プロフィール

はっさく

  • Author:はっさく

  • 生産地:福岡
    最近はめっきりどっぷりジャニヲタやってます
    twitter @larulala

    ******************
カレンダー
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード

ラルラ ラルララ


--/--/-- --:-- はっさく


2006/10/12 22:48 はっさく

わくわく

明日が楽しみで仕方ありません。
Mステブログ読んで何歌うんだろー!って考えてはみたけど
もう、なんでもいい!(笑)
久し振りのラルクアンシエル。嬉しいなー♪
ドラマーyukihiroが見れるのが本当に嬉しい。

天神FMのサイトを見てたらソラリアのサテライトスタジオに
10月26日にキャプストがゲストらしいんですけど
時間が思いっきり仕事中なんで見に行けない(T-T)
行きたかったなぁ・・・でもなぁ、二時半とか仕事抜けれんしなぁ。
この日は他のラジオとかも出るのかな?
コンポ調子悪いから録音できなさそう。うぅ・・・

ちなみに来月11月16日にはシドがゲストだそうでーす。
ラルク好きな人ってシド好きな人多いよねー
2006/10/09 22:14 はっさく

ドンどんぐりの正体って...

だらだらぐだぐだしてたら三連休終わっちゃいましたー

どうぶつの森でどんぐり祭が始まったんですけど
もらえるきのこな家具が趣味に合わなくて
集める気があまりおきません。
GC版のぶつ森も持ってるんですけど、久し振りにやってみたら
見事に雑草&Gだらけでした。
住人に22ヵ月ぶりだよ!って言われました。
リセットしたいけど島まで買っちゃってるからなー

本屋さんで適当に雑誌立ち読みしてたら
とある雑誌でいろんな音楽番組の特集記事の中で
音楽戦士のスタッフさんが印象深かったアーティスト
って質問でゆっきーの名前を挙げてて
あんなに喋ってくれるとは思わなかったみたいな事言ってました。
いろんな人でてるのにゆっきーの名前があがるなんて
相当怖い人と思われてたんかなぁ?
次にラルクで出たらいじられるんでしょうねー
今度出るのはいつになることやら。
Mステってまだやる曲発表されてないけど
新曲だったらいいなぁ。ほんと何やるんだろ?
金曜日が楽しみ~♪
2006/10/05 23:05 はっさく

ピンチ!

あやうく携帯を止められるところでした。
口座にお金が無くて引き落とせんけん、早よ払わんと止めるバイ。
ってハガキがauから来ましてですね・・・
引き落としに使ってた口座が最近全然使ってない方で
残高とかもう半年以上確認してなかったのがまずかった。
慌ててコンビニで払ってきたんですけど
お財布すっからかんになっちゃった(泣)
三連休引きこもり決定です。

そういえば、会報ってまだ?
9月末とかじゃなかったっけ・・・




2006/10/03 21:33 はっさく

Happy Happy Birthday!

我らがリーダー!
tetsuさんお誕生日おめでとうございます♪
東京ドームで笑顔のあなたに逢えるのを楽しみにしてます。
これからも頑張ってね、リーダー!

テツバに便乗して(笑)ケーキ買ってきたんで今からいっただきま~す
37歳、ビターな大人の味のザッハトルテでお祝いです。

バナナで祝わない処がユキヲタクオリティ(笑)
2006/10/01 21:37 はっさく

普通の日曜日

GLAYのDVDの試写会に行ってきました。
ダイジェスト版だったから曲がいいところで編集されてて
気になる気になる。
HISASHIのカッコが魔女っ子で可愛かったです。
ステッキ持ってる!可愛い~!!
TERUさんはこのころ顔パンパンですね(笑)
ヘビーゲージ歌ってて久し振りに聞きたくなっちゃったけど
ヘビゲが見つかりません!うーん・・・何処行った・・・
なんかGLAYのライブ行きたくなっちゃいました。
マリンメッセ絶対行くぞー!
会場で連れと四人の子供の中で一番可愛いのって誰の子なんだろうねー
って話をしてたんですけどGLAYのメンバーってもう皆パパなの!?
私はじろちゃんの子がいちばんかわええと思います。

帰りにふらりと寄ったお店にテッツプレスで見たアイテムが
ちらほら置いてあってちょっと楽しかったです。
エバグリのPVのHYDEが入ってるバードケージにそっくりなのがあって
欲しかったけど、うちの部屋に合わないので買いませんでした。
あれ可愛かったなー・・・代わりに、お箸買いました。
ちょっと高いお箸ってやっぱり手にしっくり来ますねー
雑貨屋さん見たり、カフェでごはんしたり、本屋でフ●イデー立ち読みしたり(笑)
インキューブで来年の手帳みたりして1日終わってしまいました。
kenちゃんのアレね、立ち読みしててうっかり萌えちゃったんですけど!
お幸せに~
