プロフィール

はっさく

  • Author:はっさく

  • 生産地:福岡
    最近はめっきりどっぷりジャニヲタやってます
    twitter @larulala

    ******************
カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード

ラルラ ラルララ


--/--/-- --:-- はっさく


2007/06/28 22:20 はっさく

【求】6/30広島チケット!

6/30のラルク@広島公演のチケットを1枚探しています。
当日会場におりますので、もし譲って下さる方、相方にしてやってもOKって方いらっしゃいましたら
lalulala@xxne.jpまでご連絡下さい。
何とぞよろしくお願いしますm(_ _)m

今、大阪へ向かうフェリーの中です。
うたばん見たかったのにナゼかTBSだけ映りが悪くて音声しか聴こえず残念。
平均年齢37歳中年バンドとかメタボリックとか聴こえてきて、そうか…中年か…ってちょっとセツナイキモチになりました。

フェリー意外と快適ですね!
お風呂が広くて気持ち良かったです。
盛大に滑ったけどな!
…痛さより恥ずかしいorz
あ、ピンピンしてるので大丈夫です☆

明日雨降らないといいなぁ…
2007/06/25 21:00 はっさく

またハートに火をつけろ@香川県県民ホール☆ネタバレ有☆

色々抜けてまくってますがちょろりと感想とか
思い出して書いてみました。
一応追記のほうに載せてます。
全然覚えてないけどね…思い出したらちょこちょこ書き足してゆけたらなと。

PDT席のほぼセンターの席でとっても見晴らしが良かったです。
ステージ全体見渡せるの!ゆっきーがド正面。
行って良かったなー香川!本当に楽しかったです。

さっきパンフ開けてみました。
これ、パンフのどこら辺がスペシャル?
金色のページ?恐ろしいほどに皆さん修正掛かってますね。
なんで白髪は修正しないんだろう…目つぶってる写真が好きです。
あとちょっと微笑んでるやつ。てっちゃんとかアイドルだ。
今話題のはにかみ王子?ゴッドなボスなのにー!

もう一冊買うお金予定がないので今度誰か見せあいっこしませんか?(笑)
⇒ 続きを読む
2007/06/24 21:22 はっさく

香川行って来ました! ★ライヴ本編ネタバレ無し★

香川参戦してきました~
今帰りの電車です。
今回のツアー楽しいね!なんだかあっという間に終わってしまいました。
まぁ、ラニバが長かったからその反動で短く感じるだけかもしんないけど(笑)
正直、PDT席とか痛い出費でしたけど
つーかスタッフの手際悪すぎで窓口行ってもチケット交換してくれなかった(-_-#)
今日唯一最大の不満です。

席が列の真ん中で、ユッキー真正面で幸せでした。
本当来て良かったなー
ユキヲタにはあの席はヤバい。他のメンバー目に入んないもん(笑)

今日はkenちゃんがニコニコしてて可愛いかったです!

明日の愛媛行きたかったな…

早く着いたから…したんですが、hydeだけ車内のカーテンちょっと開けてくれてサービスしてくれました。
hyde優しいよねー。

30日の広島公演のチケット猛烈に募集中ですのでよろしくお願いします!
2007/06/23 22:14 はっさく

なるようになるさー

ライブ以外はほぼノープラン!
そんな感じで明日香川へいってきます。

四国初めてとか思ってたけど、
子供の頃小豆島へ行った事あったのを思い出しました。
小豆島って香川県だったんですねー(地理オンチ)
なんか乾麺のうどんだか素麺を作る作業場に行ったのだけは
覚えてるんだけど。子供の頃過ぎてほかの事は全く覚えてないー

そういえば今回のライブって2時間くらいで終わるのかな?
高松発の20:13発のマリンライナーに乗れば11時半頃には
家に帰りつけるんだけど…流石にコレは無理そう?
まぁ、次の電車でも帰れるからいいんだけどさ
あとは…あ、天気崩れないといいなー
予報じゃ雨マークついちゃってますが…
なんか福岡のほうが雨酷そうだけどね(^^;
晴れ男のhydeさん、どうかひとつ!




2007/06/20 22:16 はっさく

むじなそば?

FM福岡で流れたコメントはhydeでしたー♪
最近のマイブームは冷やしむじなそばだそうです。
本当にhydeおそば好きよね。
んで、むじなそばってなんぞや?って思い
検索してみたらたぬきときつねが一緒になったやつらしいです。
関東じゃメジャーなそばなんですか?
あんまり福岡じゃ見ない。
大体そば屋自体あんまり無いしな、福岡。
ラーメン!ラーメン!うどん!ラーメン!うどんそば?みたいな(笑)

あたしはどちらかといえばうどん派です。
なので香川が楽しみです、うどん~vv
うどんやさん多すぎてどこが美味しいのかさっぱり見当がつきません
高松市内のお薦めのうどんやさん情報お待ちしてますv



2007/06/18 19:58 はっさく

週末会いに行ってきます

香川公演行ける事になりました!

PDT席で参戦です。
今日コンビニで引換券引き取ってきましたー

14日は無理だったんやけど、後日取れちゃいました。
もうちょっと早起きしてたら機材席取れてたような…
取れたはいいけど、本当引き換えるか悩みまくったんよ。お金ないから
本当に機材席でよかったんだよ、私。
でも行きたい気持ちのほうが勝っちゃいました。
3万円の価値は…ないだろうなー(笑)
ゆっきーがよく見えたらいいな。
博多から往復新幹線使っちゃっても
チケット代の方がまだ高いんだZE☆!

これのせいですっからかんです、はぁ。
やっぱ3万は大きいよ、うん。
買わなきゃ良かったなCDコンポ…タイミング間違えたねorz

大阪行きがお給料日後でよかったです。
2007/06/15 07:28 はっさく

FM福岡 STAND UP!Morning 

yukihiroさんのコメント来たよーヽ(*´∀`)ノ
ゆっきーのコメント福岡じゃ珍しいような…
朝の番組なので朝ごはんについてのコメントでした。
ゆっきーが朝ごはん…?え、食べるの?

すたんどあっぷもーにんぐをお聴きの皆さんそしてパーソナリティの
岡本ヒロミツさんおはよーごさいます
らるくあんしえるのゆきひろです。
わたしはですね、すたんどあっぷしてくれるあさごはんといえば
えーぼくは毎朝ですね、よーぐるとをひとつと
やさいじゅーすをわんぱっくのむようにしています
そんなあさごはんをたべてげんきにすたんどあっぷーしている
らるくあんしえるのゆきひろですが
5がつさんじゅーにちにぃーあたらしいしんぐるせぶんすへぶんをリリースしました
つあーもーやったりもします
たのしみにしててください
それではきょくをきいてくださいせぶんすへぶん
らるくあんしえるのゆきひろでした。
♪SEVENTH HEAVEN


「私はですね」って言ってるのにすぐ「ぼくはですね」って言っちゃう
ゆっきーが大好きです(笑)かわいいぞこんにゃろー
2007/06/14 22:03 はっさく

げきちーん。そしてお願い

駅の出口の片隅から香川にトライしてみましたけど
8分ごろ繋がって売り切れのアナウンスを聞いて
電車乗っておうちに帰ってきました。

業者なんてだいっきらいだー!
相変わらずヤ腐オクに出まくってますね。
四国行ってみたかったな…
まだ四国は行った事ないんですよ。
いいんだ、いいんだ本命は来週発売の広島だし。

今月末大阪に遊びに行くんですが、ラルクがおるってわかっとるとに
広島素通りして故郷に帰るげなできんばいってわけで

もし、30日広島のチケット余ってるって
奇跡のような方がいらっしゃいましたら
ご連絡お待ちしています。

laru-lala@hotmail.co.jpまで何卒何卒よろしくお願いいたします。

30日チケット無くても広島に寄り道しようと思ってます。
グッツってチケット無くても買えるよね?
そういえ、今回ツアートラックとかあるのかな?
・・・なさそうだな。
あれ全国回ってます!って感じがして見るの好きなんだけどなー

2007/06/13 22:21 はっさく

一旦締め切ります

先日から募集していました富士急チケット交換の募集ですが
ご連絡くださった方がありましたので
本日を持ちまして一旦募集は締め切らせて頂きます。
見てくださった方々ありがとうございました。


今月から職場に新人君が入ったのですが、
今の職場に勤めだして初めての年下君ですよ。
背高いのに頭ちっちゃくて羨ましいのだ。
これまで周り年上ばっかりだったから新鮮です。
月末までに使えるようになってもらわないと
私が仕事をサボれないのでしっかり指導してゆきたいと思ってます(笑)
ってか、気がつけば職場でかなりの古株になってきました。
人も増えたし、わたしはいつまでここで働くんだろうなぁ…





2007/06/12 09:43 はっさく

思わぬ伏兵

まさかめざましTVで横須賀の映像が流れるとは思ってませんでした。
見ちゃったじゃん!ステージとかさ!!…orz
早く行きたい!!!

8月から5ヶ月連続リリースだそうで、ラニバのDVDが出るのがとっても嬉しい♪

8/29「MY HEART DRAWS A DREAM」
9/??ラニバDVD
10/??シングル
11/??シングル
11/??アルバム
12/??CHRONICLE3

全部買っちゃうとトータルで2万円くらい?
今年はリリース物だけで5万超えですねー!
5ヶ月連続リリースはラルク自身初の試みとか書いてましたけど
後生ですから最初で最後にしてください。お金無いよー
あ、でもラニバDVDはちょっとお値段張っても
いいから完全版で出してほしいなぁ。ノーカットでお願いします!
クロニクル3はどこまでシングル入るのかな?
11月に出るシングルまで入るのかしら?

ロケットスタートとか知らず知らずにメイクミーダンスとか
今年のラルクのセンスは一味違いすぎてめまいがしそうです。

今年あと三枚もシングル出すんなら来年当たり
マジでP'UNKのアルバム出ちゃったりしてー(笑)

なんにせよ楽しみ楽しみ♪

2007/06/11 22:35 はっさく

悶々

ライブ行きたい!ツアー行きたい!!ラルクに会いたーい!!!
ってかんじで毎日を過ごしております。
ツアー始まっちゃいましたね。
参戦した方々楽しかったですか?
ネタバレ怖くて他所様のサイトをウロウロ出来ないのが辛いところです。
うちが参戦する大分公演まであと一ヶ月以上あるー
まだ休み取ってないけどちゃんと休めるのかしら~?
やっぱ1公演位6月に行きたかったな。
某公演はあきらめちゃったので…(T-T)
本当に縁がなかったとしか言いようがないね!
大阪の帰りに広島寄っちゃおうかしら?チケットないけどw

L'PLAZA登録してみたけど重いしこれ以上日記とか書くことないから
たぶん活用しないまま終わりそうです。
読み方エルプラザでいいの?
2007/06/08 21:42 はっさく

富士急チケット交換してください。

締め切りました。ありがとうございました!

チケットの交換をしてくださる方を探しています

こちらの所持している8月26日富士急2日目S席1枚

8月25日富士急初日S席1枚

交換してくださる方を探しています。

S席同士の交換を希望します。
交換のお願いですので譲渡のお申し出は受け付けておりません。

【受け渡し方法】
・8/18、19の福岡公演で直接交換してくださる方
・公演当日に会場付近にて直接交換してくださる方
直接お会いしての交換を希望します。

条件の合う方いらっしゃいましたら
非公開コメントもしくはlaru-lala☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えてください)までご連絡ください。
よろしくおねがいします。
2007/06/04 20:45 はっさく

追加結果発表とか

今回倍率ってどのくらいなんですか?
いまいちコニファーのキャパが判らないんですけど
とりあえず両日S席×2枚で申し込んで26日の分だけ当選しました。
最後にようやくS席来たよ!
今のところ富士急、限りなく1人参戦っぽいのですが、
一応2枚ずつエントリーしたのは
片方でも取れたなら別の日に交換してくれる人でも
探せばいいかなー?とか考えてたんだけど
なんだか25日に1人で泊まるところ探すの大変そうなので
もう26日参戦だけでもいいかも…どうしようかなー
某会場の件も宙ぶらりんのままだし。
せめて席種と発送時期教えてくれたらいいのに…
あーもう、また考える事増えたー(TдT)

話代わって日曜日のラジオ、(そいえば日曜日すごいアクセス数でした。
皆さんやっぱり知らなかったんだね。ルシエル教えてくれたらよかったのに…)
放送が終わったあと録音したMDを聞こうとしたら
15分くらい再生したところでエラーそのあとNODISKとか表示するから
もうあたまきちゃって財布持って近所の量販店行って
新しいMDコンポ買ってしまいました。
配達だといつになりますか?って聞いたら明日になるって言われて
我慢できなかったから、お店の人に店内用のカート借りて持って帰ってきちゃった。
…唯一の救いはその姿をご近所の人に見られなかったことでしょうか。
持って帰るときはいいんだけどカート返しに行く時ちょっと恥ずかしかったです。

新しいコンポで再生したらちゃんと聞けたよーよかった。
頂いたっきり聞けなかったMDとかもコレで聞けるわ!
今まで使ってたのはMDLP対応してなかったので聞けなかったのですよ。
今日もhydeのコメントがCROSSFMで流れるからそれまでに説明書読んで
録音の仕方覚えなきゃ。
2007/06/03 08:33 はっさく

ラルクアンシエル×栗山千明

20070603083338
15:00 MUSIC FLAG ラルクアンシエル×栗山千明

本日のFM福岡のラジオ欄なのですが、ラルク出るんですか?
こんな番組オフィに載ってたっけ…

なにこの見逃せない聴き逃せない組み合わせ!!
千明ちゃんとお話するのかな!?
千明ちゃん可愛いから好きー
ラルヲタだし(笑)

東京とか他の地域でも聴ける番組みたいなので気になる方は要チェック!

出なかったらごめん(笑)

☆追記☆
サイトを見たらhydeとteっちゃんが出るみたいでーす。
千明ちゃんがラルクへのをこめてナビゲートしてくれるらしいです。
2007/06/03 02:15 はっさく

ぐはっ!

CDTV見ました 最後まで。

可愛い可愛い可愛いー!!! 

歌で横向き31の振りとかくるっとターンするhyde可愛いなぁおい
とかユッキーが遠い(泣)とか曲がなんだか短いぞ?などなど
そんな感じのことしか思ってなかったんですけど
最後に爆弾が・・・
私あんなラルク見たことないよ!?
ユッキーがニコニコしてるよぅ。萌えー
teっちゃんもすっごく嬉しそうで良かったねww
あぁ…本当にフラフラ揺れるの可愛すぎ。萌え死ぬ。

ちゅーか頭冴えちゃって眠れない!

録画しといてよかった…凹んだ時コレ見て元気いっぱいになろう、うん。

萌えー(*´∀`*)
2007/06/01 23:18 はっさく

リベンジ☆熊本城

熊本城築城400年祭 FMK LIVE CASTLE 2007
キャプテンストライダム出演決定☆
夏に熊本城でライブイベントやると熊本城のサイトで知って無料ライブの日にきっと出る、絶対出るって呪いのごとく
思ってたらやっと詳細でましたー
予想的中☆やっぱり無料の日だぜ(笑)

熊本城築城400年祭 FMK LIVE CASTLE 2007

期日:平成19年8月5日(日)・6日(月)
開場15:00 開演16:30
出演:12アーティスト
※入場無料

●8月5日(日)
 16:30~16:55 Buzz72+
 17:10~17:35 DOES(予定)
 17:50~18:20 STANCE PUNKS
 18:35~19:05 FUZZY CONTROL
 19:20~19:50 キャプテンストライダム
 20:05~20:35 怒髪天

6日は省略。

キャプストが出るのは日曜日。よかったー
でも見事にわかんない人いっぱいだー
名前はなんとなく聞いたことあるかな?怒髪天とか
FUZZY CONTROLとか
あ、DOESもわかる!
こないだキューン兄弟でPV流れてた人たちだよね?
でも(予定)ってついてる。でないのかしら
私キャプストは好きだけどそっち系統の音楽全然興味ないからなー


2007/06/01 22:49 はっさく

半ツキ

私は8月生まれなのですが、
新聞に載っていた今日の八月生まれさんの運勢は

あと一歩がままならぬ典型的な半ツキ。
重要事は来週


大当たりです。
当たったけど、当たったけど私が行きたかったのはそこじゃないの。
そんな感じです。当たっちゃいました、アレ。
今日当選発表だったアレですよ。アレ。
うから始まってキで終わる、あの人たちと絶賛コラボってるあのキャンペーンです。
それも一度右から左へ受け流した会場が…(つд`)
その週は別の日にお休み申請したばっかりなのに!
どうすんべー・・・遠いしなー
てか、本当に来るよ…ね?
いつ届くのかわからないから交換にも出せやしない

そんなかんじで悩みのどツボにはまっていたので
Mステは見てたけど全然頭にはいりませんでした。
お風呂にはいって頭冷やしてきます。
今夜は音楽戦士もあるしな!
