽しみです♪


ぴあの取置きをお願いしていた本屋から電話があって、他の店から回して貰うことになって
入荷が月曜の6時か7時ごろになりそうとか言われました。
ショック!うーん・・・締め切り間に合わないかも。
速達で出したら間に合うか?
そういえばPATIPATIとWhat'sINが連動してるってことだったので
並べて見てみたんですけどポスターくっつけるとハートが出てきて可愛いね
本誌の方もくっつけたらハートが出てきたよ。
kenちゃんとhydeの間にハートができるからなんだか二人がラブラブみたいな感じになってるw
特集の1Pから繋がるようになってるんですね。
では、またブログります。(使ってみたかっただけ・笑)

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽

2007/11/16 20:33 はっさく

23日は天神に集合ね。

水曜日の記事に書いた福岡限定HurryXmasタイアップ「天神のクリスマスへ行こう2007」
公式HPが16日付でUPされたみたいです。
「天神のクリスマスへ行こう2007」http://welovetenjin.com/xmas/

初日のイルミネーション点灯式でラルクからのカウントダウンが放映されるんだって。

イルミネーション点灯式in警固公園

【日時】2007年11月23日(金・祝)17:00~
【場所】警固公園 福岡市中央区天神

警固公園に大型スクリーンを設置し、天神のクリスマスへ行こう2007のオフィシャルソング「Hurry Xmas」を歌うL'Arc~en~Cielからの、イルミネーション点灯カウントダウンを放映します。そのほかサンタクロースのコスチュームを着用したコンパニオンが、夜光アクセサリー(500個限定 なくなり次第終了)をお子様を中心に配布したりと盛りだくさんの内容です。

17:00~ラルク・アン・シエルPV放映
17:59~イルミネーション点灯カウントダウン
18:00~イルミネーション点灯、ラルク・アン・シエルPV放映


ラブログさんをうろうろしてたらねば玉さんのblogにてコラボパズルなるものが配布されると情報が。


23日休日だし友達に見に行こうよー!って誘ってみたら
みんな仕事だって。23日はたしか勤労感謝の日・・・頑張れ社会人!
そんなわけでひとり寂しく見に行きたいと思います。(つд`)

2007/11/14 20:04 はっさく

天神でKISS発見!

SA390018001.jpg

ワッツイン買いに行く前にジュンク堂に寄ろうと
イムズ裏の道を歩いてたらVIVREの壁に見覚えある横顔が(笑)
枝が邪魔でどうしてもhydeが撮れなかったんですけどー
ゆっきーが撮れたからあきらめました。ゆっきー可愛い!
東京にしか看板無いと思ってたから見れてめっちゃ嬉しかった!
これ明るい時に撮りたいなぁ。
ついでに視聴機見て行こうとGIGAに寄ったら
ディスプレイがタワレコより派手だった。
つーか気合入りまくり!
誰もいなかったからプリガだけ聴いてきました。
我慢できませんでした。やっぱりドラムかっちょいいなぁ!
視聴機GIGAはピンクだったけどタワレコはブルーだったよ。
HMVは何色なんだろ?見てこればよかったな。
SA390020001001.jpg

071114_1817~01.jpg

そしてHurryXmasに福岡限定タイアップがついてる事を初めて知りました。
(てっちゃん上の赤いまる注目)
”天神のXmasへ行こう2007” イメージソングらしいですよ
GIGAの店頭に並んでるCDにはそれのシールが貼ってありました。
昨日タワレコで買ったのには貼って無かったよ。
通常版ここで買おうかなぁ・・・
検索したら去年のサイトが出てきました。

あー毎年やってる警固公園のイルミネーションか!
ぴったりだねー!

<追記>今年の天神のクリスマスへ行こう2007は
11/23(祝)~12/25(火)だそうです。


2007/11/12 22:39 はっさく

ラブリー

ラルクken定
40点、見事不合格の判定を頂きました。
追試ですね、tetsu先生。
私、放課後教室で待ってます(笑)
むずかしいよ、アレ!

hydeチャンネルは前髪ピンで留めてるのがめちゃくちゃ可愛かった。
可愛い。可愛い。可愛い。
あれ反則!可愛いなぁ…

でさー、最初の方の車降りて歩いてる時に聴こえるチャリチャリ音はゆっきー?前歩いてるのゆっきーなのかなぁ?
hydeが下半身とおっぱいしか映さないからイマイチ解んない(-_-)
ちっちゃいから普段の目線があの高さなのかなぁ…

しかしマニアックな映像ですよね(笑)vol.2にも期待♪

Hurry Xmasのパッケージ可愛い♪
明日買いに行くのが楽しみです!
ゆっきーのレビューは後半のクダリに胸が熱くなりました。
好きだー!!!
2007/11/11 21:15 はっさく

メディアラッシュに向けて

20071111211557
昨日から録り溜めたHDDレコーダーの整理中。
ディスクエラーの連続で泣きそうです(ノдT)

新規・録画済み問わずDVD-Rをなかなか読み取ってくれないという…
なんでー!?
レンズクリーナーとかやったら直るかしら?
安いのでも1500円位したんだよね…微妙に高い。
まだ2枚しか落とせてません。
今日はもういいや。

今日は友達と久留米までプラネタリウムを見に行って来ました。
映像に軽く目が回りそうになりました。
上映前から寝そうになる私達(笑)
プラネタリウム前から行きたかったから行けて嬉しかった。
誘ってくれてありがとー♪
久留米に行ったせいか、昼間っからシドの黄昏久留米駅の歌が頭んなかぐるぐるしてんだけどタイトルが出てこない…
後で聴こう。

画像は出かける前にお見送りしてくれた近所のにゃんこ。
2007/11/09 22:36 はっさく

こんどこそ

パチパチの事帰りのバスの中で思い出しました。
バス乗り換えて買いに行くのも面倒だったので買いに行かず。
かわりに駅の本屋でweeklyぴあの予約してきました。
いつも一冊しか入荷してないんだもん。あの本屋
ぴあには以前インタが載ってる時買いそびれてご近所全滅
天神で一冊見つけたと思ったら
あまりにも立ち読みされすぎてボロボロで
買わなかったという苦い思い出があるんですよ。
こんどは大丈夫!なはず。

昨日は東京事変のライブに行ってきました!
Fブロだったのでホークスタウン着いた時開場時間過ぎてたけど
おなかへってたからマック寄ったりしてたんだけど
行ったらまだFブロ並んでたという・・・手際悪いなぁ。
つーかゼップでブロック分けするのやめて欲しい。
楽しかったけど不満がちょっぴり残るライブでした。
私の位置から林檎ちゃんあんまり見えなかったし
ハタさんの帽子かわいかった。体操のおにいさんみたいで(笑)
新曲の閃光少女初めて聞いたけどすごく好みの曲でした。
DVD買おうかなぁ・・・
今度ライブあるならホールがいいな。
2007/11/09 22:02 はっさく

あいつだよ、あいつ!

雲隠さんからもらっちゃったので回答してみたいと思いまーす。
あいつバトン!
ちょっと回答おそくなっちゃってごめんなさい(><)


●あいつバトン●
※同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


0.あいつの名前を教えてください


雲隠さん

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

15th L'Anniversary LIVEの初日のチケット譲ったのがきっかけで2日目も会う約束を。
それからのお付き合いです。富士急でも無事会えてよかった(笑)
初対面で醜態を晒してしまいました。
次の日も一緒にライブ見たかったです。

2.あいつを色で例えると?
日本の伝統色っぽい青
瑠璃色とか藍色とか

3.あいつを四字熟語で例えると?
多事多難
ちょっと大げさな例えになっちゃいましたけど
最近の雲隠さん色々大変そうだなぁ。と


4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
まじめで礼儀正しいところ

5.アイツの嫌な所、ひとつ教えて。
えー、私より若いところ?
若さって大事だと思う。


6.あいつに唄わせたい歌は?

一番好きだというflower聞きたいです。
いつかカラオケ行きたいね。


7.あいつと遊びに行くならどこ?
じゃあ熊本城!城が好きだと言ってたので
またラルクのライブに一緒に参戦したいです。

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
市内をうろうろする。
たまにblogに載せてる写真見て、こうゆう風景が身近にあるっていいなぁって思うから。
学校にも行ってみたいかな?私、大学行った事ないし。

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
来年大阪城ホールで会いましょう♪
なんなら福岡おいでよ!(無茶言うな~^^;)

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人

それじゃ雲隠さんにお返しします。
あとヨシトちゃんとチサトさんに
もしよければもらってください。

何かこのバトン小学校の通知表の生活欄見てるみたいな気分になるね。
2007/11/07 08:59 はっさく

テレビジョン

テレビジョンに音楽戦士の収録の写真が一枚載ってました。

ゆっきーがちょっと笑ってた(*´∀`*)
hydeはグラサンなんだね…残念。
あたまもちゃかったし。
そしてあの肩の赤はなんだろう…
帰りに他の雑誌も立ち読みして帰ろっと♪


*******************

TVLIFE(だったかな?)にも別の話が載ってました。
てっちゃんは西野あたりに「tetsuさんそれストーカーですやん」
って突っ込まれるに一票(笑)
yukihiroさんのお話がカットされませんよーに!
そういえば来週放送なんですよね。今週の放送で予告流れるかな?

2007/11/05 20:46 はっさく

緑色

でしたよ。落選ですよ、落選!
あいつら絶対血の色緑色だよ。
振り返ってみると一番当たる確率が高かったのは
一番最初のLE CIEL先行だったという・・・(FC2公演当選、他全滅)
一応FCとしても役割果たして・・・る?うわっ断言できない!(笑)

チケデリ先行って3万席売るためだったのかねぇ
mixiとかでも当たってる人って大体3万席の人みたいだし
他プロモーターの先行じゃ3万席取り扱いしないようですしね
(KCC会員先行もヤフーetcも指定のみ)
売れ残ってたんだろうね、3万円。お高いもの。

次、頑張りまーす。このまま負けてたまるかっつーの!

あ、TOWER貰ってきました。
2007/11/04 12:19 はっさく

福岡はまだらしい

TOWERの表紙がラルクさんだそうで
福岡天神店にもまだ置いてるかさっき(AM11:00頃)問い合わせてみたら
まだ入荷してないっていわれたYO!
こんなところにも地域格差が・・・
「月の初めには入って来るんでもうそろそろ入ってくると思います。」
って言われたから明日帰りによってこようと思います。

天神店はそういえば初体験キャンペーン(笑)の対象店舗ですね
ここでHurryXmas予約したんだけどフラゲ日に取りに行ったら
超スペシャルな視聴機見れないな。14日からでしょ?
2,3日たったらGIGAの方に見に行こうかな
視聴機は見てみたいんだけど
視聴する気はあんまりないんですよねー
やっぱりCD買って落ち着いておうちで聴きたいんだよね。


2008年1月31日発売予定のゲーム「デビル メイ クライ 4」テーマソング書き下ろし決定
 
みんなDMCって略して書くからクラウザーさんを思い出してしまう(笑)
デビルメイクライはダンテさんですよね。
昔ring the noiseがタイアップついてたやつだよね?
今度もyukihiroさん曲だったらいいなー
ゲームは買わないけど。だってハード持ってないし
スタイリッシュなアクションなんてどん臭い私には無理!

社名変更記念イベント
MAVERICK DC GROUP PRESENTS
「天嘉」改め『JACK IN THE BOX 2007』

社長、社名変更おめでとうございます(笑)
せっかく天嘉って名前が浸透してるのに名前変えちゃうのは
勿体無いような気もするけど伍で一区切りするつもりだったのかなぁ?
本もだしてたよね。そういえば買ってないや
発表されてる出演者、平均年齢下がってますけど
オールスターズとand moreが上げてくれる?

まぁ、私はさいたま行くんで今年も不参加ですけど。
24日に福岡に帰ります。acid出たら泣くけど・・・出ないだろうなー

TVやチケット先行やら新しいアー写やら未確認情報etc
がいっぱいありますけどとりあえずチケット先行情報が最優先?
福岡公演は地元のTV番組で先行ありますねー
KCC有料会員の先行もお知らせが来てました。
