プロフィール

はっさく

  • Author:はっさく

  • 生産地:福岡
    最近はめっきりどっぷりジャニヲタやってます
    twitter @larulala

    ******************
カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード

ラルラ ラルララ


--/--/-- --:-- はっさく


2007/01/29 20:52 はっさく

サンパチ

hydeさんお誕生日おめでとうございます。

誕生日に便乗して(笑)ケーキ食べながら
今日こそFAITHLIVEのDVDを最後まで見たいと思います。
disk2のほうは見たんだけど1のほうは
まだ3曲目くらいまでしか見てなかったんだよねー

070129_1938~0001.jpg


つーかラルクアンシエル、メンバーの過半数が38歳ですよ。
正直複雑です。若くて可愛いアイドルとかいっぱいいるのに
なんで40間近のおっさんたちに私は金と情熱をつぎ込んでるんだろう…
思い返せば、好きになった頃はまだ若くて可愛かったんだよ。
それが今でも可愛いのは変わんないんだもん…詐欺だ。
まあ、好きになったほうの負けなんだよねー

大好きです、幾つになっても。
これからの活動楽しみにしています。
大人の色気たぁ~っぷりの曲聴きたいな。


2007/01/27 23:28 はっさく

今日の出来事

朝から友達と太宰府の九州国立博物館に若冲と江戸絵画展を
見に行って来ました。
昨日会社の飲み会だったんですけど
結構早く帰ってきたけど、案の定寝坊みたいな…
走って何とか電車には間に合ったんですけど
朝から全力疾走疲れたよ~待ち合わせが最寄の駅の隣の駅で
歩いて行くの久し振りで、時間がいまいち読めず
近道しようとしたら道を間違え
走ってたら工事現場のおっちゃんに応援されました(笑)

あいにくの雨模様。
太宰府の飛び梅はまだほとんど咲いてませんでした。
人が多くてあまりゆっくり見れなかったけど
若冲さんの絵はカラフルなのが多くて見てて楽しかったです。
あとは長沢芦雪って人の作品が好みでした。
たまには博物館とか美術館とかも楽しいですねー
特別展だけでお腹いっぱいになっちゃって
常設展示も一応見たんだけどほとんど記憶が無いわ。

一度家に戻ってからGLAYのライブに行ったんですけど
私、5時開場だと思って会場行ったら5時開演で
これまた遅刻ギリギリ!間に合ってよかった~
・・・何か今日こんなのばっかりだよ。
久し振りのGLAYのライブ、楽しかったです。
年内にまた来るって言ってたから、また行けたらいいなー
めちゃくちゃ視界良好な席だったんだけどHISASHI側だったから
HISASHIばっかりみてました。この人は変わらんなぁ。
TOSHIさんのドラムソロかっこよかったです~vv
アルバム曲中心だったけど楽しめました。
タオル振りまわす振りとかはOZMAかよ!とか思った(笑)
TERUさんの投げキッスとかに周りはキャーってなってるんだけど
全然心が動かないのは私がラルヲタだからか?

今年もいっぱい楽しいライブに行きたいです。



2007/01/20 23:11 はっさく

遅ればせながら

会報の萌えポイント。

寝顔よりヘアメイク前の眠そうなゆっきーのほうが萌え。
あとは、ストレッチ中の真ん中の写真のうなじと
hydeの帽子かぶってるやつと
口にクリーム付けてるhyde

仕事で疲れてたり、飲み会だったりで
まだざーっとしか読めてないんだよなぁ。
四人ともやってて楽しかったって言ってるのが
嬉しかったり。
本当に、ラニバはいいライブだったよねー

CDショップでDVDBOXのチラシを見つけたんですけど
シンプルすぎてなんか面白みがない。
天嘉本の発売がいつのなにやら二月に延びたらしい。
絶対発売日忘れるとおもう。
忘れるといえば
今日こそスパサカ見なければ・・・!


2007/01/16 20:50 はっさく

春が来る?

auの春モデルが発表されました。

今、W22Hを使ってるんですけど、もうこいつ使い始めてから
すっかりスライドに嵌ってしまい、もう折り畳みには戻れない!
って感じで機種変したくても出来ず
電池パック交換したりして使ってきたんですけど
外装傷だらけだし、たまに電源落ちたりし始めたし
悲しいけれど買い替え時かな…
でも今更折りたたみには戻りたくないってウダウダしてたところに
春モデル発表!
スライドが2つもあるじゃない!
選択肢が2つもあるだけで嬉しい。
どうせなら”ほぼ全部いり”のW52Tが欲しいけど
アプリとかメールのボタンが押しづらそうだなー

買い換えるまでもうちょっと今の携帯と頑張ってみます。
2007/01/13 18:25 はっさく

すぐじゃん

キャプテンストライダム 春ツアー先行予約
4/6(金)~4/22(日) 8公演
受付期間:1/15(月)~21(日)


15日って明後日じゃん!
ついこの間まで渋公の先行予約を受け付けていたので
春ツアーの先行はもう少し先かな?とか思ってたのに…
結構はやかったなー
色々悩んだけど、今回は控えめに
福岡・広島2ヶ所にしとこうと思ってます。
ラルクがあるしねっ!

ラルクさんといえば、会報まだ来てませーん!
最近特に発送メールが来てから届くまで
日数掛かるようになってる気がするんですけどー
先週スパサカ録画したんだけど見る前に間違って消しちゃったんで
今日はちゃんと見たいと思います。







2007/01/05 21:38 はっさく

戦々恐々

正月休みも昨日でおしまい。
今日からお仕事でした。
頑張って働かせていただきますよー
ラルクアンシエルに貢ぐためにな
ってもまた明日から三連休なんだけどね。

キャプテンストライダムも4月にツアーが決まって
どうしようか悩み中です。福岡はもちろん行きますよ。
悩んでるのは広島名古屋大阪。
日程的には問題ないんだけど金銭的な問題が…
2~3月はラルクのチケット代とDVDBOXとFC更新代が
飛んでいくんです。・・・幾ら出ていくんだろ。

たぶん二月のおばけナイター行ったら
コロッと行く事決めちゃいそうなんだけどね(笑)

とりあえず来月の広島ちかっぱ楽しみです!
広島焼き食べたいです!

あ、新曲のOA明日からだ!
てっちゃんの新曲も明日の放送から流れるのかな?

2007/01/01 20:12 はっさく

ら組の人

新年早々ルシエルからの年賀状と
キャプストのアルバム&ツアー情報にウキウキです。
(Pちゃんコメントありがとうございました♪)
いや、本当にラルクと被んなくてよかった。

今年の春は楽しく過ごせそうです。

