プロフィール

はっさく

  • Author:はっさく

  • 生産地:福岡
    最近はめっきりどっぷりジャニヲタやってます
    twitter @larulala

    ******************
カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード

ラルラ ラルララ


--/--/-- --:-- はっさく


2007/09/30 15:38 はっさく

あっちにゆらり こっちにひらり

アリーナツアーの当落結果発表の日の昼過ぎに
キャプストのライブのお知らせメールが届いてたんですよ。

チャットモンチーのライブツアー鹿児島と熊本公演の対盤でるよーって

L'でパニくってる時だったので日付と時間も適当にしか見てなくて
大体チケット発売日が3日後!?なんじゃそりゃー。みたいな
鹿児島は無理だけど熊本は行けるかな?
19時スタートで仕事終わった後急いでも確実遅刻だけど
チケ代安いし(¥3300)行っちゃおうかなー♪

そんなかんじで今日チケットを買いに行きました。

ラルク@大阪城の前日だと買ったあとに気がつきました。
いや、まだ12日のチケット取れてないけど・・・
13日は行ける事になったのですありがとうございます!!(泣)

ライブの日付の曜日を見て金曜日だったから
土日じゃない!ラルクとかぶってなくてよかったー
って思ったんですよ。
どこ見てるんだろう、私…

熊本→大阪って去年の夏も同じような状況になってませんでしたっけ、私?
今度の移動はどうしようかしら。




2007/09/27 21:08 はっさく

波乱の幕開け

今日はアリーナツアーのチケット結果発表!
大阪土日(×2枚)と福岡両日(16日3枚・17日4枚)申し込んで

大阪まるっと落選。

福岡まるっと当選。 

今回さいたまはお願いしていたのですがそれもダメだったので
今のところ福岡両日のみ参戦確定です。
最初見たときこの結果が信じられなくて見返そうと思ったら
今度は中々ログインできなくてものすっごくヤキモキしました。
あぁ・・・アリーナで落選の文字を見る日が来るなんて!
福岡は全プレだろうと高をくくってはいたんですが
ふたを開けてみれば、そうでもなかったみたいで。
地元両日当選しててよかったです(つд`)
両日共に友人の分も申し込んでたので何とか勤めは果たしました!

でもなんでこんなに落選の嵐が起きてるんですかねー
FC枠を押さえてるのかしら?
それともステージ配置がいつもと違って会場はアリーナだけど
トータルの席数がいつもより少なくなっちゃってるとか?
(HYDEの大阪城は会場横に使ってたよね)

これからルシエルネットとかでも頑張ります

○探してます○

12/22.23さいたま(1枚~)

1/12.13大阪(1or2枚)

laru-lala☆hotmail.co.jp
☆=@に変えてください

もし余ってるという方いらっしゃいましたら
ご連絡ください。よろしくお願いしますm(_ _)m


これから頑張りまーす。

2007/09/26 00:39 はっさく

十五夜ね

家へ帰ってくる道すがらお月様きれいだなーってふらふらと
ちょっと遠回りして家へ帰ったり
十五夜っていったらキャプストの十五夜を聴かねば!と
ちょっぴり久し振りに108DREAMSを聴きました。
聴いてたらちょっぴりセンチメンタルな気分になってしまった・・・

現在キャプストの3人はNYへレコーディングに行ってるそうで
先日の菊ちゃんの日記に出てきた”わくわくする計画”がNYレコーディングだったのかー
読んだ時なんとなくどっかいくのかな?位にしか考えてなかったんだけど
NYかー。想像つかないなぁ。だってこないだまで畳の部屋で
頭にタオル巻いて曲作りしてた人たちが今度はニューヨークって(笑)
なにはともあれ、いい作品が出来るのを楽しみにしてます♪
海外レコーディングさせてもらえるくらい
事務所に力入れてもらってるんですから!
しかし、今現在レコーディングって事は音源リリースは
冬から春前くらいになるのかしら。
いつになったらツアーやってくれんだろ。
今年は11月の名古屋くらいしかもうライブでないのかな?
ラルクと被ったら困るなぁ。
2007/09/24 01:06 はっさく

めずらしく有限実行。劇場版ヱヴァンゲリオンを見てきました。
TV版を上手く再編集+CGやら色々追加してあって
知ってる話なんですけど十分おもしろかったです。
もっかい見たいくらい。
零号機が黄色で、あー!最初は黄色で後から青になるんだった!とか
色々思い出して楽しかった。全話ビデオに録ってたはずなんだけどどこいったかな~?見返したくなってしまいました。
最後にもちゃんと予告まであったし
エンドロールで結城比呂さんが改名してることをはじめて知りました。
今日一番ビックリした!!いつのまに名前変えたんだろう?
結城が優希に変わってました
カヲル君も出てきたしー
せりふが意味深。次が気になる。
あのエヴァが発進する音楽とかテンション上がるね!
司令室のシーンとか映画館で見ると後ろからせりふが聞こえて
臨場感を感じました。
宇多田ヒカルも嫌いじゃないけど(むしろ好き。曲DLするくらい)
やっぱりエヴァは高橋洋子さんの歌声が聞きたいです。
あーパンフ買ってこればよかった!

見終わった後メールチェックしたら友達からメール来てて
地元に帰ったら会う?みたいな話に
結局向こうの都合で会えなくなっちゃったけど…
電車乗ったあとにその旨のメールが着てちょっと
タイミング悪かったなー(^^;


2007/09/23 00:26 はっさく

レッツ回答!

PCから更新するの1週間ぶりです。
先週は仕事が忙しくて、来週も忙しいです(つд`)
ZEPP福岡のライブの事とか書こうって思ってたんですけど
間が開いちゃって記憶が・・・
アリーナのチケットの方はちゃんと申し込んだんで
関係者様方安心してください。
当たるかどうかは・・・福岡は大丈夫だって踏んでるんですけど
どうなんだろ?(自信に根拠は無いw)
今のところさいたま、大阪(土日)、福岡に参戦を予定しています。

今日はラニバ見ながらはちみつシフォンケーキ焼いて食べて
昼寝してたら終わってしまいました。起きたら外暗かった。
はちみつが余ってたのでケーキ焼いてみたんですけど
卵白の泡立てが足りなかったみたいで少ししぼんじゃった。残念。
お母さんがラニバのてっちゃんをみてこの人可愛い髪型してるわねー
っていってました。そっかーあのゴミ可愛いって言う人もいるんだ…
明日こそ映画に行きたいです!エヴァが見たかとです。
カヲル君にあいたーい!


Pちゃんからバトンが回ってきたのでレッツ回答!


+必ず誰かに回して下さい。+


【お名前は?】

はっさく


【おいくつですか?】

二十代中盤
グランドクロスの時高校3年生でした


【ご職業は?】

某会社の協力社員。派遣みたいなかんじ?
自分でもイマイチよくわかってません(いいのか)
お給料もらってる会社は倉庫やさんです。
定時で帰ります。


【ご趣味は?】

まんが
ライブ
妄想

基本ヲタ趣味です。


【好きな異性のタイプ】

色が白い人、目がきれいな人
思いやりがある人


【特技は?】

ないなぁ・・・


【資格はありますか?】

英検3級
レタリング検定3級
トレース技能検定3級
オートマ限定ペーパーゴールド自動車免許


【悩みはありますか?】

お金が無い。やせない。天パ。
左足が外反母趾っぽくなってきた
片付けられない女

将来が不安


【好きな食べ物と嫌いな食べ物】

好き:プリン 親子丼 焼き鳥(ハツ) チーズかまぼこ

嫌い:南蛮漬け 粕漬け 白和え 納豆 マメごはん


【好きな人はいますか?】

いません、欲しいです。
まわり既婚者しかいないんですけどー
出会いがほしいなぁ…あ、これ悩みに追加しとく。


【貴方の愛する人に一言】

こんなんですけど、これからもよろしくー


【回す6人の紹介を簡単に】

2人でもいいかな?もしよかったらもらってください。

ヨシトちゃん
小学校の時からの友人。付き合い長いです。
アリーナツアー福岡初日に引き連れてゆきますv
最近バンギャな格好が気になるらしい

雲隠さん
ラニバの時チケットを譲ったのがきっかけで
富士急でもお会いさせていただきました。
うちより年下なのにしっかりしたお嬢さんです。
卒論がんばってくださーい。
2007/09/18 00:34 はっさく

8年振り

今日は友達とマリノアシティに行ってきました。
マリノアシティ、出来てから初めて行きましたよ。
ほとんど冷やかして帰って来ました(笑)
カバン欲しかったんだけどキャリーにばっかり目が行くのが…

この場所は昔、福岡マリノアっていって
99年のグランドクロスの福岡公演が行われた場所なんですよねー
グラクロを最後にアウトレットモールが建ったのでした。
天気悪かったけど、帰りに駐車場からみえた海や島があの日みた景色とかわりなくて懐かしい気持ちで胸がいっぱいになりました。

今度来るときは観覧車乗りたいな♪
ここの観覧車ever greenっていうのだ(笑)
2007/09/16 01:49 はっさく

バナナの街

今週は何故かフル活動。ZEPP福岡にライブ見に行ったり
友達とチケット会議だったり他にもなんやかんやで全然休まんなくて
三連休、今日こそは家でゴロゴロしてラニバDVD見る!って思ってたんですけど(まだ一回と半分しか見れてないので)
今日は門司港まで行ってきました。
SA390114001.jpg


朝、母上様がいきなり行きたいって言い出されてねー
私は門司港に行ったのはもう8年くらい前だったので
色々見たこと無いものが増えてました。
こんなのとか
070915_1202~01.jpg

商店街の方に行ったらカフェの店先にこれの抜け殻が飾ってあったよ。
中身の人はパトロール中なんだって(笑)
門司港はバナナの叩き売りが名物なんだけど
丁度今日からバナナフェアってやっててバナナ一色。
てっちゃんだらけだ…とおもわずつぶやく(※バナナ=てつな人)
あーでも雑貨屋さんに売ってたバナナのまな板可愛かった。料理しないけど
暑かったけど日差しが強くなかったから過ごしやすかったかな?
海風が気持ちよかったです。
お昼は焼きカレー食べました。
そう、前行ったときは焼きカレーまだ名物じゃなかったんだよ!
私はこれが食べたくて行ったみたいなもんなんよ(´∀`)
070915_1236~01001.jpg

カレーにチーズ乗せて焼いたのが焼きカレーです。カロリーは考えない方向で(笑)
今度は卵乗っかってるやつ食べたいなー
時間があったら下関の方にも行きたかったです。
海響館でペンギン見たかった(>_<)
2007/09/12 20:29 はっさく

本当に買えちゃった

ラニバのDVD届きました。
パッケージ可愛い♪

楽天で頼んだんですが、4895円で買えました。
5千なんぼな金額訂正メール来てたような気がしたんだけど
…訂正前の価格で買えちゃってよかったのかな?
後から差額請求されたりしないかドキドキしてます(笑)

まぁ安いのは大歓迎なんですがねー
これからお金かかるし!…はぁ(-.-)
アリーナのチケット代上がってるしね。
せっかくのアリーナ公演なのにヲタしか出せないような値段にしてほしくなかったな。
誘おうにも誘いずらいお値段ですよね。
2007/09/09 21:44 はっさく

反射

CDTVは横のアクリル板?に写るメンバーがツボでした。
ユッキーの後姿とか
♪未来が見えるかな~のところで
てっちゃんがぴょんぴょんしてるところとか
hyde通り越して視線は後ろみたいな
あ、hydeもちゃんと見てますよ!
今回の歌番組で一番スキだったのはMJです。
面白かったのは文句なしで音楽戦士のてっちゃんです。

眠くて曲終わったら寝ちゃったんですけど
最後の仮タイトル発表のところまでちゃんと録画できててよかったー
最後はkenちゃん上着脱いでましたね。あの立ち姿にときめいた。
しかしまぁ、みんな疲れてる(笑)てっちゃんとか瞼が重そうだったし
Mステでも思ったけどユッキーとか本当にしぼんじゃってるよね
体重とかなんですか?プロフより軽いし!
次のプロモーションの頃にはもう少し色つやよくなってる事を祈ります。


楽天でラニバのDVD注文していたのですが、
運送屋に渡したよー
ってメールが来てました。早ければフラゲ日にコンビニに届くかな?(コンビニ引取りで注文したので)
お!意外と早く見れそう…あたし火曜日帰り遅いんだったorz
メールの金額訂正前のやつが載ってたんですけど
ホント、あの金額で買えたらいいのに(笑)
2007/09/06 22:37 はっさく

早くも置いて行かれ気味

ボケらっとしてたら新曲の方になにやら色々動きがあったようで
パンクさんの新曲やらなにやら
夏の憂鬱なんだって?副題見てhydeプロデュースかしらとか思ったり
だってダサげふん
順番的にそろそろhydeの番かなぁって☆
パンクといえばフィーリングファインをイヤホンで聞いてたら耳元で"ぺちゃぁ"って聞こえて
ものすんごく気持ち悪かったです。

それでHurry X'masの予約が困難だとか。
○枚限定とかアナウンスされてないから
普通にフラゲ出来るような気がしないでもないんですけど
甘いのかしら?予約しにいくの面倒だなぁ・・・

ガンダム00の試写会@福岡会場にはずれて結構ショックだったり(ハズレるとは予想外だった)
11日のシドとかROACHとかが出るライブに急遽行く事になったり(ご招待♪)
早々とさいたまのホテル予約してみたり(行く気だよこの人)
最近はそんなかんじです。おわるっ!

2007/09/05 00:05 はっさく

おめでとー

今日は会社の健康診断だったんですけど、
朝早く行かなきゃならんかったわりに待ち時間が長くて
暇だったんで携帯でTV見てたら(便利だよねー)蝶ネクタイが
ラルクがオリコン一位とか言っててあらよかったわねーみたいな
いやー本当におめでとうございまーす♪
血圧上がってたのは朝からラルク見ちゃったせい?(笑)

話は変わってアリーナツアー
行けるもんなら土日全部行きたいんですけど…
三連休にかぶってるから土日行っても月曜日のんびり
福岡に帰ってこれるのでその点は嬉しいんですけど
お金がねー無いのよねーあははっ
福岡は絶対参戦として、まー火では友達とお泊り遠征がなかったので
今度はどっかお泊りしたいよねーって事で友と大阪へ行く予定。
あとは関東2ヶ所ですよ。
未だに代々木に一度も行ったこと無いので行って観たい!って
気持ちもあるんですけど初日さいたまも捨てがたいしなー
どうしましょ。

第一FC1口で果たしてこれだけチケットは取れるもんなのかしら?
これまで関東圏は避けてたので、幸運なことにアリーナ公演では
FC先行落ちた事無かったんですけど、今回は不安だなー
なるようになるかな?
出来るだけ行けるだけ行きたいもんです。はい。
チケットもだけど12-1月の間インフルエンザに罹ってしまわないかが心配。
2年連続で罹りましたからね、インフル。
それもこの季節のライブ参戦後に!風邪は引かないのに・・・
今年罹ったら馬インフルってバカにされるしな!
(鳥インフルの流行ってた頃散々言われた経験有り)




2007/09/01 02:19 はっさく

視線はオデコを捉えてる

音楽戦士を見ていたのですが、何あれー!!
びっくりした!てっちゃんに(笑)
三回位見返したけどどうしてもてっちゃんに意識が向いてしまう…(笑)
こんなにデコ全開なてっちゃん見た記憶ないかも。
hydeうまく唄えてたのにどんなんやったか…

