プロフィール

はっさく

  • Author:はっさく

  • 生産地:福岡
    最近はめっきりどっぷりジャニヲタやってます
    twitter @larulala

    ******************
カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード

ラルラ ラルララ


--/--/-- --:-- はっさく


2007/07/30 23:21 はっさく

気になった事まとめて

めざましは見れました!
うちのHDDレコーダーフジテレビの写りが悪くって
ちょっとざらついて録れてたけどね(T-T)
yukihiroさんが予想外にいっぱい映ってて朝から嬉しかったです。
浮かれてたら仕事に使う物を家に忘れてしまいました。
ちょうど支度中だったんだよ。ダメだなー
TFMのメルマガも来ましたよ。なんでゆっきーのが来ないの!?って
思ったんですが、あれって韓国行く前に来たからか?
韓国、良いライブだったようでなによりです。
富士急が楽しみになってきました。
準備が面倒とか思ってたんですけど
野外でラルクのライブが早く見たくて仕方ないんだよ
hydeの声が空高く突き抜けてゆくのを感じたい。
ガンダム00は↓の記事に書いちゃったから置いといて
あと何だっけ・・・あ、ラニバのDVDが全曲収録だそうで
全曲フルっフルで入れていただけるのでしょうか?
いい所で編集とかないよね?ね?
MCとハッピーバースデー2日分も入れてくれたら幸せです。

ラルク以外では台風が気になります。
今のところ予想じゃ2日に接近らしいですけど
この時期の台風は迷走するらしいよ。
お願いだからこっちこないでー!!
2007/07/30 12:51 はっさく

00

10月のシングルのタイアップがガンダムの主題歌だそうで
タイトル言われてもどの曲だかさっぱりわかんない…(笑)
私聴いてるよね!?

ガンダムかー

前作のデス種の試写会にも行ったんですが、
東京会場は声優さんとか主題歌を歌ってた西川さんがゲストで
それが中継で福岡会場でも見れたりしたんだけど…
今回はどうなんだろ?
試写会の日付バラバラだからなー
実は半月位前に福岡会場の試写会に応募してたんですけど、もう一口位送っとこうかな?
行く理由が増えたw
2007/07/24 23:49 はっさく

大分へ行ってきました。

注:日記です。レポはありません

友の車で大分まで行ってきました。
運転ご苦労様でした。本当にありがとう!
行きは下道で福岡から別府経由で大分市内まで
これがまたいい天気で、絶好のドライブ日和!
BGMはラルクとうちらがカラオケでよく歌うアニソンセレクションw
やっぱりアニソンはテンション上がるよ、うん。
車の中で歌いまくりながらドライブしてました。
一個前の記事の写真は由布岳でーす。
上から2つ目の写真の茶色い点は牛なんだけど写メじゃわかんなかったね…
峠のビューポイントで写真撮ったり大分を満喫する私達。
ドライブデートしたいー!(>д<)ってずーっと言ってました。
いや、本当にお薦めです。また行きたいもん。
途中ロープウェーがあってちょっと乗りたかったけど
時間的に無理そうだったのであきらめました。
市内に着いて早速迷う。
なんとかパーキングに停めてご飯食べよう!って
アーケードを歩いていたら偶然チサトさんKさん達に逢いました。
なんか大分ではバッタリ会うことが続いて
ご飯食べたり買い物したりしたあと休憩する友を車に残して
グッツを買いに会場に向かってたらラル友のMちゃんと遭遇。
こないだ広島で会ったときに大分来ちゃいなよ~って
悪魔のささやきをしといた甲斐がありました(笑)
暇だって言うから物販まで付き合って貰っちゃいました。
売り場でまたチサトさんとお会いしていいものを頂きました。
ありがとうございますー!!
ふたりとそれぞれお別れしてツアートラックの写真撮って
友を迎えに車に戻ろうとしたら友と遭遇w
なんなの大分、メール要らず?
また会場裏に回って一緒にツアトラの前で写真とったり
ユッキー(のイラスト)と2ショになるように写真とってもらったり
0723l-tora.jpg
…うん、イタイのはわかってる。
イタくてごめんって謝りながら
あ、hydeは邪魔やから切って。って頼んで撮ってもらいましたw
そんなこんなやって時間がきたので会場に
席がこれまたチサトさんKさんの近くでちょっとたのしかったです。
会場はすっごく見やすいわ空調効いてるわ綺麗なところでした。
前の席の背もたれの後ろから風が出てるの!
ボーリング場の風出るやつみたいな感じで
hydeが頑張ってるって言ってたけど本当に頑張ってる会場でした。
やっぱりホールはいいねー!見やすい。
終わったあとに車止めたパーキングまで向かってるとなんだか
お祭りやってるみたいで気になったからちょっと見に行ってみたり
太鼓とか鐘をカンカン鳴らして山車を引いて練りあるいてたんですけど
そのリズムがその日のゆっきーのドラムソロにめちゃくちゃ似てて面白かったです(笑)
車のタイヤの調子がよくなかったのでスタンドに寄って
帰りは高速に乗って帰りました。
大分でもうひとつ行きたかったのが大分道の別府湾SA
景色が良いって話を聞いて行きたいねーって言ってたんだけど
行きは下道だったので帰りに寄りました。
夜行って正解。めっちゃ夜景が綺麗でした☆
完璧デートコースっすよ。ここでもドライブデートしたーい!!(>д<)
って女二人ぼやいてました。
IMG_1128-2_1.jpg

夜景を撮るのはむずかしいなぁ。
日帰りだったけどライブ以外も満喫しまくりましたー
とり天もおいしかったし!
めっちゃ楽しかったですv今度は泊まりでのんびりしに来たいな



2007/07/23 12:36 はっさく

ドライブ

200707231236136
200707231236134
200707231236132
20070723123613
大分へ向かい中です。
絶好のドライブ日和ー♪
超景色いい!

ライヴだって忘れる(笑)
2007/07/21 00:16 はっさく

3連休突入(笑)

大分公演のために月曜休み取ったのでまた三連休v
…本当に会社の皆様申し訳ございません。
多分ってか確実に月、火は今月一番の忙しさMAXって感じなのですよ
仕事が暇だったら半休とって長崎へGYO!しようかとも
考えていたんですけどあきらめました。火曜日はお仕事頑張りま~す。

マイドリフルOAは聞いてません。
ってか福岡じゃ聞けなかったんだよね?
めんどくさくてそこら辺確認してないんですが…
ライブで聞けるだろうからいいやって感じでほったらかし(笑)
着うたもDLしてないし・・・
友達がDLしてたんで聞かせてもらいました。そのくらいです。
自由への招待みたいにツアー中どっかでマイドリのPVも会場で初披露とかするのかな?
ジャケ写は見ましたよ。かわいいですね♪お花とライオン
あと、なんかラルク関連で気になる事あったかなー?
yukihiroさんのウエスト?エロ発言?
細っ!細腰!測定係羨ましい!
エロ発言はアホだなーとしか思いませんでした。
ほっかいどーとか石川・富山と違って
九州暑いからどんどん脱いじゃいなよ(・∀・)b


2007/07/16 23:53 はっさく

三連休終了

明日から仕事だー!…やだな。
連休は口内炎と肌荒れに悩まされてました。
地味だけと本人にとっては結構つらい。何が原因だろう?(泣)
天気もイマイチだったりしたから
友達に頼まれた大分に行く時のBGMをCDに焼いたりしてました。
ラルクで適当に選んでよって言われてたんですけど
彼女は大分が初参戦だからセトリとかぶっちゃネタバレになるしな~
とか考えてたらもう…
結構カオスな感じになっちゃいました。
・・・まあいいやw
久し振りにDUNEとか聞いたわ~
未だにDUNEの収録曲が覚えきれません。
ティエラとごっちゃになる。私ティエラ持ってないのに(笑)
カラオケとかでも昔の曲あんまり歌わんしなー
特に難しいよね昔の曲って
1枚じゃ足りないからもうひとつNOT L'な
プレイリスト作ったりしてたんですけど
こっちのほうがおもしろいのが出来た。
たぶん、いや絶対受けるはず!楽しみにしててね♪

台風は福岡はほとんど影響なかったので
難は受けなかったんですけど
台風の次は地震とか嫌な事って続くもんなんですね
日本なんて狭い国なのになぁ
被災地の報道を見てると本当に怖いです。
天災ばかりは防ぎようが無いしなぁ
被災された方々が一日も早く普段の生活に戻れるようになってほしいです。
2007/07/11 00:04 はっさく

富士急へ重い腰を上げる時

ようやっと23日の休みを取りました。待ってろおおいたー!
諸事情で日帰りですけどね
相方と2時間喋って朝八時に出発って事だけ決まりました…
毎度の事です。ええ、開演までに着けばいいんですよ。
…あ、私2週連続三連休じゃーん!

なーんて浮かれるのはこのくらいにしといて
オフィシャルツアーも発表されたことですし
そろそろ真剣に考えなければならないようです。
富士急へどうやって行くかを
本当に九州からどうやって行けばよいのやら…
あらためて遠いなーって思いました。
西の人間に冷たいんだもん、富士Qトラベル。
完全に出遅れちゃって富士急周辺のお手頃ホテルは取れなかったので、
オフィシャルツアーでホテル付きのパック出るの期待してたんですけど
ホテル全部甲府だしー!つかえねぇー
二日目とかえらい早い時間から富士急つれてかれるみたいなので
やめました。待ってた意味なかったわ
ちょっとめんどくさいけど東京から通う事にします。
24日夜に仕事終わったあと上京して27日に帰福予定。
飛行機取らないとな。
最初新宿でホテル探そうかと思ってたんですけど
もちょっと富士急よりの八王子にお泊り予定。
八王子特急止まるし、ホテルのお値段そんなに高くないし
そんで、26日だけヲタ列車申し込みました。
火祭り26日だったよね?町中が火の海になるんだっけ?
25日より26日のほうが帰るの大変そうだよね、多分。
帰りは八王子のお隣の高尾で途中下車できるみたいだし。
座って帰りたい。。。

そんなかんじでーす。
他におすすめプランがありましたら教えてください。
よろしくおねがいしますm(__)m



2007/07/07 23:48 はっさく

070707

七夕ですね。彦根行きたかったなぁ…。
今年のお願いは
富士急良席来ますように!
大分or福岡でユッキーが脱ぎますように!
にしときたいと思います。
もっと先に願う事あるだろって親に言われそう(笑
暇だったのでラルカラしてきました。
milky way歌っとかなきゃって思って歌ってきました。
近所のカラオケ屋もうたスキ対応機種入ったので
また近いうちに挑戦しに行きたいです。


話は変わりまして昨晩放送されました僕らの音楽!
高見沢さんと8人の若手ミュージシャン達との愉快な競演。
愉快だったのは我らがキャプテンストライダムの3名の衣装でしたが(笑)
もう、どっからつっこめばいいのか…
まず菊ちゃんと梅ちゃんが歌ってる事に驚いて
一番端の長渕コスみたいな人はだれかと思えば永友さんで
クロスのペンダント重ねてつけるとか赤いバンダナ巻いてグラサンONとか
もう、三人とも他の人たちから浮いてる浮いてるw
永友さんはギター弾きながら最後の方動いてたけど
カメラは高見沢さんの方撮ってるから見切れて微妙にしか写ってなくてかわいそうで
菊ちゃんは隣の人に絡んでたけどなんだかぎこちなくて
まあ、楽しそうだったんで良かったです。
こんな事無きゃこの番組に出ることなんて無かったでしょうしね
高見沢さんありがとー!
来月はいよいよお城祭りだしv楽しみなんだけど
久し振りに400年祭のサイトを見たら(仮)だったDOESが
ノーリグに替わってました(爆)
もー見ることは無いと思ってたんですけどー(笑)
前はタイムテーブルが乗ってたんだけど消えてました。
あれ替わっちゃうのかしら?
なんにせよ楽しみです。








2007/07/06 00:06 はっさく

もやっと

ラニバのDVDの発売日とかが決まったそうで
価格に関してはもう高いとか安いとかよくわかんなくなってきてます。
まぁ、こんなもんですかね?
今回はドコで予約しましょう。楽天が一番安いのかな?26%OFF
二枚組3時間…3時間もあれば曲は全部入るよね?
ASIALIVEみたいなのはもう嫌です。
やっぱり収録されるのは2日目かしら
初日の方が見たいんだけどな。

L'プラザからの誤配信メールを受け取って
メンテ終わったら登録消そうかなって思いました。
でも重いからなーログインするのめんどいわー
でもこれ結構問題よね…cielちゃんの日記に対するコメント読んだら
そう思ってんの少数派の意見みたいですけど…
同じようなことmixiとか他のSNSで起きたら確実にニュースになるよね。

メールといえばTFMのメルマガ!こっちにも怒ってます。
毎週送ってくるのがいいんじゃー!
まとめて月末とか何それ?韓国の様子とかいらんわー!

…kenちゃんからのメール楽しみにしてたのに!
イキナリ当日になって内容変更のメール送ってくるってアリなのか?
私のわくわくをかえせー!!

そんなかんじです。
会報のおくれは想定内でした。
LE-CIELはいいかげん発行月を1月ずらせばいいのに。

・・・雨続きでイライラしやすくなってるのかも
週末も雨っぽいし。やだなぁー
マリノアシティにしょこたん見に行きたかったのに

あ、明日の僕らの音楽に高見沢王子のおまけでキャプストが出るので
よかったらみてね!

2007/07/01 16:47 はっさく

素敵なお誘い

Pちゃんから素敵なお誘いを受けたので、行ってきました大阪へ!
今回の目的はUSJです。それもなんと夜7時からパーク貸切!セレ部!
最初メール貰って「…え?」って思ったけど
何か楽しそうだったから速攻で休み取って
メール貰って一時間もせずに「行きます!」って返事を\r
返したのが1ヶ月前位だったかな?
だって、こんな面白そうな話飛びつくなって方が無理だよね。
木曜日仕事終わったあと新門司から南港までフェリーで移動して
朝から夜までまるっと1日USJで遊んできました。
パークに入ったらちょうどエルモ達のパレードやってて可愛かった
ドリーム・ザ・ライドも楽しかったー!昼2回夜2回乗りましたー
乗る前はドキドキしてたけど乗ったらあの浮遊感が癖になりますね。
スパイダーマンもモンスターライブロックンロールショーも楽しかった~
プライオリティー席とか言いながらセンターの席を陣取る(笑)
身長ネタを脳内でhydeとけんちゃんに変換。萌え。
ほんとL'さん達USJでライブやってくれたらいいのに…
みんなでピンクパンサーのみみとしっぽつけて浮かれてました。
そしてこれから貸しきりタイム!って時にパーク上空に雷雲が!
天気が崩れちゃって物凄いスコールでした。
ウォーターワールドが見れなかったのが
本当に残念でした。今回のためだけの台本だったんだって。
雨が止んだあと一旦解散してジョーズに移動。←ここら辺からテンションがさらにハイになってくる\r
ジョーズのキャストのお姉さん\r
うちらのテンションに若干引き気味(笑)
夜のジョーズ、怖いのなんのって。
炎とかめちゃくちゃでかいわ熱いわで
いばらより熱い!!とかラルヲタにしか通じないですねこのたとえ。
夜のパークはライトアップされて本当にきれいでした。

ドリーム・ザ・ライドに乗ったときに見えたパークと街の夜景も\r
本当に綺麗でした。まさに夜空を飛んでるみたいな気分。
昼間乗ったときは楽しさにちょっとの怖さがあったけど
夜は夜景に見惚れて怖さとかそんなの全然感じなかったです
大阪LOVER聞くたびにこの日ことを思い出すんだろうな。
しかしまぁ貸切って本当にすごく贅沢ですね。
どこに行ってもスタッフ以外人が居ない。
ずーっとスゴイスゴイってはしゃいでました。
アトラクションも入り口から乗り場まで最短ショートカットだし
スパイダーマン昼間に一度乗っておいて良かったです。
だって間の説明見てないもんw\r
E.Tで名前を読んでもらうのも\r
”きたむら””けん””あわじ””ゆきひろ””ハイド””小川”バイバイってE.Tに言って貰ったり\r
そんなんやってたらあっという間に時間が来てしまい最後に全員でターミネーターを見ました。
そう、綾小路麗華様です!
麗華様のことは知ってたけどほんと面白かった!
元気よく手を上げたら華麗にスルーされましてよ(笑)
最後終わったあと麗華様と一緒に全員で写真を撮りました。
建物の外に出たらエルモちゃんが待っててくれて
また撮影会。
本当に最後まで楽しかったです。スゴイ!とか楽しい!とか
簡単な言葉しか出てこないや…本当に楽しかったー!!
50人まで招待できるからって50人集めちゃうPちゃん凄すぎです。
誘ってくれて本当にありがとうございました。
福岡から会社サボって行く価値ありました(笑)
すんごーく楽しかったです。

土曜日は早々に大阪をあとにして広島行ってみたけど
チケットゲットならず。やっぱり土曜は厳しいね
入り待ちして音洩れ聞いてお好み焼き食べて福岡に帰りました。
でも意外と聞こえたよ。パンクの1234とかバッチリ\r
音漏れ組みにも受けてたよ。よかったね、ゆっきー(笑)
ラル友のMちゃんともラニバ振りにあえたから良かった♪\r
九州でもあえたらいいな。彼女に通常版のパンフ見せてもらいました。
やっぱりあのSMILE写真がスペシャルエディションだったみたい。

何はともあれ濃い2日間でした。おつかれさまでした!




