プロフィール

はっさく

  • Author:はっさく

  • 生産地:福岡
    最近はめっきりどっぷりジャニヲタやってます
    twitter @larulala

    ******************
カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード

ラルラ ラルララ


--/--/-- --:-- はっさく


2007/08/30 21:55 はっさく

やったー!!

アリーナツアーの日程発表されましたね!

マリンメッセでラルクに逢えるー!ヽ(*´∀`)ノ

それも最 終 日 !!
マジで?マジで、オーラス福岡?やったー!!
アリーナツアーって云ってもどうせ東名阪くらいだろうなーとか
思ってたんですけど、福岡まで来てくれるなんて!
チケット取れるよね?SMILEのとき福岡ソールドしてなかったくらいだし・・・
ってかホール取れたんだからアリーナ取れないわけが無いよね。

待ってるから、福岡で!
多分大阪も行くけどw

2007/08/28 21:27 はっさく

工作のお時間です

今回のわくわくペーパークラフトはこの方でした。

070828_2028~01.jpg


tetsu様、またあなたですか…5/29の日記

いや、このてっちゃんは可愛いとは思うよ。
デフォルメキャラで一番可愛いのはてっちゃんだと思うけど、けど
私はゆっきーが出て欲しかったの…

せっかくなのでポンデkenちゃんとツーショット!(笑)

070828_2028~02.jpg



MY HEART DRAWS A DREAM聞いてたらライブ思い出しちゃって
だめだー涙出てくる。
降り立った彼方で~♪の所のあの優しい歌い方が大好きです。
聞いてて幸せな気分にさせてくれる曲だなぁって
繰り返し繰り返し聞いて改めて思いました。
TVじゃギターソロカットなのがもったいないよねー




2007/08/27 20:15 はっさく

ただいまー

富士急より帰ってまいりました!やっぱねぇ九州から富士急は遠い。
わかってはいたけど遠かった…

でも、そんな不都合吹き飛ばす位いいライブ見れたと思ってます。
行ってよかった!!
多少障害あるほうが燃えるし、ネタにも思い出にもなるって
今回のツアーで実感しました(笑)

帰りの飛行機、座席を窓側にしてもらったら富士山が見えました♪

fuji2.jpg


あぁ、昨日はこの下に居たのにー(>д<)

広い会場だし知り合いに会えないかと思ってたけど
何とか会えて良かったです。
2日間お世話になったHさん、ツアー列車でお隣だった方
ありがとうございました。
一人参戦だったのに寂しいって
思う暇なかったのは出会えた方々のおかげです。
波長が合う人とお話しするのは楽しいよね。
帰りの列車で隣の方とアリーナツアーの予想してて
なぜか大阪でカウントダウンという結論が出ましたw

アリーナツアー楽しみだなー
福岡に来てくれたら良いんですけど…マリンメッセで見たいよー!
沖縄終わったら詳細発表かな?
福岡来てくれますように!(´人`)



⇒ 続きを読む
2007/08/26 09:05 はっさく

おはようございます

20070826090539
昨日は聴きたかった曲、見たかったyukihiro(半裸)が見れて超幸せでした(*´∀`*)
はるばる九州から来て良かったなぁ、富士急。
hyde福岡と違いすぎじゃー!
福岡も良かったけど富士急はちかっぱ良かった!!
眼がもう…今回一番hydeにときめいたかも
キュンキュンしてしまいました。
tetsuさんはちょっと控えめだった?tetsu側だとtetsuの記憶が…(笑)

今日はオフィシャルラルヲタ列車で行ってきま~す!

昨日は最後の曲終わってバナナ投げ見ずに
駅までダッシュしたから今日は最後まで見るぞー!!
2007/08/24 19:57 はっさく

行ってきます

いよいよ明日ですよ。富士急公演!
今夜8時の飛行機で福岡から東京へ向かいます。
夜の滑走路ってキレイ~!
両日とも午後2時頃までには会場着いている予定です。

二日目はツアー列車なので楽チンなはず…!集合場所にたどり着けるか心配やけど(-.-;)
新宿初めてなんです。
アルタがあるところだよね?新宿って(田舎者の発想)
それでは、会場で!
2007/08/21 23:22 はっさく

気合入れなおさなきゃ

福岡2日間終わったらすーっかりツアー終わった気分になってしまいました。
まだ富士急行くのに(笑)やっぱり地元ライブって大きいわ
また来てね、絶対よ!今度はマリンメッセ希望。

19日参加された方に質問なんですが
最後はける時ユキヒロさん投げキッスしてたよね?
私の見間違いじゃないよね?

日曜日ライブが終わったあと友達とごはん食べてさぁ帰ろう!って
席を立ったとたん両足ふくらはぎを筋肉痛に襲われました。
原因はライブじゃなくて土曜ライブ終わったあと
終電に乗るために駅までの全力疾走だと思われます。
丁度まる1日後に来るなんて…orz
ライブ楽しかったですよ。hydeの声がちょっとアレ?って
感じの時があったけどすごくかっこよかった!
2日目は個人的にはkenちゃんがフィーバーでした。
本当に可愛いかった。
byebyeでくまと戦ってる姿もかわゆかったし
ゆっきーのドラムに合わせてぴょんぴょん飛んでる姿も可愛かった
例の赤のふりふりシャツだったし。
瞳の住人のとき全体的に青い照明なんだけど
kenちゃんのギターの時照明がピンクに変わるのね
それがめっちゃきれいで
あーkenちゃんのギターはピンク色なのねーとか思った。
照明といえば何の曲か忘れちゃったけどLise~だったかな?
一人一人バンバンバンってピンスポットが当たってくのも
かっこよかったなー

次は富士急ですよ!野外だー!
金曜仕事が終わった後その足で東京に向かうので
木曜までに準備しなきゃーって思って
旅行用のかばん引っ張りだしてきたんだけど…入るかしら3泊分の荷物。
なにを持ってゆけばいいの?
帽子タオル扇子日焼け止めに汗拭きシート、ひえぴたに携帯式虫除け…って
なんかもうライブって云うよりキャンプ行くみたいですね(笑)

とりあえず最優先事項はMJの録画予約!!
2007/08/19 01:19 はっさく

福岡サンパレス!

20070819011909
明日初めて立ち見kenで参戦する人達へ
立ち見は先着順です。
おもいっきり野外に並ばされるから立ち見で前方狙いの人は暑さ対策万全に。

日傘飲み物うちわ敷物必須です!
なんも無かったら死ぬよ。マジで。

明日は曇ると良いですね!

んな感じで福岡サンパレス初日立ち見で参戦してきましたっ!
一時位から並んで、二階席のP席位の並びの壁側に入れて視界良好。
今ツアー初!tetsu側だったのでパンクもgoodな感じで楽しめました。

以下ネタバレあり

やっぱり福岡好いとー
楽しかったぁー!!
夏の憂鬱!憂鬱ー!!聞きたかったからめっちゃ嬉しかった!
いばらも聴けたけど火が物足りなーい!
むせ返るような熱風が来て欲しいんですよ、いばらは
今日のyukihiroのドラムソロ踊ってた!
あたし壁に崩れ掛かりながら悶えたもん。
一番萌えたのはカレスの時のリズムの取り方かなー
今日はタンクトップでした。二の腕ラブv
hydeの衣装が胸まで開いてるやつで、チクピが見えそうで見えなくて
3曲目位まで双眼鏡でhy乳ばかりみてました(笑)
でもピカッと見えたよ!
RSGがちかっぱ早くて歌い終わった後hydeが後ろのソファにどかっと
座り込んでたのが印象的でした。
マイドリのkenちゃんのギターが素敵。もう、ニコニコしてて
本当に楽しそうにギター弾いててぽわ~んってなってました。
かっこよすぎる…もしゃもしゃ頭だったのに。
てっちゃんはhydeに狼藉を働いてました。
あの銀色ラメラメストラップは大分とかでもしてたっけ??
あんまり見てないから記憶に無い…
ってか並んで疲れて楽しくて疲れてもう、覚えるとか無理。

明日もたーのーしーみーo(^-^)o
2007/08/17 21:59 はっさく

最近のオキニ

こいつです。
近所の野良猫のジジたん

お母さん猫は白で兄弟は白とキジ猫…パパンは何色なんだろう?
他の子はあんまり可愛くないんだけど、この子は可愛いんだよねー
この子だけは寄ってくるし(笑)
070817_1903~02.jpg

070817_1903~01.jpg


今日は仕事中ニヤニヤしてましたw
一応参戦済みなんですけどねー、まー火。
やっぱり地元は特別だよねん
3年ぶりのL'@福岡~♪

さぁて、明日は何時に行こうかしら…
2007/08/15 23:36 はっさく

夢を描くよ

ここ数日のアクセス解析で「ゆきひろ おでこ」で
検索に引っかかることが多かったのは
ワッツインのせいだったんですね。
不思議に思ってたんですが謎が解けました(笑)
そんなワッツイン!てっちゃんの衣装に関しては特に気にならなかったなー
本屋さんで見つけやすくて便利だよね。
離れたところから「あ、あのピンク!」って思ったらビンゴだったw
hydeはいい事言いますね、相変わらず。
さすが詩人だわ、言葉の選び方が素敵。
ユキヒロ先生の静かで熱い視線を受けて物ともしないのは
kenちゃんだけだと思いました。必死だから気づいていないだけ?
てっちゃんは、まぁ、東京まで来いって言うなら
もう少し地方人にも遠征しやすい日程とチケット代でやらんかい。って
言いたくなるわな。
まぁ、インタビュー読んでライブと新曲への期待が大きくなったのは
変わらないんですけど。
もう、福岡と富士急が楽しみー♪特に福岡v
立ち見と3階席やからゆっきーが見えるかドキドキだけど
待ちに待った地元やもん。めいっぱい楽しんできます♪
2007/08/13 18:02 はっさく

twinkle, twinkle

昨晩はペルセウス座流星群を見てきました☆
家から車で4,50分位の高原まで行ったんやけど
あんなに星が見れるとか思ってなくてビックリしたよ
星を見るなんて何年ぶりだろうか…子供の頃行ったキャンプ以来?
2時間くらいみてたかな?きちんと数えてなかったけど
大小30個くらいは見れました♪流れ星!
流れ星とかほとんど見たこと無かったから感動!
流れ星って本当に尾を引くんですねー
でもあんなに早く流れていくものに願い事三回は無理だと思った。
金、金、金!ならいけるかな?とか思ったけど(笑)
ずーっと見上げてたから昼起きた時ちょっと首が痛かったけど
素敵な体験が出来ましたv

ワッツイン買ってきたからこれから読みまーす。


2007/08/11 23:02 はっさく

野外のチケット☆

20070811230233
本日富士急公演のチケットが届きました♪
ちなみにS席でCブロックでした。
またハー火ツアーは最後までチケ運がパッとしなかったなぁ。
次にドカンと来ると信じてるから!(笑)
何はともあれ楽しみです♪
んで、野外と云えば初野外のグラクロは何ブロックやったっけな~?って気になったので
探した!昔の半券!出てきたよー!
どうやら捨ててなかったようです。(かなり捨ててる人)
Jでした。そりゃ豆粒だったはずだわ(^_^;)

ってかチケット代6800円とか安いって思っちゃう自分がヤだ(-.-;)

2007/08/10 22:16 はっさく

花火ー!

200708102216254
200708102216252
20070810221625
今日は隣町のおまつりの日でした。
少し離れて見る花火もいいもんですね。

近所のコンビニでビール買って飲みながら見てました。
外で飲むビールうめー!!

2007/08/08 21:19 はっさく

8/5熊本城築城400年祭 FMK LIVE CASTLE 2007

520531206_176.jpg

熊本城築城400年祭 FMK LIVE CASTLE 2007
キャプテンストライダム目当てで熊本へ行ってきました。
キャプスト見るのは3ヶ月ぶりかな?はよワンマンやってくれー!
前の日4時間位しか寝れなくて寝不足のまま熊本まで。
流石火の国熊本、暑っ!暑さにやられちゃって超ローテンション
チサトさんをお誘いしたんですけど
最初から最後まで本当にご迷惑かけてしまってすみません(>_<)
実際fuzzycontrolまで死んでました(-.-;)
なのでキャプスト以外はあんまり見てません。
曲は聞いてましたよ。おっ!って思った時だけステージ見るみたいな。
開演時間頃会場に着いたんですけど、にわか雨に降られて
また降ったらやだなぁって思って
傘を買いに行ったらそれ以降降らなかったという…
まぁそんなもんよね。
キャプストまでに体力回復すべくPA席の後ろ位にシート敷いて座ってて
ファジコンのSEが流れたとたんこんな感じで(-.-)⇒(゜ロ゜)!!覚醒。
だってSEで聖闘士聖矢のペガサス幻想[ファンタジー]は反則w
この曲のお陰で心の小宇宙[コスモ]に火がついた!
目が醒めたよ、ありがとうファジコン!(笑)
ステージもスッゴク楽しかったですよ。
speedのbody&soulのカバーもめっちゃ楽しかったし
またライヴ見たいっておもいましたー
ワンマンも楽しそう♪

そんで本命のキャプスト!
今回はサポートギターに横山さん
そしてアクセルブラスの三人も参加でした!やたv
《セトリ》
キミトベ(KUMA)
風船ガム
犬の生活
新曲(ディスコ的)
マウンテン

あっちゅーまに終わってしまいました。
新曲はなんかポルノグラフィティっぽかった。(超個人的な主観です)
箱で演るときは絶対ミラーボール回してほしいなーとか聴きながら
ぼんやり考えてたら歌詞にディスコとか出てきてビンゴー!って思ったり
さあ、始まる!と思ったらハリーポッターのSEにのせて
ハリーコスした菊ちゃんが登場。
「ハリーポッターと不死鳥の騎士団!今日はみんなに魔法を掛けにやってきたぜ!」
って言いながら客席に向かって杖をくるくるしてたんだけど
最初照明がおっついてなくて最初からグダグタ。流石菊ちゃん(笑)
そしたら「さあみんないつもの行くぜ!ハリーポッターと…不死鳥の騎士団!」
どうやら「不死鳥の騎士団」ってレスポンスが欲しかったらしいw
そんなこんなやってるうちに他のメンバー達がスタンバイ
永友さんが全身赤、梅ちゃんが白、菊ちゃんはハリーポッターだったけど
ドラム叩く時はローブ脱いでシャツにネクタイ途中でそれも離脱し
青いTシャツ(だったような?)に青いパンツ
3人とも後ろに黒のサスペンダーぶら下げてました。
正直上下赤は結構きついと思った。
一曲目から飛びまくる
犬の生活はやっぱりホーンが入ってる方が好きです。
マウンテンの時の♪山のように見える~の振り付けもかわいいし

MCは少なめ。菊ちゃんに話し振る事が多かったかな?
やっぱり地元だしね、凱旋ライブだし
梅田さんは菊ちゃんのハリーコスの理由を
話そうとしてたのに永友さんに君は話し長いからと
話させてもらえず(笑)相変わらずさり気にサドですね、永友さん。
(ちなみにコスプレはロック検定の2級不合格の×ゲームでした)
菊ちゃんは前日にDVDを見るまでハリポタ見たこと無かったそう。

野外だから音悪いのかなって思ってたけどとてもきれいに聞こえました。スタッフさんGJ!
犬の生活とかマウンテンとか永友さんの声にエコー掛かってたんだけど
なんかヤマビコみたいに聞こえて面白かったです。

楽しかったです。日焼けしたけど良い夏の思い出が出来ました。
あーでも春ツアーでやってた夏っぽい曲聴きたかったなー
それだけが心残り。
2007/08/06 23:07 はっさく

h先輩

キューン兄弟で流れたPUFFYのコメント中に出てきたh先輩ってhydeの事かしら?
MY HEART DRAWS A DREAM聴くためにキューン兄弟見てたんですが、キューンの人がMTVで追ってるとかサラリと言っちゃってました。
ツアーもしくは韓国の密着ドキュメントでも放送されるのかな~?

やっとマイドリのフル音源聴けたー♪
2007/08/05 02:09 はっさく

夏空

20070805020952
今日は中学の時の友人逹と海の中道まで行って来ました。
海の中道には動物公園みたいな場所があるんやけど
暑さのせいもありーの動物さん逹はやるきなし体制(笑)
プレーリードックが可愛いかったー!
ここ5年振り位にいったんやけど楽しかったです。

その後は地元に戻ってご飯食べて…6時に店に入って店を出たのが11時過ぎてたんですが。
そのその後はカラオケ行って8月のラルクアンシエルからの挑戦状受けてきた!
ずーーっと喋って笑ってたから声がオカマ声に(-.-;)
あしたは熊本で野外ライヴです。
ちゃんと起きれるかしら~
2007/08/04 01:41 はっさく

え!?

8月24日ミュージックジャパンにラルク出演。

予告にいきなり出てきてビビったー!
もう収録終わってんのかな?
hydeさんの衣装がセブヘブで出演した時のと違ってたような…

ふと思ったんですけど
24日って夜行バスやらで富士急へ移動中のラルヲタさん逹は放送リアルタイムで見れないやん!
私も見れるかなぁ…
2007/08/03 22:58 はっさく

やー!

会報が来ました。今回は遅かったなー
まだざーっとしか読んでません。
毎回hydeとユキヒロさんの頁は
わりかし目を通してはいると思ってるんですけど
今号のユキヒロさんの頁、目がチカチカして字が読めない…(+д+)
tetsu様の頁は内容にほとんど興味がないので写真以外は見てません。

前にならえしてるのとCDTVの楽屋の写真が好きです。
まぁ確かに大人になるとやらないよね、前にならえ。
掛け声かかったらhydeあたりは迷い無く腰に手を当てそうだわ(笑)
私は未だに”回れ右”の足捌きがよくわからないままです。
体育の時も身長順名前順でも後ろのほうだったから適当にやってて
とうとうマスターしないまま大人になってしまいました。
”右向け右”が90度方向転換だっけ?
体育といえば集合する時とか座れする時とか
「やーーーっ!」って掛け声をかけるのが福岡だけだって
知ったときはかなりカルチャーショックでした。
座るときは「やっ!」って短い掛け声だったなー
高校の時は掛け声なかったから最初はそれに慣れなくて
間違って言っちゃう子いっぱい居たりしたわ
ええ、私もその一人ですよw

2007/08/02 21:27 はっさく

USAGI

昨日、またひとつ歳をとってしまいました。
数字がリアルに20代後半って感じに…頑張ります!(笑)
お祝いのメールやらメッセージ下さった方々ありがとうございましたv
本当に嬉しかったです(*^^*)
一年早かったなー
今年の夏もあっという間に駆け抜けて往きそうです

台風の影響をモロ受けて帰ってきました。
会社終わってまずバスがなかなか来ない。
んで、しょうがないから歩いて駅まで行って
改札通ってホームに行こうとしたら階段に人だかり!
ホームに人が入りきれなくて階段にまで人が溜まってました
どんだけー!
駅に居ても状況がハッキリ掴めなくて
家に電話したら西鉄30分位の遅れらしいわよ。って
言われたそばから構内に一時間程度の遅れだとアナウンスが流れる。
母から弟がJRが動かないからこっちの駅に向かってるらしいと
聞いて弟に電話して合流して一緒にタクシーで帰ってきました。
こんだけ人が居たら電車来ても乗れそうにないなーって思ったので
しかし、何でこんなに早い時間から電車乱れまくってたの?
そこまで風も雨も酷くなかったんだけどなぁー
明日の朝は電車動いてるのかしら?
止まってたら会社サボげふん。

何はともあれ土日に台風が被らなくてよかったです。

