プロフィール

はっさく

  • Author:はっさく

  • 生産地:福岡
    最近はめっきりどっぷりジャニヲタやってます
    twitter @larulala

    ******************
カレンダー
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード

ラルラ ラルララ


--/--/-- --:-- はっさく


2006/11/28 22:05 はっさく

kenちゃん誕生日おめでとー!

ミスターけんちゃんお誕生日おめでとう!
土日は幸せな時間をありがとうです。

昨日、東京から帰ってきて今日からお仕事でした。
仕事になんかなるわけないしー…ダメな大人です。
L'Anniversary Live 
本当に楽しいライブでした。
ファンやってて良かったな。
こんな素敵なライブやってくれるんだもん。
ご主人様は大満足です(笑)
ああ、この四人と出会えてよかった。
この四人が出会ってくれてよかった!

ラニバ日記は近いうちにその日の記事に追加します。たぶん(笑)
なんかまとまんない。言葉にならない。
のんびりまったり一人旅~とか言ってましたけど
会場でいろんな人に会えたんで嬉しかったです。
ありがとうございました~♪

誕生日といえば、私の誕生日8月1日なんです。
今度ツアーがあったら北海道とか遠征したいな~♪とか
二日目のライブ前に友達のMちゃんと会った時話してたんです。
最後のツアー告知の日程見てたら
8月1日 北海道厚生年金会館って!
これは飛べというお告げですか?
…夏休みずらせるかなぁ。
ツアーはチケ取れるんですかねぇ…月1くらい行けたらいいなぁ。
福岡2dayは死んでも行きたい。
2006/11/27 00:04 はっさく

新曲のタイトルは…

今日はFブロック最後尾列でした。
そう、サブステージ最前!!

生きててよかった…本当に東京まで来てよかった

hydeすっごく美人やった!ちかっぱ美白!近い分音がバラバラにしか聞こえなかったんやけどねー

新曲がシングルになるのかなぁ?
でも、タイトル出なかったし。
実は、昨日の私の席から見える所にセトリ表が貼ってあって
新曲のタイトルもバッチリ書いてありました。
こっそり見て来ちゃった。
タイトルは歌詞の最後のほうにでてきたフレーズです。
…あれ仮タイなのかな?
あれってteちゃんの曲?
2006/11/26 00:51 はっさく

4人のメイドさん?と5万人のご主人様

ラニバ一日目
…もうおなかいっぱいなんですけど(笑)
私、L'Arc~en~Cielに出会えてよかった。
東京来てよかった。
ユキヲタやってて本当によかった…みんなに誕生日お祝いしてもらってよかったね、ゆっきー!
ケーキにろうそくの火付けるときなんであんなに及び腰だったんですか?(笑)
今回、サブステージが神すぎる!
実は両日Fブロックで凹んでたんですけど
明日もアレが近くで見れるなんて!ギャー!
今日はF13。横がクレーンカメラ用のスペースでたまに視界をクレーンが遮るけどステージ全体がよく見えたし
サブステージも近いし、
サブステージに移動するときも真横通るし!
絶対聴くことがないと思っていた曲達が聞けて本当によかったです。
kenちゃんもリクエストしてくれてありがとう!

明日が楽しみです♪
2006/11/24 21:35 はっさく

明日ですねー

あわただしく荷造り中です。
天気予報とか見てたら東京は福岡より2,3度寒そう。
服どうしよっかなー
全然準備終わってないのに、これから友達と会うんですけど(笑)
明日はお昼の便で羽田に飛んで、月曜日のお昼の便で福岡に帰ってきます。
のんびりまったり一人旅~

それでは、東京ドームで会いましょー♪
2006/11/24 01:26 はっさく

Happy birthday yukihiro!

yukihiroさんお誕生日おめでとうございます!

ラルクが再開するし
ソロとは別の、忙しい年になると思いますが
体だけはどうか御自愛下さい。

yukihiroさんが生み出すかっくいー!って思う音楽を
これからもずっとずっと
聴いて感じて行けたらいいな

ドームでは素敵な演奏期待しています。
2006/11/23 01:11 はっさく

苺グッツは置いといて、

acid androidのDVD買いました。side-bは買っとりません。
ラニバ前だしね、通勤中とかラルク聞いたりして
ラルクモードに切り替えようとしてる時に
DVDなんて見るんじゃなかった。
激しくacidのライブに行きたくなっちゃったじゃない!!
3日後に会えるのはユキヒロじゃなくてゆっきーなんだよ。
デスメイクでステップ踏んだりしないんだよ…
ごめん、エンドロールで堪えきれずに笑っちゃった。
ドームはステージなんてはるか遠くにしか見えないんだよね
…なんだか切なくなってきました(泣)
let's danceのtomoさんのギターソロの所が丸々写ってないのは
どうかと思いましたけど。
私、どんなに必死こいてユキヒロさん見てたって
そこだけは絶対tomoさんに注目!なのに。

夢レジが気になります。ユキヒロさんのお誕生会!(違います)
どなたかダビングして譲って頂けませんでしょうか?
譲ってもいいよ~という方いらっしゃいましたら
メールorコメントからご連絡ください
よろしくお願いします。


2006/11/21 00:14 はっさく

福岡県民の主張

けんちゃんのワッツインの連載を読んで
ひとつだけ言っときたいことがあります。

ひよ子は福岡のお菓子だと!!

いや、どっちも売ってるのは同じ会社だって事は知ってますよ。
ひよ子まんじゅうが東京みやげとして売られてる事を
知った時はびっくりしました。

余談ですが、福岡には福岡限定で通常の五倍の大きさの
ひよ子まんじゅうが売ってます。
並べるとかなりの威圧感ですよ。

でも、私はおまんじゅうよりひよこサブレのほうが好きです。(え!?
牛乳と一緒に食べるとおいしいよ!






2006/11/18 11:09 はっさく

大ショック!

ブログのログが消えてる・・・orz

書き散らかしたもんなんで自分でログとかまったく
取ってなかったんですけどー
こないだのキャプストとかアシッドの品川とか大阪とか
そのほか色々・・・うわーん!(泣)
これ元に戻んないんですか?FC2さん…
凹むー




←の予定を追加~
2007年一発目のライブはGLAYになりそうです。
3つくらい先行逃しちゃってたんですけど、
V3の先行で無事取れました。良かった~
本当はコレ2daysなんだけど土曜日だけでいいかなぁ…




