プロフィール

はっさく

  • Author:はっさく

  • 生産地:福岡
    最近はめっきりどっぷりジャニヲタやってます
    twitter @larulala

    ******************
カレンダー
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード

ラルラ ラルララ


--/--/-- --:-- はっさく


2007/02/26 21:34 はっさく

薔薇色タイム

菊ちゃん春のBANまつり当たりましたー!!
ban

ありがとう、キャプテンストライダム!

昨夏のリベンジを果たしに熊本行き決定です。
KKTとFMKとタワレコで貰ったはがきと三通も送ったんで
キャプストだしハズレるなんて微塵も思ってなかったんですけど(笑)
二通来たってことはタワレコで貰った葉書分が当たったのかな?
これだけペアでご招待だったんで。
この招待状ブルーのアー写がシール状になってて
めくれるようになっててね、剥がすと
薔薇色タイムな菊サマがいらっさるのですが

いや~なんていうか…無理。(笑)
せめてもう少し口周りを修正したらよかったのになぁ。

はがきにおたのしみBANGOって番号が振って合ったんですけど
初めてキャプストのライブに行った時の整理番号と同じ番号で
ちょっと運命感じちゃってます。

あー楽しみっ♪




2007/02/24 20:44 はっさく

春が来ますように

ひとまずチケデリから振り込み用紙が届いたので払ってきました。
何度見返しても大分以外載ってなかったねー(笑)
ちょっと期待してたんだけど。
LE-CIEL NETの方も一応申し込みはしました。
邪念だらけの汚れたハートの私より、
執着のない人のほうが当たるような気がして
友人や弟にも頼んで申し込んでもらいました。
当たるといいなぁ。当たれー!

そんなこんなやってて新曲喜ぶの忘れてたので喜んどきます。
やったー♪ (笑)
まあ、うちBS見れないんですけどね。
POPJAMでやる曲これかな?
新曲の発表されたのに春のシングル情報が更新されないので
シングルはまだ何か隠しだまがありそうでちょっと期待。
これ期待してるんですけどー
kenちゃんはやるときはやる男だと思ってるので
他のメンバー丸め込んで是非是非やっていただきたいもんです。
「SHINE」だなんてまるでアルバムのようなタイトル。
最初、思わずシネ…死ね!?と読んでしもうたのは
ラブログさん巡ってて私だけではなかったので安心してます。
見たとき寝起きだったから…うん。
てっちゃん曲だし、聞いて元気になれる曲だといいなー

2007/02/22 22:00 はっさく

夏に温泉

タダでさえ仕事がしんどいのにチケットに振り回されて
もうぐったりです。
FC先行で地元福岡落としてしまったけど
何とか最後まで福岡行けるようにあがいてみるつもりです。
行けなかったら大分で温泉満喫ツアーに変更予定。
夏に温泉も良いかもと思い始めてる自分がいます。

ひとまずチケット代、お財布の中身で足りそうなので
ケータイ買い換えて
来月あたり前々から友達と行こうねーって
約束していたハウステンボス行こうと思ってます♪
チューリップ咲いてるといいなぁ。
来月はキャプストイベントで熊本行くし!
…流石にこれは当たるだろう。はずれたら泣くぞ。


2007/02/21 21:04 はっさく

運命の分かれ道

携帯でひたすら粘って何とか繋がった確認画面
さて確認!ようやく確認!と思った瞬間電池切れ。
画面とともに目の前真っ暗ですよ。
駅のホームで叫んだよ。半泣きで電車乗って帰ってきたよ(完璧不審者)
なんて縁起が悪いんだとちょっと覚悟して
家に帰ってひたすら粘って確認。

6ヶ所8公演(香川広島彦根大分長崎福岡)申し込んで

大分A席当選!

以上!

福岡、落ちましたー(TдT)



2007/02/21 02:20 はっさく

しんきょく

え!?このタイミングで?とか思ったり

つーか、結果発表が、結果発表が気になって気になって
正直それどころじゃないっていうか…
悩みすぎて白髪生えちゃったんですよ!(泣)
白髪発見してさらにショック!
悩みの原因は流石にチケットだけじゃないんですけど
(そこまでラルク馬鹿じゃ無かよ、多分)

泣いても笑ってももう決まっちゃってるんですもんねー

最後には笑いたいもんです。

2007/02/18 21:09 はっさく

LionHeadsインストアライブ@HMVホークスタウン

チサトさんに誘われてLionheadsのインストイベントに行って来ました。
お誘い受けた時は、正直まったく聞いたことないし(スミマセン…)
大丈夫かな~と思ったんですけど、
久し振りにチサトさんにお会いしたかったので行って来ました。
インストアって書いてあるのにステージは野外!
海が近いせいか、寒かったです((>_<))
天神の方が暖かかったもん。
外のステージ前で待ってたら白衣の集団にギターを抱えた
黒い男が一人。わかりやすっ!
sakuraさん、ギター漫談はじめるかと思いました(笑)
寒さに指もかじかむ、口もかじかむsakuraさん。
外でやるのは初めてとか
ホークスに対してLionだからアウェー気分だとか
白衣ですが献血をやっているわけではありません。と
いいつつ最後には献血にご協力を!と高らかに言ってました。
…やっぱり漫談?

4曲くらいアコースティックでやってくれました。
思ってたよりいっぱい聞けてラッキー♪
HMVの店内でずっとLionさんの曲がかかってたんですけど
アコースティックにアレンジされてるせいか
CD音源よりボーカルさんの歌い方が優しい感じがしました。

ミニライブのあとスーさんがチラシ配ってた。もらった。
お疲れ様です。
明日がライブなんですよね。
きっと今夜は中洲あたりで遊んでるんでしょうかねー(笑)

sakuraさんが明日スペシャルゲストが来るとか言ってて
それが気になって気になって…ゲストって誰ー!?







2007/02/15 12:26 はっさく

最後に

チケット予約出来てるか確認しようと思ったら

…繋がらない(・_・;)

みんな考える事同じなのね。(苦笑)

この期に及んで一カ所席種変えようと操作してたら
混み合ってます。って言われちゃったから
そいつの受付がどうなってるかが心配。

余計な事しなきゃ良かったなー


⇒ 続きを読む
2007/02/11 22:02 はっさく

最近…

最近梅田さんが気になります。
好きですvって感じの気になり方じゃなくって
なんだか不憫で・・・(笑)
MusicnetのムービーとかJUNGLE☆LIFEの表紙とか
あ、Quipの表紙もちょっとぼやけてら
ムービーで永友さんにいじられてるのはいつのもことなんで
別にそこまではないんですけど
(むしろ梅田さんにSな永友さんは見ていておもしろい)
JUNGLE☆LIFEの表紙は幾らなんでも可哀相!

キャプストの出たPOPJAMも録画してたので見たんですが
あれ久保田さんの方が間違いなく目立ってたよねw
曲は共作だけど一応サポートのはずなのに!
しらないひとが見たら四人組バンドだと思うよなー
えっと、梅田さん頑張って!
あ、髭は反った方がいいと思うよ
2007/02/10 20:46 はっさく

悪戦苦闘

なんとか予約申し込めました。
朝起きてやってみたけど繋がらなくて
お昼過ぎに再挑戦→予約完了。
ルシエル先行ってこんなに繋がらないものだったっけ?
ちゃんと申し込めてるか心配だから
もっと繋がりやすくなってから確認しなきゃな。

抽選発表は2月21日
怖いなぁ。結果は見たくないなぁー
ハッ!…いかんいかん、弱気になっては!
全部取れるくらいの勢い持たんと、取れるもんも取れんくなるバイ

チケット取れますように!

2007/02/08 23:12 はっさく

動き出す

TV出演情報とか更新されて、
いよいよ動き出すって感じですね。

FC会員の人たちは明日からアレが始まりますね。
一応申し込むところは決めました。
行きたいところはいっぱいあるけど、あんまり申し込みすぎると
ますます落ちやすくなりそうなので泣く泣く減らしたり。
こればっかりは運だもんね…あー気が重い。
←のライブ予定にキャプストが増えてたら察して下さい(笑)

占いじゃ私、10日の運勢が良いらしいので
10日にエントリーしようかな。
2007/02/04 17:39 はっさく

仁義なきおばけナイター


20070204173945

キャプストを追いかけて広島まで行ってきました!

今回はPちゃんと一緒です。
去年の熊本では一緒にライブ見れなかったので
今回ご一緒できて楽しかったですv
Pちゃんとはバスセンターで待ち合わせ。
Pちゃんのお友達のりんさんに案内してもらって
広島焼き食べたり、宮島に行ったり…
ライブがあったから余りゆっくり見て回る時間なかったんですけど
りんさんのおかげでとってもスムーズに行動できました。
最後はクアトロまで連れてってもらっちゃって…
私4月にも広島行くんですけど迷わずいけるか心配(笑)
広島焼きおいしかったです。
宮島で食べた揚げもみじもおいしかったです。
もみじまんじゅうを揚げたやつなんですけど熱々とろとろクリーム!
宮島は鹿がいっぱい。かわいいなぁ(*´∀`)
人馴れしてるから撫でても逃げない。
でもカメラ向けると逃げる。何でだ!?
りんさんが鹿にセクハラされてました(笑)

200702041739452


ライブのために広島来たのに観光が楽しくて
ライブって感じが全然しなかったんだけど
やっぱり会場に入るとちょっとドキドキ。
客電落ちて守代司くんが諸注意のアナウンス。
携帯電話の電源はお切りください。
電磁波怖いからね。
などいちいち突っ込み入りw
そのあと赤鬼のお面に手にはサングラスとコンビニ袋姿の守代司くん登場。
お面がぶってるのにサングラス付けたり外したり
コンビニ袋から小袋入りの豆を客席に撒こうとしてたんだけど
うまく出てこなくて、結局袋ごと客席に投げてた。
最初からグダグダです。アナウンスはきちんと読めてたのに
客前出るとキョドリすぎ。がんばれー(笑)

SIDE AQCELとスパルタローカルズは初めて曲聞いたんですけど
SIDE AQCELは今流行のエルレとか何かそっち系?
結構メンバー若い感じでギターの人とか
まだ可愛さが残る感じの男の子たちでした。
学祭とかでこんな先輩がバンドやってたら
好きになっちゃいそうな感じ。

本命キャプストですからキャプスト!
チャララ~♪と仁義なき戦いのテーマソングに乗せて
メンバー+久保田さん+アクセルブラスがサングラス姿で登場。
赤い照明がすっごくかっこよくてねー
ものすごくありえないことなんだけど、
サングラス姿の永友さんのシルエットがhydeに似てた!
照明でチェックのシャツが柄シャツに見えて
リアライブあたりのhydeにちょっと似てたんだよ。
あーりーえーなーいー。

でも、折角かっこよかったのにサングラスさっさと外しちゃうんだもん。
もったいなかったなー
皆サングラス姿で登場だったので昨日の
久保田さんはメガネしてたかった。
結構久保田さん好きなのでサポ久保田さんで嬉しかったです。

セトリは曖昧…

サイボーグ
犬の生活
おばけナイターのテーマ
風船ガム
フランクフルト
ブッコロリー
影のない男
キミトベ
LONE STAR

アンコールはマウンテン

ブラス隊が入って曲のアレンジがめちゃくちゃかっこよかったです。
犬の生活とか風船ガムとか。
でも、ブラス隊が入ったせいで守代司さんの定位置がずれちゃって
私のいたところから叩いてる姿が見えなかったんですけど。
新曲が聞けたのがとても嬉しかったです。かっこいいよー!
結構激しめの曲だからTVでOAされてるのより
ライブで聴くとよりスピード感が感じられてかっこよかった。
イベントだから?全体的に短く感じました。

4月のツアーまで待てません!
2007/02/03 07:44 はっさく

ちょっくら

広島まで豆まきに行ってきます(笑)

寝坊しました。
あと、忘れ物もしました(O_O)

折角買ったのに~!orz
2007/02/02 12:32 はっさく

リベンジ!!!

明日のおばけナイター楽しみだなー♪って朝からワクワクしてたら
さらにワクワクなお知らせメールが!

☆菊ちゃん春のBANまつり!!!開催決定☆

元ネタはヤ○ザキ春のパン祭り?(笑)
シール集めたらお皿が貰えるんじゃなくて
応募したらイベントご招待です。
これは当てないと…
タイトルも凄いけど合い言葉も守代司さんの気合い入りまくり(笑)
めっちゃ行きたい!
福岡の人が応募しても大丈夫よね?

昨年の夏、台風で折角の凱旋ライブが中止になっちゃうという
悔しい思いをしたけど
今春、リベンジです!
