プロフィール

はっさく

  • Author:はっさく

  • 生産地:福岡
    最近はめっきりどっぷりジャニヲタやってます
    twitter @larulala

    ******************
カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード

ラルラ ラルララ


--/--/-- --:-- はっさく

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/10/30 08:25 はっさく

サンタさんの決起集会

めざまし見てたらHurry XmasPV!
hydeの首筋に赤いkissマーク?アップにした髪型が可愛い。
ツアーグッズで売りそう、キスマークのタトゥーシール(笑)
曲が可愛いからPVも可愛いかんじですね。
サンタさんがいっぱい!

みんなサンタ風カラーのコーディネートでyukihiroさん似合わなーい(笑)
腕にかけての黒い模様はレース?hydeとてっちゃんは右腕にタトゥーシール貼ってたけど
しかし、てっちゃんは赤似合うね!流石。いつもと変わらないわ~

あー可愛いかった!

サンタさんのパーティーのメインイベントがラルクのライヴで
hyde曰く、ロックを楽しむサンタさんがいてもいいじゃないか!っていうコンセプトらしい
可愛いすぎるよ、hydeさん。
CSでフル解禁されるのいつかな?

話し変わるけどチケット先行の件
一般では入手困難とかオフィシャルが煽ってどーすんの…
少ないだろうけど、まだ手持ちがあるならFCに回してよ!(>_<)
そんな気持ちでいっぱいです。
うぅ…振り回されるのには慣れたけど、毎回巻き込んでごめんね、友達よ。
今回もよろしく!
次で決めてしまいたいなぁ。
スポンサーサイト
2007/10/25 20:48 はっさく

再び

またぷっすまにhydeとkenちゃんが出演するそうで
今度はなにやらされるんでしょうか
なんにせよめっちゃ楽しみですv
本放送だけでなく予告からチェックしないと!
11月はプロモーションの時期なんですね。
頑張って追いついていかなきゃなー

つーかさ、たまにはyukihiro先生もどうですか?
怖くないからさー
てっちゃんは何かでたりしないのかしら?
愛エプ(城島リーダー)オーラの泉(太一)ときたら
(・∀・)!
おネエ☆MANS(山口)とかどですか?(笑)
2007/10/23 02:50 はっさく

宇宙一早いクリスマス

我慢出来なくて何処かの電波を拾って聴いたよ、ラジアン。いや、hurry Xmas!!
イントロ…これ!ツアーのオープニングSE!!!
うわーうわー!
知らないうちに新曲のカケラをきいてたんですね。
こういうサプライズ的な事やってくれるところが好きだ。
しかし、えらくかわゆい曲ですねー
それでキラキラした曲
体が自然にスイングしちゃう曲
聞いてワクワクしちゃう曲好きだからこれ好きかもー
これ歌うhyde可愛いだろーなー♪

聖なる夜にくちづけを
発売が楽しみです。

そういえば今年の聖夜は忘年会やらないの?
私は行けないけど…まだ発表されてないよね?

2007/10/22 22:17 はっさく

週末は

200710222217584
200710222217582
20071022221758
友達に誘われて博多の街に博多灯明ウォッチングっていうイベントを見に行って来ました。
ロウソクを使った灯明で博多の町を照らし出す幻想的なお祭りなんだって。

日が暮れるまえにお寺とか櫛田神社とかリバレインらへんをうろうろうろ
最初に行ったお寺でおみくじをひいてみたら



…( ̄д ̄;)

凶って!かなりへこみました。凶…凶…
悔しかったので次の櫛田神社でもおみくじをひいたら
(おみくじは悔しいとかそうゆう気持ちで引くものではありません)
大吉!
そう!私が求めていたものはこれなの!

願望は他人の助にて調ふべし だそうで
まわりの皆さんどうかよろしくお願いしますm(_ _)m(笑)
友達は冷泉荘っていうとこに行きたかったそうで、行ったはいいんですが
私はあまり興味が分かず…ごめん。

灯明すごく綺麗でした。
下から見たらなんの絵かさっぱり判らなかったんですが、上から見たらキレイキレイ!
会場と会場がちょっと離れてたから
歩きまくって疲れたけど。この日寒かったし!
2007/10/19 21:04 はっさく

KISS

KISSのジャケ写と収録曲が発表されましたねー
さっき携帯サイトで知りました。
個人的にはぷりちーがーるがkenちゃん作詞曲という予想が当たってて満足です(笑)バイバイとshineは持ち越しかーちと残念。
どっちもてつ曲ですね。
早く聞きたいなぁ。あと1ヶ月!
試聴会は遠すぎて応募すらしてないし。

で、ジャケ写!
なんか記憶にひっかかる絵だな…って考えたら天神コアだ!
あれが蛇腹になって顔がくっついてキスしてるみたいになるってことはまさに天神コアのマーク!
これ、福岡の人にしか解らない例えですね(笑)

今日は音楽戦士ですねー
MJみたいに前回と二本撮りだったらまた“でこってつ”なのかしら!?

色々楽しみです♪

2007/10/18 23:28 はっさく

なんとなしに

アリーナツアーの事を考えてて、なんとなしに
今回のツアー何で福岡が入ってるんだろう?って考えてしまった。
AWAKEのとき来てくれなかったのちょっと悔しかったから
根に持ってるんですよ(笑)
だって九州はホールで回ってるし、福岡も2daysやってるし
雑誌のインタビューじゃリーダーは今度は会いに来てください(笑)
とか言っちゃってくれるし
またAWAKEみたいに東名阪にだけでもいいわけだし
さいたまSAとか横浜アリーナあたりでもちょちょいとやっちゃって
ツアーって言い張ってもおかしくない人たちじゃないですか。
だからなんで福岡に来てくれるんだろうなーって不思議で
北の方に行かないのは移動で雪の影響とか受けたら大変だからかなぁ?
来てくれるのはめっちゃくちゃ嬉しいんですよ!
ツアー日程発表された時目の前、薔薇色だったもの

んで、思いついたのがアジアのファンが来やすい様にかな?って
福岡なら韓国のファンも足を運びやすいし。
実際九州のライブ会場いるしね。向こうから遠征で来てる子。
まさに海を超えてやって来るんだもんなーすごいよね。

これから始まるプレイガイド分のチケット争奪戦
傾向と対策を練るべく、これまでどうしてたっけ?と
少ないながらの参戦歴を思い出してみたんですが…
ラルクのアリーナ公演は今までFC先行ではずれた事なんて無かったし
関東に参戦経験があまり無いから・・・わかんないや。倍率と戦うしかないのかしら。
福岡ならなんとかなるとおもってるんですけど
福岡取れてないラル友さんがいるのでお手伝いできればと
思ってるんですが、頑張ります。

あ、SMILEの時の大阪追加分はローソンチケットの先行で取ったな。
HYDEの大阪城は初日がぴあ一般で2日目はCNかどっかの先行。
この日はチケット交換してもらったので手元にチケット無くて分からないや
一般で取った方がスタンド最後尾列だったけど正面で見やすかった!
一般発売初日は店頭売りもあるのかな?

なんにせよいろんなところをこまめにチェックするしかないみたいですね。(え、結論それだけ!?)
がんばろー!
2007/10/16 21:46 はっさく

甘くなかった

ルシエルネットは落ちました。
こんな事なら友達にも頼んどけばよかったー!
そうだよ、FCで落ちまくりだったんだから
NETでも倍率上がるの当たり前じゃないか!
落選に一通り凹んでたんですが、

さいたま初日を当ててくれた神が…ハレルヤ!
さいたま初日行ける事になりましたvv
あとはさいたま2日目の確保に向けて全力で頑張ります。

ムジカ昨日買ったのはいいけどまだちゃんと読めてません。
ユッキーが実はMってところだけはしっかり読んだ。
つーか相変わらず鹿野のインタは読みにくい・・・

MJはマダムhyde降臨でよかった、可愛かった。
アレ何ヶ月前のラルクさん?2,3ヶ月くらい前?

キューン兄弟はガリレオ見ながら見てたから
再配信でまた見直したいと思います。
ユッキーが毛づくろいしてるお猿さんみたいだった。
てっちゃんが最後までアレで見ていられませんでした。
hydeはSだと思う。


2007/10/10 23:35 はっさく

CBR!

キューンのメルマガを読んでたらチャートバスターズRの文字
あらー福岡の番組じゃなーい!
サイトを見てみたらどうやらプロモが流れるみたいですねー
コメントも流れるのかな?放送内容見ただけじゃイマイチ分からない
いつか福岡にプロモーションで来たときにこの番組に出てくれないか
ちょっぴり期待してるんですが・・・
こけ隊員と戯れる姿が見たいのです。
この日はMJもあるしHDDの容量空けとかなきゃ
電王が全話録画してあるんですが、消すのが惜しくて困ってます。
まだ6月くらいまでしか見終わってないし
DVDに落としても絶対見かえさないと思うの。。。
そもそも買ってきたDVD-Rがうちのレコーダーと合わなくて落とせないまま2月ほど放置プレイ中。
いい加減どうにかしなきゃなー
2007/10/09 21:43 はっさく

毎度の事ですが、そのに

SA390137001.jpg

ペーパークラフト、今回もtetsu様でしたー。
SEVENTH HEAVEN、MY HEART DRAWS A DREAMに続いてDAYBREAK’S BELLも彼でした。
♪どれだけ祈れば天に届く~?
思わず歌ってしまいたくなりますね。ゆっきー・・・
ちょっとコピれなかったので工作の時間はまた今度
ジャケットも凝ってますねー
今回の連続リリースのアートワークはかなり好きです。
曲の世界観ととてもマッチしてるよね。
曲の最後"願い"って書いて"未来"って歌ってたんですね

毎度お楽しみのP'UNKさん。
もうなんといえばいいのやら・・・
原曲が大好きな人が聞いたら憂鬱になるね。
ここまで自分達の曲を自分達で壊せちゃうバンドも居ないよなー
イヤホンで聞いてたらユッキーのシャウトが
左から右にながれてったとおもったら今度は右から左に流れてきたw
ライブでやる・・・よね?本番のkenちゃんが心配です。
必死な形相で叩いてる姿が容易に想像できて笑いがこみ上げてきます。

サイトジャックのコメントはマダムhyde降☆臨
美人さんがおるー!隣の人に笑われてるけど(笑)
前回のTFMのメルマガで雑誌の撮影やコメント録りがありました。って
書いてあったからその時に録ったやつだろうね
コメント録りっていっぺんにいっぱい録るから
あの衣装でなにか雑誌の撮影したのかしら?だったらいいなー

2007/10/09 12:53 はっさく

毎度の事ですが、

チケデリに繋がりません!
はじめはスイスイ登録出来てたのに住所を入力するページにきたらエラー

もっかいやり直そうと一回更新したら
もうページに入れなくなりました。

またあとでやり直ししまうー。

ようやく公式サイトでMTVの番組もアナウンスされて…
私、友人に録画してもらうために昨日わざわざ調べたばっかりだったのに…遅いよ!

そんなかんじのデイブレフラゲ日です。
帰りに買って帰りまーす♪
今回はペパクラ誰が出るかしら?
2007/10/06 15:04 はっさく

MステのMはDAMのM

アフターMステ、黒部ダムってkenちゃん・・・(笑)

『アフターMステ』とは … 番組終了後にアーティストの皆さんに”番組の感想”や”ファンへのメッセージ”をフリップに書いて頂いたものを掲載しているコーナーです。

って頁トップに書いてあるんですけどラルクさん(ってかhyde&kenちゃん)毎回遊びすぎです。
でもそこが好き。
kenちゃん→ゆっきーってhyde画伯の似顔絵シリーズで来てたから
ひそかに次はてっちゃんかしら~って期待してたのに、ダム。
それもNo.4って何の番号ですか?4枚も書いたの?
Mステは始まりにはちょっと帰宅が間に合わなかったんですけど
電車の中でケータイで見てました。こうゆう時便利だなぁワンセグって
ちっちゃい画面でも一発で分かったよ、tetsu様。歌には間に合ったよかった(^^*)

実は私ライブ以外でまだFULLでDAYBREAK'S BELLちゃんと聞いてなくて
ぎゃー大好きぃぃ!!って曲じゃないんですよね、この曲。
なのでライブの時もゆっきーずーっとみてて(これはいつもの事か…)
TVじゃ私の大好きなポイントが写ってなくてがっかりしました。
最後のシャーンってところがかっこいいのに(T_T)
歌詞初めて見たけどこんな事歌ってたんですね。
日本語だと思ってたところが思いっきり英詩でした。空耳あ~わ~♪

⇒ 続きを読む
2007/10/03 00:30 はっさく

君が居ないと始まらない

teっちゃんお誕生日おめでとー

teっちゃんの誕生日がくると秋が始まるんだなぁ…って思います。
他のメンバーやスタッフさん逹にちゃんとお祝いしてもらえてるかしら??
な~んていらん心配してしまいます。
大丈夫よね、ラルク活動中だし(笑)
素敵なバースデーになりますように☆

新曲、アルバム、ツアー等々超超楽しみにしてるんで、
これからもL'Arc~en~Cielをよろしくお願いしますm(_ _)m

明日はニューズメイカー売っとるといいな。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。